12/30のツイートまとめ 

KOH__2

17時からモヤモヤさまぁ~ず2があるが、今日は残念ながら見れそうにない(;つД`)
12-30 16:09

相生なう。あとちょっと!あとちょっとで岡山!
12-30 17:00


blogram投票ボタン
[ 2010/12/31 03:29 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ 

KOH__2

寒い…。外が寒いのか、部屋の中が寒いのか…。外に出てみればわかるか。
12-29 09:56


blogram投票ボタン
[ 2010/12/30 03:29 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

2010年 

久し振りに更新。
そして、多分2010年最後の更新になるだろう。

iPadでfc2のブログ更新できるアプリがあれば、もっと更新頻度は高いんだろうけど…。
webから管理ページに行くことはできるものの、記事を書く際にFlashが使用されているようでwebからも無理だし…。


というわけで、2010年振り返ってみようかと思ったので、久々に更新。
簡単に月毎で振り返ってみようと思う。

blogram投票ボタン
[ 2010/12/30 01:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ 

KOH__2

さて、今日は仕事納め。一年で最後の日なので、気合い入れよう!
12-28 07:31

今日で今年の仕事は終了。と言っても、全然年末って感じがしない。一年間ずっと走りっぱなしな感じはするが…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
12-28 22:58

しかし、今年は本当に良い経験が出来た。役職付いたり、沖縄言ったり、連日深夜まで仕事したり、時には叱られたり…
12-28 23:00

マラソンしたり、まだ途中だがPC組み立てたりと、本当に色々な事をした気がする。
12-28 23:01

来年はもっともっと色々なことに挑戦し、スキルのレベルアップだけでなく、人としてレベルアップしていきたい。
12-28 23:02


blogram投票ボタン
[ 2010/12/29 03:29 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ 

KOH__2

自作PCは知らないとやっぱり難しいな…
12-27 00:45

また、明日仕事が終わったら再開しよう
12-27 00:45


blogram投票ボタン
[ 2010/12/28 03:28 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ 

KOH__2

昨日暖かかった部屋が、今日は寒く感じる…
12-25 23:36

明日は自作PCの組み立てを再開しよう
12-25 23:42


blogram投票ボタン
[ 2010/12/26 04:16 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ 

KOH__2

昨日の夜は食事を少なめに取ったから、お腹が空いた~\(>_<)/
12-24 08:42

サンタからチョコレートもらっちゃったよ(^^)v
12-24 19:20

今日はこの後クリスマスパーティー。会社の人と集まって、飯食うぞ~!!
12-24 19:45


blogram投票ボタン
[ 2010/12/25 03:28 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ 

KOH__2

帰宅なう。今日はこれから色々とやらねば!!
12-23 19:46

部屋が綺麗に。自分の部屋じゃないみたいw
12-23 22:50


blogram投票ボタン
[ 2010/12/24 03:30 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ 

KOH__2

今日、というより昨日は久し振りに泣いてしまった。嬉し泣きと悔し泣き。
12-21 02:05


blogram投票ボタン
[ 2010/12/22 03:32 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ 

KOH__2

ガンダム無双3をプレイ中。νガンダムのチャージ4がかなり雑魚敵駆除には良い感じ。
12-20 01:28

他にもF91も使いやすい印象を受けた。ちなみに、ガンダム無双2でレベルを50まで上げたのはシーブックのみで、パーツランク4をゲットできる条件をクリアしたのもF91のみ。
12-20 01:30

ユニコーンは最初動きがもっさりしていると思ってたけど、デストロイモードになったら、急に動きが変わって驚いたΣ(・□・;)
12-20 01:32


blogram投票ボタン
[ 2010/12/21 03:30 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ 

KOH__2

これから自作PCに取り組んでみる
12-19 16:52


blogram投票ボタン
[ 2010/12/20 03:30 ] Twitter | TB(0) | CM(2)

12/18のツイートまとめ 

KOH__2

モンハンをほとんどしていない状態で、ガンダム無双3が出ちゃったよ(^_^;)
12-18 11:45

デスサイズヘルが使えるのが、何気に楽しみだったりする(^ ^)
12-18 11:46


blogram投票ボタン
[ 2010/12/19 03:30 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/14のツイートまとめ 

KOH__2

ぷっすまでも見るか
12-14 23:19


blogram投票ボタン
[ 2010/12/15 03:30 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ 

KOH__2

土日は本当に疲れた。昨日も呟いたかもしれないが、会社の全社員集まって会合、そして忘年会。
12-13 08:43

色々と雑用をしたり、社員の子供も来るからと、サンタに変装してプレゼントをあげたり...
12-13 08:44

その後は4時くらいまで麻雀したり、少しの睡眠時間で、取締役を送迎する運転手になって観光をしたり...
12-13 08:46

観光のあと、ちょっとばかし仮眠をとった後、急務を行ったりと、本当はもっと色々あったが、非常に疲れた。
12-13 08:48

ただ言えること、それは非常に充実し楽しかった2日間だった(^ ^)
12-13 08:49


blogram投票ボタン
[ 2010/12/14 03:27 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/12のツイートまとめ 

KOH__2

帰宅。年末ということで、土日に全社員集まって会合含め、色々としてきた。かなり充実した土日だった(^ ^)
12-12 19:25

年末までこのままひたすら走り続けるぞ!!
12-12 19:25

しかし、師走とはよく言ったもんだ。明日はもう13日・・・
12-12 19:26


blogram投票ボタン
[ 2010/12/13 03:24 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/10のツイートまとめ 

KOH__2

今日もちょっとだけモンハンして寝よう。昨日は眠すぎて採取クエスト途中で睡眠。判断を誤り、クエストリタイアしてもうたΣ(・□・;)
12-10 00:51

現在、村長クエ☆2。アオアラシとドスファンゴが5分以内で狩れるので、何度も刈っているところ。ガンランス楽しいわ~(^ ^) #MHP3
12-10 01:48


blogram投票ボタン
[ 2010/12/11 03:29 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/09のツイートまとめ 

KOH__2

また今日もモンハンやって寝るか。とりあえず村長クエストのランク1は終わらせたい(>_<) #MHP3
12-09 00:20


blogram投票ボタン
[ 2010/12/10 03:26 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/08のツイートまとめ 

KOH__2

List使ってフォロー整理したら、100人ほど減ったw まだまだ整理する予定
12-08 00:41

そういえば、発売日に購入したMH3がまだ全然やれてないわw 土日仕事だったし、楽しかったからいいんだけどね(^_^;)
12-08 01:45

寝る前にちょっとだけしてから寝よう。武器はやっぱりガンランスだよな~(^ ^) #MHP3
12-08 01:49

今回のモンハン、ガンランスの攻撃方法増えて嬉しすぎるww 叩きつけやフルバースト最高!!(>_<) #MHP3
12-08 02:16

やばいわ。マジ寒すぎる(´・_・`)
12-08 22:20

物には順番ってのが大事なわけで...一気に寒くなるなよ!!
12-08 22:21


blogram投票ボタン
[ 2010/12/09 03:26 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/07のツイートまとめ 

KOH__2

今日は冷え込むな~。12月も気が付けば7日。あっという間に時間が過ぎて行く...。
12-07 08:40

これからもっと忙しくなるので、本当に12月はあっという間に過ぎて行きそうだ。
12-07 08:41

ちなみに土日の予定はほぼ埋まりました。
12-07 08:45

「チャーリーとチョコレート工場」を英語で、さらに字幕無しという無謀な方法で見たが、あらすじ程度の内容しかわからんかった(T_T)
12-07 19:29

しかも、その理解というのが、耳ではなく目で理解したようなもの。やっぱり英語力ないわ~(T_T)
12-07 19:30

しかし、ここで挫けず、同様の手段で何度か見て、絶対に耳でストーリーを理解してやる。ってか、これ以上の理解は目では無理だ(>_<)
12-07 19:31

買い物に 行こうとしたら 財布忘れる… 何回目だよ、これ(^^;
12-07 20:43


blogram投票ボタン
[ 2010/12/08 03:23 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/06のツイートまとめ 

KOH__2

帰宅。今日も仕事面白かったw
12-06 01:02

やっぱり色々と新しいことを学べる・触れるというのは刺激になるな
12-06 01:03

今日も天気が良いし、12月と思えないくらい暖かい。
12-06 08:40

帰る時に保留にしておいた同窓会の返事をしておこう。当日は移動日だから、若干忙しいな。
12-06 08:42

同窓会の返事完了!仕事の日程がずれてくれたお陰で、滞りなく参加できそうだ(^ ^)
12-06 19:19

うお~!ねむいんじゃ~!!
12-06 19:41

菊池凛子がこんな不思議ちゃんだと思わなかった。上野樹里の時と同じ感覚。
12-06 22:35


blogram投票ボタン
[ 2010/12/07 03:26 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/05のツイートまとめ 

KOH__2

現在なぜか事務所。なぜか仕事中w
12-05 00:20

よし。今日もこれから事務所に行ってこよう。
12-05 10:43

なぜか、平日に仕事行くより、前向きな気分で行ってますw
12-05 10:44

よし、そろそろ行こうかな(2回目)
12-05 12:44

今日も結局半日くらい事務所にいたわwまだ帰らないから、軽く超えるかもw
12-05 18:23


blogram投票ボタン
[ 2010/12/06 03:25 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/03のツイートまとめ 

KOH__2

なんじゃ、この雨は!?家出てめっさ驚いた(; ̄O ̄)
12-03 08:37

あれ?バスの中から外見ると、傘も刺さずに立っている人が。もしかして雨止んだ?
12-03 08:39


blogram投票ボタン
[ 2010/12/04 03:27 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/02のツイートまとめ 

KOH__2

なんか朝から疲れる。別アカの話だが、普通に返信すればいいのに、なんでRTで返信するんだろう・・・
12-02 08:12

なんで他の人への返信をRTで公開できるんだろう・・・
12-02 08:12

朝から疲れる・・・
12-02 08:12


blogram投票ボタン
[ 2010/12/03 03:27 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

12/01のツイートまとめ 

KOH__2

なんか寝られへん…
12-01 02:11

と呟きつつもいつの間にか寝てしまうんだろうけどね(^_^;)
12-01 02:12

そういえば、週に3,4回は会ってた人と、ここ3週間くらい会ってないかも…。
12-01 02:18

その人との会話がストレス解消になってたのかな…
12-01 02:18

まぁこれまではそこまでストレスが溜まるようなこともなかったか。最近は…(ーー;)
12-01 02:20

うちの会社って結構自分中心な人が多いことが分かってきて、がっかりしてるんだよな~
12-01 02:22

今までの言動も考えてみれば、会社のことのように思えて、結局自分…
12-01 02:22

どれだけの人が会社のことを考えているんだろうか…?
12-01 02:23

ほとんど一般社員と同様な自分は、なぜかほぼトップの人に色々と情報を教えてもらうため、知っている側として見れることが多々ある。
12-01 02:25

ただ発言力がないため、見当違いのことを言っている人がいても、押し黙らないといけないんだよな~。
12-01 02:27


blogram投票ボタン
[ 2010/12/02 03:24 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/30のツイートまとめ 

KOH__2

後輩がデザインしたうちの会社のカレンダーを配ると、かなり評価が良かった。後輩にはその事を伝えると喜んでいた。
11-30 19:16


blogram投票ボタン
[ 2010/12/01 03:24 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム