10/30のツイートまとめ 

KOH__2

PSP版ファントム・ブレイブのDL版を購入。出たことを知ってつい買ってしまった。時間を見つけてプレイしよう。
10-30 17:19

まぁ色々と言っても、メインは掃除・・・
10-30 08:52

今日は色々と頑張るぞ!
10-30 08:50

自分が高校生の頃は、2,000円も出して食事なんか到底できやしなかった。彼女たちの家が単に裕福なのだろうか?
10-30 00:04

今日の晩飯はしゃぶしゃぶだった。2,000円で食べ放題の店だったのだが、女子高生が多くいた。
10-30 00:03


blogram投票ボタン
[ 2010/10/31 03:24 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/27のツイートまとめ 

KOH__2

今日はいつもより一時間早めに走り始めよう。そして、走り終わってからご飯を食べよう。
10-27 20:41

寒いよ~
10-27 20:35


blogram投票ボタン
[ 2010/10/28 03:23 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ 

KOH__2

もっとコースを考えないと、距離は伸ばせないなぁ。とは言っても、今の状態だと伸ばせるほど体力がもたない…
10-26 23:07

準備運動:7分、走行時間:20分、走行距離:約3.5km、歩行時間:7分、歩行距離:0.7km
10-26 23:05

外が寒すぎる…
10-26 22:21

さて、今日も走ってこよう。
10-26 22:20

内村さまぁ~ずDVDの発送メールが着てた!!気が付けば、VOL.25になるのか・・・
10-26 22:08

ペ、ペプシモンブランの味・匂いはアンマッチ過ぎるww
10-26 20:30

寒い...まだ上に着る服とか準備できてない(T_T)
10-26 19:31

ある程度の公開はtwitterやってるから我慢できるものの、何回も同じことを繰り返されるって...
10-26 08:42


blogram投票ボタン
[ 2010/10/27 03:25 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/25のツイートまとめ 

KOH__2

あっ、ちゃんと毎週録画予約してた…。危ない、危ない。
10-25 23:03

しゃべくり007見忘れた…orz
10-25 23:02

残念ながら今日も雨。走るのを断念して、勉強しよ…
10-25 21:56


blogram投票ボタン
[ 2010/10/26 03:24 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/24のツイートまとめ 

KOH__2

吸っちゃった #moyasama
10-24 19:10

大江アナ押しちゃってるw #moyasama
10-24 19:06

本当に大竹さん、細かいところ見てるww #moyasama
10-24 19:05

「吸っちゃった」って大江アナかわいい #moyasama
10-24 19:01

もうすぐモヤさま~♪  #moyasama
10-24 18:58

外雨降ってる…。22時に止んでたら、走ることにしよう。
10-24 18:30

洗濯も終わったし、本屋に行ってこよう。途中で丸亀製麺でうどん食べようかな・・・
10-24 13:03

朝、というよりは昼だが、今日も若干寒い。閉め切った部屋なのに…。
10-24 11:34


blogram投票ボタン
[ 2010/10/25 03:29 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/23のツイートまとめ 

KOH__2

異様に疲れたのは、前回に比べペースを上げているからか?
10-23 22:48

準備運動:10分、走行時間:27分、走行距離:約4.1km、歩行時間:7分、歩行距離:0.7km
10-23 22:47

これから上司と食事・電気屋に行ってきます
10-23 12:35

うるせっ! Wool say...
10-23 09:33


blogram投票ボタン
[ 2010/10/24 03:28 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ 

KOH__2

今日初めて会った人たちからもいじられるとは…orz
10-22 22:47


blogram投票ボタン
[ 2010/10/23 03:29 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/21のツイートまとめ 

KOH__2

昨日のランニングで筋肉痛…orz体力と筋肉をつけないと…。今日は軽くウォーキングだけしたので、明日また走ります!
10-21 00:22


blogram投票ボタン
[ 2010/10/22 03:30 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ 

KOH__2

時速が走っているのと歩いているので、そんなに変わらないというのはどういうことだ…?
10-19 22:48

久し振りの運動だったんで、準備運動も入念に行ってまぁこんなものか。
10-19 22:47

準備運動:10分、走行時間:25分、走行距離:約2.9km、歩行時間:7分、歩行距離:0.7km
10-19 22:46

到着!良い汗かいた~(^^)
10-19 22:42

では準備体操して走ってきます(^^ゞ
10-19 21:58

昨日帰ってから調べようと思ったことがあったのに...なんだっけ?σ(^_^;)
10-19 08:36


blogram投票ボタン
[ 2010/10/20 03:28 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ 

KOH__2

有エッティwww #ntv
10-18 22:39

ガッキーの時と同じ展開ww
10-18 22:37

徳井ピアノ恒例になるのかwww #ntv
10-18 22:35

この構図何? #ntv
10-18 22:28

しゃべくりゼロゼロセブンって初めて聞いたw #ntv
10-18 22:23

泰造の声って良い声だよな~ #ntv
10-18 22:22


blogram投票ボタン
[ 2010/10/19 03:26 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/17のツイートまとめ 

KOH__2

パクったwww #Moyasama
10-17 19:13

ガムシロップを入れると頑丈なシャボン玉ができるとは初耳(>_<) #Moyasama
10-17 19:10

ロケ自体久々なんだww #Moyasama
10-17 19:06

この雰囲気久々~(>_<) #Moyasama
10-17 19:04

モヤさま放送まであと少し~♪ #moyasama
10-17 18:59

今日は久し振りのモヤさま放送日~♪めっちゃ楽しみだ(>_<)  #moyasama
10-17 18:30

単独で見るのもいいけど、こうやってみるとNBBのCM面白いな。 http://youtu.be/Vh6opDgoJTw #prfm
10-17 17:30

昨日今日とほとんど寝てた。昨日は単に長い昼寝。今日は頭痛...
10-17 16:39


blogram投票ボタン
[ 2010/10/18 03:26 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ 

KOH__2

しかも家族からの電話で目を覚ますという状態。電話なければ何時まで寝てたんだろう…
10-16 20:34

気が付けば真っ暗(-_-;)
10-16 20:29

ご飯食べたら掃除でもしよう。洗濯物も干さないと…
10-16 13:03

今日から映画「インシテミル」が公開。
10-16 11:17

最近、ゲームはずっとNBA 2K10ばかりしている。とはいえ、ゲームする時間もそこまでないんだけどね…
10-16 11:16

貴重な体験ができた。
10-16 01:20

昨日の昼は取締役と食事。普段行けないようなお店で
10-16 01:20


blogram投票ボタン
[ 2010/10/17 03:26 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/14のツイートまとめ 

KOH__2

健康診断の際に、身長が若干低めに計測されてしまった。下を向いているときに測るなんて卑怯だ!!(/_;)
10-14 22:39

goが抜けてた...orz
10-14 07:24

Let's 健康診断!!
10-14 07:24

今日は健康診断...。めちゃくちゃ心配だ…
10-14 06:59


blogram投票ボタン
[ 2010/10/15 03:28 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/13のツイートまとめ 

KOH__2

仕事仲間と相談してみてNewマシンは自作パソコンに挑戦してみようかと思い始めている。
10-13 19:21

新しくデスクトップを購入しようと検討中。脱NECと考えてはいるものの、どのメーカーにしようか悩む...
10-13 00:41


blogram投票ボタン
[ 2010/10/14 03:33 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/12のツイートまとめ 

KOH__2

家に到着~♪
10-12 22:10

今日も帰りに利用しようかと考えている。
10-12 19:50

最近、帰りに丸亀製麺を利用する機会が多い。何だかんだ言って、こっちの方で食べれる讃岐うどんの中ではおいしい。
10-12 19:49

そういえば今日は日韓戦だった!途中からの視聴になりそうだ...(-。-;
10-12 19:39

色々と仕事を振られる...。しかも蓋を開ければ時間がかかったり面倒だったりするものばかり。
10-12 19:34

昨日は異様に眠たく、仕事が終わってすぐに就寝。まさかそのまま13時間も寝てしまうとは思わなかった...(-。-;
10-12 08:34


blogram投票ボタン
[ 2010/10/13 03:56 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/11のツイートまとめ 

KOH__2

とりあえず完了。明日も仕事あるんで寝ることにします。おやすみさない。
10-11 01:14

書く書類の内容が不明すぎるorz もう少し分かりやすい説明が欲しい…。説明ない方が好きにかけるのに…
10-11 01:01

やらなきゃいけないこと忘れてた(>_<)寝る前にちょっと仕事しないと!!
10-11 00:38

戦場カメラマンの渡辺洋一さん、本当に最近人気だな~
10-11 00:07


blogram投票ボタン
[ 2010/10/12 03:33 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/10のツイートまとめ 

KOH__2

なんか色々とめんどくさい~。モチベーションが上がらない~。
10-10 23:54

逃走中の演出面が無双シリーズみたいに思えてきたww
10-10 21:31

逃走中見てて、何もできないww
10-10 21:20

Q太郎わかりやすっ!
10-10 20:25

終わったw
10-10 20:21

逃走中、このままだと明らかに尺足りんだろww
10-10 20:17

カップヌードルのカレー味食べたくなったww
10-10 20:04

驚愕デラックスってwww
10-10 19:48

逃走中見てるといつも思うのだが、カメラマンは見えない体なの?
10-10 19:12

モヤさまないから、逃走中を見てる。
10-10 19:11


blogram投票ボタン
[ 2010/10/11 03:34 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/09のツイートまとめ 

KOH__2

現在、戦場カメラマンの渡部陽一さんがゲストの部分を見てる。
10-09 15:13

先週のしゃべくり007を見てる。スペシャルということもあち、予告が多過ぎて非常にウザい(-_-;)
10-09 15:09

しかし、勉強の効率をあげる為にもNewマシン欲しいな…。それを置くための場所を確保するために掃除もしないと…(-_-;)
10-09 10:03

最近仕事ばかりで色々と出来なかったから、掃除とか勉強しよう。
10-09 09:42

今日は本当に久々のお休みモード。
10-09 09:41


blogram投票ボタン
[ 2010/10/10 03:34 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/08のツイートまとめ 

KOH__2

ガンガンONLINEでマテリアル・パズル更新されてる!!
10-08 23:33

腹減ったーーーーーーーーーー!!
10-08 19:34


blogram投票ボタン
[ 2010/10/09 03:32 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/07のツイートまとめ 

KOH__2

東京アンダーグラウンドってwww
10-07 22:41

やっぱりFOG BARのCM好きだわ~。というより、その音楽(?)が好きだわ~(^^)
10-07 01:30

どぅくどぅんどぅんどぅんどぅんどぅんどぅん♪どぅくどぅんどぅんどぅんどぅんどぅんどぅん♪
10-07 01:26

ようやく家に着いた・・・
10-07 00:46


blogram投票ボタン
[ 2010/10/08 03:31 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/06のツイートまとめ 

KOH__2

果たして笑う犬はいつ見れることになるのだろうか・・・
10-06 00:32

家に着いた瞬間鼻血がぁぁぁぁぁ!!
10-06 00:24


blogram投票ボタン
[ 2010/10/07 03:37 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/05のツイートまとめ 

KOH__2

さて、今日も仕事頑張るか!
10-05 08:10

眠い・・・
10-05 08:03

明日は笑う犬が放送される。ウッチャン好きな自分としては録画必須!!
10-05 01:16


blogram投票ボタン
[ 2010/10/06 03:30 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/04のツイートまとめ 

KOH__2

しゃべくり007に間に合わなかった…orz
10-04 23:23

帰宅~。食べ過ぎで、お腹が…。
10-04 23:15

今日は落ち着けると思ったのに…(・・;)
10-04 19:38

今日もこれから残業が決定。またか!またなのか!!Σ( ̄□ ̄;)
10-04 19:37

TweetDeckはアカウントを切り替えるのが楽で便利だが、たまにつぶやくアカウントを間違えて、慌てて消してしまうww
10-04 01:25

9月の給料出たら、デスクトップPC買うこと考えようかなぁ…。色々と勉強したいのに、今のPCだとSpecが足りない…。
10-04 00:59


blogram投票ボタン
[ 2010/10/05 03:29 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/03のツイートまとめ 

KOH__2

そういえば今日モヤさまなかったんだよね?あったとしても仕事で見られなかったんだけどね・・・
10-03 23:58

あまりFOG BAR効果なかった…orz 髪質?10回前後プッシュと書いてあったが、全く駄目だった。
10-03 23:49

デスクトップPC買おうかな~
10-03 20:32

今日は休日出勤。まだまだ大変だろうけど、頑張ってきます!
10-03 08:29

うちの上司は、もう少し女性であることを意識してほしい…。今日(昨日?)何度、目のやり場に困ったことか…。
10-03 00:52


blogram投票ボタン
[ 2010/10/04 07:49 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/02のツイートまとめ 

KOH__2

早速、明日試してみよう(^^)
10-02 23:25

FOG BARの赤色買ってきた!
10-02 23:25

FOG BARやウォーターワックスが気になる今日この頃・・・
10-02 01:08

家に到着~。
10-02 00:25


blogram投票ボタン
[ 2010/10/03 07:49 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/01のツイートまとめ 

KOH__2

Mステの録画忘れた... コンピューター・シティが...。・゜・(ノД`)・゜・。 #prfm
10-01 19:20

今日はちょっと早め(?)に寝ます。おやすみなさい。
10-01 01:58

なかなか病気にならない後輩が体調を崩した。明らかにオーバーワーク。そこまでさせて何も言わない上司に腹が立つし、自分の無力感にも腹が立つ。
10-01 01:01

帰宅。日付が変わるころに仕事が終わって帰っているのに、今日は早く帰ったなぁと感じ始めている…
10-01 00:24


blogram投票ボタン
[ 2010/10/02 07:47 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム