 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/29のツイートまとめ 

KOH__2

バリスタ購入!インスタントのコーヒーを美味しく飲もうとするのは贅沢なのだろうか?
04-29 13:01

画像を貼り忘れてた(^^; http://yfrog.com/hs77erfj
04-29 13:04

SPECなう。 #SPEC
04-29 13:45

Mステ見てたら、ZONEのsecret baseの映像が流れた。解散から10年後に復活することを期待しているのだがw
04-29 20:22

2周目クリアまで10話を切った。3周目はコードギアスのルートを追っていくことになりそうだ。2周目では00の4機をフル改造したから、3周目ではWの5機をフル改造してみようかなw #SRWZ2
04-29 20:49

バリスタでのコーヒー、今日3杯目♪家でこんなにコーヒーは滅多に飲まないのだ・・・
04-29 22:38


blogram投票ボタン
[ 2011/04/30 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ 

KOH__2

明日から長期休暇だが、今回は実家に帰らない予定。こんなときだからこそ帰った方がいいのかなぁと考えもするけれど、まぁいいか。
04-28 23:12

SCANDALのハルカを聞いている。こういうのも良いな。
04-28 23:14


blogram投票ボタン
[ 2011/04/29 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ 

KOH__2

気が付けば、刹那が撃墜数1位になっている。やっぱり序盤から登場し、連続行動を初期から持っているからだろうな。 #SRWZ2
04-27 21:29

ただ、それを葵が猛烈な勢いで追っている。連続攻撃を付けたというのもあるけれど、エースボーナスの「野生化」発動時に覚醒がかかるというのが影響あるんだろう。うまくいけば1ターンに3回攻撃w #SRWZ2
04-27 21:30

昨日だったか、存在を知って思わず衝動買いしてしまった。 http://bit.ly/bPA9jc 届くのが楽しみだ(^_^)
04-27 21:46


blogram投票ボタン
[ 2011/04/28 03:20 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ 

KOH__2

自宅PCにRuby1.9.2, Rails3の環境を入れて勉強中!ちょっと前にやったのが、Ruby1.8.6, Rails2.x.x(忘れた…)だったので、少しだけど違うところもあって面白い!
04-26 00:06

テレビ着けたら、モーニング娘。が出てると思ったら、ドリーム モーニング娘。なんだって。現役よりこっちの方がわかるし懐かしい・・・
04-26 00:23

あっ、1人だけわからないのがおった
04-26 00:25

さっきの地震にはビビった。下からドン!って突き上げられるような感じだった。
04-26 21:21

SCANDALいいなぁ。相変わらずアルバム「TEMPTATION BOX」聞いてるわw
04-26 21:23

Ruby On Rails面白い!サクサク行くときってプログラミングは本当に面白い。
04-26 22:07

詰まった時になんとか頑張って切り抜けたときも面白いけどね。
04-26 22:07

キラッ☆ってのが、あるとは思わなかったw #SRWZ2
04-26 23:52


blogram投票ボタン
[ 2011/04/27 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ 

KOH__2

ウッチャンの一人舞台の抽選販売が始まっているようだったので申し込んでみた。当たると良いな(^^)
04-24 00:00

今日はモヤさまをオンタイムで見れる! #moyasama
04-24 18:58

今月のSMART買ってきた。今年の表紙ってずっとAKBがしている気がする。
04-24 22:26

なんか文章まずったorz
04-24 22:29


blogram投票ボタン
[ 2011/04/25 03:24 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ 

KOH__2

会社のメンバーで、自宅にて餃子パーティを行った。昔から思うが、自分の家は人が集まりやすい気がする。
04-23 23:34

餃子、馬鹿旨だった。写真撮るのを忘れた…
04-23 23:42

なんか急に携帯のアラームが鳴り始めた。アラーム鳴らす時間でもないし、中途半端な時間なのに不思議だ・・・
04-23 23:45


blogram投票ボタン
[ 2011/04/24 03:31 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ 

KOH__2

2周目。00勢とダンクーガノヴァをフル改造したのだが、刹那が連続攻撃持ちなので、どんどん敵を破壊していって、他が置いてけぼりw #SRWZ2
04-22 21:38

家のPCにRails3をインストールしてみようかなぁ。Rubyも1.9を入れるようにしよう。
04-22 22:45

SRWZ2の2周目の途中までやってて思ったこと。主人公は格闘系の方が使いやすい気がする。射撃の追加武装にもよるんだろうけど… #SRWZ2
04-22 23:09


blogram投票ボタン
[ 2011/04/23 03:24 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ 

KOH__2

もしかして次が最終話?(^^;全部で50話ってわけね。 #SRWZ2
04-21 00:00

目が覚めたけど、なんか異様なほどの眠気に襲われている…
04-21 07:00

財布の中にレシートが貯まっていたので、かけ~ぼ(Androidアプリ)に入力。財布の中がスッキリしたv(^^)v
04-21 19:21

さてスパロボしよう。今日で1周目をクリアするぞ! #SRWZ2
04-21 20:48

1周目クリア。早速2周目しよう♪ルートは00&ダンクーガノヴァを追うようにしよう。 #SRWZ2
04-21 22:13

ちなみに、撃墜数のトップは言わずもがなレントンだった。 #SRWZ2
04-21 22:23


blogram投票ボタン
[ 2011/04/22 04:29 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ 

KOH__2

エガポンって(笑)エガエガエガッポ~ン♪ http://bit.ly/eltoLh
04-20 20:42

パッケージギャラリーを見て、自分が購入したスパロボ作品の数を数えたら25個だった。 http://bit.ly/e7Ax1b #SRW
04-20 20:49

パッケージギャラリーを見て、自分が購入したスパロボ作品の数を数えたら25個だった。 http://bit.ly/e7Ax1b #SRW
04-20 20:50

シャープが全角だったから、書き直した(笑)そして、敢えて消さない!
04-20 20:50

現在7機がフル改造済。1機離脱していることを考えれば、8機か…。 #SRWZ2
04-20 21:08


blogram投票ボタン
[ 2011/04/21 03:42 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ 

KOH__2

また揺れたよ。ビックリした…
04-19 23:14


blogram投票ボタン
[ 2011/04/20 03:28 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ 

KOH__2

そういえばスパロボばっかりせずに、UCのBlu-ray見れば良かった!!
04-18 00:26

今日は上司とご飯。上司と同僚とでよく食事に行きます(^-^)
04-18 19:52

スマートフォン用のケース買ってきた(^-^)
04-18 20:06

今日は早めにご飯炊く用意しておこう。明日の朝は炊き立てだ(>_<)
04-18 20:20

明日の弁当のおかずの準備完了!後は朝に卵焼きを作るくらいかな(^^)
04-18 21:04

もうご飯炊き忘れたということはないよう、朝6時に炊けるようにセットしたし確認もしたから大丈夫!
04-18 21:05

ダンクーガがまだ入らなかったし、グレンラガンのカミナの死ぬシーンに心打たれたため、グレンラガンをフル改造した。 #SRWZ2
04-18 21:09

iPodをアップデートしたら、表示がおかしなことに・・・ http://plixi.com/p/93606855 http://plixi.com/p/93606845
04-18 21:18


blogram投票ボタン
[ 2011/04/19 03:28 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ 

KOH__2

ワンピースの主題歌変わったんだ
04-17 09:33

なんか久しぶりの1日通しての休みだったので、片づけをしようと思っていたら、1日中スパロボをプレイしてしまった・・・
04-17 20:40

ニルバーシュと303はフル改造した(^^) #SRWZ2
04-17 20:41

今回のDXはサテライトキャノンを使えないのか。もしくは途中で追加? #SRWZ2
04-17 21:53

いきなり追加されたw #SRWZ2
04-17 22:02

ダンクーガノヴァもフル改造完了! #SRWZ2
04-17 22:50

ダンクーガ来たぁ!! #SRWZ2
04-17 23:03


blogram投票ボタン
[ 2011/04/18 03:26 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/04/17) 

今日は久しぶりに1人で家でゆっくりできる休日だった。
地震も全然なくて、凄く落ち着けた。

昨日は花見中に大きな地震があって、本当にびっくりした。
まさか、地べたに座っている状態で、あんなに揺れるとは思わんかったし。

そういえば、地べたに座っている状態での地震は初体験。
体験なんてしたくなかったけどね。
早く落ち着いてくれないかな…。


そんなわけで、今日はずっと家でくつろいでいた。
掃除も途中なんだけど、全くやる気が出なかったww
スパロボが出たからしょうがないな、うん。

というわけで、今回は「第2次スーパーロボット大戦Z 破界編」の感想を書こう。


blogram投票ボタン
[ 2011/04/17 21:29 ] ゲームに関する日記 | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ 

KOH__2

今日はお花見!場所取りにも行ってきた!! http://yfrog.com/gz22hjzj
04-16 09:10

ちなみに、4年連続の幹事です(^-^)v
04-16 09:11

よし!今度は買い出しだ!
04-16 09:29

目覚ましが急に鳴りだして焦った(^_^;)
04-16 18:00


blogram投票ボタン
[ 2011/04/17 03:30 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ 

KOH__2

6年で日本市場のリーダーへ:Android向けに「カスペルスキーモバイルセキュリティ9」を無償配布 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1104/14/news096.html
04-15 12:56

お腹が空きすぎているので、ご飯を食べる前にアーモンドフィッシュを食べよう(笑)
04-15 17:59

今日届くと思わなかったスパロボが、まさかのこの時間に届いた。明日は朝一番から花見の場所取りをする予定なのに!!
04-15 21:06

EWじゃないWが出るのを初めて知った。アーリータイプで出てほしいと思ってしまう。
04-15 21:14

エウレカが出るというだけで、購入意欲が出てたから、ほかの参戦作品を全然覚えてなかった(^_^;)おお!ダンクーガも出るのか!!
04-15 21:15


blogram投票ボタン
[ 2011/04/16 03:24 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。いつもより30分遅い出勤のため、ゆっくりとしてます。
04-14 07:19

まぁゆっくりしすぎて、弁当作る時間がなくなったんですけどね(T_T)
04-14 07:20

テレビ会議をする予定になっていたのに、教えられていた番号等が異なっていて参加できない(>_<)連絡もしたけど返答なし(-_-;)
04-14 17:02

SPECにハマり、当麻役の戸田恵梨香が出ているだけで、BOSS見てみようかな~って思っている自分がいる。とりあえず1話はほとんど見逃した(笑)
04-14 23:04


blogram投票ボタン
[ 2011/04/15 03:37 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ 

KOH__2

ここ2,3日、全くテレビを見ていない。今テレビの前には色々な物でいっぱい。故に見れない。
04-13 00:37

お腹空いた~。食材買いに行こう。
04-13 17:59

おかずの下ごしらえ終了。ご飯が炊けるのを見計らって、仕上げしよう(^^)
04-13 19:29

部屋の片づけ&模様替え。半分程度終了。自分ってこんなに本やCD、DVDとかを持ってたんだなと驚いている最中(笑)
04-13 22:23


blogram投票ボタン
[ 2011/04/14 03:28 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日も弁当作った~♪
04-12 06:39

仕事終わった。けど、あんな大きな揺れが何度も起こったら、集中できない…
04-12 17:42

ご飯でも食べよう。昨日・一昨日の残り物。この時間に何度もレンジを使うのがちょっと心苦しい。
04-12 19:33

昨日は度重なる地震でやる気をそがれた模様替え。これから再開しよう!
04-12 20:03

棚はほぼ完成。後はカーテンをつけるだけ・・・
04-12 21:44


blogram投票ボタン
[ 2011/04/13 03:34 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ 

KOH__2

なんか気持ちがやられていることがわかった。動悸がおさまらない。
04-11 18:10


blogram投票ボタン
[ 2011/04/12 03:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ 

KOH__2

昨日は一日中いつの間にか寝てるという状況だった。気が付けばこんな時間。
04-10 05:16

昨日の記憶はご飯を食べている記憶しかない…
04-10 05:16

朝食食べて少しでも掃除しておこう…
04-10 06:47

まぐろフレークの缶詰の味や触感がいつもと違うと思ったら、まぐろではなくかつおだった…
04-10 06:56

あっ、玄関のポストにAmazonからメール便届いてた。昨日1回も外に出てないから気づかなかった(^^;
04-10 07:12

あっ、ガンダムUCのBlu-rayだ
04-10 07:14

自分の部屋を改めて見て、どこから掃除すればいいのかと考えてしまう…。
04-10 07:38

どうせ二部屋同時にしたら、余計に汚くなりそうだから一部屋ずつ掃除しよう。
04-10 07:55


blogram投票ボタン
[ 2011/04/11 03:23 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/04/10) 

またまたお久しぶりの日記です。
宇都宮もまだまだ余震が続いているようで、木曜の深夜の余震には驚きました。
あれで余震とは…。
しかも長かったため、1カ月前の恐怖が蘇ってしまうという状態。
まだまだ安心はできなさそうです。


今日は、

朝4時半起床
 ↓
部屋の掃除&模様替え
 ↓
昼ごはん
 ↓
会社の車の洗車
 ↓
買い物(小さい棚)
 ↓
買い物(調理器具)
 ↓
買い物(食材)
 ↓
夕食作り
 ↓
夕食
 ↓
明日の弁当の下ごしらえ
 ↓
ブログ更新


という流れの1日。


部屋の掃除は数か月ぶり。
地震の影響で散らかったものの掃除と、気分転換の模様替え。
時間に余裕がないため、数日に分けて終わらせる予定です。


そして、昼から会社の車の洗車に行ってきた。
なんと人生初の洗車!
自分の車を持っていないし、親の車もしたことがなかったからな~。

しかし、会社の車が数か月前に購入したばかりで色が白ということもあって、汚れを落とすのは非常に楽しかった。
暖かくなってきたということもあって、洗車しやすい日だった。


そして、弁当の下ごしらえ。
弁当を作るのも、人生初(笑)
今は通常の業務が地震の影響で縮小していることもあり、時間に余裕がある。

これまではランチに行っていたけれど、ちょっと節約と気分転換ということもあって、弁当を作ってみようという試み。
1週間の内、半分は弁当を作っていければいいなと思っている。



blogram投票ボタン
[ 2011/04/10 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ 

KOH__2

会社の同僚が大変な状態。とりあえず、終わったら愚痴を聞けるよう居残り中。
04-08 19:13

帰宅なう。同僚の愚痴は聞いてあげれた…かな?ちょっとはスッキリしてくれていればいいのだが…
04-08 23:04

しかし、同僚・後輩とご飯を食べてきたのだが、後輩のテンションは異常だった。いつも感情をあまり表に出さないのだが、今日は感情を表に出しまくってた。
04-08 23:05


blogram投票ボタン
[ 2011/04/09 03:33 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ 

KOH__2

ヤーウェイって何だ???
04-07 18:44

久し振りに会社の人たちと焼肉に行ってきた。満足満足♪
04-07 21:50

当麻風に言うなら、「うまっ、バカうま~」って感じだ。
04-07 21:51

もうすぐ1か月というのに、まだまだ安心できそうにないな…。
04-07 23:50


blogram投票ボタン
[ 2011/04/08 03:29 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。昨日はいつの間にか寝てました…(^^;
04-06 06:55

今日も1日仕事頑張ろう!
04-06 07:24

今日の業務終了!これから食材を買いに行こう(^-^)
04-06 18:51

みたらし団子が旨い!
04-06 19:37

録画していた内村不動産なう。なんかリサーチ済みのモヤさまっぽい感じ?
04-06 20:17

サングラスは内P、だて眼鏡は内さまで定着していたので、別の物にしてほしかった…
04-06 20:19

ゆっくりと揺れた。全然慣れやしない。ちょっとの揺れでも未だに怖い。
04-06 22:01


blogram投票ボタン
[ 2011/04/07 03:28 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ 

KOH__2

今日の業務終了!
04-05 18:56

ご飯旨かった。最近、自炊をし続けている。良い傾向だ、多分。
04-05 20:30

SPEC何度見ても飽きんわ~。 #SPEC
04-05 20:59

昨日からRuby on Railsを勉強中。面白いかも。
04-05 21:11


blogram投票ボタン
[ 2011/04/06 03:31 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。喉痛い…(T_T)
04-04 06:16

お腹がいっぱいで眠い…
04-04 12:51

今日の業務終了。ホームセンターに行ってこよう。
04-04 17:27


blogram投票ボタン
[ 2011/04/05 03:37 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ 

KOH__2

そろそろ寝よう。
04-03 00:39

起きたら洗濯して、本を買いに行こう。
04-03 00:40

SPECのサントラと主題歌のCDが欲しい…。レンタルできるかな? #SPEC
04-03 00:42

おはようございます。
04-03 08:29

最近は目覚ましが鳴る30分前には目が覚めるようになってきた。
04-03 08:30

久々に挨拶してみたら、botに反応されて驚いたw
04-03 08:36

そういえば、ドラゴンボールは先週で終わったんだよなぁ。ブゥ編も楽しみだったのに…
04-03 08:41

さて、洗濯でもしますか!
04-03 09:18

地震だ。震度3にしては大きかった気がする。怖い。
04-03 11:56

SPECで冷泉俊明が歌って(読んで?)いたポニーテールとシュシュなう。
04-03 14:18


blogram投票ボタン
[ 2011/04/04 03:32 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/02のツイートまとめ 

KOH__2

ガチャガチャでウサビッチキーホルダー大量購入♪モヤさまみたいで楽しかった。 http://yfrog.com/h3w44ruj
04-02 22:50

その後、UFOキャッチャーでコインケースもゲット♪ http://yfrog.com/h7hbdifj
04-02 22:52

そういえば本を買いに行くのを忘れてた!!勉強用として使うつもりだったのに!!
04-02 23:28

今日も深夜はSPECを視聴。どんだけハマッてんだろう(笑)
04-02 23:31


blogram投票ボタン
[ 2011/04/03 04:00 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ 

KOH__2

震災で中止となった北関東自動車道のマラソン大会の事務局から参加費の返金方法に関する通知が届いた。①参加記念品の受け取り②義援金③返金のいずれかを選ぶらしい。もちろん②で。
04-01 23:16


blogram投票ボタン
[ 2011/04/02 03:30 ] Twitter | TB(0) | CM(2)

03/31のツイートまとめ 

KOH__2

これからSPECタイム♪ #spec
03-31 22:31

稀にある、瀬文からの言葉に素直に「はい」と当麻が応えるシーンが好きだ。 #spec
03-31 22:36


blogram投票ボタン
[ 2011/04/01 03:29 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


