 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/30のツイートまとめ 

KOH__2

あれ?名倉さんマジボケ? #ntv
08-30 23:19

さっきから徳井さんが喋ってない気が… #ntv
08-30 23:19

あっ、洗顔料買うの忘れてた…
08-30 23:16

有田は感心できるようなことを言うが、どうも感心しきれない…
08-30 23:13

しゃべくり007に限らないけれど、日テレって予告をし過ぎる気がする。予告少なくして、もっと本編を長くしてほしい。 #ntv
08-30 23:00

ホリケン格好いいww #ntv
08-30 22:56

有エッティ興奮し過ぎw #ntv
08-30 22:35

しゃべくり007始まった~!!
08-30 22:33

しゃべくり007が始まらないからチャンネル変えたら、田臥選手が出てた!!
08-30 22:05


blogram投票ボタン
[ 2010/08/31 07:46 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

最近の話題 

Twitterにて呟いたことがあるが、最近チーム内でAKB48がブーム。

夏季休暇明けから、何度も話題に出てる。
ってか、2,3人がほぼ同時に話題を出したww

んで、仕事の合間にちょいちょい見てたら、周りの影響もあって自分もハマってきたw
元々、こういうアイドル系にハマりやすいタイプだからねw


で、そういう話題になると決まってこういう話になる。

「誰がかわいい?誰が好き?」


社会人になってまでこういう話題が出るとは思わんかったw

んで、答えようと思ったら…


blogram投票ボタン
[ 2010/08/30 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ 

KOH__2

ただ、相武紗季さんがゲストの回が停電したせいで2,3分しか撮れてない…
08-29 22:45

撮り溜めしておいたしゃべくり007視聴中。やっぱり面白いから飽きずに見れる。
08-29 22:44

鼻セレブって本当に舐めたら甘かった。ちょっと感動w
08-29 22:28

上司に呼ばれて昼食は(廻る)寿司
08-29 12:34

さまさま面白すぎるw
08-29 01:43


blogram投票ボタン
[ 2010/08/30 07:44 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ 

KOH__2

もうヒーハー!って感じだ
08-28 23:51

食べるラー油味のカールを食べてるのだが、辛い…( ̄◇ ̄;)
08-28 23:47

これからはコメント付きでフォローされるか、フォローされた際に自分がフォローしたいと思う人のみ、リフォローするようにしよう。
08-28 22:54

何も考えずリフォローしまくるのをやめたら、パタリとフォローされるというのが止まった。やっぱりリフォローしまくるのはよくなかったということね。
08-28 22:53

帰宅。今日は休日出勤+残業
08-28 22:22

寝ようと思ったのに、お腹が空いてきた…
08-28 00:58

サングラスが欲しい。ネタ的なものと、本当に自分が似合うもの。
08-28 00:18

モテキの録画忘れているかと思った…
08-28 00:16

帰宅。明日も仕事だから今日はサッサと寝よう。
08-28 00:13


blogram投票ボタン
[ 2010/08/29 07:46 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

近況? 

久し振りのブログの更新。

いや~最近、結構忙しくなってきた。
先週は夏季休暇が明けてないのに、仕事をするようになってたし、今日も休日出勤だよ。

とはいえ、今現在、仕事をするのは結構楽しんでいるし、新しいことを仕事を通して行うことで、自分のスキルアップにもなるからね。


仕事以外の話で言えば、先週コンパイルハートから出たネプテューヌを購入。
とはいえ、ちょっとしかプレイできてない…。

まぁでも、そのちょっとのプレイで面白く感じているから、徐々にプレイしよう。


一応、9月はほとんど仕事でいっぱいいっぱいになりそう。
10月はどうなるんだろう…?

今しなければいけないことは、このモチベーションをどこまで維持できるか…。
気分転換も混ぜつつ、しっかりと頑張って行こう。
blogram投票ボタン
[ 2010/08/28 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ 

KOH__2

現在バス乗車中。早く降りたい...
08-27 19:40

バスの中。エアコン効かせてないから暑い...
08-27 08:39

今日頑張れば、明日は休みだ。残業調整もしないといけないから、今日は早めに上がらせてもらおう…
08-27 07:43


blogram投票ボタン
[ 2010/08/28 07:45 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ 

KOH__2

庄司さんにRTされた。めっちゃ嬉しい!!
08-26 23:21

さて、番組見て笑ったところで、仕事でもしますか!
08-26 22:51

今やっている嵐の番組、結構な頻度で見ている気がする。
08-26 22:43

仕事仲間の中でAKB48の話を最近すると言ったと思うが、ブームになり始めたw
08-26 22:05

またiPodの中からインポートした曲が消えてる。再起動しても復活しなかった。。。
08-26 08:38

眠すぎてあえて二度寝をしたのに結果眠気は治まらず…
08-26 07:45

なんか今日は異様に眠い…
08-26 07:44


blogram投票ボタン
[ 2010/08/27 07:50 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ 

KOH__2

というわけで、キリのいいところまで仕事を進めるまでは、Twitterを小休止!
08-25 23:46

twitterを起動していると、どうしてもTLの動きが気になって、集中出来ない。
08-25 23:46

要は、相手に物事を伝える力がないということ。昔から悩んでいるが、最近またそれについて悩み始めた…
08-25 23:27

自分は話下手のため、他の人が話せば面白いことでも、自分が話すと面白くなくなってしまう…
08-25 23:24

今の悩み。どうすれば面白い話を面白いまま話せるか。
08-25 23:23

最近ではAKB48とかも出てくる。ただ面白いのが、AKB48に関して、最近テレビによく出てるから興味を持ち始め、まだ誰もよく知らないw
08-25 23:21

職種なのかな。仕事のメンバーの会話によく出てくるもの。ガンダム、エヴァンゲリオン、ワンピース…
08-25 23:19

帰宅。これからまた仕事に取りかかる。
08-25 23:18

いや~、今日も暑いね。5分も歩かないうちから、汗かいてきちった。
08-25 08:34


blogram投票ボタン
[ 2010/08/26 07:49 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ 

KOH__2

ゆずの新曲「慈愛への旅路」をフラゲ。
08-24 23:44

今日は木村カエラさんの曲を聴いて出勤しよう。やはら最初は「You bet!!」だな。
08-24 08:39

リフォローするのを控えたら、まったくフォローされなくなった。なんだったんだろう…?
08-24 07:41

今日は眠いが、体調はバッチリ!ってなわけで、今日も仕事頑張るぞ!!
08-24 07:36

寝ぼけて日付を時間と認識してしまい、一人焦ってしまった…
08-24 07:29

気がつけばこんな時間…
08-24 00:29


blogram投票ボタン
[ 2010/08/25 07:49 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ 

KOH__2

やっぱりしゃべくり007は7人のバランスが取れていて面白いわw #ntv
08-23 22:52

有エッティ 弱いねんw #ntv
08-23 22:51

急いで行かないといけないのに、バスでの移動だから急ぐに急げず!焦る!
08-23 20:02

やばい!会議に遅れた!
08-23 20:00

しかし、こうやって朝からtwitterしてると、ちょっとばかしtwitterに依存してきたのかと思ってしまう。
08-23 07:32


blogram投票ボタン
[ 2010/08/24 07:52 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ 

KOH__2

モヤさまを見終わってから、リフォローした人が約40人。ここ2,3日本当に多くの人がフォローしてくれるが、何かあるのか?
08-22 23:09


blogram投票ボタン
[ 2010/08/23 07:49 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ 

KOH__2

エスパー伊東さん、面白いwめちゃイケでのエスパー伊東さんが一番面白く思える。
08-21 20:52

めちゃイケ見てるが、やっぱり安めぐみさん、めちゃ×2タイプやわ~
08-21 20:49


blogram投票ボタン
[ 2010/08/22 07:51 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ 

KOH__2

偉そうなことを言っておきながら、基本的に同じ文章です…
08-20 22:50

とりあえず、自分のモットーとしては、フォローしてくれた人には必ず返信をする。
08-20 22:49

今日は多くの方々にフォローしてもらった。自分をフォローしてくれる基準ってなんなんだろう?
08-20 22:48


blogram投票ボタン
[ 2010/08/21 07:49 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ 

KOH__2

I will soon arrive at Utsunomiya.
08-19 18:00

絢香の三日月が流れてきた!聴き入ってたら着信音だったらしく、切られた…
08-19 17:54

気のせいか、今日の東北新幹線はやけに揺れる。
08-19 17:31

雫井脩介さんの「つばさものがたり」を読み終えた。現在、必死に泣くのを堪えてる。
08-19 16:57

なんか理不尽やわ~
08-19 15:05


blogram投票ボタン
[ 2010/08/20 10:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ 

KOH__2

読了「阪急電車 (幻冬舎文庫)」 http://amazon.jp/dp/4344415132/
08-18 22:11

ちなみに読んだのは有川浩さんの「阪急電車」。面白かった。来年、中谷美紀さん主演の映画も公開されるみたい。誰を演じるんだろう?翔子?
08-18 17:52

今日は一日(と言っても午後から)読書。一応、まだ夏季休暇中だが、周りは既に動いているから、集中できず…
08-18 17:47

「私のメール会員になってください!」ちょっと気になるZAGWAG♪
08-18 11:32

今日は何をしようかと考えていたら、こんな時間に…
08-18 10:44


blogram投票ボタン
[ 2010/08/19 07:47 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ 

KOH__2

購入「阪急電車 (幻冬舎文庫)」 http://amazon.jp/dp/4344415132/
08-17 22:12

購入「100回泣くこと (小学館文庫)」 http://amazon.jp/dp/4094082190/
08-17 22:12

今更だが、岡山駅西口が変わりすぎ!!
08-17 13:23

しかし、ナイツは途中で完璧に出川に喰われたなw
08-17 00:37


blogram投票ボタン
[ 2010/08/18 07:48 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ 

KOH__2

さっきNEWS ZEROで、ちょっとだけだが、ゆずの新曲聞けた!なんたる幸運! #YUZU
08-16 23:54

今日の車で移動しながらラジオ聞いてたら、何度もAKB48の新曲が流れてきた。まさに「ヘビーローテーション」だわw
08-16 20:51

本文にツイートを入力します http://twitpic.com/2f7spz
08-16 13:29

ついでにDocomoショップに寄ってきて、契約プランの相談と、Portable Wi-Fiの契約でもしてこよう。
08-16 12:55

お腹すいたので、ご飯食べに行ってくる
08-16 12:55


blogram投票ボタン
[ 2010/08/17 07:49 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ 

KOH__2

気が付けば、ツイート数が1000を超えてた。
08-15 23:12

テレ東、大江アナだけでなく安めぐみも出てるのか!一番好きなアナウンサーと一番好きな女性タレントの共演。
08-15 21:02

ZAGZAGにてナカノのワックスを発見!ZAGZAGすげぇw
08-15 20:57

電車で立ちながらウトウトしてた。周りから見たらヘッドバンキングかますくらい頻繁に…
08-15 17:39

電車の中で携帯使ってTwitter覗いてたら、気持ち悪くなってきた…
08-15 17:27

用事があって、一路倉敷へ
08-15 13:18

しかし、今回8カ月ぶりに岡山に帰って来たわけだが、そこまだ変わり映えはしないな。
08-15 12:21

とは言っても、ジメっとした暑さではなく、カラっとした暑さなので、まだ過ごしやすいかも
08-15 12:20


blogram投票ボタン
[ 2010/08/16 07:45 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ 

KOH__2

ってか、トイレについて、ちゃんと説明をして!エアコン効きすぎで、絶対に途中行きたくなるから!
08-14 22:06

今横浜に停車中。バスの中ビミョー。寝るに限るな。
08-14 22:04

岡山行きのバスを待っているが、周りにアニメ系の紙袋を持った人がチラホラ…。なんかあったんかなぁ?
08-14 20:33

バスターミナル到着。バスターミナルまでの道のりで思ったが新宿は洒落てるね。
08-14 20:21

現在、新宿センタービルの地下、水の広場。早く着きそうなので、そこで腹ごしらえ。
08-14 20:03

Twitterばかり眺めてると、あっという間にバッテリー切れそうだから、本でも読んでおくか…
08-14 17:54

宇都宮駅にて乗る予定の電車待ち。さすがに30分前にホームに居るのは早すぎた…。待ち始めて10分は既に経過した…。
08-14 17:36

よし!ノートPCしまう準備して、岡山に帰ることにしよう!
08-14 16:42


blogram投票ボタン
[ 2010/08/15 07:45 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ 

KOH__2

やばい!水曜どうでしょう始まってた!!
08-13 23:19

今から洗濯物を干す。明日の昼に取り込めればいいからね
08-13 17:00

購入「ηなのに夢のよう DREAMILY IN SPITE OF η (講談社文庫)」 http://amazon.jp/dp/4062767058/
08-13 16:30

購入「夜が傷つけた (講談社文庫)」 http://amazon.jp/dp/4062767198/
08-13 16:29

購入「つばさものがたり」 http://amazon.jp/dp/4093862842/
08-13 16:29

仕事でよく使っているショートカットキーを列挙してみたが、他にも便利なのは結構あるんだろうな、知らないだけで。
08-13 11:59

最近知った便利だと思うWindowsのショートカットキー④:Windowsキー+Rで「ファイル名を指定して実行」の起動
08-13 11:58

最近知った便利だと思うWindowsのショートカットキー③:Windowsキー+Eでエクスプローラ(マイコンピュータ)起動
08-13 11:57


blogram投票ボタン
[ 2010/08/14 07:44 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

【2010年07月】iTunes再生カウントランキング 

2010年7月のiTunes再生カウントランキング~♪

今回もまた面白い結果になっているw
ってか7月のことをもうほとんど覚えてない・・・orz

集計に使用しているツールは、恒例のa-knowさんのCDiTまずは“A”から、はじめようを使用しています。


blogram投票ボタン
[ 2010/08/13 16:52 ] iTunes再生カウント | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ 

KOH__2

Cドライブの空き容量がなくなった。空きを確保しなければ!
08-12 23:56

まさかScreen Shotができるとは思わなかったわ・・・
08-12 23:34

iPadの情報共有を上司と行った。色々な情報交換ができて有意義だった。
08-12 23:33

あ!忙しくて昼飯食べてないじゃん!思い出したら腹減ってきた…。
08-12 17:16

仕事終わった…。余裕かと思えば、色々とトラブルが発生したため、滅茶苦茶忙しかった…
08-12 17:12

行きの、しかも出発待ちのバスの中で本を読み終えてしまった…。
08-12 07:13

そんな朝一番から失敗するような一日だが、今日頑張れば夏季休暇だ!業務的には昨日のうちにほとんど終わらせているので、今日の業務は楽だ。
08-12 06:45

髪をセットしようとしたら、なんか手がぬるぬるする。もしかしたら、シャワー浴びた時にリンスを落とし忘れたかも・・・。
08-12 06:43

結局のところ、mixi復旧しなかったな。残念。 #mixi
08-12 00:38


blogram投票ボタン
[ 2010/08/13 07:46 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ 

KOH__2

もちろん1の最初から。
08-11 22:47

綾瀬はるか主演と知って、ホタルノヒカリを見たくなってきた。
08-11 22:46

そういえば1ヶ月しか経ってないのに、髪を切るのって初めてかも。普段なら3ヶ月経って切りにいくからな~。
08-11 22:33

昨日はPerfumeの「VOICE」,今日は木村カエラさんの「deep deep」。 #kaela #prfm
08-11 22:11

やっとdeep deep聞いてる。これもいいなぁー。 #kaela
08-11 22:07

明日仕事行けばようやく夏季休暇だ!
08-11 21:53

ガリガリ君の梨味うまうぃ~
08-11 21:37


blogram投票ボタン
[ 2010/08/12 07:46 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ 

KOH__2

帰ってきてから本当にずっとVOICE聞き続けてるわw #prfm
08-10 22:04

待ち時間40分だったのに、ほんの10分でカレーが届いた。逆に焦るわw
08-10 20:13

ってなわけでココイチで宅配をお願いした。辛いの苦手なくせに、グリーンカレーを注文。
08-10 19:59

なんか急にココイチのカレーが食べたくなってきた。
08-10 19:55

予想通りだが、サマージャンボ当たらんかった・・・orz
08-10 19:33


blogram投票ボタン
[ 2010/08/11 07:46 ] Twitter | トラックバック(-) | コメント(-)

08/09のツイートまとめ 

KOH__2

なんか異様に眠いから、今日は早めに……zzz
08-09 23:19

冷凍庫にジャイアントコーンが入っていたから食べる。アイスの中でもジャイアントコーンはかなり好きだ。
08-09 23:07

そして、明日はPerfumeの新曲「Voice」のフラゲ日でもある。フルでまだ聞いていないから楽しみだ。 #prfm
08-09 22:48

そういえば、明日はサマージャンボの抽選日。当たっているといいな。
08-09 22:45

そういえば、今日はまだ月曜なんだよね。週末な気分だった。
08-09 22:38

「掃除しないと…」「模様替えしたい…」何度言っただろうか…一向にできない
08-09 20:14

いつも家につく時間に、既にくつろぎ状態。やっぱり早いシフトは得だな。
08-09 20:12

帰宅~。まさかの残業で疲れた~。
08-09 19:32


blogram投票ボタン
[ 2010/08/10 07:45 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ 

KOH__2

blogram投票ボタン
[ 2010/08/09 07:44 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ 

KOH__2

SPEED KINGが一番好きで、次はdandelionかな。
08-07 23:40

Rip Slymeのベストアルバムが出てるんだね。思わずDLしちった…
08-07 23:38

Please, tell me the application which you recommend for iPad.
08-07 23:21

iPadのお勧めのアプリケーションがあったら教えてください!!
08-07 23:19

初めて木村カエラ本人の出ているXYLISHのCM見た。
08-07 20:48

祭りから帰って来た。人ごみで異様に疲れた・・・
08-07 20:18

屋台の牛串に舌をやられた。味塩胡椒かけすぎ!(>_<)
08-07 17:04

あっ…カメラ忘れた…
08-07 14:47


blogram投票ボタン
[ 2010/08/08 07:45 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ 

KOH__2

呼ばれたというと、良い印象が沸かないから、誘われてってことに変更。普通にノリノリ
08-06 20:48

上司に呼ばれて食事に行くことになった。ってなわけで、外出!
08-06 20:47

大泉さん再登場ww
08-06 20:24

大泉さんだー!!「本日のスープ」懐かしすぎるw
08-06 20:21

とうとうiPadが届いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
08-06 20:18

「モテキ」も予約!
08-06 20:11

家に帰って番組表を確認。やはり今日は「サマーウォーズ」放送日か・・・。とりあえず予約。
08-06 20:09

そういえば金曜ロードショーで「サマーウォーズ」するって言ってた気がするが、それっていつ?今日?
08-06 19:15

今日の業務終了!お腹すいた~。
08-06 19:14

さて、今日は金曜。今日頑張れば、明日は休み!明日は勉強なり、iPad触ったり、祭りに行ったりするので、それを糧(?)に今日も頑張るぞ~!!
08-06 08:14


blogram投票ボタン
[ 2010/08/07 07:43 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ 

KOH__2

よし!これから1時間はしっかりと集中して勉強しよう!
08-05 22:26

読了「舞田ひとみ11歳、ダンスときどき探偵 (光文社文庫)」 http://amazon.jp/dp/4334748082/
08-05 22:20

なんか色々と勉強しなければいけないことが増えてきた。いや、勉強したいことが増えてきたといった方が正しい
08-05 21:37

先ほど帰宅。その後、色々としていたが、ご飯を食べることを忘れてた!
08-05 21:25

よく考えれば、最近仕事に対してモチベーションは常に高い位置をキープしてる気がする。
08-05 19:37

仕事が続くとはいえ、モチベーションはここ最近では最高潮!自分にとって新しいことができるというのがあって、滅茶苦茶ワクワクしてるw
08-05 19:36

よし、移動!今日はまだまだ仕事が続きます。
08-05 19:33

土曜日は祭りもあるから、それを楽しみに今日も頑張るぞ~!!
08-05 08:09

今日は木曜日。今日と明日頑張れば休みだ~!!
08-05 08:09


blogram投票ボタン
[ 2010/08/06 08:40 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ 

KOH__2

祝ってテンション高くなった後、家に帰ったら台所から異臭が発生。テンションダウン・・・
08-04 23:47

今日は後輩の誕生日を祝ってきた。正確には誕生日は3日後だから、今日はまだ第1部。
08-04 23:45

帰宅~。今日もこんな時間だ~。
08-04 23:36

今日も暑い…。ジメッとしてないからまだマシかな…。
08-04 08:37

今日は水曜ということで、折り返し地点。今日も頑張るぞ~!!
08-04 08:12

お腹すいた・・・。けど、食べる時間はないよ~。
08-04 08:12


blogram投票ボタン
[ 2010/08/05 07:57 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のエントリ
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


