 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記(10/04/26) 

きっかけは忘れたが、ふとしたことからSCANDALがZONEの「secret base ~君がくれたもの~」をカバーしていることを知った。

んで、YouTubeを探してみたら、見つかったんで聞いてみた。



そんなに悪くはないと思うが、やっぱり本家がいいわ…。



ってなわけで、本家も探してみたw
やっぱり最初の4人だよな~って思う今日この頃。

解散してからもう5年も経つんだな…。
「もう」というべきか、「まだ」というべきか…。
blogram投票ボタン
[ 2010/04/26 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記(10/04/25) 

今日は眼鏡を買いに行ってきた。
2月にも購入したのだが、それがかけていると幅が狭いせいか段々と頭が痛くなってきていたので、前から買おうと思っていた。

2010-04-25_0314s.jpg
下が仕事用、上がプライベート用。
仕事用って言っても、プライベートでも使えそうなのを選んだ。

2010-04-25_0313s.jpg
これまで使っていたプライベート用も交えると、こんな感じ。
服とか気分で、それぞれの眼鏡を使い分ける予定。

しかし、こうやって見ると、赤というかピンクというか…。
結構思い切って買った感じがするわw


買い物後、料理。
最近、本当にコンビニ弁当はおさらばしているわ。
良い傾向ではあると思う。

ベーコンが余っていたので、ベーコン巻ツナバーグを作った。
こういうとき、クックパッドって便利だw

2010-04-25_0310s.jpg
これは焼く前。
焼いた後は、レシピが載っているページのような感じになると思っていたら…。

2010-04-25_0311s.jpg
見るからに失敗…orz

表面が焦げてしまい、ひっくり返そうとしたときにフライパンにこびりついてしまった…。
さらに、周りのベーコンを焼こうとしたときに、中が崩れてしまいこんな状態になってしまった。

ただ、味はかなり美味しかった。
パン粉とか薄力粉をこのために購入したので、これらを使った料理をこれからも作ることにしよう。
blogram投票ボタン
[ 2010/04/25 21:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

掲示板始めてみました。 

記事に対するコメントだけでなく、それ以外でも訪問者の人と交流できたらと思い、掲示板を設立してみました。

掲示板の名前は「ゲストブック@これ勘」。


試験的に設立したもので必要がないと思えば、フェードアウトする予定。
逆に必要だと感じれば、そのまま管理していく予定。


自分自身が掲示板の使い方が良く分かってないので、微妙な管理になるかもしれませんが、宜しくお願いします。

よかったら適当に書いてやってください。

※アドバイス等もあれば、宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[ 2010/04/25 19:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記(10/04/22) 

ちょっとした愚痴。

なんで俺の上司って、あんなに連絡遅いんだ…。
他の課の人は知っていても、俺の課は知らない情報とかが多い。

しかもやらないといけないことを知らせてくるのもギリギリって…。
そんなの対応できるわけねぇよ…。

愚痴はここまで。


今日、チケットぴあで5/3のルミネ the よしもとの公演のチケットを購入した。
5/3は笑って、その後は1000円自販機を探すぞ、このヤロー!!

マジで5/3が楽しみだ。
blogram投票ボタン
[ 2010/04/22 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記(10/04/20) 

今日は会社帰りに、マツモトキヨシに寄って来た。
というのも、ヘアワックスを購入するため。

昨日、仕事仲間からヘアカタログをもらい、その中に色んなワックスが細かく説明されていたから、欲しくなった。
今使っているのも悪くはないのだが、昼過ぎくらいからやっぱり落ちてくるしね。

んで、ギャツビーのオレンジと黄色のワックスを購入。
カタログを見る限り、これかなぁ~って感じで。
もちろん、今まで使ったものも考慮してから考えた。

ワックスをつけ出してまだ半年くらいなのだが、種類だけは本当に色々試したと思う。
その中で使ってたのは、ギャツビーの紫や灰色ww

どんだけギャツビー好きなんだよwww


まぁあの容器のデザインが個人的には好きだから、目に入るよね。
ってか、カタログを見るとどれもデザインが良すぎるから、デザインだけでは選べない。

当たり前だけどねwww
blogram投票ボタン
[ 2010/04/20 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記(10/04/19) 

パタパタパタッポ~ン♪
パタポンの音楽がめっちゃ癖になるわ~。

PC着けてる時は、パタポン2のサイトにアクセスして、ずっと流してるw
体験版の方は全然プレイしてないけどねwww



最近、どんなに遅く帰ろうと、毎日料理をすることにしてる。
会社の人や仕事仲間に食事に誘われた時は、さすがにしないが…。

その料理には、アスパラが結構な頻度で使われる。
先週の花見の時に作った、アスパラの豚バラ巻きがかなり美味しかったからだと思う。

今日も仕事帰りにスーパーに寄って、アスパラを2束(3本×2)を購入。
これまでの料理で豚バラやベーコンで巻いたものは作らなかったので、それを作る予定。

後は鶏肉と一緒にバターで炒めてみようと思っている。
…アスパラ足りるかな?


あと、ソーシャルライブラリの登録をいくらかしてみた。
読めてない本が、現在のところで23冊も…。

本棚を漁ると、結構未読の本が出てくる出てくるw
まだ登録していない本もあるから、もっと出てきそうだ。

この未読のを読むだけでも、今年は過ごせたりしてw
blogram投票ボタン
[ 2010/04/19 21:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その26 

約10日ぶりのプレイ。
どんな感じだったか忘れてたわw

プレイ再開直後、アストラルを撃破。
そのままの勢いで、次の神竜も撃破しようと思ったら、返り討ちにされましたw

現状では攻撃があまり当たらないことが判明。
フリーデリンデの攻撃は当たるが、レオンハルトとウィンフィールドの攻撃が全く当たらない。

今後の課題は、この2人のHITを上げることだな。
ステータスで言えば、STRとLUKを上げる必要があるわけだが、もうレベルが200を超えたせいか中々上がらないww

となれば、HIT+○○を作っていく必要があるか…。
ってかHIT+○○ってあんのか!?
全然見た覚えがないわ…。

そうなると、STR+○○かLUK+○○を作る必要があるわけか。
ブレイジングソウルズみたいに、能力アップの装備を合成できればなぁ…。

攻撃を当てるというのは、本当に大きな課題となりそうな気がしてきたわ。


気分転換にダイジェスト版の第5世代でもクリアしようっと…。
blogram投票ボタン
[ 2010/04/19 21:01 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(0)

雑記(10/04/18) 

お久しぶりです。
ようやく落ち着いた…のかな?

仕事自体はそんなに変わらないのだが、上司に提出する資料も提出したし、今日で情報処理試験も終わったからね。
まぁその情報処理試験は、寝坊して受けられていないのだが…。
二度寝が悪いんだ、二度寝が…。


実は落ち着いたのは昨日の午後くらいから。
情報処理の勉強は残っていたものの、ラストスパートはちょっとくらいしかする予定はなかったからね。

ってなわけで、昨日は後輩二人と久し振りにモンハンしたりしたw
年末にモンハン3が出るということで、少しずつ慣らす(?)感じだ。

久々過ぎて、上位ガノトトスにG級ガンランス装備の俺は2回死んでしまった…orz
上司を交えてまたすると思うので、陰で練習しとかないと…。


モンハンが終了したところで、後輩の一人がパタポンというゲームを薦めてきた。
パタポン2の体験版がDLできるということで、DLしてプレイした。

単純なゲームなのだろうが、ハマる人はかなりハマると思う。
単純だからこそ、ハマるんだろうな。

しかし、メロディーが頭に残るわw


そういえば、昨日mixiのアプリでソーシャルライブラリというものを見つけた。
簡単に読書や音楽・DVD・玩具の管理ができるというもの。
外部にも公開できるということで、公開してみたし、ブログパーツも設置してみた。

KOH2のソーシャルライブリ

これで、現在未読の本なども、簡単に整理できる。



不自然なガール(初回限定版)ホントだよ
不自然なガール/ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)/Perfume
ホントだよ/柴咲コウ

火曜日に購入したCD。
Perfumeは新曲が出るたびに購入している。

柴咲コウさんのCDは初めて購入。
少し前にベストアルバムとか一気に借りてきて以来、ハマっている。

とは言っても、たまたまPerfumeのCDを買いに行った時に見つけたものなのだが…。

そういえば、PerfumeのCDに付属のDVDは見てないな…。



明日から、また少しずつ更新を復活させていけたらな、って思う。
改めて、宜しくお願いします。



そういえば、もうすぐGWだな。
今年は岡山に帰らず、日帰りで東京に行ってみようかなって思っている。

目的は、モヤさまでお馴染みの1,000円自販機を探して、3,000円くらい使いたいw
blogram投票ボタン
[ 2010/04/18 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

memo from 携帯 

ここのところ、忙しくて更新ができない。

コメントの返信もまだできてないし…。

時間が空くのは、行き帰りのバスと食事・睡眠のときだけだよ。
blogram投票ボタン
[ 2010/04/14 18:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記(10/04/09~10/04/11) 

4月9日は、次の日に会社の人が何人も来るということで掃除。
(この流れ多いなw)

アガレスト戦記ZEROをプレイしてしまって、掃除はなかなかはかどらなかったw

掃除終了は、日付が変わって深夜1時…。


4月10日は、次の日に行われる花見の下見&準備。
詳細については、Mixiに書いて疲れたので、割愛。

開催場所の変更等を行ったり、弁当作ったりして疲れた…。


そして今日は、花見を開催。
天気は怪しかったものの、なんとか無事に成功した。

とはいっても、自分は上司が連れてきたお子さんと終始遊んでたw
昔から子供は大好きで、子供からも懐かれやすいので、疲れはするものの楽しかった。

花見終了後、一気に疲れが来たけれど、達成感・満足感も充分にある。
これも一緒に幹事を行ってくれた人たちのおかげなんだよね。
自分も幹事だったけれど、終始指示ばかりして自分はほとんど何もしてなかったからね。


さて、気持ちの休息も終了したので、明日から仕事をさらに頑張らないと!!!
blogram投票ボタン
[ 2010/04/11 21:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

雑記(10/04/08) 

掃除しないといけないのに、全然できてないw
アガレスト戦記ZEROやりすぎだよ…orz

とりあえずゴミだけでも捨てておくか。
明日は掃除機をかければ、なんとかなるか…。
キッチンや洗面所やトイレもちゃんと掃除しないといけなかった。

明日は夜遅くまで掃除しないといけないかな。


そういえば、以前購入したズボンにちゃんと通るベルトを通販で購入した。
ベルトの幅をちゃんと調べていたから、問題なく通ったので、明日から履くことができる。

しかし、間違って注文してしまったため、届いたベルトの色が違う…。

赤系のものを購入したつもりだったのに…。
blogram投票ボタン
[ 2010/04/08 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その25 

ZEROの真ルートのボスを順に倒していった。

カイザードラゴン→バーミリオン→クラーヴァ→テオメドラ→サタナエルを攻略。

倒していくことにより、称号も順に手に入るのが嬉しいね。
特にバーミリオンの時は、右腕と左腕もいるから一気に3つも称号が手に入ったw

称号を手に入れることにより、練成の書も手に入っていき、武器や防具も強化。
武器は、アリスにルーンブレイドを装備させたくらいだけどね。

防具は色々と作成した。
そのおかげで死ぬ確率もグンと下がった。


しかし、早くアルゲマインを作りたい。
ハスカリヌの練成書を手に入れた時から表示されている状態。
アルゲマインはブレイジングソウルズでかなり使っていた覚えがあるから、思い入れがあるんだよな。
Uアルビデルも同じ理由で早く作りたい。


とりあえずは残りのボスも順に倒していくか…。
途中で倒せなくなったりもしそうだけどねwww
blogram投票ボタン
[ 2010/04/08 23:17 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(0)

雑記(10/04/07) 

今度の日曜に会社の人たちと花見をする。
その計画・準備が大詰めとなり、色々と忙しい。

予定より普段の仕事が忙しくなってないから、なんとかなってはいるが…。

土日とその花見に関連して、自分の部屋を貸すので明日明後日は家に帰ってから掃除だ。

今回は初めて部屋に入る人が多め。
会社の人たちで俺の部屋に入ったことある人は、結構な人数になってきたww


1Q84.jpg
1Q84 BOOK 3/村上春樹

4月16日に発売する村上春樹さんの「1Q84 BOOK3」をAmazonで予約した。
BOOK1とBOOK2は近くの書店で購入しようとしたら売り切れてて買えなかったもんなぁ…。

しかし、まだ読めてない本が貯まってきた。
ちょうど今日、米澤穂信さんの「追想五断章」は帰りのバスの中で読み終わったのだが、まだ読んでいない本が2桁近くある。

西尾維新さんの人間シリーズ4冊も読まないと…。
blogram投票ボタン
[ 2010/04/07 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その24 

昨日倒したルーンブレイドのところでレベル上げをしようと思ったら、その場所にアークドラゴンとかタナトスが一緒に出てきた。
ルーンブレイド倒すだけでも苦労したのに…。

ってなわけで、リンドヴルのところに戻る。
リンドヴルの時も1回目倒した時に一緒にいたやつと違うのが出てくるww

レベル上げの戦闘がかなり苦労する…。


ってなわけで、親父さんの助言から敵の捕獲→トレード→コンバートという流れで、ステータスアップを試みることに。
ATKを上げるのもいいと思ったのだが、装備のせいで戦力的に劣るリュリュのMAGを上げることに。

リュリュの装備している鎌はクレセントムーン。
クレセントムーンより強い武器を持ってはいるものの、スロットで考えるとクレセントムーンが良いんだよな。
ってなわけで、MAGの底上げを狙うことに。

マジックロード+暗黒魔道士=エンシェントにして、そこからトレード→コンバートでMAG+875を作成。
マジックロードも簡単に捕獲できるし、暗黒魔道士も比較的簡単に捕獲できるから、作成しやすい。

やってみたら結構簡単に作れたから、リュリュだけでなく、ルーティエ、アリスの分も作ろうかな。

blogram投票ボタン
[ 2010/04/07 23:30 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(0)

【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その23 

ダイジェスト版の第4世代をクリア。
少し第5世代も入ったが、ずっとダイジェスト版をしていたので、ちょっと面倒になった。

というわけで、ZEROの真ルートをプレイ。
界域境界では、まだ無と呪われた剣しか倒してなかったので、進めることに。

まず戦ったのがデシマルww
シャルニーニが何気にひどいな、おいw

そして、デシマル倒したらトロフィーをゲットした。
そのトロフィー名は「ローストチキン」www

ジークが言っていたが、隠しボスの1体が鶏って…。


デシマルを倒した後は、リンドヴルとルーンブレイドを倒した。
リンドヴルはリュリュが狙われ過ぎて何度か死んでしまったが、その度にリンダがリザレクトで生き返らせてた。
その繰り返しで、他のキャラが攻撃して倒せた。

ルーンブレイドは結構危なかった。
序盤でルーティエを生き返らせるのに失敗し、ほぼ5人で戦うことに。
ちょっとジリ貧戦法になってしまったが、なんとか倒せた。


こんなんで次のボスは倒せるのだろうか…。
とりあえずレベル上げをした方がいいのかもしれない。

敵のレベルが200前後で、こっちが120程度。
150を超えるくらいにレベルを上げてもいいかもね。
blogram投票ボタン
[ 2010/04/06 22:26 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(2)

雑記(10/04/05) 

今日は珍しい出来事が2つ起きた。

一つは自販機でコーヒーを購入した時に起こった。
明らかに飲もうと思ったのと違うのが出てきた。

そこまでなら、まあ自分が押し間違えたと思うわけだが…。

出てきたコーヒーが自販機に展示されてないww

思わず自販機とコーヒーを何度も見比べたわw
こんなことってあるんだなぁ…。



もう一つは珍しいというよりは、自分がバカなだけなのだが…。

口の中に唾が貯まっていたので、トイレの手洗い場に吐きだした。

…はずなのに。


マスク付けたまま、吐き出してしまったorz
おかげで吐き出した唾が、口に付いてしまうという最悪な状態に…。

誰にも見られていなかったからまだ良かったが、誰かいるとめっちゃ恥ずかしいわw
blogram投票ボタン
[ 2010/04/05 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その22 

第3世代をクリア。
最後の方はOVER KILLを狙いにくくなってきたので、元々のレギュラーに変更。

 ・フリーデリンデ
 ・レオンハルト
 ・ウィンフィールド
 ・リュリュ
 ・ルーティエ
 ・アリス

トロフィーを取るためには、ほとんどをクラスチェンジさせないといけないため、勇気の証が必要。
そのためには、BOSSはOVER KILLで倒していかないといけない。

今だいたい35個くらい持っているが、多分足りないんだろうな…。


…と思っていたら、全員のスペシャルアーツを見る必要はなさそうだ。
よくよく考えたら、金払って使えるようになる前作のキャラを含めたスペシャルアーツを見ないと称号が手に入らないというのであれば、ぼったくりだよな…。

とはいえ、出来る限りは試してみたいと思っているが、全員の試せるようになるには何時間プレイすればいいんだろうか…。
blogram投票ボタン
[ 2010/04/05 22:32 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(4)

雑記(10/04/04) 

「無双OROCHI Z」のサバイバルモードが全然クリアできん。
正確には50連勝が全くできそうにない。
行っても30連勝くらい。

何回もしてみたが、全然行かないわ…。
ってなわけで、これからは1回のプレイで3回しか挑戦しないことにした。
サバイバルモードは面倒すぎるからね。

そんで、「アガレスト戦記ZERO」のトロフィーをゲットしていくことにする。
詳しい内容は「アガレスト戦記ZERO」のプレイ日記で書くことにする。


不自然なガール/ナチュラルに恋して(初回限定版)不自然なガール/ナチュラルに恋して(通常版)
不自然なガール/ナチュラルに恋して(初回限定版)/Perfume
不自然なガール/ナチュラルに恋して(通常版)/Perfume

今日のMUSIC JAPANでPerfumeの新曲「不自然なガール」が流れた。
それを見るまで、新曲は「ナチュラルに恋して」だとずっと思っていたよ。

今回のは両A面シングルのようだ。
たしかに「ナチュラルに恋して」だと、シングルとしてはちょっと弱めと思っていたからなぁ…。


しかし、初回限定版の方に付属のDVDには、不自然なガールのMusic Clipしか収録されていないようだ。
ナチュラルに恋しての方も入っていると思ってたのに…。

残念だ。
blogram投票ボタン
[ 2010/04/04 21:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その21 

久し振りにプレイ。
こちらもトロフィーを少し集めてみようと思ったから。

さすがにコンプリートはする気にならない。
特に称号コンプリート時に手に入るトロフィー「HIKIKOMORI」だけは取りたくないww


データ的にはクリア後の世界をプレイできるのだが、アガレスト戦記のダイジェスト版をプレイ。
まだ第1世代しかクリアしてなかったから、各世代の主人公&ヒロインが使えない状態だからね。

レベルがそこまで上がっていないZEROのキャラ6人でダイジェスト版はプレイするつもり。
使っているメンバーはこんな感じ。

 ・ダーナ
 ・ジークハイト(短剣)
 ・レオニス(鎌)
 ・シャルニーニ
 ・アプリ
 ・テトラ

テトラなんか加入時から全然使ってなかったのか、レベルが7しかなかったww
後々、スペシャルアーツとかしないといけないから、底上げを測らないと…。
blogram投票ボタン
[ 2010/04/04 21:04 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(0)

【2010年03月】iTunes再生カウントランキング 

3月のiTunes再生カウントランキングの発表。
いつのなく早め!?

集計に使用しているツールは、恒例のa-knowさんのCDiTまずは“A”から、はじめようを使用しています。

今回は2010年の第一四半期が過ぎたということで、2010年の再生カウントも発表。

blogram投票ボタン
[ 2010/04/04 20:56 ] iTunes再生カウント | TB(0) | CM(0)

雑記(10/03/31~10/04/03) 

---3/31-----------------------

スーツ用のベルトがぼろぼろになってきていたので、新しいベルトを購入。

自分の体型がガリガリなので、ベルトを切って長さを調節。
…切り過ぎたorz


---4/1------------------------

東京へ出張。
久し振りのスーツだ。

出張ですることは早めに終わったので、東京をちょっと観光してきた。

まずは渋谷。
渋谷のビジョンで、木村カエラの映像が流れるという話を聞いたので、ビジョンの前で映像が流れるまで待つ。
どうも4/1はエイプリルフール限定の映像が流れるらしく、それを見られて満足満足。

その後は、浅草駅から歩いてスカイツリーを見に行くことにした。

NEC_0008.jpg
浅草駅を出ると、すぐにアサヒビールのオブジェ(?)を発見。

これを見た瞬間、「ろくでなしブルース」を思い出した。
浅草といえば薬師寺か…。

NEC_0010.jpg
そして、そのビルのそばに勝海舟の像を発見。
昔、「お~い竜馬」を見たおかげか、結構好きな登場人物なので思いもよらぬ発見に嬉しかった。

NEC_0011.jpgNEC_0013s.jpgNEC_0014s.jpg
スカイツリーを離れた場所と真下から撮影。
確かにでかかったが、東京タワーを見たことがなかったため、それより高くなったと聞いてもピンとこなかった。


そういえば、歩いてスカイツリーのところへ行くときに、1000円自販機がないかと探していたが、見つからなかった…。


---4/2------------------------

会社の人と運動してきた。
バッティングセンターでは、バッティング以外にも色々とでき、結構運動ができた。

バッティングセンターを満喫後、今度はボウリングへ。
なぜかファールラインを越えていないのにファールを取られたりして、満足に投げられなかった。
とはいえ、最低ラインである100は2ゲームとも越えられたので、まぁセーフか。


そういえば、運動をしに行く道程で、上司から自分が社長から期待されているという話を聞いた。
本当の話らしく、これから頑張らないといけないなという気持ちが強まった。

4年後、30歳になったときに自分がどのようになっているかを考えて、そうなれるよう頑張っていこう。


---4/3------------------------

疲れていたのか、昼まで寝ていた。
昼からもなんか眠たくて、今日は終始寝ていた気がする…。
blogram投票ボタン
[ 2010/04/03 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【プレイ日記】『無双OROCHI Z』ラスト1 

やっと全員の熟練度を20以上にできた。
長宗我部元親が使いづらかった…。

普通に使うなら面白かったかもしれんが、熟練度を上げる場合には…。
馬の乗った状態で攻撃しようと思ったら、蹴りだから攻撃範囲が狭すぎる。

とはいえ、難易度は易しいでやっていたから、そこまでの苦労はなく、「乱世の洒落者」のトロフィーをゲット。

これで残すところはあと2つ。
2つともサバイバルモードで取得すればいいだけだから、やることは1つ。

まず30連勝をして、「歴戦の勇士」をゲット。
そして、そのまま50連勝を目指していたのだが…。

35連勝で終了。
もう1度やってみたら、30連勝で終了。

残りのトロフィーはあと一つなのに、まだまだ時間がかかりそうだ。
blogram投票ボタン
[ 2010/04/03 23:09 ] 無双OROCHI Z | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


