 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6件 

今月記事更新したのって6件(これで7件)だったんだね…。
ずっと携帯でしかしてなかったから、何件の記事書いたのかわからんかったよ。

もちろん過去最低の更新頻度。
正直、もう少しは書いているんじゃあないかと思っていたんだけどなぁ。

まぁ実家に帰ってきたわけだし、また更新頻度を少しずつ回復していきたいと思っているんで、よろしくお願いします。
blogram投票ボタン
[ 2007/03/31 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

また今日から 

今日で栃木への出張は終わり、また岡山に戻ってきました。
いや、現在戻り中(?)

だから、またネットの環境が多分復活するので、ブログの更新をやりやすくなるというわけだ。
だから、また更新していこうと思うので、よろしくお願いします。
blogram投票ボタン
[ 2007/03/31 09:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

4月から 

3ヶ月ってあっという間やね。
栃木への出張もあと半月ほど。
次の仕事が決まってないため、4月からは岡山に帰ることになった。

とは言っても、半月ほどしたらまた栃木に戻ってくるかもしれないけどね。
4月後半から、仕事場が岡山になるのか、栃木になるのか、また別の場所になるのか全くの未定なわけです。

また急に決まるんだろうか…。
blogram投票ボタン
[ 2007/03/12 23:22 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

1年振りの蒼(2回目) 

エレメンタルジェレイドの紅と蒼の最新巻が発売
蒼にいたっては、またまた1年振りの発売。

正直今回は紅よりも蒼の方が好き。
紅はクーとレンのすれ違いのような感じがメインでどうも…。
しかし、1話以来のシスカの「武力行使」の発言は最高だけどね。
やっぱり紅はシスカの言動で面白さが変わるね。


蒼の方は笑えすぎ。
そして、ヴォルクス…

はぁ蒼はまた1年後かなぁ…。
blogram投票ボタン

デスノOP&ED 

アニメ版のデスノートのOPとEDをマキシマム ザ ホルモンが歌っていると聞いたので、気になったから録画して見てみた。

OPがマジでスゲェ…。
かなり聞き慣れた曲がさらに凄いことになってるよ。

しかし、ちょっと泣ける…。
4人で行ったカラオケを思い出すなぁ…。
blogram投票ボタン

帰省 

今日、栃木から岡山に帰ってきた。
とはいっても、明後日の日曜日の昼過ぎには栃木に戻らないといけないんだけどね。

ってか、栃木はやっぱり遠いね。
新幹線で乗り継いで、約4時間。
本を読んだり、DSでピクロスしたりして時間をつぶしたけれど、さすがにしんどかった…。


とりあえず、明日は久しぶりに車の運転とかしようと考えてます。
blogram投票ボタン
[ 2007/03/03 00:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

小説・森博嗣『夢・出逢い・魔性』感想 

20070303000018.jpg

夢・出逢い・魔性/森博嗣


-あらすじ-

 20年前に死んだ恋人の夢に怯えていた
 N放送プロデューサーが殺害された。
 犯行時響いた炸裂音は一つ、だが遺体に
 は二つの弾痕。番組出演のためテレビ局
 にいた小鳥遊練無は、事件の核心に位置
 するアイドルの少女と行方不明に……。
 繊細な心の揺らぎと、瀬在丸紅子の論理
 的な推理が際立つ、Vシリーズ第4作!



↓ネタバレ有りの感想

blogram投票ボタン
[ 2007/03/03 00:03 ] 森博嗣 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


