 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/30のツイートまとめ 

KOH__2

雨降らなければいいなぁ。今日はファジアーノ岡山vs栃木SCを観戦予定。
07-30 13:23

熱狂的でないので、試合前から雨降ってたら行かないけどね(^^;
07-30 13:23

さて、行く準備しよう。
07-30 16:25

会場行きのシャトルバスなう。栃木SCのユニフォーム着ている人がチラホラ…。アウェイだよ、アウェイ((((;゜Д゜)))
07-30 16:53

この時間にバスに乗って仕事場の方に近づくのって変な感じだ。
07-30 16:57

試合終了!結構チャンスがあって、見てると面白かった。まぁ残念ながら入らなかったけど…(/´△`\)
07-30 20:13

そういえば、久し振りに岡山弁をじっくり聞いたが、野次になると言葉が汚く聞こえる。気を付けないと((((;゜Д゜)))
07-30 20:25

トランスフォーマー見ようと思ったけど、Blu-ray持ってるから、ドン★キホーテ見よう。
07-30 21:19

あれ?ジムの会員証が…((((;゜Д゜)))
07-30 22:39

SCANDALのLOVE SURVIVEがめっちゃハマる。特にベースのTOMOMIの歌声が癖になる。
07-30 22:45


blogram投票ボタン
[ 2011/07/31 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/07/30) -SCANDAL- 

最近○○にハマっている。
こんな文章をよく書く気がする。
まぁ基本的にAKB関連だったりする気がするが…。

今回書くものはSCANDAL。
女性4人のバンドグループ。

存在自体はかなり前のころから知っていた。
何かしらの番組でSCANDALの曲のPVを品川がプロデュースしたというのを見たからね。
ただ、品川が嫌いなので、その頃はSCANDALを気にも留めなかったのだが…。


それで去年くらいに、何かのきっかけで2ndアルバムの「TEMPTATION BOX」をレンタル。
そしたら、1曲目の「EVERYBODY SAY YEAH」から見事にハマった。
正確には聞こえてくるメインではない人の歌声。
ものすごく耳に残って、そこからハマってしまった。

まぁその辺りは若干Twitterでも呟いていると思う。

その後、色々とCDを借りたりしたが、今月の「音楽の日」という番組で、新曲である「LOVE SURVIVE」を聞いて、さらにハマった。
1度聞いたときはなんとも思わなかったのだが、その次の日、仕事中にずっと頭の中で流れるほど印象に残っていたようで、仕事が終わって家に帰った後は何度もリピート再生。
見事にハマりましたw

んで、その「LOVE SURVIVE」のCDを昨日ようやく手に入れて、それも何度もリピート中。

8/10に出る3rdアルバムも買う予定。
ちなみに、同日発売されるZONEのトリビュートアルバムにもSCANDALは参加している模様。
「secret base ~君がくれたもの~」を歌っているらしい。



ちなみに、ハマった歌声の人物はベースのTOMOMI。
最近ようやく覚えたのだが、他のメンバーはまだ覚えていない。

AKBより簡単に覚えられるはずなのだが…。
blogram投票ボタン
[ 2011/07/30 23:49 ] SCANDAL | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。これからジムの入会手続き。雨が結構降っていて嫌ですが行ってきます。
07-29 10:02

雨降っている中、新しい靴を履くのはいやだけど、それでも新しい靴って気分を高揚させてくれるね。
07-29 10:28


blogram投票ボタン
[ 2011/07/30 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ 

KOH__2

やっと靴が買えた!前に欲しかったデザインはやっぱりサイズがなかったけれど、ちょうどいいデザインとサイズのがあった!(^^)
07-28 13:16

雨が激しすぎて買い物に行けない…(;_;)
07-28 20:09

気が付けば、こんな時間になってた!
07-28 22:25


blogram投票ボタン
[ 2011/07/29 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日も弁当を作りながら、ミニトマトを5個ほど食べた。ミニトマトってこんなに美味しかったかなぁ?
07-27 07:47

結局今日もSCANDALのLOVE SURVIVE見つからなかった(-_-;)
07-27 23:46


blogram投票ボタン
[ 2011/07/28 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。ミニトマトがおいしく、弁当を作りながら5個食べちゃいました(笑)
07-26 06:07

帰りにCDショップに寄ったけど、SCANDALの新曲置いてなかった。フラゲ失敗(;_;)
07-26 19:05

今日の晩ごはん。牛肉と茄子とピーマンの味噌いため。味付けは適当(笑)
07-26 19:48

写真忘れた(^^; http://yfrog.com/klj1voj
07-26 19:49

本日の食後のお楽しみ。遂に来た!ペプシ新作!!!! http://yfrog.com/kijdebcpj
07-26 20:25

ペプシのカリビアンゴールド味。意外と美味しくいただけました。…で、結局のところ、カリビアンゴールドって何?(笑)
07-26 21:17

なんかレッチリの気分なんで、今日はレッチリ聞きまくろう(^^)
07-26 21:32


blogram投票ボタン
[ 2011/07/27 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(2)

07/25のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日も眠い…
07-25 06:47

なかなかご飯が炊けないと思ったら、予約炊飯にしてた。炊けるの明日の5:30...orz
07-25 19:45

トランスフォーマーリベンジなう。音声も字幕も英語で頑張ってみる(笑)
07-25 22:42


blogram投票ボタン
[ 2011/07/26 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日は遅めの出勤。ただ一度いつも通りの時間に出勤しそうになりました(^^;
07-24 08:14

業務終了!色々とあって帰るのが遅くなってしまったが、面白かったしいいか♪さて、帰ろう。
07-24 20:02


blogram投票ボタン
[ 2011/07/25 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日も元気に頑張ります!o(`^´*)
07-23 06:51

帰宅なう。今日は仕事終わりに上司と食事に行ってきました。今日はというより今日も?(^^;
07-23 20:32

さて、明日の弁当の準備でもしよう(^^)冷凍食品のストックが切れたので、張り切らないと!!(>_<)
07-23 22:01

明日の弁当のおかず完成! http://yfrog.com/klc4nnej
07-23 22:51

そういえば、ZONEのトリビュートアルバムって、どういったアーティストが参加するんだろう?SCANDALはカバーもしてるから可能性高い?
07-23 23:38


blogram投票ボタン
[ 2011/07/24 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ 

KOH__2

よし。出かけよう。昼ごはんや買い物♪
07-22 12:49

電話とメールをSPECの当麻のものと一緒にした。電話やメールが来るのが楽しいんですけど!!
07-22 18:44

よし!明日の弁当の準備しよう(^^)
07-22 23:02

豚のひき肉を回答するのを忘れてた・・・
07-22 23:04

×回答 ○解凍
07-22 23:04

さて、ちょっと本を読んで寝よう。楊令伝は出勤中に読むもの。最近家では、「D.カーネギーの会話力」を読んでる。
07-22 23:34


blogram投票ボタン
[ 2011/07/23 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/07/22) -デジカメ購入- 

今日、デジカメを購入した。

去年の9月に不注意でデジカメを落としてしまい、液晶部分が完璧に壊れてしまってた。
とはいえ、撮るだけはできてたし、昨年末にスマホを購入したから、特に必要性は感じてなかった。


けれど、先月末に伊豆大島に行ってから気持ちは変化。
スマホに付いているカメラではやっぱり画質的に満足いかない。
思い出はやっぱりできる限り良い状態で撮っておきたい。


そんな思いから、今回新しいデジカメを買うことに決めた。
とはいっても、デジカメと言っても色々とあるし、カメラに詳しくないから色々と迷った。

最終的に決めたのは、前回と同様のFUJIFILMのデジカメ。
前回はFinePix Z700EXRだったのから、FinePix F550EXR。


9月には再度、伊豆大島に行く予定だし、8月にもちょっとした旅行をする予定。
そこでこのカメラがフル活動してくれるといいね!
blogram投票ボタン
[ 2011/07/22 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ 

KOH__2

今日の朝はのんびりと過ごせた。午後からは掃除しよう。涼しいから、チャンス(^-^)v
07-21 12:23

網戸を雑巾で拭いてみたら、あっという間に真っ黒になってビックリした(^_^;)
07-21 15:44

コンロの周りの掃除は楽しい。他の場所は掃除する機会少ないけど、コンロの周りは結構頻繁に掃除している(^^)
07-21 16:06

台所綺麗になった~♪ http://yfrog.com/kknc1bnj http://yfrog.com/ki2d7tzvj http://yfrog.com/kllpsoqj
07-21 16:56

お腹が空いてきたから、ご飯の準備でもしよう。
07-21 17:58

今日の夕食。鶏肉のレモンソース♪ http://yfrog.com/keiw8qyj
07-21 19:13


blogram投票ボタン
[ 2011/07/22 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/07/21) -柏木由紀DVD- 

さっき近くのTSUTAYAに行って、とうとう買ってしまった。
前々から並んでいたのは知っていたんだけど、買おうかどうか迷っていたもの。

以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]柏木由紀 Love Letter [DVD]
以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]
柏木由紀 Love Letter [DVD]

AKB48の柏木由紀さんのDVDを2枚購入。

こういったアイドルのイメージビデオを購入するのは初めてかもしれない。
そのくらいハマっているということなんだろう。

なんか、歯止めが効かなくなってきているのが非常にわかる。
ただ、AKB48と柏木由紀さんのいるユニットのフレンチ・キス以外は購入してないから、まだセーフ?

前にも書いたと思うのだが、自分の好きなメンバー3人は柏木由紀さん、倉持明日香さん、高城亜樹さんと綺麗にフレンチ・キスの3人だから、他のユニットにそこまで興味が沸かないのかも。

そのおかげで色々と出ているAKB関連のCDとかを全部買うというところまではしないし、これからもしないと思う。

ただ、上に書いた3人が絡んでくると、正直自分でもどうなるかわからないw



とりあえず、明日休みなんで、買ったDVDを見れたら見ようと思います。



ちなみに、柏木由紀さんのDVDの横には…


blogram投票ボタン
[ 2011/07/22 00:32 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。まだ雨は降ってません。ただ、暑い…。
07-20 06:45

ゆずの配信限定の「LOVE & PEACH」がiTunesで配信されていた。即購入(^_^)v
07-20 23:49


blogram投票ボタン
[ 2011/07/21 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/07/20) -SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~- 

最近、スペシャルドラマや映画化が発表された「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」。

3月に発売されたBlu-rayを購入して以来、非常にハマっているドラマ。
もう何度も見た気がする。

だからスペシャルドラマの放送や、映画が公開されるのが非常に楽しみ。
エキストラが募集されていたので、参加してみようと思ったほど。
結局のところ、出勤日だったため諦めてしまったけれど…。


そのくらいハマってしまっているSPEC。
最近では、サウンドトラックのCDも買ったし、主題歌のTHE RiCECOOKERSの「NAMInoYUKUSAKI」も買った。
「NAMInoYUKUSAKI」はもちろんTV SPECial COLLECTIONの方を購入。

「NAMInoYUKUSAKI」、「波のゆくさき」がそれぞれ5バージョンずつの計10バージョンが入っている。
これらを聞くだけで高まる~!



そういえば、作中での戸田恵梨香演じる当麻紗綾の着信音はどこで手に入れられるんだろう?
ちょっとだけ調べてみたけれど、手に入らないのかな~?

あの着信音が非常に欲しい今日この頃・・・。
blogram投票ボタン
[ 2011/07/21 00:05 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。台風の影響で天気は怪しいです。まだ雨は降ってませんが、いつ降ってもおかしくないです。
07-19 06:48

出勤するまで、家で録画していた「音楽の日」を見てました。しかも、AKBの新曲とSCANDALの新曲を何度もw
07-19 06:52

業務終了!行きたくないけど、食材調達のために、台風の中、買い物に行かないと!!
07-19 18:06

台風の中というと語弊があるな。正確には「台風の影響と思われる悪天候の中」だろうな。
07-19 18:08

帰宅なう。部屋の中暑すぎる・・・。部屋に入った瞬間、大量の汗をかいた。
07-19 18:59

よし、ご飯作ろう!
07-19 19:08

今日の夕食♪鳥の唐揚げ~♪(^-^)v http://yfrog.com/kiod3qgj
07-19 20:03

SPECなう。見るの何回目だろうw
07-19 20:40


blogram投票ボタン
[ 2011/07/20 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ 

KOH__2

なでしこ優勝!凄い!!延長後半からしか見てないけれど、見てよかった(^^)
07-18 06:46

業務終了!眠い…(´д⊂)‥
07-18 18:00

今日は鮭のバジルオイル焼き。と言っても、調味済みのを焼いただけですが(笑) http://yfrog.com/klvzptj
07-18 20:00


blogram投票ボタン
[ 2011/07/19 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日も暑く、ちょっと歩いただけで汗をかきました。
07-17 06:46

業務終了!本日もお疲れ様でした~♪
07-17 18:15

帰宅!ご飯作ろう♪
07-17 18:48

今日はツナキムチチャーハン。彩りを少しでも良くするため、レタスを入れてみた。 http://yfrog.com/kj48uepj
07-17 19:08

テレビつけたら柏木由紀さんが出ていて、チャンネルを変えられなくなったw
07-17 20:48

sate,
07-17 22:56

さて、明日のお弁当の準備でもしようかな。
07-17 22:56

浄水器(トレビーノ)を2,3か月使っていて、今更ながら気が付いたこと。フィルターを付け忘れていたorz
07-17 23:12

浄水を飲んで「美味しい」と言っていた自分が恥ずかしい・・・
07-17 23:13


blogram投票ボタン
[ 2011/07/18 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日からまた新しい1週間が始まった!頑張るぞo(`^´*)
07-16 06:10

そういえば世間的には今日から3連休か。土日が稼働日、祝日なしの自分はその3日間全て働くわけなのだが…
07-16 06:55

まぁ木金を休んでいるわけだし、祝日ないのは元々だから、不満はほとんどないのだが…
07-16 06:57

帰宅なう。ご飯とおかずがあるのに、なんで途中でうどんを食べたんだろうと後悔orz
07-16 19:09

とりあえずご飯は明日チャーハンにでもしよう。解凍しておいた豚肉は、生姜焼きにでもして、明日の弁当に入れよう。
07-16 19:10

ドン★キホーテなう。
07-16 21:00


blogram投票ボタン
[ 2011/07/17 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ 

KOH__2

冷やし中華が食べたい(>_<)
07-15 10:30

そういえば、今日は金曜日だった!ゴミ出し忘れたよ(/_;)
07-15 10:34

ゆずの新曲「LOVE & PEACH」は配信限定か…。iTunesはいつから配信が開始されるんだろう?
07-15 10:49

この時期に1週間分まとめて洗濯という判断は失敗だった…。何枚かのTシャツにカビが…orz
07-15 14:45

超字幕でトランスフォーマーでも見よう。1話目の復習と英語の勉強♪
07-15 15:00

宇都宮で震度4の地震があったみたいだが、車に乗ってて気が付かなかった。明日仕事場大丈夫かなぁ。。。
07-15 21:41

眠いと思ったら、もうこんな時間。今日は早めに寝ようかな・・・
07-15 22:37


blogram投票ボタン
[ 2011/07/16 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/07/15) -ドラマ- 

7月から始まったドラマ。
久し振りに興味を持って、5つほど録画していた。

 ・花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス2011~
 ・勇者ヨシヒコと魔王の城
 ・全開ガール
 ・ドン★キホーテ
 ・絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~

その中で、見終わったのは上4つ。

最近、何本かドラマをレンタルして見たせいなのか、普通に面白いと思ったのか、その内3つは続けて見ようと思っている。


◇:視聴を続ける ◆:視聴をやめる

◇花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス2011~

 これは、何度か書いたと思うけど、単に柏木由紀さんが出てくるから見ようと思っている。
 内容的には、正直ビミョーな感じだったので、もしかしたら見なくなるかも。


◆勇者ヨシヒコと魔王の城

 前情報があって面白そうだと思って見てみたら、全然面白く感じなかった。
 そこまで期待はしておらず、かなりハードルを低くして見たのだけど、それでも続けて見たいとは思わなかった。


◇全開ガール

 新垣結衣さん主演のドラマ。
 1話見た感じでは、まだ面白いか面白くないか判断がつなかい状態。
 ただ、続けて見たいと思ったので、2話以降も続投。


◇ドン★キホーテ

 松田翔太さん主演のドラマ。
 松田翔太さん演じる児童相談所の職員と高橋克実さん演じるやくざの魂が入れ替わるという話。

 このドラマが今期見た中で一番面白く感じた。
 どんな感じに二人が成長し、魂が戻っていくのか楽しみ。

 ただ、入れ替わり方がある意味特殊だったので、何らかの意思が入れ替えたと思っていいのかな?


・絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~

 これに関してはまだ見れていない状態。
 面白かった時のため、2話目も録画予定。


こんな感じかな。
視聴を続けようと思っているドラマの録画予約だけは忘れないようにするつもり。
見るのを忘れてしまったら、その後は絶対に見なくなるからなぁ…。
blogram投票ボタン
[ 2011/07/15 22:06 ] テレビに関する日記 | TB(0) | CM(0)

07/13のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。曇っていて涼しいのですが、バスの中は暑いです…。早くエアコンかけて~(>_<)
07-13 06:49

業務終了!眠い…。今日のご飯何にしようかなぁ???
07-13 18:10

SPEC見たくなってきた(^^)
07-13 20:14


blogram投票ボタン
[ 2011/07/14 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/12のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日も野菜ジュースで栄養補給はバッチリです(^^)
07-12 06:45

業務終了!今日は途中下車して買い物しよう。服や靴が欲しい(>_<)
07-12 17:52

歩くの気持ち良い(^^)家まで少なくともあと20分は歩ける(^-^)v
07-12 19:22

モスバーガーの誘惑に負けたなう(笑)
07-12 19:28

明日の弁当の準備完了。明日は冷しゃぶ弁当w
07-12 22:37


blogram投票ボタン
[ 2011/07/13 03:14 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/07/12) 

今日は本当に雑記。

というか約1週間の箇条書き?



--7/7

 ・度の入った水中眼鏡を購入。
 ・初めてジムに行ってきた。そして恥ずかしい思いをした。
 ・ジム内のプールで泳ぐ。久々にはっきりと見えるものだから、目のやり場に困る(笑)


--7/8

 ・昼食で食べた麻婆豆腐がめちゃくちゃ美味しい♪
 ・やっぱり自分の足は大きいのか…orz
 ・上司と同僚と同僚の友達と食事。恥ずかしい話を暴露されるorz
 ・同僚の友達と会ったのは2回目だが、完璧に自分の性格把握されただろうな…。


--7/9

 ・先日合鍵を作った場所にマスターキーを取りに。


--7/10

 ・地震があった。栃木は震度3とはいえ非常に長かった。
 ・3/11に被災した場所だったから、本当に怖かった。
 ・夕食はかなり頑張ってみた。
 ・イケメンパラダイスを見る。目的は主役の前田敦子さんではなく柏木由紀さんw


--7/11

 ・職場に弁当箱を忘れ、一緒に働いている人に持ってきてもらうという迷惑をかける。
 ・夕食は冷や麦。大葉いいね!


--7/12

 ・仕事帰りにショッピングセンターへ寄る。
 ・Tシャツ購入。会計時に女性店員さんが台詞を噛む。かわいかった…。
 ・やっぱり自分の足は大きいのか…orz
 ・運動用のシャツとハーフパンツを購入。会計時に女性店員さんが台詞を噛む。かわいかった…。
 ・柚子茶を購入。会計時に女性店員さんが台詞を噛む。かわいかった…。
 ・初めて一人でモスに入った。会計時に女性店員さんが台詞を噛まなかった…。


と、こんな感じの約1週間。

ツイートした内容に+αって感じ。



P.S.

新しく始まったドラマを色々と録画。
その内、オンタイムで見たのは、イケメンパラダイスのみ。
理由は箇条書きの中で書いた通り、柏木由紀さん目当てww
blogram投票ボタン
[ 2011/07/12 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/11のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日も非常に暑くなりそうです(^^;
07-11 06:45

業務終了!今日も暑かった。お腹も空いた~。
07-11 18:02

さて、ご飯作って食べよう(^^)
07-11 19:59


blogram投票ボタン
[ 2011/07/12 03:14 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/10のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。日曜だけど今日も仕事。少しだけ慣れてきた。
07-10 06:57

SPEC見たい~(>_<)帰って時間があれば見ることにしよう。
07-10 06:58

業務終了!今朝の地震には若干ビビった…( TДT)
07-10 17:52

帰宅なう。さて、ご飯でも作ろう。
07-10 19:09

SPECのサントラを購入して、それを聞きながら料理中。高まる~♪
07-10 19:38

今日の夕食。鶏肉のソテー ~オレンジソース~ http://yfrog.com/keyvyej
07-10 20:16

今日は日曜日じゃん!冷凍食品買いに行かないと!Σ( ̄□ ̄;)
07-10 22:15


blogram投票ボタン
[ 2011/07/11 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。土曜日だけど週の始まり。頑張ろう!!
07-09 06:43

SPECのスペシャルドラマと映画化されると聞いたので、SPECのサントラ聞きながら出勤中(^^)
07-09 06:45

業務終了!今日もお疲れ様です♪
07-09 17:57


blogram投票ボタン
[ 2011/07/10 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/08のツイートまとめ 

KOH__2

今日は予想通りの筋肉痛…( TДT)
07-08 10:27

良いデザインの靴を見つけたのに、サイズが28でも入らない…( TДT)
07-08 15:56

さすがに28.5は置いてなかった…( TДT)
07-08 15:56

SPECが映画化だけでなく、スペシャルドラマも放送されるとは!すごい楽しみだ(^^) http://bit.ly/qt6cql
07-08 16:12

帰宅なう。今日は上司と同僚と同僚の友達と一緒に食事してきた。今日も1日楽しかった~(^^)
07-08 22:55


blogram投票ボタン
[ 2011/07/09 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/07のツイートまとめ 

KOH__2

散髪して頭スッキリ(^^)
07-07 11:32

今日はお休みの日。でも何故か会社なう(笑)まぁよくあることですが…(^^;
07-07 11:57

さて、午後からはお掃除頑張ろう!
07-07 13:05

エアコン掃除終了。こんなんでいいんだろうかと思うくらい、あっさり終わった。
07-07 13:35

上司に誘われ、ジムに行ってきた。やっぱり運動は気持ち良い!
07-07 22:19


blogram投票ボタン
[ 2011/07/08 03:14 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/07/07) -ろくでなしBLUES- 

昨日からドラマ版の「ろくでなしBLUES」が放送開始された。

かつて連載されていたジャンプ漫画の中で、ろくでなしBLUESはかなり好きな方に入る。
あの漫画はかなり燃える!

個人的に一番好きなのは、川島編で、四天王が揃うところ。
さらに言えば、薬師寺が飛び蹴りかました後に袋にされるところw


と、そのろくでなしBLUESがドラマで放送される。
注目を集めてくれたらなぁと思う。

んで、1話を見てみた。



千秋だけが原作のキャラ崩壊してましたorz
どちらかといえば、あんな強気なのは和美な気が…。


それ以外はそこまで気にならない状態。
まぁ深夜ドラマだしね。


しかし、太尊のポニーテール好きの設定はどうすんの?
和美がポニーテールしちゃってるよw
そして、千秋が自分の髪の毛を切るエピソードは?

千秋のキャラが崩壊しているせいで、気になってくる点がチラホラと…。


まぁ飽きるまでは見ます。
1話見た状態では飽きてはないし、次を見ようという気にもなってる。


しかし、どこまでするんだろう?

鬼塚、薬師寺、葛西は出てほしいなぁと思う。




…あと島袋もw
blogram投票ボタン
[ 2011/07/07 23:02 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


