09/29のツイートまとめ 

KOH__2

では、そろそろ寝ることにします。家に帰って1時間も経たないうちに就寝…
09-29 03:02

ギャーーーー!!鼻毛抜いたら白かったーーー!!
09-29 02:46

という憤りを感じながら、今の今まで仕事をしていました…。
09-29 02:20

誰がミスしたのを修正していると思っているんだ!!
09-29 02:19

問題の上司の指示酷過ぎる…。後輩2人には指示をして、自分には「その他の全てを修正してください」という指示。
09-29 02:19

帰宅…。本当に疲れた…。
09-29 02:18


blogram投票ボタン
[ 2010/09/30 03:33 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ 

KOH__2

もう用意して行く時間だわ~・・・
09-28 08:14

あ~、休みたい・・・
09-28 08:12

しかし、何度も思うが、なんで上司の失敗を若手3人で補わなければならないんだ…。しかも、その上司も何をしているのかわからないし…。
09-28 00:21

やっと家に到着~。日付変わるまでやっても終わらなかった・・・。
09-28 00:11


blogram投票ボタン
[ 2010/09/29 08:02 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ 

KOH__2

かなりの時間の残業の許しが出た。ラストスパート、頑張るぞ!! ってか本来なら必要のない時間とスパート...(-。-;
09-27 17:50

そうか!今日が月曜日っぽくないのは、昨日モヤさまが休みだったからだ!...それだけではないけれど、そう思う事にしておこう。・゜・(ノД`)・゜・。
09-27 07:12

そろそろ仕事に行ってきます。ここ数日、過去にないくらい働き詰めなので、早く終わってほしい…。
09-27 06:50

今日は寒いから、いつものシャツでなく、パーカーでも着ていこう。
09-27 06:42

ってか、自分の上司は全然メール見てくれてないことが判明。ちゃんと休日出勤するって連絡したのに…。ccに入れてた他の上司の方が気遣ってくれるってどういうこと!?
09-27 06:39

考えてみれば金曜からかなりの残業時間が付く気がするわw
09-27 06:37


blogram投票ボタン
[ 2010/09/28 07:53 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ 

KOH__2

しかし、今日モヤさま休みで良かった…。絶対に見れなかったし…。
09-26 23:16

早く高松ファイブアローズvsリンク栃木が実現しないかなぁ・・・
09-26 23:05

リンク栃木勝ってる!嬉しいけど、なんか見に行けなかったからせつない・・・。
09-26 23:05

とちテレでリンク栃木vs三菱電機の試合を放送してる…。見に行きたかったなぁ…(/_;)前売りチケット持ってないんで、当日券狙いだったけど・・・
09-26 22:57

上司のプログラムがやればやるほど、ボロが出て修正しても修正しても終わりが見えない(/_;)
09-26 22:48

帰宅。疲れた・・・
09-26 22:47

正直、やめて帰りたいけれど、仕事なのでそうもいかない…(/ _ ; )
09-26 18:14

上司のミスをカバーするため、休日出勤中。まだまだ終わりそうにない…。今までよく動いてたよな。探せば探すほど、エラーが返ってくる。
09-26 18:13


blogram投票ボタン
[ 2010/09/27 07:48 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ 

KOH__2

基本的に愚痴なんてあまり人に言わないけれど、さすがに上司がひどすぎるからね。
09-25 22:02

今日は仕事が終わってから、後輩と上司に対する愚痴を言い合ってたわw
09-25 22:01

帰宅。今日も疲れた~
09-25 21:45

非常に眠い…
09-25 08:55


blogram投票ボタン
[ 2010/09/26 07:46 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ 

KOH__2

ってか、そのせいで明日も休日出勤だし、多分明後日も自主的にしないと間に合わない!!
09-24 23:33

普通、逆でしょ!!
09-24 23:32

今日は仕事で色々あって、変なテンション。なんで上司が失敗したのを、下でカバーしないといけないんだ!!
09-24 23:32

家に到着ぅ!!
09-24 23:27

今日はいつもより少し遅い時間に家を出て、いつもより1時間も早く仕事場に着くという、不思議な状態。それでは行ってきます。
09-24 08:17


blogram投票ボタン
[ 2010/09/25 07:47 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ 

KOH__2

ようやく仕事が終わり、家に到着…。とりあえずご飯食べよう
09-23 21:42

あっ・・・あまり仕事できてないや・・・
09-23 00:56


blogram投票ボタン
[ 2010/09/24 07:48 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ 

KOH__2

先ほど食べたドリアで舌をちょっとばかし火傷したかも・・・
09-22 23:08

今日は仕事の後、上司とサイゼリヤでご飯食べてきた
09-22 23:02

家に到着~♪
09-22 23:02

なんか今日は上司に対する愚痴を後輩としてた。スッキリとした気持ちにはならず、逆に不安になった…
09-22 19:35

おはようございます。今日もちょっと寝坊気味...
09-22 07:59


blogram投票ボタン
[ 2010/09/23 07:57 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ 

KOH__2

家に到着。最近ずっとこんな時間に帰ってくるな…
09-21 22:32

たまにiPodから曲が全部消えてしまう現象が発生するのだが、普通に起こりうる現象なのだろうか?
09-21 08:38

おはようございます。ちょっと寝坊して、少し慌て気味ですw
09-21 08:05

でもやっぱり眠いから寝よう・・・
09-21 00:57

寝ようと思ったが、お笑いさぁ~んのゲストがよゐこだったため、覚醒。
09-21 00:53

ではそろそろ寝ます。おやすみなさい。
09-21 00:48


blogram投票ボタン
[ 2010/09/22 07:58 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ 

KOH__2

武田ひどすぎるww
09-20 23:09

やっと(?)家に到着~。
09-20 22:36

今いる場所が静か過ぎて寂しい...。いつもはもっと話し声や物音がするのに...
09-20 20:01

今まで気にならなかったのだが、twitter始めてからちょっと気になるようになってきた♪(´ε` )
09-20 19:34

他の人のツイート見て思う。今日って三連休だったんだよな...。
09-20 19:32

よし、天気が悪いのは残念だけど、仕事頑張って行ってこよう!!
09-20 08:19

今日も普通に仕事。Twitter見て、今日は3連休だということを今さっき知りました(^^;
09-20 07:16


blogram投票ボタン
[ 2010/09/21 08:02 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ 

KOH__2

大泉学園前で「おお~いずみでございます!」ってセリフに笑えたw
09-19 22:26

あれ?水曜どうでしょうClassicってこの時間に変わったの!?
09-19 22:20

よし、これから仕事しておくか!
09-19 21:46

あれ?浅草は1週で終わり? 最近1週で終わるの多いな…。 #moyasama
09-19 19:52

スルーだったw でもそれにちょっとホッとしているw #moyasama
09-19 19:35

花やしきはメジャーだから入らないと思ったけど、その中のモヤモヤを探すのねw さすが(?)モヤさまw #moyasama
09-19 19:33

変な動きww  #moyasama
09-19 19:22

近所の人も並んでましたっていいのかww #moyasama
09-19 19:19

三村さん、カメラマンにww #moyasama
09-19 19:05

なんか三村のテンションが異様に高くない? #moyasama
09-19 19:03


blogram投票ボタン
[ 2010/09/20 07:45 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ 

KOH__2

保険の書類が届いた。リストに損害物を書くのだが、明日には出せるようにしよう。
09-18 22:56

チンさむロード始まるみたい
09-18 19:30

ご飯の準備をしよう。
09-18 18:52

ペンギンズ終わった。ご飯の準備でもしよう。
09-18 18:51

ペンギンズ視聴なう。あれ?英語になってるw
09-18 18:26

ヤマダ電機にて、ナカノのヘアワックスを購入。なぜか大きいのと小さいので同じ値段w
09-18 15:52

帰宅。家に着いたものの、これから何をしよう・・・
09-18 15:47

よし!出かけてこよう! どこかで昼食取った後、本屋をうろちょろしようw
09-18 13:31


blogram投票ボタン
[ 2010/09/19 07:47 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ 

KOH__2

そういえば、レッドクリフのPartⅠとⅡを購入したものの、ずっと見ていなかったから、明日見ようかな…。
09-17 23:35

明日は予想外の休暇。てっきり仕事するんだろうと思っていたから、全く予定もいれてないし、考えてないや(^^;
09-17 23:28

ってなわけで、もう1回店に行ってきます(/_;)
09-17 23:10

レンタルしていたCDを返しに出かけたのだが、店のカウンターの前まで来て、CDを部屋に忘れたことに気が付いた…orz
09-17 23:10

原曲が好きだからこそ楽しみにしていたのだが、ちょっとガッカリだわ...
09-17 08:38

コブクロがカバーしている奇跡の地球を聞いた。アレンジしすぎで原曲の雰囲気が全くない...
09-17 08:37

今日は早めに寝て、明日の朝はゆっくりと過ごそう・・・
09-17 00:31


blogram投票ボタン
[ 2010/09/18 07:52 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(10/09/17) 

またまた久し振りにアップ。

先週の金曜から、過去稀に見ない不運っぷりを発揮した。
ここまで色々と起こることはそうないわw

というわけで、今週のモチベーションは、全体的にマイナス。
プラス方面に移動しかける出来事も結構あったが、それでもマイナスだったろうな。

明日、久し振りの休みとなり、処理しないといけないこともあるのだが、モチベーションを上げていけるよう頑張る予定。



最近、ハマっていること。
前回の記事にも書いたが、AKB48に仕事仲間と一緒にハマっているw

総選挙の上位陣は顔と名前は一致するようになった。
仕事中の雑談でAKB関係の話する時は楽しいけれど、客観的に何やってんだろ…って気持ちにもなるw

ゲームは発表されたみたいだけれど、多分買わない。
(多分と言っているのは、短期間にかなりハマったため、絶対と言いきれない…)

どのくらいの期間、ハマるのかが正直わからんわ…。


そして、この1週間SCANDALの最新アルバムを聞いたりもしている。
1曲目の「EVERYBODY SAY YEAH」がかなり気に入っている。

恐らくメインで歌っているのは2人なんだろうけど、片方の歌声がなんか非常に気に入っている。
メロディなども気に入っているが、その歌声を聞くために何度も聞いていると言っても過言ではない!?

blogram投票ボタン
[ 2010/09/18 00:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ 

KOH__2

ふと「えらいえらい」と方言を使ってしまったのだが、ほとんどの人が分からずww
09-16 23:13

家に帰ると、水(?)の匂いが…。自分にその匂いが移っていないか不安…。
09-16 22:10

仕事帰りにブリグリのアルバムを購入してきた。帰るときにたまたま発売されたことを知ったんだよな~。
09-16 21:47

早めに上がった日に限って、道が混んでいていつもより帰りが遅くなるなんて… どうかしてるぜっ!!(ブラマヨ吉田風)
09-16 19:30

ちゃんと連絡してくれないと、自分がやる事が全部無駄になるじゃん!事後報告ってどういうことよ!?
09-16 18:55

今日は朝からモチベーションが一気に下がる内容のメールが… あんな事されると、自分が必要なのか疑問を持たざるを得ない!
09-16 18:54


blogram投票ボタン
[ 2010/09/17 07:47 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ 

KOH__2

ひとまず業務終了。今日も別件の仕事があるため、これから一路事務所へ。
09-15 20:52

それでは仕事行ってきま~す
09-15 08:17

涼しい、というよりはちょっと寒い...雨が降っているからだろうな…
09-15 08:06

眠い…睡眠時間が少なかったからだろうな...
09-15 07:49

そして、もう寝ますw
09-15 02:35

帰宅!
09-15 02:35

深夜デニーズなう
09-15 01:10


blogram投票ボタン
[ 2010/09/16 08:02 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ 

KOH__2

ウッチャンナンチャンのトークライブ2009のDVDが発売されるみたい。これは絶対に買いだ!!
09-14 20:41

帰宅。雨が本格的に降る前に帰れた。
09-14 19:59

昨日、SCANDALの最新アルバム借りたけど、結構好きかも...
09-14 08:39

気合い入れて、今日も仕事頑張るぞ~!!
09-14 08:13

おはようございます。たまたまつけたテレビで占いをやっていて、うお座は最下位…。普段信じない癖に、最近の状況だけに気になってしまう…。
09-14 08:01

なんか今日も変に疲れている感じだ…。意外に水漏れの件はこたえているのかな?早めに寝よう・・・。
09-14 00:57

ある意味、明日が楽しみだww
09-14 00:32


blogram投票ボタン
[ 2010/09/15 07:48 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ 

KOH__2

やっぱり車か・・・
09-13 23:42

現状ではまだ決めていないけれど、引っ越すことも考えて、部屋を見てみたものの、今以上に広くて便利な場所は全然ない…
09-13 23:42

ホリケンがまともに突っ込んだww #ntv
09-13 22:43

あれ?ホリケンプロデュースの意外に面白い? #ntv
09-13 22:40

たかみ~、あっという間に終わったかんじがする。 #ntv
09-13 22:34

帰宅~♪
09-13 22:16

そのこと知ってる上司は何も言ってくれないし...。・゜・(ノД`)・゜・。
09-13 19:28

直属の上司に色々と振り回され、周りも多少巻き込んだため、一人暴走したように思われたかもしれん...
09-13 19:27

よし、用意して仕事行くか!今日は良いコトありますように。
09-13 08:14

JabraはBluetoothで音楽を聞けるようにするもの。これでポケットなしの服を着ても、問題なく音楽が聴ける。
09-13 01:04


blogram投票ボタン
[ 2010/09/14 07:58 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ 

KOH__2

100均で黒砂糖を売ってたから買って食べてみたんだけど、そのままだと甘甘だった・・・
09-12 22:12

次回は浅草。そういえば赤羽1回で終わったな。 #moyasama
09-12 19:55

これも欲しいかもw 仕掛けられたいw #moyasama
09-12 19:44

これはこれで楽しいってw #moyasama
09-12 19:43

まだ26歳なのに…orz #moyasama
09-12 19:41

やばい、40歳未満の聞こえなかった…orz #moyasama
09-12 19:40

良かった。聞こえる。 #moyasama
09-12 19:38

これ欲しいかもw #moyasama
09-12 19:37

1000円自販機来た!! #moyasama
09-12 19:35

三村のツッコミは考えるより前に反射でやってる気がするw #moyasama
09-12 19:33


blogram投票ボタン
[ 2010/09/13 07:45 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ 

KOH__2

水漏れの後処理を明日からやらないと・・・
09-11 23:28

東京出張終わり。ようやく帰ってきた。
09-11 23:27

原宿なう。東京出張のついでに上司とショッピング中。
09-11 20:26

昨日は水が降ってきたり、今日はデジカメ落として、タッチパネル側にヒビが入って誤認するようになったり、散々だ…
09-11 14:44


blogram投票ボタン
[ 2010/09/12 07:46 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ 

KOH__2

本当に朝から何やってんだろ...。
09-10 07:06

本当に、叫びたいわ…
09-10 05:46

間違いなく人が入ってくる事になるだろうから、掃除でもしておこう…
09-10 05:30


blogram投票ボタン
[ 2010/09/11 07:47 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ 

KOH__2

明日の出張に対する入念(?)な打合せが終了。
09-09 23:30

家に到着。
09-09 23:29

仕事終了!明日は東京出張だ!
09-09 19:22

今日は天気も良いし風もあって過ごしやすい気候だ。
09-09 08:39

なんか今日は思ったように進まなかった・・・。残った部分に関しては明日しよう・・・。
09-09 02:10

ってか、もうこんな時間!?
09-09 01:20

やばい。家帰ってテレビを見過ぎた。少しでも仕事しておこう・・・
09-09 01:20

設楽 学に一票!! #marusama
09-09 01:16


blogram投票ボタン
[ 2010/09/10 07:48 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/08のツイートまとめ 

KOH__2

最近、野菜生活(200ml)を毎日2本ずつ飲むようにしている。飲む味は様々。
09-08 23:55

http://yfrog.com/n19imnj
09-08 23:41

戦利品、車の中に忘れた・・・
09-08 23:40

今日は台風の影響か、涼しい1日だった・・・
09-08 23:23

今日も上司にご馳走してもらった。本当に頑張って行かないといけないな。
09-08 23:03

帰宅。
09-08 23:00

おはようございます。若干寝坊してしまったので、これから少々慌て気味で仕事に行ってきます。
09-08 08:14

作業も終わったので、そろそろ寝ることにしよう・・・
09-08 02:38


blogram投票ボタン
[ 2010/09/09 07:52 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ 

KOH__2

iPadのTweetDeckはカラムを増やしたら、重たくなって使いづらかった・・・
09-07 23:17

TweetDeckは思ったより使いやすい。ディスプレイが大きいと管理しやすくなるな。
09-07 23:16

ただ、その前にちょっと買い出ししてこようw
09-07 22:40

よし。仕事でもしよう。
09-07 22:40

八木さん面白すぎるwww #tbs
09-07 22:28

サバンナ八木はかなり好きw #tbs
09-07 22:25

テンション上がってきたぜぇ~!!!!!!!!!
09-07 22:18

こうなったら、もっともっと頑張るしかねぇ~!!!!!
09-07 22:17

上司から電話があった。最近の仕事っぷりを褒めてくれた!
09-07 22:17

おかずの準備は完了。後はご飯が炊けるまで待機。
09-07 21:15


blogram投票ボタン
[ 2010/09/08 07:48 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ 

KOH__2

一昨日、途中で寄ったSAにて見つけた土下座ガチャガチャ。当たったのは、「超土下座」。 http://p.twipple.jp/rQ2vJ http://p.twipple.jp/DdvvP
09-06 23:31

たまに返信やRTするとき、躊躇してしまう。そして、躊躇した結果、やめることもしばしば。
09-06 23:13

おお!次回はたかみーだ!しゃべくりアルフィーも面白そう!! #ntv
09-06 22:49

毎回このタイミングの有エッティは面白いw #ntv
09-06 22:48

めっちゃ美味しそうに食べるから、蕎麦食べたくなってきた!! #ntv
09-06 22:31

いつ、ミュージックスタート!ってなるのかが期待w さすがにもう終わりかな?#ntv
09-06 22:28


blogram投票ボタン
[ 2010/09/07 07:48 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/05のツイートまとめ 

KOH__2

アホだ・・・。同じ関数名で違う値を返すのを知らない内に作っていて、返ってくる値が作りたいものと違うと30分近く悩んでいた・・・orz
09-05 23:52

テキストエディタでJava Scriptを記入しているから、結局のところ、HTMLで表示するまで結果がわからないというのが面倒くさい。
09-05 23:13

うぎゃー!!なんかプログラミングが上手くいかない!!Java Scriptをするのは初めてといっても、ここまで躓くとは思わなかった…
09-05 23:11

最初にほんのチョットだけ設定が戸惑うけれど、TweetDeckは結構使いやすいかもしれない。
09-05 22:38

複数アカウント管理がPCからできるように設定。TweetDeckというアプリを使用。
09-05 22:36

ちょっとしたテスト・・・
09-05 22:22

今日は、岡山でなんかイベントあったんだろうか?色んな芸人さんが岡山に行ってたみたいなのだが…
09-05 21:28

間っ子の性格、かなり当てはまってる。 特に自分を好きな子を好きになるっていうのも凄い同意。 #tvtokyo
09-05 20:51


blogram投票ボタン
[ 2010/09/06 07:45 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/04のツイートまとめ 

KOH__2

明日も早いのに、こんな時間にテンション上げてしまってどうしよう…?
09-04 01:25

やばい。都市対抗野球のホンダの応援歌を聞いていたらテンション高くなってきて寝れなくなったwhttp://bit.ly/96zWYd一度応援に行ったことがあれば、テンション上がる…はず?
09-04 01:22


blogram投票ボタン
[ 2010/09/05 07:45 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ 

KOH__2

無理だけはしないようにしておこう...
09-03 08:41

これから出勤。最近周りに咳をしている人が多い。そういう自分もそうだ。
09-03 08:41


blogram投票ボタン
[ 2010/09/04 07:49 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ 

KOH__2

眠い...
09-02 19:30

そろそろ寝よう。
09-02 02:00

×風○風邪
09-02 00:19

なんか最近風を引いたのか咳がひどい。ゆっくり休んだ方がいいんだろうが、仕事があるから休めない…
09-02 00:18


blogram投票ボタン
[ 2010/09/03 07:46 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/01のツイートまとめ 

KOH__2

分からないこそ、出来るようにするという気持ちが大事だ。また、全部出来なくても、部分的にわかる部分だけでも行わないとね。
09-01 19:37

時間がないというのはあるが、わからないから出来ないと投げてはダメだ。
09-01 19:34

今日は仕事のある内容が一区切り付いた。今回の件で自分の実力のなさを実感。
09-01 19:33

髪のセットをちょっとミスしたため、若干恥ずかしい...
09-01 08:24

ここまでかかるんだったら、もっと時間つければよかった!!
09-01 02:27

や…やっと、今日の分の仕事が終わった…家に帰らないと出来ないから、時間かかるとこんな時間になってしまう…
09-01 02:26

仕事がなかなか終わらんよ~!!
09-01 01:12


blogram投票ボタン
[ 2010/09/02 07:45 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム