ブログ通信簿 

ブログ通信簿というものがあったのでやってみた。

tushinbo_img.png

ブログ性別女性だそうだ。
しかし、文化祭実行委員がパイロットを目指すなんて…。


ブログ通信簿↓
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb
blogram投票ボタン
[ 2008/07/29 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【小説】東野圭吾『仮面山荘殺人事件』感想 

仮面山荘殺人事件
仮面山荘殺人事件/東野圭吾

-あらすじ-

 八人の男女が集まる山荘に、逃亡中の
 銀行強盗が侵入した。外部との連絡
 を断たれた八人は脱出を試みるが、こと
 ごとく失敗に終わる。恐怖と緊張が高ま
 る中、ついに一人が殺される。だが状況
 から考えて、犯人は強盗たちではありえ
 なかった。七人の男女は互いに疑心暗鬼
 にかられ、パニックに陥っていった……。



↓ネタバレありの感想
blogram投票ボタン
[ 2008/07/29 21:35 ] 東野圭吾 | TB(0) | CM(0)

モンハン日記 

今日は、後輩君と2人プレイでクエストをこなしていった。
ただ、後輩君の方が進んでいるため、俺は未知の敵と戦ったりすることに。

でかいやつなんか、どういうパターンで攻撃してくるのかわからないし、基本的に離れて見ていて、パターンを覚えたら攻撃をしに行くという感じ。
そうなると、ガンランスで防御の構えをしておいて、そろそろと歩いていく戦法が上手くいった。

どうにかガンランスの武器を1回強化できたが、攻撃力はそんなに上がらないね。
ガンランスの道はまだまだ険しそうだ…。
blogram投票ボタン
[ 2008/07/28 20:38 ] MHP2G | TB(0) | CM(0)

英語で書かれた本を・・・ 

最近、仕事で英語をよく使うのだが、同じ仕事をしている人に、英語で書かれた小説を読んでみることを勧められた。

影響されやすい俺は、何を読むか考えてみた。

やっぱり読むとしたら、昔読んだことのある話だろう。

ということで、思い浮かんだのが、シェイクスピアの『ヴェニスの商人』。
なんで「ヴェネツィア」の商人ではないんだろうと、最近疑問。

『ヴェニスの商人』は中学校の頃に学校行事で、演劇を見たこともあり、非常に気に入っている作品。
行事の後に、小説買って読んだくらいだからね。


ってわけで、読んでみようとAmazonを探してみたのだが、見つからない…orz
blogram投票ボタン
[ 2008/07/26 16:29 ] 小説に関する日記 | TB(0) | CM(2)

テイルズバトン 

第4のペロリンガさんがやっていたものです。(TBさせていただきました)
ちょうど、紺茶とメッセでテイルズの話とかしてたんで、やってみました。

ってか紺茶にやってもらって、その結果を見てみたいからやってみたwww

blogram投票ボタン
[ 2008/07/26 16:24 ] ゲームに関する日記 | TB(1) | CM(2)

【小説】雫井脩介『クローズド・ノート』感想 

クローズドノート
クローズド・ノート/雫井脩介

-あらすじ-

 堀井香恵は、文具店でのアルバ
 イトと音楽サークルの活動に勤
 しむ、ごく普通の大学生だ。友
 人との関係も良好、アルバイト
 にもやりがいを感じてはいるが、
 何か物足りない思いを抱えたま
 ま日々を過ごしている。そんな
 なか、自室のクローゼットで、
 前の住人が置き忘れたと思しき
 ノートを見つける。興味本位で
 そのノートを手にする香恵。閉
 じられたノートが開かれたとき、
 彼女の平凡な日常は大きく変わ
 りはじめるのだった  


↓ネタバレありの感想
blogram投票ボタン
[ 2008/07/24 21:41 ] 雫井脩介 | TB(0) | CM(2)

神さまぁ~ず(H20/7/23) 

今回の企画は、「お見合いの最中に突如相手が女王様になる」という感じの企画。
神さまぁ~ずの中では、定番となっている企画。

というわけで、今回のゲストはこの企画ではおなじみのバナナマン設楽と南海キャンディース山ちゃん。
そして、もう一人特別ゲストとして、志垣太郎さんも参加。


やはりというか、山ちゃんが突如女王様に豹変するグラビアアイドルの標的となってた。
タバスコ飲んだあと、ヘリウムガスを吸わされる部分や、ヘリウムガスを吸った後に、声を出すのを我慢させられ、声を出したときには元の声に戻っていた部分はウケた。

そして、女王様を観察している三村に対して、「何見てんの、三村」と顔を伏せさせる部分も面白かったなぁ。
何度も顔を上げて見ようとしていても、その都度、女王様(設楽?)に見つかり、顔を伏せられてたしね。


今週は設楽のプロデュースのみで終了。
来週も同じ企画が続くみたい。

また楽しみだね。
blogram投票ボタン
[ 2008/07/23 21:58 ] さまぁ~ず | TB(0) | CM(0)

モヤモヤさまぁ~ず2(H20/7/21 10:55~) 

今日の10:55から5分間だけしていたモヤモヤさまぁ~ず2を見た。
内容は午後2:30からするハワイSPと午後9:00からする日暮里(だっけ?)SPの見どころを伝えるというもの。

短いだけあって、あっという間だったが、さまぁ~ずの2人が全然SPで訪れた場所のことを覚えていないのには笑った。

そして、なぜか最後のキーワードが発表。
最初のキーワードも発表されていないのに、最後のキーワードがwww

こんな番組は初めてだw
blogram投票ボタン
[ 2008/07/21 23:31 ] さまぁ~ず | TB(0) | CM(0)

【小説】古野まほろ『探偵小説のためのヴァリエイション「土剋水」』感想 

土剋水
探偵小説のためのヴァリエイション「土剋水」/古野まほろ

-あらすじ-

 「水里あかね、殺人未遂容疑で緊急逮捕する」住田温泉
 に響く冷たい声。嘘!! あたし人殺しなんかじゃない。それ
 とも不思議系妄想が現実になっちゃったの!? 誰か助けて!!
  競技かるたタイトル戦をめぐり発生した陰惨な3人殺し。
 でも大丈夫。きっと天才美少女陰陽師(自称)のコモが超
 絶論理探偵術で助けてくれ……ってコモ、コモ何するの!?
 死刑もコモのべろちゅうも、どっちも駄目ぇぇ       !!



↓ネタバレありの感想

blogram投票ボタン
[ 2008/07/21 21:52 ] 古野まほろ | TB(0) | CM(0)

OHKはじまったな 

昨日、紺茶に教えてもらった動画。
岡山・香川県民には有名なOHくんであるが、ここまで笑わせてくれるものだとは思わなかった。



blogram投票ボタン
[ 2008/07/20 15:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

7/21は 

モヤさまの日ですな!!

1日に4回もモヤモヤさまぁ~ずが放送される。
なんて素晴らしい日なんだ!!

だけど、俺は出勤日で、録画しないと見ることができない・・・。
blogram投票ボタン
[ 2008/07/19 01:30 ] テレビに関する日記 | TB(0) | CM(0)

モンハン日記080717 

装備を双剣からガンランスに変えてみた。
双剣に比べると動作が遅く、使いづらいかと思いきや、かなり使いやすい。

ガンランスを装備してから、双剣でやられたりしてた敵も倒すことができるようになった。


これからは、ガンランスの時代だな。
blogram投票ボタン
[ 2008/07/17 22:17 ] MHP2G | TB(0) | CM(0)

スピードが… 

最近、小説を読むスピードが一気に落ちた。
2冊ほど読んでいる小説があるんだけれど、読んでいる途中で寝てしまうんだよね。

ってなわけで、最近どれだけ読めていないか2007年1月から2008年7月までの読んだ冊数でグラフにしてみた。

無題

こうやって見てみると、今年の3月~6月がハイペースだっただけで、7月は去年と同じようなペースだということがわかるね。

単に北方水滸伝の読み過ぎか…。
そう思うとちょっと安心してくるね。


ちょっとグラフにして見てみるのが面白かったから、こんなのもしてみた。
無題

これまで読んだ本の作者別。
データを残してからというのと、最初の頃は上下合わせて1冊にカウントしたりしているので、正確な感じではないが、これを見てわかるように西尾維新さんの本読み過ぎ!!
blogram投票ボタン
[ 2008/07/16 23:35 ] 小説に関する日記 | TB(0) | CM(0)

神さまぁ~ず(H20/07/16) 

今回の企画は「時間よ止まれ!アートフェスティバル」。

制限時間内に、テーマに沿った作品を作るというもの。
ただ、作品を作成中に、突如音楽が鳴り始め、サイコロの目に出た人物以外の時間が止まってしまう。
その間に、サイコロの目の人が、他の人の作品の邪魔をしたりすることが可能。
つまりは、相手に抵抗できずに、作品を壊され、それに耐えながら作品を作るという企画。

作る過程を見るよりは、壊されたり邪魔されたりするのを見て笑う企画。

自分がもし参加する側だったら、絶対に耐えられないだろうなぁ。
絶対に泣いてしまうよ(笑)


ちなみに、サイコロを振るアシスタントは、この番組でお馴染みの、女王様の性格だった。
終始不機嫌で、最後の方なんか出た目を蹴って変えるという行動も。
しかし、なぜか小木の目が出続けていたなぁ。



来週は、「お見合いの最中に突如相手が女王様になる」という感じの企画。
これも楽しみだな。
blogram投票ボタン
[ 2008/07/16 21:27 ] さまぁ~ず | TB(0) | CM(0)

邪馬台幻想記 

今日、仕事帰りに本屋に寄ってみたら、非常に懐かしいものを見つけた。

邪馬台幻想記

文庫版の『邪馬台幻想記』。
連載していたのは、俺が中学校の頃だから、約10年も前になるのか…。

矢吹健太朗さんの絵は、当時から好きで、『邪馬台幻想記』はもちろん『BLACK CAT』も買っていた。
現在の『ToLOVEる』は作風が好きでないから買っていないけど…。


この作品は、個人的には非常に気に入っていたのだが、あえなく打ち切り。
全2巻の長さで終了。

『邪馬台幻想記』の続きを書いてほしいと、陰ながら願っているのだが、当分は無理そうだよね…。



しかし、表紙を見てみると、絵がかなり変わったことがわかる。
紫苑と壱与が別人に見えるしね。

やっぱりもう一度、書いてほしいなぁ…。
blogram投票ボタン

モンハン日記 

今日、仕事が終わった後、後輩とモンハンのクエストをプレイ。

めっちゃ足ひっぱってばっかだったな、俺。
クエストで2人合わせて3回死んだらクエスト失敗となるのだが、3回とも俺が死亡。

ひどすぎるわ…。
blogram投票ボタン
[ 2008/07/15 22:34 ] MHP2G | TB(0) | CM(0)

雑記(08.07.14) 

引っ越したら、思い切ってPS3を買ってみようかなぁと考えている。
昨日、紺茶とメッセで話していて、そういうことを考えていた。

そうなると、買うのはやっぱりアガレスト戦記?
IFのSRPG好きなんで、前々から欲しかったんだよなぁ。
まぁ引っ越しや家具を購入しないといけないから、その辺りの費用と相談ということで。


あと、先週に買ったモンハン。
俺にはかなり厳しい…。

最初の方のクエストで何度やられたことか…。
あの猪め!!

ってかモンハンやってて気づいたこと。
俺はやはりアクションには向いていない。

PS3もメタルギアの同梱版を買うという選択肢はこれにてなくなった。


なかなか面白いと思えるところまでいけないね。
武器はとりあえず双剣使っているが、やはりガンランスにしようかなぁ…。
ボウガンも捨てがたいけど。
blogram投票ボタン
[ 2008/07/14 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あれ? 

録画していた番組を見ようと思ったら、マクロスが録画されていない…。
休み?それとも録画し忘れ?
う~ん…。

それで、マクロスが見れなかったんで、今月から始まっているスレイヤーズを録画していたんで、見てた。

実はスレイヤーズの存在は知っていた(誰かが好きだと言っていたような…)けど、見るのは初めてだったんだよね。
でも、やはり有名なだけあって、どこかで見たことのあるキャラって感じがした。

来週も見てみようかな…。


しかし、マクロスを録画し忘れていたとしたらどうしようか…。
blogram投票ボタン

モヤモヤさまぁ~ず2(H20/07/12) 

今回は谷根千をモヤモヤ3週目。
さらに、大きな情報がプロデューサーから語られた。


モヤモヤスポットを探して歩いているさまぁ~ず&大江アナ。
ふいに道路にバッターボックスを見つけ、それに立つ大竹さんナイス!!(笑)

そのバッターボックス(&ホームベース)は、鈴木さんという人が道路にテープで貼ったものらしい。
その鈴木さんの子供の崚介くんがピッチングの練習をするために貼ったもので、マウンドまで、テープで貼られて作っていた。
しかも、ちゃんと小学生用に16m測って貼られていた。

そして、どのくらいの球を投げるのか、三村がキャッチャーになって崚介君の球を受けることに。
三村もうまいけど、崚介君の球速ぇ。
しかも、ナックルボールまで…。

狭い路地で投げていることもあり、コントロールも凄かった。
今が小学5年生と言ってたから、約5,6年後の甲子園で名前が出てくるかもね。
これは覚えておかないと。

あと、大江アナがサウスポーだったのにも驚いたが、ノーバンで球を返すのにはもっと驚いた。


そして、そろそろ疲れた(?)ということで、締めの喫茶店を探すことに。
その探す過程で、インド料理の「マ」という店を見つけたが、喫茶店を探しているということでスルー。
マランチとかなんかあったけど、非常に気になる!!
モヤモヤスポットのような感じはしたんだけどなぁ…。

マをスルーして、大竹の経験に基づいた感を信じて、通りを歩いていたら、ちゃんと喫茶店を発見。
そこは、元アイドルが働いている場所で、その名も「喫茶アイドル」。

「ドルサン」ことアイドルサンドや、「ドルジュー」ことアイドルジュースが売られていた。


そこで、取れ高OKということになり、プロデューサーが告知のため(?)に登場。


なんと、7/21(月)にモヤモヤさまぁ~ず2がスペシャルをするみたい。
しかも14:30から90分の放送。
これはまた非常に楽しみだ。

その日は海の日でたいていの場所は休みだと思われるのだが、俺の今働いている場所は、稼働日なんだぜ、ヤッホーーーーー!!(涙)
まだ録画しておいて、帰ってから見るということになりそうだ…。


ちなみに、来週はスペシャルでのハワイロケをちょっとだけ見れるみたい。
スペシャルでは放送されない部分が放送されていると嬉しいけど、スペシャルの次の回の番組内の方が良かったかも…。

まぁスペシャルができるってことは、視聴率も良くて、DVDの売れ筋も良かったんだろうね、きっと。
blogram投票ボタン
[ 2008/07/12 22:21 ] さまぁ~ず | TB(0) | CM(0)

休みの日も 

最近、色々とやることがいっぱいある。

なんか引っ越ししないといけなくなったんで、新しい引っ越し先の部屋決め。
引越しするにあたって、今住んでいる場所の、色々な契約の確認。
そして、先輩から頼まれた英文の日本語訳。

引越し先はもう決まったんで、あとは会社の方に契約書などを任せるだけなんで、一区切りは着いた。
現在の部屋の契約の確認もなんとか終わったのかな?

英文の日本語訳は結構難しい。
その英文が、プログラムの言語に関係あるもので、専門的な知識が必要となってくる。
直接英語から日本語に訳そうとしても、意味不明となってしまうので、専門用語などをうまく使ったり、直訳から意訳に変えたりしないといけない。

だから、少し前に一段階目として見せたのだが、その後も色々とチェックしてもらったり、修正したりとやっている。

現在やっている仕事の日本語から英語に訳すのより遥かに難しい…。
仕事中にするわけにもいかないから、家でするしかないんだよなぁ。
blogram投票ボタン
[ 2008/07/12 18:32 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

今更だが… 

書くネタがそんなにないので、今更だが、更新を頑張った6月の検索ワードを載せてみようと思う。

6月


先月くらいから、テレビの感想を色々と書いていたから、テレビ関係の言葉が多い?
中でも1位の「ウッチャン」って検索ワードは異様に多かった。
流石というべきか。

他はスパロボ系の検索ワードが多いなぁ。


なんか俺のブログの傾向ってものが出ているのか?

しかし、25位のはかなり前に記事を消したのに、まだ検索で引っかかるんだよなぁ。
恐るべし!!


blogram投票ボタン
[ 2008/07/12 13:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

神さまぁ~ず(H20/07/09) 

今回の企画は、先週に引き続き、「ジェントルマンNo.1は誰だ!?」。
先週のを更新していなかったから、簡単にルール説明を書くが、様々な競技でいかに女性に触れずに、その競技をこなしていくことができるか。

前回やったのは、数多くのグラビアアイドルが様々なシチュエーションをこなしている間を、いかに触れずに進んでいくかを競う。
オフィスを想定したものから、引っ越し、コンタクトレンズ探し、説教という様々なシチュエーションがあり、その間を進んでいく。

一番、触りそうな三村のみが唯一クリアしたのには受けた。
まぁセクハラっぽいのはしてたけどね。
三村だけでなく、大竹も含めてだが。

そして、今週。
今週はまずラジオ体操をしているグラビアアイドルに、触らずに眼鏡をかけていくというもの。
これ自体はそんな面白みはなかったなぁ…。

次の競技はエアーマットの上で、相手のグラビアアイドルに触れずに、アクセサリを付けていくもの。
高度なものをつけた場合は得点が高く、上から指輪(10点)、ブレスレット(5点)、ネックレス(3点)という感じだった。

ここでひとつ触れなければいけないことが。
これまでの競技で、女性に触れたかどうかを判断するのはジャッジ・有吉。
ジャッジをしているのか邪魔しているのかわからないぐらい面白いんだけど、最後の最後まで笑わしてくれた。

最後の競技は普通にすれば、そこまで難易度が高くないのだが、エアーマットの上で有吉が暴れる暴れる。
おかげで次々と挑戦者である日村、大竹、山里は敗れていく。
ちなみに、日村・大竹は得点はゲットしている。

そして最後の挑戦者・三村。
これまでと同様、暴れる有吉に対して三村がやったこと。
有吉の股間を攻撃(笑)
有吉が股間を抑えて悶絶している間に、相手のグラビアアイドルに指輪を付けさせて勝利。
明らかに触っているように見えたが、ジャッジが見えていないのでは、しょうがない。


しかし、本当に今回の企画は面白かった。
それにスタートの笛を吹く人(AD?)にも珍プレーがあり、最高の企画だった。
またやってもらいたい企画だね、うん。
blogram投票ボタン
[ 2008/07/09 23:40 ] さまぁ~ず | TB(0) | CM(0)

1,2巻同時発売 

以前、紺茶に教えられてから待ちに待った今日この日。

DSCF0793.jpg


(俺の中では)『無敵看板娘』でお馴染みの佐渡川準先生の新作『PUNISHER』発売!!

いやぁ、本当に待ちに待ったよ。
まさか、1巻と2巻を同時発売させるまで焦らしてくるとは。

今回の作品は、父親が何者かに殺されてしまい、音信が途絶えた母親を探す旅をしているアルトと、死神を目指して旅に出るミルキィの冒険マンガ。
前作『無敵看板娘』が1話1話で区切っていたのに対し、今回のはシリーズもの。
これは楽しみにならないわけがない。

やはり、1話1話で終わる『無敵看板娘』とは違い、話が続いていく今回の『PUNISHER』は、続きが非常に楽しみになるからだろうか?
『無敵看板娘』が楽しみではなかったというわけではないが、次をワクワクしながら待てるというのには、大きな違いがありそう。

ただ、非常に気になる点。
無音の話はさすがにないよな…。
キャラがしゃべらない話は非常に面白かったから、それを期待したいのだけれど…。
戦闘シーンの緊張感とかは、その点で非常に良い方向に持って行けるか!?


そして、他に気になる点。
現在の絵がやっぱり段々と変わっていくんだろうか?
『無敵看板娘』は絵が上達したのか、読む巻読む巻、キャラの絵が変わっていったもんなぁ。
その点は、ちょっと気になる。


最後に、巻末の4コマに美輝と太田さんが出ていた。
なんか嬉しかった。

PUNISHER 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)PUNISHER 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/07/08)
佐渡川 準

商品詳細を見る
PUNISHER 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)PUNISHER 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/07/08)
佐渡川 準

商品詳細を見る

blogram投票ボタン

【小説】平山夢明『ミサイルマン』感想 

ミサイルマン
ミサイルマン/平山夢明


↓ネタバレありの感想
blogram投票ボタン
[ 2008/07/08 21:26 ] 平山夢明 | TB(0) | CM(0)

モンハン 

後輩がものすごく一緒にモンハンをしたいと誘ってくるので、購入してみた。

それで、俺はPSPの映像をテレビに映してやっているのだが、後輩がものすごい教えたガーリだった。

俺がチュートリアルを行っている間、「○○は××にありますよ。」って普通に言ってくるからね。

さすがの俺もそれにはちょい怒り。
ってなわけで、注意しておいた。


まだそんなにプレイはしていない状態。
ただ、MEDIA INSTALLするときに登場していた猫の集団。
DSCF0788.jpgDSCF0790.jpg

こういうものには、めったにやられない俺がやられてしまった。

なんともいえない魅力があった。
blogram投票ボタン
[ 2008/07/07 23:19 ] MHP2G | TB(0) | CM(0)

スパロボAPプレイ日記vol.10 

現在37話。

グフカスタムをフル改造したおかげで、ノリスもエースボーナスを取得。

ノリスのエースボーナスは…

消費EN -50%

かなり役に立つエースボーナスじゃん!!って思ったら、グフカスタムにEN消費の武器がない…orz
どうするかと考えた挙句、取った行動↓

アイナ→グフカスタムに乗り換え
ノリス→ガンダム試作3号機に乗り換え
コウ→…

ノリスのエースボーナスを活かすためには、ニュータイプ用の武器がなく、EN消費が激しい機体ということになるため、必然的にデンドロビウムに乗り換えになってしまうよね。
おかげで、かなりデンドロが使いやすくなった。

そして、フル改造していたグフカスタムを補欠にするのは、もったいなさすぎるので、それまで高機動型ザクで頑張っていたアイナに乗せることに。
アイナ自身の能力が低いのがちょっと残念。
だけれど、08好きの俺としてはやはり使いたいから、我慢できるね。

回避もノリスに比べ低いのか、命中率0%というわけにはいかないが、グフカスタムのフル改造ボーナスで特殊能力「分身」が付加されたため、問題なし。


そして、他にかなり使えるのがプル・プルツーのコンビ。
二人とも50機倒して、エースボーナスを取得したんだけれど、そのエースボーナスが、

プル:プルツーの援護攻撃時、攻撃力が2倍
プルツー:プルへの援護防御時、ダメージが半減

お互いがお互いを補っているどころか、かなり補強し合っているよ!!
このエースボーナスのため、お互いが基本的に隣接し合うことになっている。




そういえば、スパロボZのPVが結構公開されているみたいだね。
もう、エウレカセブンの戦闘シーンを見た時は、かなり興奮した。

マジでエウレカ勢ばかり優遇しそうだよ。


blogram投票ボタン
[ 2008/07/06 16:15 ] スパロボAP | TB(0) | CM(0)

【小説】行川渉『アフタースクール』感想 

アフタースクール
アフタースクール/行川渉

-あらすじ-

 母校の中学校で働く、人のいい
 教師・神野のもとに、かつての
 同級生だと名乗る怪しい探偵が
 訪ねてくる。探偵は、神野の学
 生時代の親友で、現在は一流企
 業に勤める同級生、木村を探し
 ていた。心ならずも神野は木村
 探しを手伝うことに。人を疑う
 ことを知らない男と、人の裏側
 ばかりを見てきた男。ちぐはぐな
 がらも次々と手がかりをつかん
 でいくが……。そんな2人を待
 っていたのは、予想不可能な結
 末だった!



↓ネタバレありの感想

blogram投票ボタン
[ 2008/07/05 15:03 ] 行川渉 | TB(0) | CM(0)

やたらと 

最近、何かと忙しい。

今週の頭からは、後輩と共同生活が始まったかと思うと、仕事では深夜残業を行ったり、仕事が落ち着いたかと思うと、今度は現在住んでいる部屋が解約されるため、新しい部屋探しをしないといけない。
さらには、後輩の歓迎会の手続きや、会社でのイベントでの幹事など、なんでこんなに色々と回ってくるのかという状態。


とりあえず、後輩は日曜に新しく見つけた部屋に移動することになったので、少しは落ち着くのかな・・・。
引越しの手伝いもしないといけないが・・・。

ちなみに、ブログを書く時間はあったのだが、後輩がネトゲをしてて、回線を占領されてたため、使えなかった…(/_;)
blogram投票ボタン
[ 2008/07/05 03:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム