 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/29のツイートまとめ 

KOH__2

ご飯炊けるまで、ガンダム無双2でもしよう
11-29 20:42


blogram投票ボタン
[ 2010/11/30 03:23 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ 

KOH__2

TOEIC受けに行ってきます
11-28 11:17


blogram投票ボタン
[ 2010/11/29 03:23 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ 

KOH__2

久々にガンダム無双2をプレイした。早く3がしたい(>_<)
11-27 23:27


blogram投票ボタン
[ 2010/11/28 03:23 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ 

KOH__2

今日は金曜日!今日頑張れば明日は休み。とは言っても、予定が入っていて、やりたいことがなかなかできない(>_<)
11-26 08:53

まだウッチャンナンチャンのトークライブや内さま、トゥルルさまぁ~ずのDVD見れてないんだよな~
11-26 08:55

よく考えれば、ここ数ヶ月、土日両方に予定が入らなかったことがないかも...
11-26 08:56


blogram投票ボタン
[ 2010/11/27 03:24 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ 

KOH__2

土塚作品5作購入w
11-25 20:25


blogram投票ボタン
[ 2010/11/26 03:23 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/24のツイートまとめ 

KOH__2

iPadのアップデート終了!アイコン整理したりしよう(^^)
11-24 00:44

お~地震だ~
11-24 20:09

急におでんが食べたくなったので、セブンでおでん購入
11-24 20:59


blogram投票ボタン
[ 2010/11/25 03:23 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ 

KOH__2

宇都宮駅前に、栃木SC vs 水戸ホーリーホック戦のシャトルバスの運行の看板がある。なんで今日なんだろうと思ったら、今日は祝日か...(´・_・`)
11-23 08:43

明後日は土塚理弘さんの6作品が同時発売だ。
11-23 23:24

マテパゼロクロイツ、清杉、BBA、BBB、BBAファンブック、BBA小説。
11-23 23:27


blogram投票ボタン
[ 2010/11/24 03:24 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ 

KOH__2

コンビニに行ってこよう。バターって売ってるかな…?
11-22 19:48

バター売ってた(^^)
11-22 20:01


blogram投票ボタン
[ 2010/11/23 03:24 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日はこの大会に出場予定です。 http://utsunomiya-marathon.com/index.html
11-21 07:35

めっさ緊張してきた
11-21 08:02

マラソン大会会場。スタートまでまだ1時間以上ある…
11-21 09:40

10km完走。かなりしんどい...
11-21 12:33

帰宅~。なんか無性にお酒が飲みたい気分になってる。
11-21 14:51

マラソンはとりあえず終わったけれど、来週はTOEIC。気持ち切り替えて頑張るぞ!o(^^)o
11-21 14:53

マラソンで疲れたはずなのに、あまり眠たくないのはなぜなんだろう?
11-21 21:20


blogram投票ボタン
[ 2010/11/22 03:21 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

宇都宮マラソン 

今日は宇都宮マラソンに参加してきた。

過去マラソン大会に参加したのは、小学校の時以来。
その時とは距離は全然違うんだけどね…。


今回エントリーしたのは10km。
これまで練習はしてきたものの、本番まで10kmは走ったことがない。
ぶっつけ本番で10km走ってきた。


1,000人を超える人が同時にスタートし、集団に巻き込まれ、最初の3kmくらいは自分のペースで走れなかった。
走れなかったと言っても、自分のペースより遅いペースだったのであまり疲れなかったのだが…。

若干集団から逃れたところで、ようやく自分のペースで走り始める。
そこから普通に8kmくらいまで順調に走るが、8km地点で右膝が急に痛くなり始めた。

そこから2,3回歩きつつも、ゴールまで辿り着いた。
タイムは1時間03分58秒、1時間切れなかった。
途中歩かなければ、多分1時間切れてたんだろうけど、今の身体の限界だからしょうがない。


今後も体力作りとして走り続け、来年の宇都宮マラソンでは1時間切りたい。
順調に行けば、10kmでなくハーフマラソンにエントリーするかもしれない。
blogram投票ボタン
[ 2010/11/21 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

11/18のツイートまとめ 

KOH__2

もう少ししたら、モンハン3rd出るから、2ndGして馴らしておこうかな…
11-18 01:16


blogram投票ボタン
[ 2010/11/19 03:22 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ 

KOH__2

部屋の中、寒い・・・
11-16 21:01


blogram投票ボタン
[ 2010/11/17 03:26 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ 

KOH__2

最近非常に人との繋がりを意識している。自分が困ったとき、一緒に困ったり助けてくれる人がどれだけいるだろうか…。
11-15 19:18

また、相手が困った時、自分はすぐに駆け付けてあげられるだろうか?
11-15 19:18

空間的な隔たりを抜きにして、自分には数人駆け付けてくれる人がいることは過去の経験よりわかっている。
11-15 19:21

その人達との繋がりは意識して作ったものではなく、これまで自然に過ごした中でできた繋がりである。
11-15 19:24

ただ常日頃から、その人達との繋がりは意識し、行動を起こすときもその人達を裏切らない道を進みたい。
11-15 19:26

日々感謝ですな。
11-15 19:26

今更ながら、つぶやくアカウントを間違えたことに気が付く…orz
11-15 19:28

DoCoMoの新しいCMを見た。木村カエラさんが歌っているのは新曲かなぁ…
11-15 21:47


blogram投票ボタン
[ 2010/11/16 03:25 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ 

KOH__2

今日のモヤさまはワイハ~ですよ~。ぬしかんさんも登場するようで楽しみだ(>_<) #moyasama
11-14 17:09

昨日買った鮭のみりん漬けでご飯でも食べよう。
11-14 18:52

明日は西高東低の冬型の気圧配置で冷えるらしい…。雨も降るみたいだ…
11-14 18:54

モヤさま見たいけど、ご飯作らないといけないから、ちょっと我慢… #moyasama
11-14 19:04

モヤさまDVD発売されるようです。来年の2月2日に発売のようです。買いですね(笑)
11-14 19:53

モヤさま、次回は吉祥寺。吉祥寺と聞くとろくでないBLUESを思い出す。
11-14 19:54


blogram投票ボタン
[ 2010/11/15 03:29 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ 

KOH__2

こたつが全然温もらないと思ったら、コンセントが刺さってなかった…。
11-13 00:34

面白いくらいお腹がすいてないw
11-13 20:56

帰りに聞いた洋楽に影響されたのか、久し振りに洋楽を色々と聞いてみたくなったので、これからTSUTAYAに行ってきます(笑)
11-13 20:56

今日の戦利品[1]。いか、鮭のみりん漬け、鯛かまぼこ http://yfrog.com/jyh62sj
11-13 23:02

今日の戦利品[2]。大洗アウトレットにて http://yfrog.com/5tln5kj http://yfrog.com/b7yp3sj
11-13 23:05

オマケ。今日の頂きもの(笑) http://yfrog.com/9gy1jkj
11-13 23:07


blogram投票ボタン
[ 2010/11/14 03:22 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

大洗!! 

昼前に上司から連絡があり、一緒に大洗に行ってきた。

宇都宮から車で1時間半前後で茨城県の大洗に着いた。

DSCF0766s.jpg
そこから那珂湊に行ってきた。

以前に築地に行ったことはあるが、本当に市場はめっちゃ賑わっていた。
久し振りの潮の香りと市場の賑わいにめちゃくちゃハイテンション。

色々な場所でつまみ食いしたり、寿司も食べてきた。
うにが濃厚だし、いくらも非常にまいう~。

やっぱり、海の近くで食べられる海鮮ものって本当に美味しいわw


帰りにいかの一夜干しや、鮭のみりん漬け、さんまのみりん漬け、鯛のかまぼこを購入。
一人暮らしでの購入にしては多めなので、冷凍して徐々に食べていく予定。


そして那珂湊を後にし…

DSCF0767s.jpg

今度は大洗のアウトレットに行ってきた。(写真はアウトレット内にあるアイス売り場)

前々から探していたジャケットをここで見つけようと思ったのだが、残念ながら見つからず。

それでもBEAMSのカーディガンや、靴(ブランド不明)を購入。
一番のお気に入りのブランドはR.NEWBOLDだけれど、BEAMSも結構良いかも。


本当に今日は満喫しまくりだった。

誘ってくれた上司には本当に感謝だ。
もうこれまでもお世話になりっぱなしだから、頑張って恩返ししないとね!

blogram投票ボタン
[ 2010/11/13 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ 

KOH__2

会社の上司・後輩とランチに行ってきた。1,000円したけど、その分美味しかったd(^_^o)
11-12 13:10

これから映画「インシテミル」を見に行ってきます。
11-12 13:41

orz
11-12 16:48

このくらいの気温でマカロニ聞きながら歩くと結構良いなぁ #prfm
11-12 17:31

東野圭吾さんの「秘密」がドラマ化されているって知らなかった…orz もう5話目…
11-12 23:58


blogram投票ボタン
[ 2010/11/13 03:24 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(10/11/12) 

今日はお休みをもらって、映画「インシテミル」を見に行ってきた。
一言でいうと、残念な感じ。

原作でかなり作り込まれていた設定を、あんな感じに使ってしまうとは…。
約2時間の上映ではやっぱり再現できなかったのかなぁ。

あのワクワクした展開はいずこへ…。


そういえば来週アガレスト戦記2が発売。
とはいえ、もうそこまでやり込むような時間はないため、今回は保留。
ネプテューヌも全然できない状態だしね。

色々としたいこと、しなければいけないことがあるため、今後はやり込み系のゲームはしなくなるだろう。
IFゲーも卒業かなぁ…。


とはいえ、12月にガンダム無双3、1月には戦国無双3Z、その後には真・三國無双6も買う予定。
無双無双無双ですなw

でも、こういった簡単にできるようなゲームくらいしかできそうにないわ。
blogram投票ボタン
[ 2010/11/13 00:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

これから... 

これから映画「インシテミル」を見る予定。

人生で初めて一人で映画をみるかもしれない。
映画自体見に行く機会が少ないしね。

実は既に見に行った人に若干ネタバレをくらっているが、原作読んでるので、問題はほとんどない。

あぁ、マジ楽しみ(>_<)

面白かったら、DVDも買おう。
それだけ米澤穂信さんのこの作品は好きだ(。-_-。)
blogram投票ボタン
[ 2010/11/12 14:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ 

KOH__2

帰宅~♪
11-11 23:26


blogram投票ボタン
[ 2010/11/12 03:24 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ 

KOH__2

今日の宇都宮は良い天気!散歩したいくらいですな!と言っても、日中は常に室内。外に出るのは暗くなってからだから、寒くて散歩したくなくなる...
11-10 08:41

個人的な感想だが、Perfumeのシングル曲って当たりばかり。そんな中、今回の「ねぇ」も当たりだわ。 #prfm
11-10 08:45

まだミュージックビデオは見れてないから、仕事が終わってから見ることにしよう。
11-10 08:46

Perfumeのミュージックビデオ視聴中。今回のかなり面白いw #prfm
11-10 22:40


blogram投票ボタン
[ 2010/11/11 03:22 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

最近欲しいもの 

最近欲しいもの。

 1.パソコン
 2.タンス
 3.ハンガー
 4.ジャケット
 5.iPod touch



blogram投票ボタン
[ 2010/11/10 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ 

KOH__2

今日はPerfumeの新曲「ねぇ」のフラゲ日!仕事帰りに買わねば! #prfm
11-09 08:39

仕事終わった!早くPerfume新曲手に入れたい!! #prfm
11-09 19:25

時間がある時にフォローしている人の整理しよう。一時期何も考えずにフォローした名残があるからなぁ…
11-09 19:31

そういえば仕事場の売店にAKB48ちょのストラップ付きのぷっちょが入荷されていた。チームの人たち3人でそれぞれ一つずつ購入。
11-09 19:34

自分:しのだっちょ、チームの人A:こじまっちょ、チームの人B:いたのっちょだった。最近名前も顔もある程度わかるようになってきたf^_^;)
11-09 19:36

Perfume新曲ゲットーー!!これから聞きまくるぞーー!! #prfm
11-09 21:11

やっと「ねぇ」が聞きはじめた。 #prfm
11-09 21:39

音楽聴きながら仕事というのは普段なら問題ないが、新譜を聞きながらだと歌の方に集中したいから、全然仕事が捗らない(&gt;_&lt;)
11-09 21:41


blogram投票ボタン
[ 2010/11/10 03:25 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(10/11/09) 

久し振りの更新。

前にiPadから更新しようと思ったんだけれど、管理画面でFLASHが使われているらしく断念…。
iPad用のfc2ブログの管理アプリなんかあったら、ブログの更新頻度はアップするのに…。

とまぁ、愚痴から入りまして、最近の話…。

ちなみに、今回の記事から更新分はtwitterに通知されるよう設定してみた。





blogram投票ボタン
[ 2010/11/09 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/08のツイートまとめ 

KOH__2

明日はPerfumeの新曲のフラゲ日!仕事帰りに買わねば(&gt;_&lt;) #prfm
11-08 19:34

また「ウッチャンを崇拝してる」と言われた。光栄です!!d(^_^o)
11-08 19:21


blogram投票ボタン
[ 2010/11/09 03:34 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/03のツイートまとめ 

KOH__2

道を歩いているとインド系の人に道を尋ねられた。インド系の方には免疫(?)があるため、全く臆することなく道案内完了v(^^)v
11-03 20:16

多分、あと30分もすれば祝日のことは忘れるw
11-03 08:43

そういえば、今日は休日なんだよな...と祝日の定番となっているツイートをしてみる。
11-03 08:42


blogram投票ボタン
[ 2010/11/04 03:27 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ 

KOH__2

ホテルのテレビはまだ地デジに対応しておらず、それを見ると地デジがいかに綺麗に映るのかが分かる
11-01 22:53

ホテル住まい、リッチなんだろうけど、なんか落ち着かない・・・
11-01 22:48

なんか寒いと思ったら、上着を一枚仕事場のロッカーに忘れてきてしまったようだorz
11-01 19:20


blogram投票ボタン
[ 2010/11/02 03:32 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/31のツイートまとめ 

KOH__2

昨日台風だったから、買い物は諦めていたけれど、行けて良かった…。助言(?)には感謝ですね。
10-31 08:55

今日から1週間ホテル住まい。その前に買い物~!!(&gt;_&lt;)
10-31 08:54


blogram投票ボタン
[ 2010/11/01 03:25 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


