 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/30のツイートまとめ 

KOH__2

雨やんだみたいだから、買い物に行ってくる!
07-30 22:55

飲み会での話題その2。「想い出がいっぱい」を歌っているH20を知っていると言ったら驚かれた。なぜ知っているかというと、あだち充先生の「みゆき」に使われていた曲だから!
07-30 22:48

飲み会での話題。摩擦係数がμって中学校の頃に習った?高校でも物理は習わなかったから、全然知らなかったんだけれど・・・。
07-30 22:47

飲み会の中で、好きな芸能人を安めぐみさんと答えると、意外と言われた。そんなに意外かなぁ?
07-30 22:17

飲み会終了。飲み会出た時に雨が非常に降っていたため、二次会は断念。
07-30 22:12

やべっ!非常に眠い!
07-30 19:07

上司からお土産をもらった。めっちゃ嬉しい。
07-30 18:31

なんか昨日フォローした人が、フォローできてなかった…
07-30 07:45


blogram投票ボタン
[ 2010/07/31 03:30 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ 

KOH__2

WCで日本が負けてから、もう1カ月経つんだ・・・
07-29 23:36

松井が出てる!
07-29 23:35

むちむちきなこ、まいう~ですな
07-29 23:30

睡眠時間を長くとってもダメだし、自分の中で一番調子の良かった睡眠時間でもダメだ…。
07-29 23:25

なんか最近眠気が異常なほどに激しい。
07-29 23:24

明日はいつもより1時間早めの出勤。仕事の後は飲み会!
07-29 20:57

なんか道が混んでると思ったら、事故があったみたい。遅刻しなければいいのだが…。正直ヤバい!
07-29 09:45

音楽聞こうと思ったら、iPodから音楽とビデオが消えてる!容量的にデータが残っているのはわかるが…
07-29 08:46

カップヌードルのCMを見るたびに、「しゃべくり007」の泰造と、「モヤモヤさまぁ~ず2」の大竹の両方を思い出す…。泰造の方が若干優勢?
07-29 00:16


blogram投票ボタン
[ 2010/07/30 03:53 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ 

KOH__2

正直、固い柔らかい、こしがあるない依然に味が濃い…。いつも飲み干す汁が全く飲む気にならなかった…。
07-28 20:35

丸亀製麺でうどん食べたら、本場のさぬきうどんとまでは行かなくても西のうどんが食べたくなった。
07-28 20:34

冷たいのであれなら、温かいのだと本当にコシがなさそうだ…。
07-28 20:08

なんだ。柔らかいじゃん…。
07-28 20:07

今日の晩ご飯は宇都宮駅にある丸亀製麺で食べる予定。チームの人が固いと言っていたので、本場の讃岐うどんとは違うことを証明しないと!
07-28 19:26

同じチームの人たちと、11月に行われるマラソンに出ることになった。帰ったら応募しないと…。
07-28 19:23

さっき食べた団子でお腹いっぱいになってしまい、寝れない…
07-28 00:37

りなんなん→みちゃこのコンボ凄すぎる・・・
07-28 00:12


blogram投票ボタン
[ 2010/07/29 03:33 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

PS3への移植 

マジかよ…。

昨年末に発売された「テイルズ オブ グレイセス」が「テイルズ オブ グレイセス エフ」という名でPS3に移植されるみたい。

まだクリアしてはいないから、余計にどうするか迷うな…。

ああ、でも買ってしまいそう…。



PSPでレディエントマイソロジー3も出るみたいね。
こっちは買うつもりは今のところなし。

登場キャラによっては買うかな。

リバース、レジェンディアの辺りが程々に出てくれれば買うかも…。
blogram投票ボタン
[ 2010/07/28 20:55 ] ゲームに関する日記 | TB(0) | CM(2)

07/27のツイートまとめ 

KOH__2

良かった…。缶切り買えた…
07-27 23:08

缶切がない…orz これからちょっと空いているスーパーに行ってきますw
07-27 22:55

いざお菓子を作ろうと思って、缶詰を開けようとしたら・・・
07-27 22:55

タカアンドトシ、バナナマン、オードリーって組み合わせは、かなり珍しい気がする。 #NTV
07-27 21:42

日村www #NTV
07-27 21:35

こういう同窓会ってまだ経験したことないけれど、実際にあるのかな? #NTV
07-27 21:32

「コレってアリですか?」って結構面白い? #NTV
07-27 21:30

日テレの「コレってアリですか?」着けてるけど、日村はっちゃけ過ぎておもろいw #NTV
07-27 21:13


blogram投票ボタン
[ 2010/07/28 03:32 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

「水曜どうでしょう」4年ぶりの新作 

「水曜どうでしょう」4年ぶりの新作、撮影スタートか - GIGAZINE

やばい、やばすぎるくらい楽しみだ。

最近、とちテレ(栃木テレビ)で水曜どうでしょうClassisを見て、久し振りに見たくなってきたから、余計に嬉しいね。

いつ放送されるんだろ?


[水曜どうでしょう official website]
blogram投票ボタン
[ 2010/07/27 21:55 ] 水曜どうでしょう | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ 

KOH__2

なんか今日も異様に眠いから、ちょっと早いけど寝るか…
07-26 23:44

毎年この時期にウッチャン出るのかな?とりあえず来年のこの時期はチェックしとかないとw #NTV
07-26 22:50

有エッティ、寝てるww #NTV
07-26 22:46

有田の煽りが結構良いねw #NTV
07-26 22:39

もうカップヌードルのCM見るたびに泰造を思い出しそうだw #NTV
07-26 22:32

ウッチャンに日焼けって言葉は似合わないよねw #NTV
07-26 22:29

なんかウッチャンが泰造を選ぶのが想像できたw #NTV
07-26 22:21


blogram投票ボタン
[ 2010/07/27 03:41 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ 

KOH__2

降臨系のチョイスって誰がしてんだろ?チョイスがわかりづらいw #moyasama
07-25 19:40

エビ系の呪いってw #moyasama
07-25 19:39

また雷鳴ってるわ。大丈夫かな?
07-25 19:36

めちゃくちゃ職人っぽく見えるのに、見習い中かよ! #moyasama
07-25 19:28

笑い過ぎてお腹が痛いw
07-25 19:25

そんな暴走してたんだw #moyasama
07-25 19:25

まさかのNO PLAN流れたw #moyasama
07-25 19:17

大江アナの絶叫に見ているこっちが驚いたw #moyasama
07-25 19:08

駒込ってワキ汗パラダイスの場所か! #moyasama
07-25 19:01


blogram投票ボタン
[ 2010/07/26 03:34 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ 

KOH__2

雷すごいな~
07-24 22:15

昔は24時間テレビは見なくても、26時間テレビは見てたのだが、26時間テレビも見る気にならない。
07-24 19:26

CMギャラリー見てみたら、全てがニセカエラ篇って・・・。本物は!? http://bit.ly/aEYCWA
07-24 15:34

XYLISHのCMが流れてたんだけど、どうみても木村カエラに見えない人が「キムラカエラです」と片言で言ってたw
07-24 15:32

しかも、柔軟剤の香りは毎回変えているのだが、今回同じのを購入してたみたい・・・。
07-24 15:17

ちょっと前に柔軟剤の詰め替え用を購入していたのだが、それを忘れていて、今日もまた買っちゃったよ・・・。
07-24 15:16

そういえば、洗濯してたの忘れてた…。まだ天気良いし、すぐに乾くかな。
07-24 15:12

おいおい・・・。宍甘ってめっちゃ地元じゃん・・・。 http://bit.ly/d7VQA6
07-24 12:52


blogram投票ボタン
[ 2010/07/25 03:28 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ 

KOH__2

水曜どうでしょうClassic始まった。
07-23 23:03

猫バス乗ってみたいけれど、すぐに酔いそうだなw
07-23 22:44

なんか異様に眠い…。今日は早めに寝ようかな…。
07-23 22:11

雨のおかげかここ数日の中では比較的涼しめ。とは言っても暑いのは暑いから冷房を着けてる。
07-23 22:09

そういえば、昨日は英語で呟くのを忘れていたなぁ…。 I forgot to tweet in English, yesterday...
07-23 07:43

今日は金曜。明日は休みなので、頑張って仕事するぞ! Today is Friday! I'll work hard since tomorrow is a holiday.
07-23 07:40


blogram投票ボタン
[ 2010/07/24 03:33 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ 

KOH__2

来週の「しゃべくり007」にウッチャンが出るらしい!録画予約しないと!
07-22 21:56

久々に「ウンナンのラフな感じで」を見ているけれど、今日のは非常に面白いわw
07-22 21:42

急いで準備している時に限って、いつも使っているヘアワックスが切れてる…。昨日切れていたのを忘れていたよ…。 では行ってきます!!
07-22 08:31

今日も仕事を頑張ろう。ここ2,3日は気分が常に上昇中。だから朝行くときも張り切っていける!時間に追われ、急いで準備はしないといけないが・・・
07-22 08:24


blogram投票ボタン
[ 2010/07/23 03:43 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(10/07/22) 

あれ?一旦治ったと思っていたテンプレートがまた崩れた…。
使っているテンプレートが、相性悪いんだろうか???

長い間使っていたんだけど、こういうのは本当に初めてだ。

違うテンプレートに変えようかな…。



昨日、戯言シリーズの「クビキリサイクル」と「クビシメロマンチスト」の文庫版を買った。
久し振りに読んでみようと思ったのだが…。

前に「クビキリサイクル」の文庫版は買ってなかったか?
どうなんだろう?完璧に忘れてしまった…。


黒田研二さんの「ふたり探偵 寝台特急「カシオペア」の二重密室」を読み終えた。
意外なところで犯人が絞れてしまうという点があるが、それに全然気付かなかったw


どうでもいいけれど、文庫の背表紙は講談社文庫と光文社文庫の背表紙が好きだ…。
blogram投票ボタン
[ 2010/07/22 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ 

KOH__2

注文していた財布が届いた。 The wallet ordered before reachs to me.
07-21 21:08

購入「サマーウォーズ (角川文庫)」 http://amazon.jp/dp/4044288224/
07-21 20:40

購入「クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社文庫)」 http://amazon.jp/dp/4062760770/
07-21 20:40

購入「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)」 http://amazon.jp/dp/4062754304/
07-21 20:40

読了「ふたり探偵―寝台特急「カシオペア」の二重密室 (光文社文庫)」 http://amazon.jp/dp/4334748104/
07-21 20:37

ゆずの「ストーリー」を聞いているが、やっぱり良いなぁ…。 The YUZU's song ゙STORY゙listening now is so good for me. #YUZU
07-21 19:37

バスの中だと辞書が使えないから、英語が急に下手になる…。 I tweet in poor English because it's difficult for me to use a dictionary...
07-21 19:29


blogram投票ボタン
[ 2010/07/22 03:30 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ 

KOH__2

しかし、今日は本当に良い日だった。気分もスッキリ! Today is really good day for me. My feelings are refreshing.
07-20 21:32

くじ引きの箱に手を入れたら空だった…。 The box of lottery is empty...
07-20 21:30

アイコンを最近ハマっているウサビッチに変更した。 I changed my icon into an image of the USAVICH which is my favorite recently.
07-20 00:33

とは言っても、ほとんどiPadのこと知らないんだよね。届くまでに調べておこう…。 I know little about iPad. So, I will research about iPad until it will be delevered.
07-20 00:00


blogram投票ボタン
[ 2010/07/21 03:37 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ 

KOH__2

昨日iPadを注文した。8月12日に届く予定。 Yesterday, I ordered an iPad on web. It will be delivered to me on Aug 12.
07-19 23:57

今日は上司と寿司を食べてきた。最近よく行く。 I went eating Sushi with my two boss. In these days, I often go.
07-19 22:24

帰宅。 I go back home just now.
07-19 22:22

今日も仕事を頑張ろう! I'll do my best work, today!!
07-19 08:18


blogram投票ボタン
[ 2010/07/20 03:26 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(10/07/19) 

ここ数日、良いこともあれば、悪いこともあった。

言ってしまえば、これまでになかったような経験もある。


そこで学んだこと。

やっぱり思いやりは大切。
よく言われるけれど、相手が嫌だと思うことは、自分がされて嫌なこと。

逆に言えば、自分がされて嬉しいことは、相手も嬉しい。
全てにそれが当てはまるとはいえないこともわかっている。

しかし、結局のところ、人は人と繋がらないと生きていけない、一人では生きていけないのだから、人間関係は大事にしていかないといけない。

特に会社の中で人間関係が崩れてしまうと、簡単に離れることができないし、嫌でも話さなければいけなくなる。
そんなことにはなりたくないので、やっぱり人との付き合い方ってのは大事にしないといけない。


そして、下の人を叱れる人であること。

今日、上司に言われたことは、
「下の人が間違ったときに、最初に叱るのは真ん中の人間でなくてはいけない」。

その場で一番立場が上の人が叱った場合は止める人物がいなくなってしまう。
そのため、中間の人がちゃんと叱るべきである。

普段怒らないからというのは言い訳にならない。
それにあくまでも、怒るのではなく叱るということで、対象となる人に諭させることが大事である。

自分の成長の為にも、そして、下の人のためにも叱り方というのを学ばなければならない。
blogram投票ボタン
[ 2010/07/20 00:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ 

KOH__2

大江アナがラジコンを運転しているのは珍しい気がする #moyasama
07-18 21:05

大江アナの厳しい麻婆ジャッジってw 本当に麻婆豆腐が好きなんだろうな。 #moyasama
07-18 12:38

再放送のモヤさまって提供の表示がないんだ。初めて再放送を見たから知らなかった…。 #moyasama
07-18 12:35

とりあえず、洗濯槽の掃除をしよう。 From now, I'll clean the washing tank.
07-18 12:00

今、帰った。 Now, I go back home.
07-18 11:59

出かける前にmixiのチェックをしてこよう。 I check the application for mixi before I go shopping.
07-18 11:01

これから買い物に行ってこよう。 I'll go shopping from now.
07-18 10:50

洗濯終了! I have just finished washing.
07-18 10:50


blogram投票ボタン
[ 2010/07/19 03:24 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(10/07/17) 

今日は、会社の人たちとBBQをしてきた。
運良く天気にも恵まれ、前準備も滞りなくやってきたため、上手くいった。

花見の時と同様、上司がお子さんを連れてきたため、自分の仕事は子守りとなった。
他の幹事の人たちが、色々とやっている中、子供の世話ばかりをしていた。

一番苦労する時期というのを過ぎている年代のお子さんなので、正直世話をするのが楽しい。
思い違いでなければ、昔から子供にはよく懐かれていたので、一応慣れているしね。

こういうことをすると、自分は子供が好きだなぁと思うし、早く結婚して子供が欲しくなる。
まぁ相手は全然見つからないんですけどね…。

しかし、本当に楽しかった。


偽善っぽく聞こえるけれど、人が笑顔になると本当に嬉しい。
結構、幹事のようなことをし続けていると、大変なことも多いけれど、また笑顔が見たいから、次も頑張ろうって気持になる。
blogram投票ボタン
[ 2010/07/18 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ 

KOH__2

海外の人がフォローしてくれてる。なんか嬉しい。 I'm so grad that some foreigners follow me!
07-16 19:35

今日の業務終了!これから事務所に行って、明日のBBQの準備だ! I finish today's working! From now, I'll go to the office, and prepare to do BBQ!
07-16 19:16

よし、仕事行ってこよう! I'll go working from now!
07-16 08:31

よし、今日も頑張るか!仕事終わったら、明日のBBQの準備だ!
07-16 08:21


blogram投票ボタン
[ 2010/07/17 03:25 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ 

KOH__2

財布をYahooショッピングで購入したのだが、配送指定日を間違えた…。19日は月曜で仕事があるから受け取れねぇよ・・・。
07-15 22:18

体調悪くて休んだときに外出するのって後ろめたくなるよね
07-15 18:35

今日は朝から頭痛が…。起きてすぐはマジ痛かった…。 今はちょっと引いてきて、ようやく有休の連絡ができた。
07-15 08:56

名刺も新調した(された?)から、名刺入れも欲しいんだよな。これもYahooで目星は付けている。狙いはck。
07-15 00:22

財布が欲しくて調べてたんだが、なんでYahooや楽天のブランド物の財布はあんなに安いんだろう?安すぎて怪しくなってくる・・・。
07-15 00:20


blogram投票ボタン
[ 2010/07/16 03:27 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/14のツイートまとめ 

KOH__2

髪が短くなってから、セットが長持ちする。髪が乾くのも早いし、やっぱり短いほうがいいな。
07-14 22:13

とりあえず「シシカバブー」聞いて、テンション上げよう。 #yuzu
07-14 20:57

今日は「ゆずの素」の再発売日なのだが、すでに持っているため買わず。ゆずファンとしては失格? #yuzu
07-14 20:55

ナポリタン完成!欲を言えば、温泉卵を乗せたかった。 http://twitpic.com/256na9
07-14 20:43

結局作るものはいつもと変わらないんですけどね~
07-14 20:14

よし!ご飯作るか!作るものはナポリタン!
07-14 20:14

腹減った…。早く家に着いてほしい…。
07-14 19:51

ウサビッチ視聴しながら通勤中。和むわ~
07-14 09:09

気が付けば500ツイートに。ちなみに、これは501ツイート目。
07-14 00:33


blogram投票ボタン
[ 2010/07/15 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/13のツイートまとめ 

KOH__2

帰宅。相変わらずだが、事務所に寄るのは楽しい。
07-13 23:48

恩田陸さんの「月の裏側」を読んでいる人を発見!かなり前に購入した覚えはあるが、読んだっけ?
07-13 19:53


blogram投票ボタン
[ 2010/07/14 03:30 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/12のツイートまとめ 

KOH__2

いろはすの温州みかん味を飲む。個人的にはびみょ~。 そういえば、去年はVolvicのレモン味にはまっていたのだが、最近見ないな~
07-12 23:00

あっという間に役割が決まって、それをやりきるのが面白いんだよな
07-12 22:14

あれ?「しゃべくり007」先週から毎週録画にしたと思ったのに、できてなかったみたいだ。まぁ見れているからいいか。
07-12 22:07

しゃべくり007見よう
07-12 22:02

さっき出かけてたら、後ろから「後ろにいるよ」と女の人の声が・・・。自分のことではないとわかっていても、なんか怖いなw
07-12 21:35


blogram投票ボタン
[ 2010/07/13 03:27 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

あれ? 

なんか知らんけど、テンプレートが崩れてるわ。

時間あるときにでも、ちょっと見てみよう。

HTMLはやったことないから、弱いんだけどな~。
blogram投票ボタン
[ 2010/07/12 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/11のツイートまとめ 

KOH__2

池上さんの話は面白いな
07-11 20:34

料理完成? http://twitpic.com/24cjen
07-11 19:49

空腹には勝てなかった。料理するのにオーブン使うから、停電防止のためにレンジを切らないといけんし・・・。
07-11 19:21

イベントちゃんとできるかなぁ・・・?
07-11 19:14

週間天気予報見たが、宇都宮の土曜日は天気が悪いみたいだ・・・。
07-11 19:13

もうすぐモヤさま~♪ #moyasama
07-11 18:58


blogram投票ボタン
[ 2010/07/12 03:25 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/10のツイートまとめ 

KOH__2

なんか今日はかなり呟いた気がする
07-10 22:24

美丘見終わった。原作知らないほうが楽しめたんだろうな~。 #mioka
07-10 22:08

あれ?ドラマでは美丘の姉はいないの? #mioka
07-10 22:02

なんかネガティブオーラ出しまくりだなぁ… #mioka
07-10 21:58

原作の美丘だったら、「どうせ死んじゃうんだから!」とか言わないよなぁ #mioka
07-10 21:35

個人的には発症する前からちゃんとしてほしかったなぁと…。 #mioka
07-10 21:33


blogram投票ボタン
[ 2010/07/11 03:26 ] Twitter | TB(0) | CM(1)

雑記(10/07/10) 

今日は久し振りに快晴って感じの日だった。
とはいえ、夜から雨が降り始めたが…。

天気のいい時間のうちに買い物に行ってきた。
目的は本とヘアワックス。

髪の長さによって、一応ヘアワックスを使い分けるようにしているわけで…。
今回、今まで以上に短めに切ってもらったので、今の長さ用のを調達。

正直、楽しすぎるw



ドラマの美丘を見てみた。

原作を見なければ…と思ってしまう。
どうしても原作と違い過ぎて、見比べてしまう自分がいる。

原作の美丘はネガティブな部分は心に潜めているのだが、ドラマの美丘はネガティブ部分を出しっぱなし。
そして、美丘を始めとする登場人物が、絶対に言わないだろう発言をしてしまう。

多分、来週は見ないだろうな。


しかし、美丘を見ながら感想をTwitterにてつぶやきまくったわw
ただ、原作知らずに見ている人に対しては、文句ばかりに聞こえただろうから、なんか申し訳ない…。
blogram投票ボタン
[ 2010/07/10 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【2010年06月】iTunes再生カウントランキング 

2010年6月のiTunes再生カウントランキング~♪

今回は色々な曲を聞いたから、自分でも全く予想のつかない結果に…。

集計に使用しているツールは、恒例のa-knowさんのCDiTまずは“A”から、はじめようを使用しています。




blogram投票ボタン
[ 2010/07/10 22:49 ] iTunes再生カウント | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ 

KOH__2

ウッチャンが出てる!
07-09 23:35

勝手なイメージだが、美丘はショートカットを想像してたから、イメージと合わない
07-09 21:12

明日からドラマもするみたいだから見てみよう。美丘役は吉高由里子さんか・・・。
07-09 21:10

石田衣良さんの「美丘」を読み終えた。読み応えがあった・・・。
07-09 21:09

読了「美丘 (角川文庫)」 http://amazon.jp/dp/4043854021/
07-09 21:07

今日は「耳をすませば」を放送するのか・・・。
07-09 21:03

今週末は洗濯できるかなぁ・・・
07-09 20:09

朝めちゃくちゃ晴れてたから、傘持ってきてない!もうすぐバスから降りるのに!
07-09 20:08


blogram投票ボタン
[ 2010/07/10 03:28 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(10/07/09) 

仕事が色々と忙しかったのが、ようやく一段落。
来週は来週でまた忙しいが、今週ほどではない…と思う。

残業はするなと言われているから、非常に辛かった…。


そして、業務をこなしつつ、会社のイベントの幹事行を。
メインの幹事は後輩なのだが、全然動いてくれない…。

自分の興味あることには、ものすごく迅速に動くのに、反対の場合では…。
差をつけるなとは言わないけれど、色々な人に予定だけ聞いて動かないというのは…。

おかげで週末に自分と上司の二人で尻拭い(?)をすることに。
最近、そういう感じの出来事が増えつつある。

しかし、正直もっと動いてくれるとは思ってたのに…。

ハンザスカイ2
ハンザスカイ(2)/佐渡川準

佐渡川準さんの「ハンザスカイ」2巻を購入。

相変わらずこの人の作品は面白いな。
登場人物が生き生きしてる。

美丘
美丘/石田衣良

石田衣良さんの「美丘」を読了。
ちゃんとした感想は別途書くとして、読みごたえのある内容だった。

明日から、吉高由里子さん主演で、ドラマが始まる。
原作崩壊されていないことを信じて、見てみようと思っている。



そういえば、Twitterにて海外の人をフォローしてみたら、TLに英語がズラズラと出てきた。
これは英語の勉強にもなりそうだな。

主にNBA関連の人をフォローしたから、興味ある内容になりそうだしね。
blogram投票ボタン
[ 2010/07/10 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


