雑記(11/06/30) -楊令伝- 

ずっと待ってた。
とうとう発売したよ。

51EumxiGHtL.jpg
楊令伝 1 玄旗の章/北方謙三

本当に待ちに待った、「水滸伝」の続編「楊令伝」。

水滸伝の文庫を読み終えてから、ハードカバーの楊令伝に手を出そうかと何度迷ったことか。


迷ったくらいなら、ハードカバーを買ってしまえよってことですよね。
すいません、はい。


これから毎月1巻ずつ出て、全15巻出る模様。
つまり来年の8月まで、毎月楽しめる(>_<)

やばい、やばすぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!!


多分、楊令伝1巻を読み終えたら、水滸伝を読み返すこと間違いなし!
今日はこれから用事があるため読めないけど、家に帰ったら絶対に読む!
blogram投票ボタン
[ 2011/06/30 14:38 ] 小説に関する日記 | TB(0) | CM(0)

06/29のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日は遅い出勤ということで、現在ゆったりとした朝を過ごしている状態。弁当もゆったりと準備中w
06-29 07:28

作業場所が変わったと思ったら雨漏り…。行きのバスでもエアコンが効きすぎて、風邪をぶり返すし…(T_T)
06-29 19:32

楊令伝の文庫本が発売されたと聞いた!絶対買う!そして読む!!!
06-29 19:43


blogram投票ボタン
[ 2011/06/30 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。出勤中なわけだが、非常に眠い…。今日は体力仕事メインだから頑張らないと!
06-28 07:14

なんか風邪を引いたのか、今日は調子が悪かったので、早めに休むことにしよう。
06-28 20:25

夕食はうどんを食べてきたし、明日はいつもより遅めの出勤だから、弁当の用意は朝でいいや・・・
06-28 20:26


blogram投票ボタン
[ 2011/06/29 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。旅行が良い気分転換になったようなので、今週もまた頑張れそうですo(^o^)o
06-27 07:02

帰宅なう。これからご飯作る!今日は月曜日だったんで、100g98円の肉を大量購入した(^^)
06-27 19:33

おかずは作り終わった。ご飯はあと5分で炊ける。あと何分で炊けるのかわかるって素晴らしい・・・
06-27 20:14

ご飯食べながらAKBがいっぱいなう。
06-27 20:45

トランスフォーマーの映画第3弾「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」は7/29(金)から公開らしい!今から楽しみ!!(&gt;_&lt;)
06-27 23:10


blogram投票ボタン
[ 2011/06/28 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ 

KOH__2

ちょっと前に帰宅。今回の3日間の旅は本当にゆっくりできて充実してた。本当に色々な方々に感謝です。
06-26 16:29

ちょっとボーッとしてた。弁当の材料買いに行かないと。
06-26 20:58

今回の旅の思い出。デジカメ:190枚、携帯カメラ:57枚。
06-26 21:49

さて、明日の朝食と弁当用のご飯を炊いて、寝ることにしよう!今日もぐっすり寝れそうだ。
06-26 23:16


blogram投票ボタン
[ 2011/06/27 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/06/26) -AKBがいっぱい- 

2泊3日で伊豆大島へ旅行に行ってきた。
ただ、旅行のことはゆっくりと書きたいので、明日以降にゆっくりと書こうと思う。

さて、まず最初にまたまた凄い(ひどい?)ことに。

カテゴリ2
blogramのランキングで柏木由紀さんだけでなく、高城亜樹さんのランキングでも1位にw
これで倉持明日香さんのランキングで1位にでもなったら、フレンチ・キス制覇だなw

ただ、大した記事を書いてなくて、こんな順位になってしまい申し訳ないorz


というわけで、本日もAKB関連のネタを。

51PAsC25Z1L.jpg
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)

旅行に行っている間に、AKB48のミュージックビデオ集第2弾「AKBがいっぱい」が届いていた。

まだ全部を見ていないのだが、内容的にコメンタリー→ミュージックビデオ→コメンタリー→…という順番に流れるようだ。

最近のはいくらか見たことがあるので、まだ興味を持つ前のものを数本見ることに。

うん、メンバーが非常に若いw
今も20歳前後がメインだから、若いと言えば若いんだろうけど、昔のを見ると幼いという感じがある。

最近のを見慣れているせいか、余計にそうなんだろうな。


じっくり見るのはまた今度として、とりあえずDISC1の最初の方と、「遠距離ポスター」を見た。
これはチームPBとして歌われている曲で、柏木由紀さん、宮澤佐江さん、高城亜樹さん、宮崎美穂さん、多田愛佳 さん、仁藤萌乃さん、前田亜美さんの7人で歌われている。

アルバム「神曲たち」にも収録されていて、何度も聞いていたから、結構気になっていた曲。
何度かYouTubeで見たことあるけど、テレビの画面で見てみたかったんだよね。




というわけで、今日はこんな感じ。

明日からまたゆっくりと見ることにしよう。


感想を書くかどうかは不明。
というか、多分書か(け)ない。
blogram投票ボタン
[ 2011/06/26 23:13 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ 

KOH__2

旅行先でリラックスなう。
06-25 12:02

大島最高だ~。まったり~。 http://yfrog.com/kgb2zpj
06-25 18:16


blogram投票ボタン
[ 2011/06/26 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日はこれから旅行に行ってくるので、晴れてよかった(^^)ただ暑すぎる・・・
06-24 05:29

お腹空いた…(-.-)
06-24 05:47


blogram投票ボタン
[ 2011/06/25 03:14 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ 

KOH__2

今日はミスチルばかり聞いてた。今もミスチル聞いてる。 ♪ PADDLE - Mr.Children ♪ #nowplaying via Teewee
06-23 00:14

最近フレンチ・キス→Perfume→AKB48→フレンチ・キスと女性の曲ばかり聞いてたから、気分転換♪
06-23 00:16

普段ならこういう時は間違いなくゆずを聞くのだが、今回は頭の中をミスチルの「Any」が流れたため、ミスチルばかり聞いてた。
06-23 00:17

おはようございます。今日は遅めの出勤。ただ、いつも通り起きたから、さっきまで家でソワソワしてたw
06-23 08:48

キーボードの調子が変だったから、キーボードを変えてみた。めちゃくちゃ調子が良いww
06-23 21:41

明日は会社の上司と同僚の3人で旅行。たまたま(?)休暇がかぶったので、3連休で旅行することに。
06-23 23:23

今の感情をSPECの当麻風に言うと、まさに「高まる~!!」って感じです。
06-23 23:24

とちぎテレビで放送していたSKE48の番組「イッテ恋48」という番組を録画していたので見てみた。面白いかどうか1度見ただけでは何とも言えないが、総選挙の時のコメントも併せて、高柳明音という娘を応援したくなった。
06-23 23:45

さて、そろそろ寝よう!明日は遅刻しないよう気を付けないと!!(&gt;_&lt;)
06-23 23:46


blogram投票ボタン
[ 2011/06/24 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/06/23)その2 -AKB48ちょ- 

以前にも書いたと思うが、現在、ぷっちょとAKB48のコラボ企画が開催中。
ぷっちょのミックスフルーツ味を買うと、AKB48ちょのフィギュアが付いてくるというもの。

付いてくるフィギュアはこんな感じ。
DSC_0505.jpg
かしわぎっちょ。

それで、その後もコンビニに行ったときに覗いたりはしているものの、全然見つからず。
一緒に仕事しているAKB好きの人もそう。

買うのを諦めていたところ、意外なところでぷっちょが見つかった。

働いている場所の売店ww

さすがにここは予想しなかった。
ただ、近くに色々と知った顔があるので、買うのは恥ずかしい。

と思ったら、先ほど登場したAKB好きの人が普通に購入。
そして、購入後「買わないの?」って言ってくる状態。














悩んだ挙句買ってしまったw

だってコンビニとかで売ってないし!



と、2人で購入した後、他のチームの人も興味本位で買ってくれたw
それで買ったぷっちょが合計で8つw

当たったフィギュアは…

 ・しのだっちょ(篠田麻里子さん)
 ・こじまっちょ(小嶋陽菜さん)
 ・みやざわっちょ(宮澤佐江さん)
 ・じゅりなっちょ(松井珠理奈さん)
 ・れなっちょ(松井玲奈さん)
 ・さしはらっちょ(指原莉乃さん)
 ・みねぎしっちょ(峯岸みなみさん)
 ・きたはらっちょ(北原里英さん)

このフィギュアを作業場所の机の上に並べられてます(/_;)
自分のところに並べればいいじゃん…。


ちなみに、再々登場のAKB好きの人は、好きなメンバーが峯岸みなみさん、柏木由紀さん、指原莉乃さんなので、かしわぎっちょ(柏木由紀さん)が出るまでは買うらしい。
自分は持っているけど、さすがに家から会社に持って行くことはしないw

かしわぎっちょが当たる前にたかじょうっちょ(高城亜樹さん)を当ててください。
そうすれば、6月バージョンはもう自分は買わなくていいので。
blogram投票ボタン
[ 2011/06/23 22:45 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)

雑記(11/06/23) -キーボードが壊れてしまった- 

最近、キーボードの調子がおかしかった。

キーボードの不調に気が付いたのは、「-」が打てなかったこと。
まぁ「-」なんて、カタカナを使わなければ、基本的にあまり使わない。
自分はむしろ「-」ではなく「~」を使うw

次に不調に気が付いたのが半角/全角の切り替えができないこと。
これは本当に困った。
だが、まだ対応策はある。
面倒だが、マウスで言語バーのところで1回1回切り替えればいいだけだ。

そして、最後に気が付いた不調。
「Ctrl」キーが使えない。しかも右と左の両方。
これはどうしようもない。
コピペが使えないし、Undo/Redoも使えない。

これもまた、マウスで1回1回選択しに行くことは可能。
だけどだけど…

使用頻度が異常なまでに多く、コピーしようとしたら「c」が記述され、コピーしたい内容消える。
そのあとに必ず続く文字が「z」。
必死こいて戻そうとしたんだろうな・・・

そういったわけで、もう我慢の限界。
ついさっきキーボードを買いにYAMADA電機に行ってきた。

新しく買ったんだけど、敢えて前回と押す感覚が違うものを購入。

本当は自分のマシンやマウスと合わせて赤いのが欲しかったんだけど、さすがに断念。


新しいキーボード。押す感覚に慣れるには時間がかかるだろうけど、使えないキーボードに比べてかなりマシ!!
早く慣れよう。


blogram投票ボタン
[ 2011/06/23 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ 

KOH__2

ドアに対し思いっきり膝をぶつけてしまい、悶絶中(☆o☆)
06-22 22:35


blogram投票ボタン
[ 2011/06/23 03:14 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。朝から嫌なものを見たせいで、テンションがた落ち…。
06-21 07:05

雨~♪(`Δ´)
06-21 18:23

若干、職場環境に関してフラストレーションが貯まってきた。
06-21 18:45

明らかにおかしいことに関して、自分以外何も言わない。契約の関係があるのもわかるけど!
06-21 18:47

何かキ-ボ-ドがおかしい。伸ばし棒「-」が入力できない・・・
06-21 23:18


blogram投票ボタン
[ 2011/06/22 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ 

KOH__2

業務終了!バスを途中下車して散歩しながら帰ろうと思ったけど、天気が崩れそうなのでいつも通り帰ろう。
06-20 18:20

家に着いてご飯の用意なう。今日は適当な炒め物作ろう。
06-20 19:37

今日の晩ごはん。豚玉ねぎピーマン茄子の甘酢あん炒め(名前適当) http://yfrog.com/khgdxhj
06-20 20:22


blogram投票ボタン
[ 2011/06/21 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ 

KOH__2

どうでもいいけど、ラジオはテレビに比べて、時間が経つのが早い気がする。
06-19 01:11

さて、明日の弁当の用意でもしますか!
06-19 21:07

明日の弁当用に生姜焼きを作った。後はこれに冷凍食品を入れれば終わりだ。そういえば、最近きんぴらごぼう作ってないなぁ・・・。
06-19 22:01


blogram投票ボタン
[ 2011/06/20 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/06/19) -生まれてくれてありがとう- 

昨日の記事にも書いたけれど、昨日は同僚の誕生日ということで、今日お祝いをした。
父の日とかぶったということもあって、昼から夕方くらいまでの時間でお祝い。

まず合流して、ランチから。
同僚の希望もあり、和食でランチ。
DSC_0508_convert_20110619221348.jpg
DSC_0509_convert_20110619221428.jpg
DSC_0510_convert_20110619221454.jpg

他にもご飯とみそ汁や、なすの煮物、誕生日のお祝いということで、鯛の煮つけが出てきた。
どれもこれも美味しかった。
こんなに美味しい和食は初めてだった。
その分の値段はしたけどね(笑)


美味しくランチをいただいた後は、デザート類を購入して、プラネタリウムを見てきた。
プラネタリウムが始まるまでは時間があったから、購入したデザートをみんなで食べた。

買ったデザート類も初めて買うお店で非常に美味しかった。
特に和菓子系は元々好きということもあって、今度また買おうと思うくらい。


そしてプラネタリウム。
プラネタリウムではやってしまった・・・。

全然プラネタリウムを見た覚えがない(笑)
暗くなって、従業員の方が非常口の場所を説明しているまでは覚えているのだが…。
気が付いたら、明るくなり始めてたorz

楽しみにしていた分、残念。
本当に暗くなった瞬間に、自分のスイッチがOFFになったようだ。


しかし、お誕生日のお祝いで集まったとはいえ、本当に今日は楽しかった。
本当に今日だけでなく、今までずっとその同僚には楽しい気持ちにさせてもらっている。
もう感謝しても感謝しきれないくらい。

だから、「生まれてくれてありがとう」と言いたい。
本人を前にしては言えないし、告白みたいになるから、このブログにて記述(笑)
といっても、本人はこのブログの存在は知らないんだけどね(爆)


それでも、この気持ち自体は嘘偽りない本当の気持ち。
だからずっと彼女の味方にはなってあげたい。

この1年間が彼女にとって、幸せな1年でありますように。
そして、いつもいつも本当にありがとう・・・。
blogram投票ボタン
[ 2011/06/19 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。目覚ましかけ忘れていて、予定より3時間以上遅い目覚め。休日だから良いよねと自分に言い訳中です(笑)
06-18 11:04

コンビニに行ったら、ぷっちょがラス1で置いてあったので購入してみた。そしたらかしわぎっちょが出たので、もう買わなくても良いかも(^^) http://yfrog.com/kk8ijezj
06-18 12:33

最近、急に体を動かしたくなる。やっぱりバスケを久しぶりにしたいなぁ・・・
06-18 21:27


blogram投票ボタン
[ 2011/06/19 03:24 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/06/18) -プレゼント選びは難しい- 

はい、本日2つ目の更新。
まぁ日付が変わっているのはご愛嬌(笑)

今日、6/18は会社の同僚の誕生日。
年齢は上だけど、自分より後に会社に入ってきたため、同僚という言葉を使っている。

去年あたりから、自分を含めた(会社の中で)若いメンバー4人と地区の中で一番偉い上司の計5人で誕生日にはお祝いをすることになっている。
1番交流の多い5人だからかな?気持ち的にも他の人より楽だし。


そういったわけで、お祝いをするということで、今日プレゼントを買いに行った。
いつもなら、余裕を持って数日前には購入済になっているんだけど、今回は全員忙しく、ギリギリになって購入。

何がいいか候補はある程度決めていたんだけど、やっぱり異性へのプレゼントって結構悩む。
候補なんてあってないようなものだった。

そんな中、悩み悩んで、結局ボディケアに関連するものがいいかと思い、ボディソープとかバスボブなどを購入した。
購入したのはLUSHというお店。

色々な香りの石鹸などが置いてあり、それらを匂いながら決めていったので、最後の方は鼻がちょっとおかしくなっていた。
まぁ普段そういった香りは体験してないし、数年前は苦手としてたからね。

しかし、まぁそのような場所で購入する機会はないから、本当に迷った。

明日(というか今日)、それを渡す予定なので、喜んでもらえるといいな、うん。
blogram投票ボタン
[ 2011/06/19 01:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記(11/06/18) -まさかの1位(笑)- 

フレンチ・キスのラジオを聞きながら、blogramのページを見て驚いた。

カテゴリ1

柏木由紀さんのカテゴリで1位になってるというww
もうね、本当にどうしようという感じに。

だって、全然関連することが書けていない。
さすがにまずいと…。

んで、何かないかと思った挙句、今日ちょっとだけ関連することがあったので、それについて。

現在、ぷっちょとAKB48のコラボ企画が開催されていて、ぷっちょを買うと、AKB48のメンバーがぷっちょのキャラクターになっているフィギュア(?)が付いてくる。
ちなみに、去年にもストラップで同じような企画をやっていて、その時には下記のものを当てた。

 ・おおしまっちょ(大島優子さん)
 ・しのだっちょ(篠田麻里子さん)
 ・まゆゆっちょ(渡辺麻友さん)
 ・かしわぎっちょ(柏木由紀さん)
 ・かさいっちょ(河西智美さん)

コンビニに行っても、ほとんど置かれていない状態だったので、5つのみ。
そんな中、かしわぎっちょが手に入ったのはちょっと嬉しかったりする(笑)


そんな中、今回開催されていることは知っていたんだけど、いつからかを全く知らなかった。
特に最近、コンビニに行くことすら減っていたからね。

昼に久しぶりにコンビニに行ったら、1個だけレジにぷっちょが置いてあった。
見てしまって、思わず購入w

家に帰って、箱を開けてみたら…

DSC_0505.jpg

まさかのかしわぎっちょが当たったw
おかげでもう買えなくなっても、まぁいいかと思えるようになった(笑)
強いていうなら、たかじょうっちょ(高城亜樹さん)は欲しいかも。

ただ、今回は6月バージョン。
何か7月・8月も連続でこの企画は続くらしい。

なんとなくの予想。
HPにも載っていて作られているだろうから7月は「Everyday、カチューシャ」の選抜。
8月は総選挙の1~21位のぷっちょが当たるんではないだろうか?


そうなったら、フレンチ・キスの3人分は集めたいww
blogram投票ボタン
[ 2011/06/19 00:51 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ 

KOH__2

お米がもうそろそろ無くなりそうだ。今回4kg買っていたのに、1か月ももたなかった。本当に自炊率が上がったというのがわかる。
06-17 00:26

では、そろそろ寝ます!
06-17 00:27

おはようございます。バスに乗ってチャックが開いていることに気がつき、慌てて閉める。そんな始まりの1日…
06-17 07:06


blogram投票ボタン
[ 2011/06/18 03:14 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日はいつもよりゆっくりめな出勤。落ち着かない・・・
06-16 08:11

仕事中、友人がいきなり笑いだしたと思ったら、「工数ロス」という文字が「エロス」に見えたらしい(笑)
06-16 19:22

さて、明日の弁当の用意でもしようかな。
06-16 23:31

そういえば、新しく買った炊飯器で炊いたご飯。昨日は研ぎ方が悪かったのか、そんなに美味しくならなかったけど、今朝食べたのは絶妙でした。ご飯だけで2,3杯は行ける!
06-16 23:32


blogram投票ボタン
[ 2011/06/17 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/06/16) -コーヒー飲みたくても飲めない1日- 

blogram.jpでのこのブログのカテゴリ別のランキングを見て驚いた。

カテゴリ

最近、何度か書いたためか柏木由紀さんのカテゴリで第3位。
むしろ、大したこと書いてなくて3位だから若干申し訳ない状態に。
なんか、すいません…。


さて、気を取り直して今日あった出来事。

今日はコーヒー飲みたくても、全く飲めなかった日だった。
ネスカフェのバリスタを買って以来、毎日コーヒーを飲んでいて、若干コーヒー依存症となってる自分。
それなのに、今日は全くコーヒーを飲めなかった。
そんな今日を順を追って説明。

1.バリスタでコーヒーを飲もうとしたら、原料(インスタントコーヒーのゴールドブレンド)が切れていた…。

2.そのせいで、いつも会社に持って行っているコーヒーを持って行けず。

3.会社に早めについたので、作業場所付近の自販機でコーヒーを飲もうとするが、なぜか売り切れ表示。
  お金を入れても、すぐにお釣りの場所に出てくる。

4.作業のキリが良いところで、コーヒーを買って飲もうと自販機に行く。
  しかし、なぜか自販機前の休憩スペースでミーティング中のため、買いに行けず。

5.ミーティング中

6.ミーティング中

7.ミーティング中(2組目)

8.やっとミーティングが終わったようなので、自販機で買おうとしたら、小銭がないことに気が付く。
  「さっき友人が財布忘れたって言ってたから、100円貸してしまったんだ…。
   しかも、この自販機1,000円入んねぇよ…」

9.家に帰ったらやっとコーヒー飲めると思ったら、上司から連絡。
  ちょっと打ち合わせしたいから、事務所に来てくれる?とのこと。

10.事務所にあるコーヒーを飲もうと思ったら、残り少ない。
   しかも、明日朝からお客様が来るということで我慢。


とまぁこんな感じで、コーヒーを飲もうと思っても、なかなか飲めない1日でした。
本当にこんな偶然って続くんだと実感せざるを得ない1日。
blogram投票ボタン
[ 2011/06/17 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日も1日頑張りましょうo(^o^)o
06-15 07:04

帰宅なう。今日中にやらないといけないことがあるので、これから頑張る!!
06-15 20:39

AKB48のアルバム「ここにいたこと」のシングル収録曲。「ヘビーローテーション」は頭に残りやすい曲。だけど、個人的には「Beginner」の方が好きなんだよなぁ。
06-15 22:26

さて、皿洗ったり、弁当の用意でもしようかな。明日はいつもよりゆっくりできる朝♪
06-15 23:06


blogram投票ボタン
[ 2011/06/16 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/14のツイートまとめ 

KOH__2

今日は家に帰る前に電化製品を視察!
06-14 18:56

家に着いてからぼーっとしてた。これからご飯作るぞ!!
06-14 20:03

お腹空いた~。ぼーっとする前にご飯炊いておけば良かった・・・(/_;)
06-14 20:29

昨日のしゃべくり007なう。冒頭の選挙から面白い(笑)
06-14 21:35


blogram投票ボタン
[ 2011/06/15 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/06/14) -総選挙- 

約1週間前に行われた第3回AKB48総選挙。
ようやくちょっとだけだが、感想がかけるw

色々と忙しかったんだよ…(/_;)


とはいえ、テレビをたまに見る余裕はあった。
総選挙の次の日は、本当に総選挙ネタばかりだったね。
さすがにテレビもやりすぎな感じがしたわ…(^_^;)



んで、メンバーの順位なんだけど、全部把握してないから、好きなメンバーだけ。

柏木由紀(ゆきりん):3位
倉持明日香(もっちぃ):21位
高城亜樹(あきちゃ):12位
佐藤亜美菜(あみな):18位

全員、次回のシングルの選抜メンバーに入った(^^)
柏木さん、高城さんはメディア選抜入り!
中でも柏木さんの3位はマジで驚いた!!

速報で3位だったとはいえ、最終結果もそのまま残るとは思わなかった。
ただ、さすがに1位の前田敦子さん、2位の大島優子さんとの投票数の差は凄すぎた…。

とはいえ、3位。
次回のシングルでかなり前に出てくる(^^)


今回の総選挙の結果で知名度上がれば、これまでよりさらに前に出てくるかもしれない??
今度のシングルも楽しみだし、今後も楽しみだ。
blogram投票ボタン
[ 2011/06/14 20:47 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)

06/13のツイートまとめ 

KOH__2

今日の晩ごはんは豚ニラ炒め。 http://yfrog.com/h8bl9fij
06-13 20:30


blogram投票ボタン
[ 2011/06/14 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/12のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日もこれから仕事。といっても、研修のようなものでほとんど苦にならない。
06-12 07:41

二日連続で帰るのが遅く、モヤさまも見れなかった…。明日も仕事。気合い入れるしかないな。
06-12 23:53

とりあえず、これから弁当の用意だ~!!
06-12 23:56


blogram投票ボタン
[ 2011/06/13 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ 

KOH__2

帰宅なう。やっと帰れた。。。
06-11 23:32

明日も仕事なので、すぐにでも寝る準備しないと…
06-11 23:33

そういえば今日は土曜日かならまだすぐには寝ずに、あと1時間くらい起きておこう。
06-11 23:34


blogram投票ボタン
[ 2011/06/12 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日は金曜ということで、いつもなら気合いが入るのですが、土日も仕事なので、いつもと違う気合いを入れてます!
06-10 07:01

今日はAKBの総選挙結果に関する話がよく出た。AKBに無関心っぽく見せてた友人が一番語ってた(笑)
06-10 18:26

今日は色々とあってあまり呟いたりできず。ブログも更新しようと思っていたけど、明日も仕事なので今日はとりあえず寝ます!明日はブログ更新しよう。
06-10 23:59


blogram投票ボタン
[ 2011/06/11 03:17 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ 

KOH__2

SPECの映画化が着々と進行しているのがtwitterを通して知ることができる。めっちゃ楽しみだ(^^)
06-09 06:57

SPECのサントラ欲しい。あとLIAR GAMEのも(笑)
06-09 06:59


blogram投票ボタン
[ 2011/06/10 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム