 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/30のツイートまとめ 

KOH__2

日本vsオーストラリア前半戦終わって0-0。中々決定的なチャンスが得られない。
01-30 00:49

川平さんすげぇ(笑) 「こんなワンパータンチームに負けるわけにはいきません!」
01-30 00:50

これから後半!
01-30 01:01

後半でも決着つかず。韓国戦に続き、またも延長戦。
01-30 01:49

延長前半終了。何度も危ない場面があって怖かった・・・
01-30 02:10

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
01-30 02:15

勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
01-30 02:28

本当に何回見ても完璧なシュートだ。
01-30 02:36

よし寝よう。起きたらTOEIC!!
01-30 02:39

これからTOEIC受けに行ってきます!レッドブル飲んで、気合充分!!
01-30 11:12


blogram投票ボタン
[ 2011/01/31 07:55 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/01/30) 

今日の日本vsオーストラリア戦。深夜なのにめっちゃ興奮してしまった。

特にゴールが決まった時の興奮はすごかった。
長友選手のセンタリングに、芸術的な李選手のダイレクトボレー。
本当にゲームを見ているように綺麗すぎた。

選手の動きもすごかったけど、ザックの采配もすごかった。
采配が完璧すぎるw

藤本選手から岩政選手に変えて、長友選手を前に動かしたときは驚いたけど、それが綺麗にはまったのにも驚いた。
流れがあそこまで見事に変わるとは…。

日本代表、アジア制覇おめでと~!!



そして、その興奮が冷めないせいで、なかなか寝つけなかった夜。
そのせいでTOEICのリスニング、かなりやばかった。

飲んでてよかった、レッドブル(笑)


そして、TOEICが終わった後、仕事仲間と合流。
日産の新車展示会に行ってきた。

とはいっても、終了時刻が16:00で到着時刻が15:45。
見事なまでに時間はなし。

でも、目的は決まっていたからそれくらいの時間でも問題なし。

そう。

DSC_0071.jpgDSC_0074.jpg

日産セレナとONE PIECEのコラボ。
サウザンドサニー号。

結構すごかった。



って、感想それだけかよ!!
blogram投票ボタン
[ 2011/01/31 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/25のツイートまとめ 

KOH__2

ドコモの「spモードメール」、2月1日から無線LAN環境でも利用可能に http://bit.ly/gB4i2u やった!これで電話代が安くなるし、使いやすくなる!!
01-25 00:03

足が寒いよ~。スリッパ欲しい…(/_;)
01-25 00:16

明日の朝のことを考えると、気分が全然乗らない・・・
01-25 20:33

夜は黒糖ココアで一服。これ、この冬の定番。
01-25 22:58

日本のゴールにテンションがめっちゃ上がってしまった!!
01-25 23:01


blogram投票ボタン
[ 2011/01/26 07:54 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/01/25) 

つい先日、東川篤哉さんの本にはまっているが、もう一つ違う本にはまった。

それはSPEC。
昨年末にドラマでやっていたSPECのノベライズ版。

ドラマのSPECは見たかったのだが、残念ながら見逃してしまうという状態…。
途中から見るのが嫌だったので、結局一つも見てない…。


というわけで、ずっと気になっていたのだが、本屋で見つけて即購入。
税込で500円というお手頃な値段(笑)

まず1巻から読んでみようと思ってたのだが、途中まで読んだだけではまってしまい、今日の帰りに2巻と3巻を購入。
寝る前に読む予定なので、毎晩寝る前が楽しみになるな。



小説つながり。

奥田英朗さんの「イン・ザ・プール」「空中ブランコ」「町長選挙」がドラマ化。
タイトルは「Dr.伊良部一郎」。

以前アニメ化もしたのだが、こっちは1話を見て即座に見るのをやめた。
それほど、ひどい感じにアニメ化されていた。

だから、今回のドラマ化は非常に期待!

余談だが、主題歌はAKB48からの派生ユニット、Not yet。
メンバーは一人を除いてわかるw




ここで急転。

明日の朝が非常に憂鬱。
以前からおかしいと思っていたことに関して上司に問い合わせたら、自分の問いに関する答えが返ってこなかった。
それだけに終わらず、上が言っているから従えと。

いや、別にほんの少しの疑問であれば、普通に従うよ?
それにこっちの問いに対する答えが返ってくれば、普通に従うよ?

さらに言えば、主観的にものを言っているわけではない。
他の上司の人たちとも話を先にした上で問い合わせた。

だけども、返ってきた答えは権力にものを言うような状態。

なんかやだよな~。

前々から直属の上司に対して、若干不信感を抱いていたが、段々と強くなってきている。
自分のことを見てくれたり気遣ってくれる人が、直属の上司ではなく他の課の上司ってどういうこと?

大変なのはわかるけれど…。


んで、なぜ明日の朝が憂鬱かと言うと、明日の朝、課で打ち合わせを行うから。

なんか打ち合わせ内で不満に思っていることが顔に出そうだわ…。
自分からは掘り返さないようにするけれど、向こうから掘り返して来たらしっかりと話そう。


はぁ、なんか気落ちするわ…。
blogram投票ボタン
[ 2011/01/25 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/24のツイートまとめ 

KOH__2

いつの間にか左手親指から出血。持ってて良かったポケットティッシュ(笑)
01-24 08:13


blogram投票ボタン
[ 2011/01/25 07:55 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/01/24) 

昨日の深夜からまたしても雪が降った。

だから今朝は道路の凍結で渋滞する可能性も考えて、家を早めに出たのに全く渋滞なし。
むしろ、いつもより早く着いたわw

30分いつもより早く出て、40分早く仕事場に着くって…。
今はシフトで働いているので、早く着いても早く帰れるわけではないorz

まぁ、しょうがないわな…。



さて、ブログ更新しようと思ったけれど、思った以上にネタがない(笑)
昔はよく毎日という形で書けてたよな~と、ちょっと感心。

まぁ最近ツイッターのメインのアカウントがメインでなくなってきたので、ブログにまた力を入れていこうかなと。


しかし、本当にネタがない…
blogram投票ボタン
[ 2011/01/25 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/23のツイートまとめ 

KOH__2

明日はソフトバレーのイベントに参加。朝早くから参加し、勝ち続けたら夕方くらいまでっぽい。最低4試合はする。さて、明日は頑張るぞ!!
01-23 00:43

パナソニックvsリンク栃木視聴中。
01-23 22:56


blogram投票ボタン
[ 2011/01/24 07:52 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/01/23) 

徐々に更新頻度が戻りつつあるこのブログ。
このままの調子で1日1回程度の更新目指します!

まぁ、昔ほどカテゴリ分け等できるようなブログではないのだが(笑)


今日は、朝早くから昼過ぎまで運動してきた。
昨日の記事に書いたように、イベントでソフトバレーの大会に参加。

結果は、4戦全敗!


本当に悔しい…。

何が悔しいかって、負けたこと以上に1セットも取れなかったこと。

これは本当に悔やまれる。



しかし、本当に楽しかった。
経験者不在のチームでよくあれだけ頑張れたと思うし、楽しむことだけは忘れなかった。

また同じチームでリベンジしたい!




最近、また読書を復帰させている。
ずっと移動中にtwitterばかり見てたからね。

復帰1作目がコレ。

33474844.jpg
交換殺人には向かない夜/東川篤哉

タイトルを見て、気になって取った本。

直感を信じてよかった。
シリーズものの途中だったけれど、初めてこのシリーズ読む人でも問題なく読めた。


これからは、この人のこのシリーズを1作目から読む予定。




…だったのだが、本屋に1作目がないorz

1作目どころが、この作品より前の作品がないorz


けど、これの次の作品っぽい「完全犯罪に猫は何匹必要か?」はあったので購入。

これまた、興味注がれそうな名前(笑)


来週はTOEICを受けるから、そこまで読めそうにはないが、少しずつ読んでいこう。


blogram投票ボタン
[ 2011/01/23 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/22のツイートまとめ 

KOH__2

ダメだ、眠い。まぁ特に何かしているわけではないから、寝ればいいわけで…。もちろん寝るわけで…
01-22 01:52

休みの日は爆睡スイッチがONになるようだ。今日もついさっき起きたところ。
01-22 12:53

よし、時計を修理に出してこよう!ついでに昼食も。吉野家にしようか、それとも丸亀製麺にしようか(笑)
01-22 13:00


blogram投票ボタン
[ 2011/01/23 07:49 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/01/22) 

今日は壊れた腕時計を修理に持って行った。
見積もりに3週間もかかるらしい…。

まぁその腕時計を購入した場所が、車で連れて行ってもらった場所で、自分では行けないからね。
だから、近くにある量販店内にある時計屋に頼むしかないわけで…。

かなり気に入っている腕時計だから、一日も早く帰ってきてくれることを切実に望む。
それまでは、前につけていたckの腕時計をするようにしよう。

ちょっと大きいから自分には合わないんだよな…。



2c0jm.jpg

今日は久しぶりに自炊をしてみた。

上司に教えてもらった料理。
「豚キムチグラタン」もしくは「焼き豚キムチ」。

実は以前にも挑戦したのだが、豚肉に火が通りきらず失敗してた。
というわけで、今日はリベンジだったわけで、見事成功!

ただ、もう少しチーズをいっぱい乗せても良かったかなと…。
豆腐ももう少し水を切る必要がありそうだ。

明日の分も作っているので、明日の夜も同じものを食べる予定。




さて、明日は正確に言えば違うんだけど、会社のイベントでソフトバレーをしてきます。
チームメンバーも対戦相手も同じ会社の人は全然いないんだけどね(笑)
だから「正確に言えば違う」わけで…。

朝早いのに、洗濯もする予定。
こんなに遅くまで起きてて、果たしてできるのだろうか?(笑)
blogram投票ボタン
[ 2011/01/23 00:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近非常に欲しているもの 

最近非常に欲しているもの。

それはジャケット!


正直、今着ているものは非常にダサい(>_<)

しかも短い!(>_<)


年末からずっと探してはいるけれど、これだ!ってものが全然見つからない。


そんな中…

今日、仕事帰りに寄ったショッピングモールでこれだ!ってものを発見。
値段も安く、どうしようかと迷った。


ただ、サイズがなかったorz

やっぱMサイズは標準だから無いのかなぁ…。

置いてあるのは、LとLL。
上に着るものだから若干大きめでも良いとは思ったけれど、欲しいと思ったものはピッタリサイズで着たほうが決まるので諦めた。



そして、ショッピングモールを後にし、最寄りの本屋に行くと…。


欲しいと思っていたジャケットを着ている人を発見!






買わなくて良かった~。

実際に人が着ているのを見ると、若干ダサかった(笑)
ハンガーに掛けられているのを見たときは、かなり良かったんだけどね。


ただ、ダサくなかったとしても、そんな身近にカブっている人がいるとわかってしまうと、一気に欲しくなくなるよね~(笑)



まだまだジャケットを探し続けそうになりそうだ。

とりあえず冬が終わる前には見つけたい(/_;)

blogram投票ボタン
[ 2011/01/22 01:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近ふと思ったこと 

最近ふと思ったこと。

自分って本当に成長していっているのだろうか?

この1月より社会人5年目となった。
1年目に比べると、考えることなどは成長してきたと思う。

でも、それは同世代の人たちと比べてどうなんだろう?


幸いなことに、仕事場には多くの人たちが溢れていて、色々な世代の人と接することができる。
その中で同世代の人たちとも接することはあり、自分と比べてその人たちの考えとか凄いなと感嘆するばかり。
年下の人に対してそう思うことも稀ではない。


そういう人たちは、自分にとって良い刺激にはなるものの、正直焦る。

最近、客観的に見て、自分の言動は歳相応のものではないと思う時がよくあるし…。

来月には27歳。
もう30代は目に見えている。

歳を取っていくことは嫌ではない。
ただ、自分が全く成長しなくなる、衰退していくということは怖い。


5年目、そろそろバカやっていられる時期も終わってきた。
これまではただガムシャラにやればいいという状況もあったが、さすがにそれも許されなくなるだろう。


自分のため、周りの人のため、会社のため、社会のため。
これらのことをしっかりと考え、これからの言動を行っていかなくてはならない。

そして、自己犠牲だけはしないようにしよう。
自分を大事にできない人は周りを大事にできない。



色々と思うことはある。
自分の進む道というのも、まだはっきりとは見えていない。

まだまだ自分は未熟。
色々な人を見て、色々な人と交流し、色々な人から教わり、自分はもっと大きく成長していきたい。
blogram投票ボタン
[ 2011/01/20 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/19のツイートまとめ 

KOH__2

ココア飲もうと思ったら、切れてたことを忘れてた。つい買いに行くのを忘れてしまうんだよな…
01-19 00:45

腕時計が壊れた。・゜・(ノД`)・゜・。
01-19 19:23

電波時計でないのに針がグルグル回ったり、止まったり…
01-19 19:24

♪ Hey和 - ゆず ♪ #nowplaying via Teewee
01-19 19:33


blogram投票ボタン
[ 2011/01/20 08:17 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/18のツイートまとめ 

KOH__2

昨日録画しておいたしゃべくり007なう
01-18 20:49


blogram投票ボタン
[ 2011/01/19 04:02 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/17のツイートまとめ 

KOH__2

情報処理試験の平成23年度春期試験の申し込みが始まっているみたいだ。2/22(火)が締切のようだ。(ITパスポート、基本情報技術者は2/23まで) http://www.jitec.jp/
01-17 21:21


blogram投票ボタン
[ 2011/01/18 03:30 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/15のツイートまとめ 

KOH__2

これから運動をしに出かけてきます!
01-15 09:24


blogram投票ボタン
[ 2011/01/16 03:28 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/01/15) 

「KOH2さんってアニメ好きですか?」

急にそんな質問を、同じチームの人から聞かれた。
なぜ自分がそんな質問をされたのかというと、その人の周りには必ずそういう人がいて、チームにもいるはずとのこと。
それで、予想されたのが自分というわけだ(爆)



結論からすると、今は好きってほどではない。
確かにガンダムとか好きだし、ドラゴンボールは見てる。
でも、その人の質問は明らかにそういうアニメではなく、深夜でするようなアニメ。

普通に「ガンダムとかのアニメは好きですよ」と答えると、やっぱりそういう方向ではなかったようだ。


以前なら、深夜に起きてて、何気なく流れるようなら見てたり、録画を頼まれてたものを見たりはしてたけど、最近は本当にそういうのがなくなった。

全く興味がないと言ったら嘘になるんだろうけど、ほとんど興味なし。


そういう旨を伝えたら、その場にいたもう一人のチームの人が、

「KOH2さんはアニメじゃなくAKBとかのアイドルオタクですもんね!」と言われた。



よくAKBの話をチーム内で話しているから、否定できないorz



そんな感じの3人で、今日はソフトバレーをしてきました。
来週、チームでちょっとした試合に出るんで、その練習。


練習した体育館では有線が流れていて、AKBの曲が何度も流れてた。

その度にからかわれる自分って…orz



そういえば宇都宮。
雪がすごくて、さっきアパートの前でこけそうになった(笑)
blogram投票ボタン
[ 2011/01/15 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記(11/01/12) 

昨日インストールしたアプリの結果。

なんと、帰るときにバッテリー90%w
めちゃくちゃ効果あったww

しかし、どれだけ裏でアプリ動いてたんだろうか…?
スマートフォンを使う場合は、タスク管理とかがバッテリーの消耗を抑えるために、必須なのかもしれない。



今日あった恥ずかしい出来事。

靴下の柄が左右違ってましたww

正確には柄というよりは色違い。
白と黒なので、おしゃれに見えなくもない。

いや、おしゃれだ!






…気づいたときに、めちゃくちゃ恥ずかしかったが、誰も気づかなかったことが不幸中の幸い。
blogram投票ボタン
[ 2011/01/12 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/11のツイートまとめ 

KOH__2

スマホのバッテリーの減りの早さが異常すぎる。ってか、省エネ設定した方がする前より早いってどういうこと?
01-11 19:23

ここまで減りが早いと、バッテリーに異常があるような気がしてきた。
01-11 19:25

帰宅。今日は宇都宮で行われていた初市に会社の人たち5人で行ってきた。
01-11 23:00

あらびき団なう。凄く久しぶりに見る気がする。ってか、まだ続いていたことに驚いた(笑)
01-11 23:55


blogram投票ボタン
[ 2011/01/12 03:31 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/01/11) 

【iPad用アプリ】

最近寝るときにiPad用のアプリ「6倍深い眠り(光睡眠障害該当する場合)HD」。

おかげかどうかわからないが、非常に寝つきがいいし、目覚めも良い気がする。
有料アプリのため、若干お金がかかるが、600円で快適な眠りを得られると考えれば安いかも。


【Android用アプリ】

先月にスマートフォン「SH-03C LYNX」に切り替えたのだが、最近バッテリーが持たないことが非常に気になっているところ。
ちょっと調べてみると、このアプリを見つけた。

Automatic Task Killer

携帯をスリープ状態にすると、自動的に起動中のアプリを終了してくれるアプリ。
これを使えば、常駐アプリもスリープにすることで、自動で終了してくれ、無駄な電気消費を抑えてくれる…はず。
しかも、終了されないようにする設定も簡単。


ただ、一つだけ。
このアプリはさっき入れたばかりで、まだどれくらい効果があるかは不明。

効果あるといいなぁ…。
blogram投票ボタン
[ 2011/01/11 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/10のツイートまとめ 

KOH__2

ずっと画面のサイズがおかしいと思っていたら、ちゃんとGraphic Driverがインストールできてなかったようだ(^_^;) 他にインストールしてないのあるかなぁ…?
01-10 01:37

あああああああああ!!サッカー見逃してた!!
01-10 01:48


blogram投票ボタン
[ 2011/01/11 03:39 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/09のツイートまとめ 

KOH__2

寒いからココアでも飲んで寝よう…
01-09 00:47

ちょっと買い物に行ってきます。勉強のための"アレ"を購入しに(笑)
01-09 17:50

SOURCENEXTから出ている「超字幕」というソフトを購入。その中から好きな作品の「TRANSFORMERS」を選択。これでもっと楽しく英語が勉強できる!…はず(^^;
01-09 19:06

年末のもまだ見れていないから、すごい久しぶりにモヤさまを見ている気がする。 #moyasama
01-09 19:14


blogram投票ボタン
[ 2011/01/10 03:27 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/08のツイートまとめ 

KOH__2

そういえば、明日仕事があったんだ!いつもの金曜の感じだったから、完璧に和んでいた(^^;
01-08 00:35

デスクトップにして唯一後悔したこと。コタツに入りながらPCを触れない。寒いよ~(/_;)
01-08 20:54


blogram投票ボタン
[ 2011/01/09 03:26 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/01/08) 

自作PCが(一応)完成してから、約3日。
そこまでPCに触れてません(笑)

とりあえず、色々とブラウザをダウンロードしてみた。
以前使っていたSleipnirに、Google Chrome, Safari, Firefox。

そもそも新しいマシンがほしいと思ったのは、HTML5を勉強したいというのがきっかけ。
そのため、色々とブラウザを起動して動きを見てみたかったんだけど、ノートPCの小さい画面では限界あるからね。


HTML5だけを勉強したいのではなく、本当に色々と勉強してみたいと思う。
JAVA関連も色々と学びたいなぁ…。

仕事の関係もあって、一番本格的に勉強したいものは言えません(笑)


OSもWindowsだけでなく、MacとかUnixも使ってみたい。
ただ、容量の少ないSSDにWindowsを入れているから、一つのマシンに複数のOSは厳しいかも?



そういえば、スピーカーも購入した。
そのおかげで、今も音楽聞きながら、記事を書いているところ。

最近何かとAKB48にハマっているとか言いながら、聞く音楽はいきものがかりやSCANDALが多め。
SCANDALのアルバム「TEMPTATION BOX」にはかなりハマってる。

他にもスキマスイッチとか良いね~。


さて、明日は休み。
掃除・洗濯頑張らないとな…。
blogram投票ボタン
[ 2011/01/08 21:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/06のツイートまとめ 

KOH__2

今日から仕事!寒い!
01-06 06:54


blogram投票ボタン
[ 2011/01/07 04:45 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/05のツイートまとめ 

KOH__2

制作途中だった自作PCがとりあえず動く状態になりそうだ。現在、BIOSの設定を終えて、OSをインストール中(^^)
01-05 00:01

そうだ。昼を食べに行くついでに、セキュリティソフトを購入しに行こう。
01-05 12:06

どちらかといえば、昼食の方がついでだがw
01-05 12:06

スパロボ新作がPSPで出るみたいだ。Zの続編で、エウレカも出るみたいだし、買おうかなぁ…。
01-05 12:29

しかし、今回は参戦作品多すぎるww新規参戦も多いみたいだし。
01-05 12:31

ってかエウレカは劇場版が参戦のようだが、劇場版あまり覚えてない(^^;
01-05 12:32

LANケーブルを刺しても、インターネットに繋がらないと思ったら、LAN Driverのインストールができてなかったようだ。
01-05 16:05

こうやって色々としてみると、自作PCに挑戦して良かったと思う。色々と勉強になる。
01-05 16:06

スピーカーがないから、音がでないww
01-05 16:51


blogram投票ボタン
[ 2011/01/06 03:30 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

完成! 

ようやく、自作PCを完成させた…。
取り組み始めてから、本当に長かった…。


多分、作り慣れている人からすれば、なぜこんなにかかるのか疑問に思うかもしれない。
自分でも疑問だw


昨日の段階で、BIOSの設定、OSのインストールを終えたので、今日はソフトをインストールしたりしていた。


しかし、デスクトップPCというのはいいな。
机の上が広々と使える…気がする。




ただ、若干失敗が…。

Windows7の64bit版をインストールしたつもりが、32bit版だった…。
メモリを思い切って6GBも積んだのに、宝の持ち腐れ…。




ちなみに、ケースはこんな感じ。
nzxt-phantom-pc-chassis.jpg


赤いです。
3倍速くなりそうなくらい赤いですw

実際にOSをSSDにインストールしたため、若干速くなっているとは思う。
これから、自分で組み立てたこのPCと付き合っていくことにするけれど、とりあえず64bit版に変更だけはしよう。
blogram投票ボタン
[ 2011/01/05 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/04のツイートまとめ 

KOH__2

寒い。岡山始発ののぞみまであと約1時間w
01-04 13:09


blogram投票ボタン
[ 2011/01/05 03:29 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/03のツイートまとめ 

KOH__2

赤い指なう。昔、原作を読んだが、作品の内容より、登場人物に腹立てた覚えがある。
01-03 21:20


blogram投票ボタン
[ 2011/01/04 03:31 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/31のツイートまとめ 

KOH__2

同窓会めちゃくちゃ楽しかった(^^)v
12-31 05:50


blogram投票ボタン
[ 2011/01/01 03:30 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


