雑記(10/01/31) 

今日で1月も終わり。
1月最後の日に、俺はまたTOEICを受けてきた。

ちょっと風邪で鼻水が出やすい状態で、ちょっと厳しかった。
今回で4回目の受験となるのだが、こんな状態で受けることになるとは…。


受験の帰りに風邪薬を買うためにマツモトキヨシに寄ってきた。
風邪薬以外もちょいちょい購入したので、ポイントカードを作ることにした。

これまでもちょいちょい利用していたのだが、なんで作らなかったのだろうか…。


それは面倒くさかったからだ!!
blogram投票ボタン
[ 2010/01/31 21:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【プレイ日記】『ドラゴンクエストⅥ』その2 

アモールのイベントまでクリア。
ここまで約3時間と、思っていた以上にサクサク進んだ気がする。

しかし、夢の世界でのレイドックの兵士になるのには苦労した…。
試練の塔の途中で待ち構えている兵士が強すぎw
何度、全滅したことか…。

その後は全く問題なく進められてはいるのだが…。


そういえば、夢見るしずくを取りに行くイベントで、NPCとしてミレーユが仲間になった。
DS版での変更された場所だな。

しかし、NPCのミレーユはアホすぎて使えないw
正式に仲間になった後、作戦で「バッチリがんばれ」にしているが、こっちでは全く問題がない。
なんで、あんなにわけのわからん行動を取ったのだろうか…。

blogram投票ボタン
[ 2010/01/31 16:12 ] ドラゴンクエストⅥ | TB(0) | CM(0)

雑記(10/01/29) 

昨日の予想通り、笑う犬のDVDが届いた。

「今日も狙ってきました(ニヤッ)」

昨日と同じ、宅配の人が届けてくれたのだが、さすがに怖いです…。


しかし、「昼間はいないでしょ?」って質問。
俺って社会人に見えないのかな…。

なんだと思われているのだろうか???
blogram投票ボタン
[ 2010/01/29 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【プレイ日記】『ドラゴンクエストⅥ』その1 

ほんの少しだけプレイ。

最初のムドーの城に向かうところから、非常に懐かしすぎる。

ミレーユが奏でるオカリナのメロディや、ドラゴンに乗るときの音楽とか、街の音楽や戦闘の音楽、どれもこれも懐かしい…。
ⅣやⅤのときでも懐かしいと思えていたが、これほどではなかった。

こういった辺りからも、シリーズの中でもⅥが一番好きだと実感できる。


しかし、モンスターが仲間にならなくなったのは痛いな…。
なんでこんな仕様にしたんだろうか…。

新しい職業か隠しキャラとかが増えているといいのだが。
blogram投票ボタン
[ 2010/01/29 20:21 ] ドラゴンクエストⅥ | TB(0) | CM(4)

【プレイ日記】『未来日記』その1 

未来日記
ストーリー1日目を終了。
1日目をクリアしたことで、裏未来日記というモードが解放され、その日の他のキャラの行動が見れるようになる。

面白いと思ったのは、「YDO」システムと「コマ・アドベンチャー」システム。
YODシステム、つまり「ヤンデレオペレーション」システムとは、未来日記のヒロインである我妻由乃の信頼度を上げ過ぎると、出てくる選択肢を由乃が破壊してしまうというもの。

2択の選択肢と思ったら、由乃が出てきて1択に変えた時は笑ったw
ただ、減った選択肢は必ずしも正解とは限らないらしいので、注意しないと…。

ってか、簡単に由乃の信頼度が上がるから、めっちゃ困るわwww


もう一つのシステム「コマ・アドベンチャー」システム。
普通の選択肢とは別に、選択肢が漫画のコマのように登場するというシステム。
主人公である雪輝の行動や表情を選択するという形で、ちょっと面白い。

ただ…選択肢に文字の説明もあれば、もう少し良かったかも…。
見た目だけではわかりづらい部分も。


まだ1日目を終えただけだが、思っていた以上に面白いかも。
blogram投票ボタン
[ 2010/01/29 20:11 ] 未来日記 | TB(0) | CM(0)

【小説感想】辻村深月『スロウハイツの神様』 

スロウハイツの神様(上) スロウハイツの神様(下)
スロウハイツの神様(上)/辻村深月
スロウハイツの神様(下)/辻村深月

-あらすじ(上)-

 人気作家チヨダ・コーキの小説で人が
 死んだ  あの事件から十年。アパ
 ート「スロウハイツ」ではオーナーであ
 る脚本家の赤羽環とコーキ、そして友人
 たちが共同生活を送っていた。夢を語り、
 物語を作る。好きなことに没頭し、刺激
 し合っていた6人。空室だった201号
 室に、新たな住人がやってくるまでは。


-あらすじ(下)-

 莉々亜が新たな居住者として加わり、
 コーキに急接近を始める。少しずつ
 変わっていく「スロウハイツ」の人間関
 係。そんな中、あの事件の直後に百二十
 八通もの手紙で、潰れそうだったコーキ
 を救った一人の少女に注目が集まる。彼
 女は誰なのか。そして環が受け取った一
 つの荷物が彼らの時間を動かし始める。



↓ネタバレ有りの感想

blogram投票ボタン
[ 2010/01/29 19:56 ] 辻村深月 | TB(0) | CM(0)

雑記(10/01/28) 

仕事から家に帰ると、未来日記のゲームがAmazonから届いていた。
ドラクエⅥの方はメール便でないから、不在届が置いてあった。

しかし…。

佐川急便の人が、俺が基本的に家にいる時間を覚えていたw

そのおかげ(?)で、さっきドラクエⅥが届いたわww


ってか、その人が持ってきたときに「狙ってきました」って発言がやけに恥ずかしい…。
最近、DVDとゲームを買う時は、Amazonを利用しているのだが、そんなに頻繁なのかな…?


明日は、笑う犬のDVDが届く予定だよ。
しかも、佐川急便ww

blogram投票ボタン
[ 2010/01/28 20:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記(10/01/26) 

51VQYFw8BTL.jpg
今日は、本屋でSmart3月号を購入。
去年の夏あたりから、毎月定期購読をしている。

じっくり見るとまではいかないが、服を買う時の参考にはしている。

んで、今月号を見ていると、時計が欲しくなってきた…。
今年の目標の一つに、頑張ってちょっと高めの時計を買うというのを入れようかな。

そして、綾瀬はるかは可愛いわ…。
表紙も可愛いが、インタビューの写真はさらに可愛い…。


61cndIYUD2BL.jpg
刀語 第一巻 絶刀・鉋【完全生産限定版】[Blu-ray]

さて、刀語が昨日から放送開始。
1月に1回という変則的な放送。

西尾維新の作品がアニメになるというだけでも嬉しいが、竹のイラストが動くというのが嬉しい。
キャラデザインもイラストそのまんまなので、マジで嬉しい。

予告ではあるが、いきなりとがめの「チェリオー!!」も聞けたし、マジで毎月が楽しみだ。
小説と同じように進むのであれば、やはり一番楽しみなのは4話だな。
blogram投票ボタン
[ 2010/01/27 00:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

NEW眼鏡 

今日は、眼鏡を買いに行った。
土曜日のスノボに行く前に、眼鏡にひびが入っていることに気が付いた。

201001262312000.jpg
これがひびが入った眼鏡なのだが、写真だと全然わかんねぇww
左側(向かって右)のレンズにひびが入っているんだけどね…。

だから、仕事には以前かけてた眼鏡をかけていったのだが…
201001262313000.jpg
レンズが丸くて、自分には合わずダサすぎる…。
会社の上司からハリーポッターとか言われたw

んで、さすがにハリーポッターのままではまずいので、新しい(オサレ)眼鏡を買いに行った。
201001262314000.jpg
個人的には結構気に入っているのだが、プライベート用も買いたいな。
もう少し、色がついているようなやつを…。


blogram投票ボタン
[ 2010/01/26 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

DVD『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』感想 

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ぼくたちと駐在さんの700日戦争

↓ネタバレ有りの感想

blogram投票ボタン
[ 2010/01/26 23:04 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

DVD『アヒルと鴨のコインロッカー』感想 

アヒルと鴨のコインロッカー
アヒルと鴨のコインロッカー

↓ネタバレ有りの感想

blogram投票ボタン
[ 2010/01/25 22:07 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

雑記(10/01/24) 

昨日は、人生初のスノーボード。

スノボ自体は、思った以上に滑れて、中級者コースに行ったくらい。
スキーの時は全然滑れなかったけれど、こっちは滑れるから面白いわw
全然滑れなかったスキーのせいでウインタースポーツは諦めていたが、きっかけって大事だな、うん。

しかし…。

そのせいで、今日は全身筋肉痛という非常につらい状況。
腹筋が痛いせいで起き上がるのにも必死になるという状況…。

しかも体力回復のために、半日以上は睡眠。
体力付けないと…。


とはいっても頑張ってTSUTAYAに行ってきた。
感想を書いている「スウィングガールズ」を始め、DVDを何本かレンタル。

そして、漫画も1冊購入。

デッドマンワンダーランド
デッドマン・ワンダーランド (7)

「デッドマン・ワンダーランド」の最新巻を購入。
6巻の帯にはアニメ化決定という帯があったのに対し、7巻では何も書かれてなかった。

しかし、この漫画は結構好きで、マテパ以外に全巻読み直すのはこれだけか。
他は気が向いたときくらい。

blogram投票ボタン
[ 2010/01/24 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

DVD『スウィングガールズ』感想 

スウィング・ガールズ

-あらすじ-

 東北地方の山河高校の、落ちこぼれ学生だった友子ら13人の女子生徒は、
 夏休みの補習授業をサボるために、食中毒で入院した吹奏楽部のピンチヒッターに応募する。

 唯一、食中毒を免れた気の弱い吹奏楽部員・拓雄の指導で、ビッグバンドジャズをはじめた友子らは、
 次第に演奏の楽しさに目覚め、ジャズにのめりこんでいく。しかし、吹奏楽部員が退院して復帰したため、
 あえなくお払い箱になってしまう。

 2学期になった友子らは、演奏の楽しさが忘れられず、バンドを結成し、
 楽器を買うためにアルバイトに精を出して、失敗したり四苦八苦しながら、
 ビッグバンドジャズにのめりこんでいく。(Wikipedia参照)


↓感想
blogram投票ボタン
[ 2010/01/24 23:47 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

雑記(10/01/22) 

仕事帰りにスポーツ用品店に行き、スノボ用品を数点購入。
さすがに、ボードやブーツは買わないけどね…。

さて、明日はスノボデビューだ!
思う存分楽しんでこよう!!


三国無双5Empire
真・三國無双5 Empires

仕事仲間と、真・三國無双5 Empiresの話になった。
話をすると、久し振りにやりたくなってきたので、プレイ。
新規で難易度を高くしたら、やっぱり難しいw

そういえば、無料のDLCがいっぱいあった。
ほとんどエディットでのコスだが、蒼天航路の曹操と劉備の顔とかは笑ったわw


さて、早く寝ないと…。
明日は朝早いんだ…。
blogram投票ボタン
[ 2010/01/23 00:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記(10/01/21) 

今日は仕事終わりに友人宅へ。
目的は、友人が使わなくなったスノボのウェアをもらうため。

あることがきっかけで、仕事仲間の人たちと来月にスキー・スノボ旅行に行くことになったのだが、ウィンタースポーツは高校以来。
スノボに至っては、1度もしたことがない。
ってなわけで、旅行前にこそ練を行うことに。

とは行っても、久しくしてないわけだから、道具を持っているわけがない。
その旨を相談すると、ウェア等の道具を何点かもらえるということになり、今日もらったというわけだ。


まだ手袋やニット帽など、足りないものもあるから、その辺りは明日購入予定。


トモダチコレクション
トモダチコレクション

別の仕事仲間から、DSのトモダチコレクションが面白いと勧められた。
最初は面白いかもしれないが、飽きてしまいそうな予感…。
blogram投票ボタン
[ 2010/01/21 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記(10/01/20) 

未来日記
未来日記のゲームが来週に発売ということで、Amazonで予約。
ずっと前から発売することは知っていたのだが、予約するのを忘れていた…。

来週には、ドラクエⅥも発売する。
ドラクエⅥは既に予約済みなので、まとめて発送してもらおうと思ったら、まとめられなかった…orz


未来日記も楽しみだし、初めてのリメイクとなるドラクエⅥも楽しみだ。


blogram投票ボタン
[ 2010/01/21 00:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記(10/01/18) 

Gシリーズの三作目「τになるまで待って」を読み終えたので、久し振りに感想を書いてみた。
感想を書いてみると、小説の内容が頭の中に残りやすいのがわかる。

感想のために、色々と考えるからだろうか…。
(それにしては、感想の内容が陳腐だが)

これから、読み終えたら感想を書くという流れを復活させてみようかな。


スロウハイツの神様(上)スロウハイツの神様(下)
スロウハイツの神様(上)/辻村深月
スロウハイツの神様(下)/辻村深月

本屋で、辻村深月さんの「スロウハイツの神様」の上下巻の文庫を購入。
何年か前に講談社ノベルスで出ていたのが、文庫化。

辻村深月さんの作品の中で、一番好きな作品なので、本屋で見つけて即購入。
面白さだけで言えば、「冷たい校舎の時は止まる」の方が面白いが、こちらの方が温かさがある。

2007年に読んでいるようだから、約3年前か…。
感想は残念ながら書いていないが、2007年の一番好きな作品に選んでいるみたい。


内容がうろ覚えなので、改めて読んでも新鮮な感じがする。
blogram投票ボタン
[ 2010/01/18 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【小説感想】森博嗣「τになるまで待って」 

τになるまで待って
τになるまで待って -PLEASE STAY UNTIL τ-/森博嗣

-あらすじ-

 森に建つ洋館は”超能力者”神居静哉
 の別荘で≪伽羅離館≫と呼ばれてい
 た。この屋敷に探偵・赤柳初朗、山吹、
 加部谷ら七人が訪れる。突然轟く雷鳴、
 そして雨。豪華な晩餐のあと、密室で館
 の主が殺された。死ぬ直前に聴いていた
 ラジオドラマは、「τになるまで待って」。
 大きな謎を孕む、人気Gシリーズ第三作。



↓ネタバレ有の感想

blogram投票ボタン
[ 2010/01/18 23:18 ] 森博嗣 | TB(0) | CM(0)

雑記(10/01/14) 

なんか今日は異様に眠かった…。
最近、多少眠くても業務には影響なかったのだが、今日はちょっと影響が出るくらいひどかった。

睡眠不足って感じではないのでが…。
明日中に頼まれているものがあるから、頑張ってしないと。


今日の仕事の行き帰りのバスの中で、PerfumeのライブDVDのセットリストをiPodにセットして聞いていた。
最近、Perfumeの曲を聞いていなかったから、久し振りって感じがしたw
blogram投票ボタン
[ 2010/01/14 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記(10/01/13) 

今日は定時が近付いてきて、あと10分ごろというところで頼まれもの。
しかも、「今日中にしてください」という依頼。

まぁそこまで難しい内容ではなかったので、苦労はしなかったが…。
それでも、時間がかかる内容だったので、辛いと言えば辛い。

直角二等辺三角形TOUR
Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』

家に帰ると、PerfumeのライブDVDが届いていた。
時間がないので、飛ばし飛ばし見た。
土日にゆっくり見る予定。

収録曲は、3rdアルバム「⊿」中心かと思っていたけれど、それ以前のも収録されている。
中でも「SEVENTH HEAVEN」が入っているのが嬉しい。
かなり好きな曲なのに、これまでのライブDVDには収録されていなかったんだよね…。

2010年になっても、やっぱりPerfume好きは変わらず!


そういえば、ウッチャンもPerfume好きみたいね。
イッテQで富士山に登っている時に、出演者のみんなからPerfumeのDVDやCDをプレゼントされてたw
blogram投票ボタン
[ 2010/01/13 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記(10/01/12) 

昨年末から、KissmintのCMの曲が気に入っていた。
東京事変が歌っているのはずっと知っていたのだが、タイトルを調べるのを忘れてしまう…。

んで、ずっと忘れていたのだが、昨日、久し振りにCMを見て、その後にすぐ調べた。

タイトルは「能動的三分間」。
タイトルが分かった瞬間に、iTunesでダウンロードした。

タイトルの通り、曲の長さは3分間。
短めの曲ではあるが、この曲のみをリピートした時に、いつ終わったのか、いつ始まったのかが全然わからない。
終わりがわからず、エンドレスリピートしてしまう場合もありそうだ…。


しかし、東京事変の曲をここまで聞くのは初めてだ。
もちろん、椎名林檎の曲もそう。

この機会に、椎名林檎と東京事変の曲を色々と聞いてみるのもいいかもしれん。
blogram投票ボタン
[ 2010/01/13 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2009年再生カウントランキングTOP30 

2010年になってから、約10日。
ようやく、2009年のiTunesでの再生回数のTOP30を発表しようと思う。

2009年の11月12月のランキングは、発表していないけど…しょうがないね!

集計は、a-knowさんのCDiTまずは“A”から、はじめようを使用しています。


blogram投票ボタン
[ 2010/01/12 20:26 ] iTunes再生カウント | TB(0) | CM(0)

雑記(10/01/11) 

今日は、現在の仕事の管理者の人と色々と話をしていたら、残業が3時間。
会社から残業を0にしろと言われているので、調整を行わなければ…。

フレックスの場合、この辺りは融通が効くため、調整はし易いが、やはり面倒だ。


仕事帰りにTSUTAYAに行って、Blu-rayとDVDをレンタルしてきた。

アメリ天使と悪魔トランスフォーサー
アメリ [Blu-ray]
天使と悪魔 スペシャル・エディション [Blu-ray]
トランスフォーサー [DVD]

「アメリ」と「天使と悪魔」は、仕事仲間に勧められたので、借りてみた。

「トランスフォーサー」は、ネタで借りたw
他にもネタのような作品が結構あったので、色々と借りてみたいw

blogram投票ボタン
[ 2010/01/12 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【DVD】『トランスフォーサー』感想 

トランスフォーサー
トランスフォーサー

TSUTAYAに行ってみたら、置いてあったんで借りてみた作品。

まぁタイトルから見て、明らかに「トランスフォーマー」のパクりであろう作品。


元をトランスフォーマーと思って見てみると、CGは全然だし、話も…。
さらに言うならば、ほとんどロボットが出ないし、もちろん変型もしない。


途中から、ほとんど流しているだけの状態。
パクるなら、もう少しロボット出して、変型とかさせてほしかった…。
blogram投票ボタン
[ 2010/01/11 23:58 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

雑記(10/01/10) 

今日は、スキーに行く予定だった。
朝7時に、駅に集合してから電車でスキー場に行く予定だったのだが、朝目が覚めると…

7:12

マジかよ…。

目が覚めた瞬間に、上司から電話が来て、謝りっぱなし。
結局、電車の時間等もあるため、俺は行けず…。

上司にも申し訳ないけれど、他の会社の人もいたので、さらに申し訳ない気持ちでいっぱいだ…。


とりあえず、明日、上司へもう一度謝っておこう…。


ってなわけで、今日は結局スキーへ行かなかったので、部屋の掃除したりゲームしたりと、結局ダメダメな生活を送った気がする…。
blogram投票ボタン
[ 2010/01/10 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【プレイ日記】『テイルズ オブ グレイセス』その6 

ソフィが復帰。
そして、バシス軍事基地へ…。

戦闘自体は、途中まではなんの問題もなかった。
途中までは、アスベルのA技の称号を手に入れるため、四葬天幻を使いまくり。
4連携めのA技だし、1回の時間がかかるため、非常に面倒くさかった…。

100回使って、「天幻の誇り」の称号を覚えたところで、B技を解禁。
そうしたら、笑えるほど敵が楽勝だったw

バシス軍事基地は、戦闘ではなくマップの攻略の方が面倒だったわ。


バシス軍事基地攻略後、シャトルを直し、繭の中へ…。

繭の中の敵が強ぇ!!

気が付けば、ヒューバート、マリク、ソフィ、シェリアとどんどん死んでいく…。
ライフボトルを何回使えばいいんだ…。

自分の操作するアスベルはもちろんだが、パスカルはなぜか死なないわw
ずっとレギュラーメンバーで色々なスキルを覚えているからだろうか…?


しかし、技の使用回数によって覚える「○○の誇り」という称号。
ある程度覚えたと思って、称号の一覧を見ていたら、「○○の誇り」の横に全てブランクが…。

これは、また技を使い続けなければいけないという前触れか…?
blogram投票ボタン
[ 2010/01/10 16:25 ] TOG | TB(0) | CM(0)

雑記(10/01/09) 

昨日の飲み会で、酒を飲んだせいか、今日は体調悪目…。
いつもと同じくらいしか飲んでないし、飲む前にもウコンの錠剤をもらったのに…。

そんな中、昨年末に買った「トランスフォーマー リベンジ」のBDと「さまぁ~ずライブ7」のDVDを見るつもりだった。

しかし、見ている途中に、寝てしまった。
しかも、こたつに入った状態で…。

そのせいか、現在、さらに体調が…。
明日、スキーに行く予定なのに…。


大丈夫か、俺!?


ってなわけで、今日はもう寝ることにしよう…。
blogram投票ボタン
[ 2010/01/09 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記(10/01/08) 

今日は飲み会があった。
仕事始めから3日目で飲み会ってw

今回の飲み会では、仕事上では関わりのない人たちとの飲み会。
過去に一緒に仕事をした関係で、飲み会の度に呼んでもらえる。

飲み会を重ねる毎に、話せる人が増えるのは嬉しいね。
こういうのがあるから、あまり飲めなくても、飲み会には積極的に参加したい。


さまぁ~ずライブ7
さまぁ~ずライブ7

Amazonから「さまぁ~ずライブ7」のDVDが届いた。
さまぁ~ずライブのDVDを購入するのは、今回が初めて。

このライブは見に行きたかったのだが、競争力が半端なく、販売開始直後SOLD OUTとなったもの。
だから、悔しくて買ったという理由もあるのだが…。

今までもさまぁ~ずライブは見たことがないため、どんな感じなのか非常に楽しみだ。
blogram投票ボタン
[ 2010/01/09 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【プレイ日記】『テイルズ オブ グレイセス』その5 

以前の日記から、かなり間が空いているな。
日数的にも、プレイ状況的にも…。

年末の帰省前に、本当なら「かめにんマーチャント」をプレイするようにしたかったのだが、フォドラに行っていたため、こかめにんがいなかった…。


今日はそれ以来のプレイ。
現在、ソフィがメンバーから外れている状態。
と言っても、メインで使っていなかったので、問題はないが…。

メインのメンバーは、アスベル、ヒューバート、パスカル、シェリア。
最初はヒューバートではなく、マリクをメインで使う予定だったのだが、ヒューバートの方が操作が面白い。
十字キーだけで操作キャラを変えられるため、戦闘中に何度も操作キャラを変更して楽しんでいる。


しかし、パスカルは本当に面白いキャラだな。
歴代のテイルズの女性キャラで2番目に好きかも。
1番目がノーマだから、タイプ的には似てるなw
blogram投票ボタン
[ 2010/01/09 00:22 ] TOG | TB(0) | CM(0)

雑記(10/01/07) 

昨日は、笑う犬が久し振りに放送された。
たまたまヘキサゴンを見ていたので、見逃さずに済んだ。

しかし、やたらと蓮舫議員ネタが多い気がしたのは気のせい?

最後にホワイティが出てくるのは、全く予想しなかったわw
番組が違う以前に、局が違うじゃん!


そして、今日。
バカとしか思えない行為をしてしまった。

仕事中に目薬を差そうとしたら、眼鏡の上から差してしまったw
最近、マスクしているせいで、眼鏡と間違えてマスクを外してしまったんだよね。

どんな間違いだよww

こだま師匠に「そんな奴おれへんやろ~」って言われそうだw
blogram投票ボタン
[ 2010/01/07 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム