【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その16 

2周目の第2世代突入。
レオニスの装備は鎌だった…。

リュリュを強くしたから、鎌いらねぇ!!


そういえば、第1世代で海水浴イベントと、温泉イベントを見た。
ユージェンが、前作のウィンフィールドと同じ感じで面白いw
ってか、ウィンフィールド以上に面白いかもwww

スポンサーサイト
blogram投票ボタン
[ 2009/07/29 22:56 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(1)

【プレイ日記】『ブレイジングソウルズ アクセレイト』その3 

アクションパートがやりづらい!
モンハンとかに慣れたせいか、移動は常にスティックを使用していたのだが、ブレイジングソウルズでは使用できない。
移動は全て十字キー…。
果てしなくやりづらい。

移動しようとする度に、画面が拡大縮小したり、回転したり…。
まだ、アクションが難しい場所には行ってないからいいものの、木の上をずっと飛び移る場所はマジできつそうだ。


ストーリーに関しては、とりあえずブリジッテ・ヴァン・ケイの3人と2回目の戦闘を終えたところ。
徐々に敵のレベルの上がり方が急になってきたので、ニヤニヤしてきたよ。
難易度高いの万々歳だからね。
blogram投票ボタン

【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その15 

ダイジェスト版の第1世代をプレイ。
2周目ということで、サクサク行くから、楽しいようなつまらないような…。


2周目のメンバーも少しずつ決めていっているところ。
考えているところでは…

 ・レオンハルト
 ・ウィンフィールド
 ・リュリュ
 ・ルーティエ
 ・アリス

と、5人は決めている状態。
ただ、第1世代終了時にウィンフィールドを決めたため、他のメンバーとレベルが開いてしまった。
リュリュはもともと高いから、他のキャラが追いつくまでは、とりあえず補欠。

しかし、あと一人誰にしようか…。
今のところ、前衛2人(レオンハルト、ウィンフィールド)、後衛3人(リュリュ、ルーティエ、アリス)だから、前衛が欲しいなぁ。
ヴァレリアにしようかと考えたが、なぜかわからんが、諦めたwww

特殊のスロットを持った前衛が欲しい…かも。
シャルニーニが魔法系でなければ良かったのに…。

レオニスを使用するということも考えられるが…。
それは第2世代に行かないとなんとも言えない。
blogram投票ボタン
[ 2009/07/27 13:37 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(0)

【プレイ日記】『ブレイジングソウルズ アクセレイト』その2 

シオラが仲間に入ったので、とりあえずデューザが補欠行きとなった。

そして、幸福の指輪が手に入ったので、さっそくEPを貯めて、登録した。


つまり、アイアンナイフと幸福の指輪を使って、ラッキーダガーを作りまくり。
ラッキーダガーを作るのに、全部で750G。
ラッキーダガーは売ると、777Gとなるので、1つ売るごとに27Gお得。

そこで、作って売って、作って売っての繰り返し。
ショップでの売却個数がある程度行くと、売却値が増える通り名をもらえるので、さらにお得に。

これで、合成回数と売却個数と購入個数のコレクションが手に入る…と思いきや、購入個数のコレクションが解放されない…。

どうやったら解放されるか忘れたよ…orz
blogram投票ボタン

【プレイ日記】『ブレイジングソウルズ アクセレイト』その1 

DSC00630.jpg
Amazonで注文していた『ブレイジングソウルズ アクセレイト』が届いた。
IFの中で、一番ハマッていたゲームなので、非常に楽しみだ。
しかも、XBox360版はやってないから、そこからの追加要素も楽しみ。

早速プレイしてみた。
メディアインストールがなかったから、若干ロードに不安だったが、そこまで遅くない。
というより、結構早いんで、ビックリだ。

以前、PSPで出たSSⅡは、ロードがかなり遅いという話を聞いていたからなぁ…。
それを覚悟していたんで、かなり満足できる早さだね。


ゼロス懐かしい。
アデル懐かしい。
レ・グェン懐かしい。
デューザ懐かしい。
アリア懐かしい。
リトルスノー懐か…って、こんな序盤で入るの!?

マジで驚いたし。
追加ストーリーとして、女性誘拐事件とかもあって、いきなり楽しくなってきた。


しかし、アガレスト戦記ばかりやってたから、戦闘システムを思い出すのに時間がかかりそうだ。
アガレスト戦記のエクステンドエリアを使用してのプレイも面白いけど、やっぱりブレソのチャージシステムの方が楽しい。

そして、アクションパートはどうなんだろうか…?
まだそこまでプレイしていないから、なんとも言えないけれど…。


しかし、あれだな。
戦闘の際に、順番が回ってきたときに言うセリフで、

 ゼロス「邪魔だぁ!」
 アリア「お邪魔します」

と続けて言われると、笑えるわ。
逆でも笑えそうだ。
blogram投票ボタン

【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その14 

2周目はじめました。

とりあえず、アリスとルーティエにPPつぎ込んだ。
魔法系はこの2人メインになるだろう。


しかし、またダイジェスト版が最初からかよ…。
錬金所が解放されたとき、DLCで取得した禁断の書以外出てなかったから、ガッカリだorz
せっかく序盤から、ヴァレリアとノアとリュリュを使おうと思ったのに…。


今日は木曜日。
ということは、DLC配信日。

イメージ061
イメージ062
前回宣言したように、朱雀の指輪を今日までに得ようとしたが、無理だった…。
攻略サイトとか見てないから、取得方法わからんorz

今回のDLCから、他のゲームの武器とかが出てきた。
たしか、カオスウォーズの武器が2つ入ってたと思う。

他にもメイド服(違う名前だったが…)も入ってたな。
男も着れるというのが、説明文に書かれていたww


…というわけで次回のDLC。
イメージ063
イメージ064
「ウォッシャーム」「インジェクション」「木製バット」「トライ・スクエア」「探求せし者の長衣」が青春の日々パックの中に入っているみたい。

おそらく「探求せし者の長衣」が今回のメイド服(名前忘れた)のような装備じゃないかなぁ。
予想はつかんが…。

ってか、追加衣装ってなんだよ!!
クロスエッジみたく、衣装でステータスが変わるわけでないから、配信されてもなぁ…。
blogram投票ボタン
[ 2009/07/23 23:02 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(0)

【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その13 

ダイジェスト版を順調にクリアしていき、第5世代もクリア。
やっぱりイベントバトルだけだと、速さが全然違うわw
以前プレイした時は、もっともっとかかってたからなぁ…。

そして、ダイジェスト版は真ルートに行ったのだが、進めるわけがねぇww

しかし、考えてみれば、前作は真ルートに行けてなかったから、初めて真ルートのストーリーを見た。
レオンハルトとエリスの再開には、ちょっとだけ感動。


そして、ダイジェスト版の真ルートは諦め、元のストーリーへ。
ダイジェスト版のおかげで、平均レベルが約20も上がったから、前回ボコボコにされた相手と再戦。

EXスキルの即死で、ボコボコにされました…。
完璧にEXスキルの存在を忘れてたわw


そして、準備をし直して、再々戦。
なんとか、なんとか倒せた。

すると、ストーリーはエンディングへ…。
やっぱりストーリーの進め方によっては連戦→真ルートってことだったのか…。
どう見ても、今回のは、バッドエンドだからなぁ…。


まぁ2週目では頑張って、真ルート目指すぞってわけで…。
2週目は、ルーティエとアリスを徹底的に鍛える予定。

アリスはやはり射程距離が魅力。
そして、ルーティエはウィルパワーが良すぎる。
幸運・潜在能力・天才・魔力解放と優遇されすぎwww

他はどうしようか…。
普通に考えたら、ミーメルは必須だよなぁ。
前作のキャラも合わせて、しっかり考えてみよう。
blogram投票ボタン
[ 2009/07/21 22:30 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(0)

【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その12 

駄目だ…。
ミラに全然歯が立たない…。

んで、単にレベル上げをするのも嫌なので、ダイジェスト版をプレイ中。
第1世代しかクリアしてなかったから、敵のレベルが低い低い。
でも、イベント戦闘ばかりだから、経験値は結構もらえるね。

現在は、第3世代の途中。
変わらずレギュラーメンバーを使ってはいるが、ちょっとメンバー変えてみようかな。
前回のDLCで使えるようになったベアトリスやミュルミナとか使おうかな。
アルベルティも結構好きだし…。


あとは、やっぱり第2世代のヴァレリアとか第3世代のノアか…。
魔法キャラ少ないwww
blogram投票ボタン
[ 2009/07/19 19:33 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(0)

【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その11 

気が付いたら、レオニスの攻撃力が弱い。
フリーデリンデとニールはATKが2000を超えていて、ミーメル、テトラ、アリスはMAGが2000超え。
レオニスは1000をちょっと超えている辺り。

他のキャラの装備はちゃんと育てていたのに、レオニスの剣は覇王の剣。
そりゃ、攻撃力低いわ…。

それには原因があり、称号をちゃんと取っていなかったため、練成書が手に入っていなかった。
そのため、改めて練成できるものを確認してみると、流星刀まで作成できた。
かなり攻撃力が上がった気がする…。


んで、レオニスの攻撃力を上げてから、ストーリーを進めていったわけだが…。
次に行く場所で、こんな感じのメッセージが。

「ゲームの進め方によっては、この後の戦闘は連戦となります。」

ゲームの進め方ってどういうこと?
もう真ルートに行けるかどうか決定してんの?
それとも、単に連戦になるだけ?

どういうことかさっぱりだ。

とりあえず、その戦闘を終えれば、どういうことかわかる。
…が、全然歯が立たず、全滅してしまったorz

レベル上げよ…。


---------------------------------------------------------------------
さて、本日はDLCの配信日。
イメージ057
ポイント追加パックでもらえるGとEPには笑った。
G、EPともに5,000,000ってwww

禁断の書は、予想通りガンツ、アルベルティ、フェル、ベアトリス、ミュルミナの5人が配信。


次回の配信は…
イメージ061
イメージ062
青龍・玄武・白虎・朱雀のセットが配信されるみたいだ。
ということは、来週のDLCにより、一つ称号が取得できるみたいだ。

しかし、現在、青龍・玄武・白虎は取得済み。
来週の木曜までには、朱雀の指輪は手に入れておきたい。
blogram投票ボタン
[ 2009/07/17 00:18 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(0)

⊿ 

先週の火曜日から、ずっとPerfumeのNewアルバム『⊿』を聞いている。

1曲1曲を考えると、前作『GAME』の方が印象に残る曲は多い。
「plastic smile」、「セラミックガール」、「シークレットシークレット」などなど…。
ってか全曲好きだ。

しかし、アルバムとしての出来は、今回の『⊿』の方が上だと思う。
曲と曲のつながりがスムーズだからかな。
いつの間にか曲が変わっているというのが多かった。

シングルのカップリングとして入っていた「edge」や「願い」のアレンジを変えていて、これも繋がりとして良くなっている。
ってか、「edge」なんか、約9分の曲に生まれ変わっているくらい。


とは言っても、やはりシングル曲だった「love the world」や「Dream Fighter」、「ワンルーム・ディスコ」は、やはり強いね。
印象に残りやすい。
しかし、それ以上に「I still love U」が印象的。

先週のMステでの放送で、さらに印象に残った。
かしゆかのプロポーションは反則的だ。

あと、『⊿』とは関係ないが、先週の「HEY!×3」に出てた土田も反則だwww


blogram投票ボタン
[ 2009/07/15 21:30 ] Perfume | TB(0) | CM(0)

体験版TOV 

今日から、PS3でテイルズオブヴェスペリアの体験版がプレイ可能。

ってなわけで、やってみた。

以前やったのが、アビス(途中まで)だったから、PS2からPS3にハードが変わっている。
そう考えると、やはり画質がきれいだな。

登場キャラは、ユーリ、エステル、カロル、リタ、ラピード、レイヴン、パティ。
その中で使用できるキャラはユーリ、エステル、リタ、ラピード、パティの5人。
ってか、狼のラピードも使用キャラなんだ…。
魔神犬ってwww


あとは、レイヴンの胡散臭いキャラが面白い。
登場する時といい、スキットといい、どれだけ胡散臭いって言われてるんだwww
使用キャラだったら、間違いなく使ってたなw


製品版が楽しみだ。
blogram投票ボタン
[ 2009/07/13 23:05 ] ゲームに関する日記 | TB(0) | CM(2)

【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その10 

まさか…まさか□ボタンでのエリア移動で、前のエリアに戻れるとは…。
気付かなかったなぁ…。

おかげで、魔導書も取得できたし、色々と取り損ねた称号を取得することもできた。
スキルが充実してきたよw


色々と称号を取ると、練成書とか入ったりして、またまた面白くなってきた。


そして、前のエリアで稼ぐときに、これまで使わなかったキャラを使った。
正確には、禁断の書でほとんど復活させてから使用。

ルーティエ、紗弥音、ヒューリア、ルアナ、エレイン、ウィンフィールドを使用。
ウィンフィールド喜びそうだなwww
ユージェンも入れてみたいが、ユージェンはレベル高いから、使えなかった…。

しかし、レベル低くても、武器防具が使えば、楽勝だな。
戦闘のクリアランクはSにできるし、そのおかげでボーナス600%。
あっという間にレベルが上がるわwww


ある程度、スキルや称号を手に入れた辺りで、終了。
そろそろストーリーを進めるか、レギュラーメンバーのレベル上げを行うか。
blogram投票ボタン
[ 2009/07/13 21:22 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(0)

いいもの見つけた 

今日、仕事友達と商店街をぶらぶらとしてたら、ある店先に良い物を見つけた。
それを見た瞬間、衝動買いしてしまった…。

DSC00627.jpg
DSC00628.jpg
オーランド・マジック時代のアンファニー・ハーダウェイ(1)とシャキール・オニール(32)のユニフォーム。
2つとも1枚しか残っていなかったので、迷うことなく衝動買い。

しかし、1枚1,000円とは…。
倍でも買ってただろうな。
相場がわからんから、なんとも言えないけど。


レジー・ミラーのユニフォームもあったが、それはまた今度行ったときに、残っていたら買う。
blogram投票ボタン
[ 2009/07/12 21:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その9 

今回は結構ストーリーを進めた。

↓ネタバレのため隠し
まさか、ミーメルが外れるとは…。
予想はしていたものの、外れるとは痛い。

しかし、結構早い段階で戻ってくれて助かった…。

↑ネタバレのため隠し

ストーリー的には結構終盤っぽい?
もしかして、今回は第2世代で終わり?
そんなことは…ないよね?

スキルでレイ、ダーク・レイなどを取得できたので、攻撃も結構変わってきた。
 ・アースノヴァ(アセンション+アセンシオン+レイ)
 ・グランドクロス(ブラックミスト+ダークフレイム+ダーク・レイ)
 ・サイクロン(ウィンド+ストーム+トルネード)

上記の魔法3つでかなり敵が倒せる。
以前、ユージュンフィールドさんに教えてもらったアドバイスより、アースノヴァを使用するアリスで敵を倒せるように調整している。
おかげでEPはウハウハwww

あとは、攻撃系の方も充実させたいが、ラッシュビートとスクウェアクロスを取得してからだな。
blogram投票ボタン
[ 2009/07/11 11:15 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(0)

【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その8 

DLC配信。

本日の配信はこんな感じ。
イメージ041

禁断の書は、予想通りウィンフィールドとゼルヴァが追加されていた。
他には、シャローナ、キュア、レヴェリー。
ウィンフィールド以外はほとんど使ったことがないわww

DLCの恩恵もあり、戦力が一気に強化された。
だけど、それだと面白くないから、手に入れても、装備は元に戻す。


魔導書が欲しい…。
一番強い魔法を揃えようとしているのだが、スパークショットとグレイシャーがないから、ブリザードとライトニングが作れない。
だから、スパークショットとブリザードを作ろうと思っているのだが、それらを作るために必要なアイスロッドとフォトンエッジが必要。
それらを作るためには、魔導書が…。
いつの間にかなくなっていた…orz

当分お預け?


-------------------------------------------------------------------
さて、次回のDLCの発表もあった。

イメージ057
イメージ058

錆シリーズとチキンシリーズが配信されるみたい。

そして、またもや禁断の書も配信される。
残りのキャラが配信かな?
ガンツ、アルベルティ、フェル、ベアトリス、ミュルミナ辺りかなぁ?
ディシャナは第5世代をクリアしたら、出てきそうな感じがするし…。
blogram投票ボタン
[ 2009/07/09 23:18 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(0)

エントリー数2000突破 

気がつけば、エントリー数が2000を超えていた。
2004年の11月から書き始めていれば、そこまでエントリー数が行ってもおかしくないな。

ちなみに2000個目のエントリーは↓
【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その6

2500や3000個目の記事まで書き続けるのだろうか…。
書き続けてそうで怖いw
blogram投票ボタン
[ 2009/07/08 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その7 

ストーリー自体の進行はそんなになし。
そんなにプレイできてないので、レベル自体もそこまで上がっていない。
とりあえず、フリーデリンデもようやく45になり、レギュラーメンバー全員がクラスチェンジ終了。

レベル上げと一緒に、スキルもちょっとだけ集めた。
現在のレギュラーメンバーの主な攻撃。
 ・ゴアクラッシュ(パワーアタック+メテオインパクト+デッドリーブロウ)
 ・デッドリーダンス(ラビットムーブ+シャドウスティング)
 ・イラプション(ファイアボール+ダークフレイム)
 ・ホーリーストーム(アセンシオン+ストーム)

スキル研究でスクウェアクロスが欲しいのだが、ビーストハントが作れない…。
ちょうどその辺りの練成書を取り損ねているっぽいww

あとレイも早く取得したい。
ただ、まだ技の極意が手に入っていないから、作成できない…。


とりあえず色々と進めないとまだまだできない技とか多いな。
まぁリンダのクラスチェンジが終わったから、ストーリーを進めていくかな。
blogram投票ボタン
[ 2009/07/08 23:28 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(0)

【2009年6月】再生カウントランキング 

7月も1週間が過ぎた。
アガレスト戦記ZEROのプレイばかりで、こちらが遅れてしまった…。

ちょっと遅くなったけれど、6月のiTunes再生カウントランキングを発表したいと思う。

今回のランクは6月始まったときには、全く予想もしなかった展開になっている。
終盤にはなんとなく予想はついていたが…。


使用しているツールも、恒例のa-knowさんのCDiTまずは“A”から、はじめようを使用しています。
blogram投票ボタン
[ 2009/07/07 22:51 ] iTunes再生カウント | TB(0) | CM(0)

色々と漫画購入 

TSUTAYAに行ってきたら、新刊の漫画が色々出てたので購入してきた。

 ・エンバーミング(2)/和月伸宏
 ・屍鬼(5)/原作:小野不由美、漫画:藤崎竜
 ・STEEL BALL RUN(18)/荒木飛呂彦
 ・機巧童子ULTIMO(1)/原作:STAN LEE、漫画:武井宏之
 ・ピュ~と吹く!ジャガー(17)/うすた京介

ジャンプ系の漫画をこれだけ一度に購入したのは久し振りだ。

うすたさんを除いて、全員一昔前にジャンプで連載してた人ばかりだw


書いている順番が、楽しみにしていた順番。
といっても、そこまで差異はないが…。


和月さんの書くULTIMOと、武井さんの書くエンバーミングのポストカードはちょっと欲しいかも…。
blogram投票ボタン

【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その6 

やばい。
そろそろ引き継ぎ&DLCの恩恵がなくなってきた。

EPとかTPとかGとか、全てが全て底をついてきた。


そして、敵もそろそろ楽勝というわけにはいかなくなった。
ってかザコ敵にも、基本辛勝という状況…。

そんな中、レベルが45になったキャラも出てきたので、クラスチェンジが行われ始めた。
そして、禁断の書1も手に入ったので、第1世代で大活躍だったリンダを復活。

そんな感じで、現在のレギュラーは以下の通り。

 ・レオニス(クラスチェンジ済)
 ・フリーデリンデ
 ・ニール(クラスチェンジ済)
 ・テトラ(クラスチェンジ済)
 ・ミーメル(クラスチェンジ済)
 ・アリス(クラスチェンジ済)

書いてみると、ほとんどクラスチェンジ済んでるわww
リンダは復活したばかりだから、まだレベルが足りない状態。


少し、レベル上げやP稼ぎを頑張らないとな…。
最低でもリンダがクラスチェンジするまでは頑張ろう。


次回のDLCが公開されていた。

イメージ041
禁断の書が結構気になる。
前回のDLCは、ボーグナイン、ヴィラ=ロア、バシュタール、アルボル、プラムの5人。

今回は誰だろう?
ウィンフィールド、ゼルヴァ辺りが追加されそう?
blogram投票ボタン
[ 2009/07/06 00:50 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(4)

【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その5 

なんとか第一世代をクリア。
最後の方なんか、めちゃくちゃごり押しだったw

誰かが死んで、命のカケラで生き返らしてEXスキル。
そして、また誰かが死んで…の繰り返し。

正直、フリーデリンデを鍛えてなかったら、やばかった。
これまでに比べ、強気の性能が上がっているように思うのだが、それを持っているリンダは、気づけばSPが250とかになってたww
百発百中も生きてくるし、EX2の範囲攻撃で、かなり倒してもらった。

そんな感じで、なんとか第一世代のボスを倒し、好感度MAXのリンダとソウルブリード。
ルーティエとか紗弥音は、好感度がかなり低かったから、選ぶこともできなかったがww



そして、第2世代スタート。

第2世代の主人公であるレオニスの成長は、STR:S、VIT:S、AGI:C、INT:E、LUC:D。
もう強靭な体に鍛えてやってください状態。
おかげでVIT上げまくって、HPも上がりやすくなってるw

そして、レオニスの弟分であり、ユージェンの息子であるニール。
登場する時の声でかなり笑った。
エウレカセブンのレントンじゃんwww

声優の名前は覚えてなくても、あの声は間違いなくわかるw

すぐに、余っているPPを全部ニールに与えましたw

武器も銃で、他に使用するキャラいないから、かなり役に立っている状態。
EX2で、アイテムも盗めるという思わぬ幸運もあったしね。

とりあえず、TP貯めて、レールガンを装備させている状態。


んで、そこからも程々に進んで、フリーインテンションの2回目まで終了。
これまでも結構強引に進めたため、かなり命のカケラの消費が激しい。
多分、これまでのシリーズで一番使っているかも…。


しかし、第2世代に入って、ユージェンが落ち着いてしまい、ちょっと面白くない…。
ニールが後を継いでる(?)とは言っても、なんか物足りない。
ユージェンが第1世代のノリに戻ってくれないかなぁ…と、わけわからない期待をしてます…。
blogram投票ボタン
[ 2009/07/04 21:50 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(3)

【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その4 

今日は有休取って、長い時間プレイしてたwww
久し振りにゲームしまくったなぁ…って思ったけど、MHP2Gを前にやりまくったわwww

今回から、このプレイ日記に限り、コメントへの返信は、記事の中にしようと思う。
場合によっては、コメントで返信するかもしれないけど…。


さて、フリーデリンデが仲間に入って、フリーデリンデ絡みのイベントが面白い。
ユージェン単独でも面白かったが、さらに面白くなった。

そのフリーデリンデ絡みのイベントの一つがこちら。
料理の基本である”さしすせそ”を答えるのだが、
DSC00615.jpg
さ「サラマンダーの生き血」
DSC00616.jpg
し「塩」
DSC00617.jpg
す「スカルまだらまいまい」
DSC00618.jpg
せ「青竜刀の絞り汁」
DSC00619.jpg
そ「ソプレチオルガリュバルギル」

塩だけ合っているのが、逆に笑えるwww
しかも、撮った画像がまばたき中だったから、すごい顔だな、おい。


そして、フリーデリンデの好感度が高いから、フリーインテンションとかイベントにも影響が出ている。
DSC00614.jpg
フリーインテンションでは、服が変わり、

イベントの画像は、(おそらく)好感度が低いと
DSC00621.jpg
こんなんだったり…

DSC00622.jpg
こんなのになるんだろうが、好感度が最高のため、

DSC00623.jpg
なんか、色んな意味で大丈夫か?って感じの画像になってた。


今回、イベントの話ばかりだwww



↓コメントの返信

blogram投票ボタン
[ 2009/07/01 19:54 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム