通常版と限定版 

昨日、本屋で小説を買っていたら、店員さんに「こちら限定版もありますよ?」って言われた。

小説に限定版があるのか?って疑問に思ったし、限定版なら値段が違うんだろうなと思って「値段違いますよね?」って聞いたら、その店員さんが取りに行ってくれた。

まぁつまり見てみないとわからないってことだ。


そして、待つこと5分…。

限定版を取りに行ってくれた店員さんが戻ってきた。

もちろん手にはその限定版。

で、値段を見てみると2冊セットで2500円。

通常版は2冊で1700円。

「限定版の方が値段高いようなので、申し訳ないけど通常版の方にします」って俺は言っておいたんだけど、そのあと店を出た後、なんか悪いことしたなって気分になった。

限定版の方にしておけば良かったかな…。
スポンサーサイト
blogram投票ボタン
[ 2006/10/31 12:09 ] 小説に関する日記 | TB(0) | CM(0)

感想は… 

今日の電車の中で霧舎巧さんの"霧舎学園シリーズ"の八月を読みました。

昨日の寝る前には七月も読んだので、残すところは九月だけです。


しかし、感想は今日のところは書けませんね。

八月は手元にあるけれど、七月は家に置いてあって、書くのなら順番に書きたいですし…。


じゃあ帰ってから書けばいいのではと思うかもしれませんが、今日は紺茶宅に泊まる約束をしたので、帰らないんですよね。

ということで、明日帰ってから『七月は織姫と彦星の交換殺人』と『八月は一夜限りの心霊探偵』を書こうと思います。

もしかしたら、次の『九月は謎×謎修学旅行で暗号解読』も書けるかもしれませんね。



ではでは…。
blogram投票ボタン
[ 2006/10/31 10:12 ] 小説に関する日記 | TB(0) | CM(0)

寝れない 

寝れない寝れない寝れない。

早く寝ないと起きれそうにないのに寝れない。


眠気を出す(?)ために本を読んでたら、全く眠気が襲ってこずに、1冊読み終わってしまったし…。

さすがに今からPC使って感想を書こうとも思わないし…。


あぁ、寝れない寝れない寝れない寝れない。
blogram投票ボタン
[ 2006/10/31 02:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

本・霧舎巧『六月はイニシャルトークDE連続誘拐』感想 

20061030232733.jpg


私立霧舎学園ミステリ白書
六月はイニシャルトークDE連続誘拐/霧舎巧



-あらすじ-

 六月。私立霧舎学園への美少女転校
 生、羽月琴葉とその同級生にして名探偵(?)小
 日向棚彦が学園の図書館に集うとき、また
 もや不可解な事件に巻き込まれる! 図書
 館の棚に忽然と現れた謎の本  『私立霧
 舎学園ミステリ白書』の正体とは?
  学園ラブコメディーと本格ミステリーの二重
 奏、「霧舎が書かずに誰が書く!」、"霧舎学
 園シリーズ"。六月のテーマは連続誘拐!





↓ネタバレ有りの感想


blogram投票ボタン
[ 2006/10/30 23:44 ] 霧舎巧 | TB(0) | CM(0)

本・霧舎巧『マリオネット園』感想 

20061030153611.jpg


マリオネット園《あかずの扉》研究会首吊塔へ/霧舎巧


-あらすじ-

 死者からの手紙が《あかずの扉》研究
 会に届けられた。多重にして難解な
 暗号に導かれた先に妖しく聳える斜塔こ
 そ、閉鎖されたテーマパーク内の自殺の
 名所・首吊塔であった。塔内を乱舞する
 首吊り死体は自殺か他殺か? 本格推理
 の旗手が趣向を凝らして贈る"フーダニ
 ット"の到達点。殺意の操り人形は誰だ!?





↓ネタバレありの感想



blogram投票ボタン
[ 2006/10/30 15:50 ] 霧舎巧 | TB(0) | CM(0)

スラムダンク奨学金 

今週のジャンプに「スラムダンク奨学金設立」というページがあった。

なんでも、『SLAM DUNK』の作者である井上雄彦さんがバスケットボールというスポーツへ恩返しがしたいという思いから発足したらしい。

応募資格は1989年4月2日以降に生まれた人らしい。

詳しい内容はHP(↓)を見た方がいいかもね。

http://slamdunk-sc.shueisha.co.jp/index.html



しかし、本当に井上雄彦さんは素晴らしい人だと思う。

今現在、日本でここまでバスケットボールが盛り上がっているのは間違いなく『SLAM DUNK』のおかげである。

井上雄彦さんのおかげで、バスケを始めた、もしくはバスケに触れた人は本当に大勢いるんじゃないだろうか?

俺は、井上雄彦さんが日本のバスケに一番貢献した人だと思う。

それだけでもすごいことなのに、HPで「この作品をここまで愛してくれた読者と、バスケットボールというスポーツに、何かの形で恩返しがしたい」と語ってるんだよね。


どれだけ、バスケが好きかってのがわかるよ。

いや、俺が考えている以上に好きなのかもしれないね。
blogram投票ボタン
[ 2006/10/30 15:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

本・霧舎巧『五月はピンクと水色の恋のアリバイ崩し』感想 

20061029114106.jpg


私立霧舎学園ミステリ白書
五月はピンクと水色の恋のアリバイ崩し/霧舎巧



-あらすじ-

 五月。あの「霧密室」殺人事件から一ヶ
 月。私立霧舎学園への美少女転校生、羽月
 琴葉とその同級生にして名探偵(?)小日向棚
 彦がまたもや遭遇する不可解な殺人事件!コ
 ンピュータ室で発見されたその死体は全身を
 ピンク色に塗られていた……!
 学園ラブコメディーと本格ミステリーの二重奏、
 「霧舎が書かずに誰が書く!」、"霧舎学園
 シリーズ"。五月のテーマはアリバイ崩し!





↓ネタバレ有りの感想


blogram投票ボタン
[ 2006/10/29 13:15 ] 霧舎巧 | TB(0) | CM(0)

本・霧舎巧『四月は霧の00密室』感想 

20061028230647.jpg


私立霧舎学園ミステリ白書
四月は霧の00<ラブラブ>密室/霧舎巧



-あらすじ-

 四月。入学式。私立霧舎学園への
 美少女転校生、羽月琴葉(17)が立ち込め
 る霧の校庭で遭遇した「霧密室」殺人事件。
 学園にまつわる謎めいた伝説が二人の名
 探偵候補(?)を琴葉のもとへひきよせる
 とき、秘密は満天下に明かされる!
  学園ラブコメディーと本格ミステリーの
 二重奏、「霧舎が書かずに誰が書く!」、
 "霧舎学園シリーズ"堂々の開幕。




↓ネタバレ有りの感想


blogram投票ボタン
[ 2006/10/28 23:30 ] 霧舎巧 | TB(0) | CM(0)

母校も… 

なんか全国の高校で大変なことになってますね。

履修不足の問題。


問題が発覚し始めて、俺らの高校が出なかったから、ちょっとホッとしてたんですけど、出たみたいです。

高校履修不足:新たに4校で発覚 明誠学院、補習1人350時間必要 /岡山


いやぁ、まさか自分の高校がなってるとは思わなかった。

俺らのときどうだったのかが、非常に気になりますね。


しかし、その該当する高校生は本当に大変な思いをするわけだよね。

自分たちの知らないところで、履修不足になってるんだもん。

大学とかのように、自分で選択して結果的に履修不足ってなったのなら、納得するだろうけど、こんなのは納得出来ませんよ。

高校側では補修とかでどうにか埋めるようにはするみたいだけど、生徒がかわいそうでなりません。


どう責任とるんでしょうか?
blogram投票ボタン
[ 2006/10/28 18:10 ] M・I・A | TB(0) | CM(0)

忘れもの(?) 

さっき、自分のiPodの中の曲を全部ゆずの曲にしようと思って、プレイリストに入れていった。

もちろん(?)その時に、かぶっている曲はちゃんとはずしました。

そしたら、気付いてしまったんです。

PCに『友達の唄』のCDを取り込むことを忘れていることに…。


今まで、『友達の唄』やカップリングの『未練歌』はどちらもアルバムに入っていたため、何度も聞いてたから気付きませんでしたよ…。

アルバムタイトルの部分を見なかったら、多分今も気付いてなかったでしょう。


しかし、本当に気付いてよかった。

危うく、もう一つのカップリングである『待ちぼうけ』を文字通り、待ちぼうけさせるとこだったから…。
blogram投票ボタン
[ 2006/10/28 14:14 ] ゆず | TB(0) | CM(0)

10月28日『スーパーダンクTV!』 

今回のゲストは#13のアイザック・ソジャナー選手。

家族のこととか、先週のプレシーズンマッチのこととか話してくれてました。

でも、喋っているのは英語とカタコトの日本語。

しかも、通訳の人の声をあまりマイクが拾ってなかったのか、聞こえにくかった…。

せめて、字幕入れるとかしてほしいと思ったよ。



あと、先週の土日にあった対新潟アルビレックスBBのプレシーズン・マッチのハイライトが放送された。

でも、2試合分のハイライトをしたため、あっという間。

もうちょっと放送時間長くしてほしい!!

それか、試合を深夜でいいんで、放送してください!!



あと、2週間で高松ファイブアローズのホーム開幕戦があるんだよな。

早すぎだとは思うが、ちょっとだけドキドキしてきた。

あぁ、マジで楽しみ!!!
blogram投票ボタン
[ 2006/10/28 01:57 ] スーパーダンクTV | TB(0) | CM(0)

本・霧舎巧『ラグナロク洞』感想 

20061027231617.jpg


ラグナロク洞《あかずの扉》研究会影郎沼へ/霧舎巧


-あらすじ-
 嵐による土砂崩れで奇怪な洞窟に閉じ
 込められた《あかずの扉》研究会の
 メンバーを襲う連続殺人。作中で示され
 る《ダイイング・メッセージ講義》に倣
 うかのように、不可解な文字と言葉が連
 発される。死者たちを結ぶ《神々の黄昏》
 神話の根源を読み解け! 本格推理の王
 道をいく、堂々の超技巧派ミステリー!







↓ネタバレ有りの感想


blogram投票ボタン
[ 2006/10/27 23:31 ] 霧舎巧 | TB(0) | CM(0)

気になるじゃあないか!! 

今日の帰りの電車の中で、横に座ってきたおじさんが『週刊少年サンデー』を読んでた。

しかも、なんか読む漫画がそうないのか、開いたらパラパラと半分くらいまでめくってました。

で、そのめくるのが止まって、おじさんとかどういうのを読むのかなぁとチラッと見てみると『クロスゲーム』でした。

やっぱり…。


おそらく、そのおじさんは昔『タッチ』にはまってたんでしょう。
(↑勝手な分析)

多分、理想の女性は浅倉南と答える年代じゃあないかな?
(↑勝手な分析)

だから、あだち充作品は好きなんだろう。
(↑勝手な分析)


しかし、俺の横で読むんじゃねぇよ!!


俺がどれだけコミックスを楽しみに待ってるかわかるか!?(←わかるわけない)

どれだけ立ち読みするのを我慢して、コミックスで一気に見ようとしてるかわかるか!?(←わかるわけない)


なんで、また1軍vsプレハブ組で試合してんだよ!?

なんで、プレハブ組に青葉が入ってんだよ!?

なんで、東はスタメンでなくベンチなんだよ!?


ってかなんで、俺ちゃっかり除いてんだよ!?
blogram投票ボタン
[ 2006/10/27 22:04 ] あだち充 | TB(0) | CM(0)

本・霧舎巧『カレイドスコープ島』感想 

20061027203807.jpg

カレイドスコープ島《あかずの扉》研究会竹取島へ/霧舎巧


-あらすじ-

 八丈島沖にひっそりと隣り合う月島と
 竹取島。古くからの因習に呪縛され、
 月島の一族に支配され続けている双つの
 島を《あかずの扉》研究会の六人が訪れ
 た時、血も凍る連続殺人の万華鏡が回転
 を始めた。一族に伝わる秘宝が島の後継
 者を次々と殺戮する怪! 本格推理の気
 鋭が放つ孤島ミステリーの奇跡的傑作!





↓ネタバレ有りの感想



blogram投票ボタン
[ 2006/10/27 20:57 ] 霧舎巧 | TB(0) | CM(0)

渋い 

今日、何気なく歩いていたら近くでお金(小銭)の音がしたわけさ。

すぐさま音の鳴った方を見ると、50~60くらいのおじさんがお金を落としてたんよ。

しかも、その落ちたお金が俺の方に転がってきたから、それを拾ってネコババ渡したのさ。

そしたら、そのおじさんが低い声で、

「恥ずかしながら、すいません」

って言うわけよ。

それを聞いた俺は、「渋い!!」って思ってしまった。


普通なら、「ありがとう」や「すいません」だけじゃん?

しかし、そのおじさんは「恥ずかしながら、すいません」って言うわけよ?

普通そんなこと言うかい?

俺だったら言わないね。


でも、マジでそのおじさんが格好良く見えてならんかった。

俺も、そんな感じになりたいのぉ…。
blogram投票ボタン
[ 2006/10/27 17:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

優勝 

日本ハムファイターズ、優勝おめでとうございます!!

今日は、最後まで見ましたよ。

もう新庄の最後の打席にはマジ感動した。


本当におめでとうございます!!
blogram投票ボタン
[ 2006/10/26 21:59 ] テレビに関する日記 | TB(0) | CM(0)

少年エース12月号・感想 

20061026205645.jpg


少年エース12月号購入。

今回の付録は2つ。

どちらもエヴァです。


1つは綾波レイのレリーフストラップ。

もう1つが綾波レイの、のぞき見防止シート。


うん、どっちもいらね。

ここ最近の付録で、俺がちゃんと保管してるのあるかなぁ?


あっ、来月『喰霊』の3巻が発売するみたいです。



↓ネタバレ有りの感想



blogram投票ボタン

漫画・えすのサカエ『未来日記(2)』感想 

20061026203827.jpg


未来日記(2)/えすのサカエ


-あらすじ-

  天野雪輝は、日記が趣味の
 中学生。彼は知らぬ間に「未
 来の出来事が書かれた日記」
 を巡る、殺人ゲームに巻き込
 まれてしまう。ストーカー少
 女・由乃と同盟を組み、他の
 日記所有者の攻撃に備える雪
 輝。だが、そんな彼の前に新
 たな所有者・春日野椿が。彼
 女は由乃に「雪輝君を私にく
 ださい」と迫るが…。三人の
 奇妙な三角関係の行方は!?
 緊迫のデスゲーム第2巻!




↓ネタバレ有りの感想


blogram投票ボタン
[ 2006/10/26 20:53 ] 感想(コミック) | TB(0) | CM(0)

気になる!! 

今日は、学校への行き帰りの電車で不思議な人を見た。

いつも俺は音楽を聞きながら本を読んで、電車の時間を過ごすんだけど、今日は集中できなかった。

なぜなら、横にいるおばちゃん…。

なんかブツブツブツブツと独り言をずっとしているんだよね。

まぁ、最初は全然気にしてなかったんだけど、やっぱり途中から気になるんだよね。

しかも、隣に座ってたから、視界にも入ってしまうし…。

そしたら、急に今度は頷き始めるんだよ?

うん、うんって。

で、そこで初めて誰かと話しているのかなと思って、ちょっとキョロキョロしてみたんだけど、そんな人はいない。

そのせいで、さらに気になる。

もう、本に集中できねぇよ。

しかも、運が悪い事に降りる駅まで一緒だし。



でも、運が悪いと思っても、これは最悪の出来事ではなかった。

なぜなら、帰りの電車も一緒だったから…。

もうマジで泣きそう…。
blogram投票ボタン
[ 2006/10/26 20:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は 

今日は紺茶さんの誕生日ではないか!!


HAPPY BIRTHDAY!!


おめでとう、紺茶!!






よく考えてみたら、自分のブログに書かずに、メールを送ればいいんだよな…。
blogram投票ボタン
[ 2006/10/26 09:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もっと… 

さっきまで、日本シリーズ見てたんだけど、ちょっと見るのに疲れてきた。

なんで、あんなに時間がかかるんだろう?

もっとテンポ良くやってほしいよ…。



しかし、何年も前から言っているが、やっぱり小笠原は渋くて格好良いな。
blogram投票ボタン
[ 2006/10/25 21:08 ] テレビに関する日記 | TB(0) | CM(0)

本・霧舎巧『ドッペルゲンガー宮』感想 

20061025131521.jpg


ドッペルゲンガー宮《あかずの扉》研究会流氷館へ/霧舎巧



-あらすじ-

 北澤大学新入生のぼく=二本松翔は、
 サークル《あかずの扉》研究会に入会
 した。自称名探偵、特技は解錠などクセ
 者ぞろいのメンバー六人が、尖塔の屹立
 する奇怪な洋館"流氷館"を訪れた時、恐
 るべき惨劇の幕が開く。閉鎖状況での連
 続殺人と驚愕の大トリック! 本格推理
 魂あふれる第十二回メフィスト賞受賞作。






↓ネタバレありの感想


blogram投票ボタン
[ 2006/10/25 15:23 ] 霧舎巧 | TB(0) | CM(0)

本・東野圭吾『魔球』感想 

20061025120345.jpg

魔球/東野圭吾


-あらすじ-

 九回裏二死満塁、春の選抜高校野球大
 会、開陽高校のエース須田武志は、
 最後に揺れて落ちる"魔球"を投げた!
 すべてはこの一球に込められていた……
 捕手北岡明は大会後まもなく、愛犬と共
 に刺殺体で発見された。野球部の部員た
 ちは疑心暗鬼に駆られた。高校生活最後
 の暗転と永遠の純情を描いた青春推理。





↓ネタバレありの感想
blogram投票ボタン
[ 2006/10/25 15:22 ] 東野圭吾 | TB(0) | CM(0)

バナナ 

バナナの皮って踏むと本当にすべるんだな。

マジ焦った。


周りに人がいなくて大助かりだよ。

誰だよ!道端にバナナの皮を捨てた奴は!?
blogram投票ボタン
[ 2006/10/24 17:03 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

本・西尾維新『ダブルダウン勘繰郎』感想 

20061023204915.jpg


ダブルダウン勘繰郎/西尾維新



-あらすじ-

 京都   河原町御池交差点。
 蘿蔔むつみはそびえ立つ
 JDC(日本探偵倶楽部)ビルディングを
 双眼鏡で一心不乱にみつめる奇妙な
 探偵志望者・虚野勘繰郎とめぐりあう。
    それが過去に66人の名探偵の命を奪った
 『連続名探偵殺戮事件』の再起動と
 同調する瞬間だとは思いもよらずに……!?
 新鋭・西尾維新が御大・清涼院流水の生み出した
 JDCワールドに挑む!
 維新×流水=無限大!!






↓ネタバレ有りの感想

blogram投票ボタン
[ 2006/10/23 21:10 ] 西尾維新 | TB(0) | CM(0)

本・西尾維新『新本格魔法少女りすか(1・2)』感想 

20061023202945.jpg 20061023203005.jpg


新本格魔法少女りすか/西尾維新
新本格魔法少女りすか2/西尾維新



-あらすじ(1)-

 心に茨を持った小学五年生・供犠創貴と、
 "魔法の国"からやってきた転入生・水倉りすかが
 繰り広げる危機また危機の魔法大冒険!
 これぞ「いま、そしてかつて少年と少女だった」
 きみにむけて放つ"魔法少女"ものの超最前線、
 <りすかシリーズ>第一弾!
 魔法は、もうはじまっている!



-あらすじ(2)-

 心に茨を持った小学五年生・供犠創貴と、"魔法の国"
 長崎県からやってきた転入生・水倉りすかが
 繰り広げる危機また危機の魔法大冒険!
 ついに現れた最強の"天敵"を相手に二人の
 打つ策は    !?
 これぞ「いま、そしてかつて少年と少女だった」
 きみにむけて放つ、"魔法少女"ものの超最前線、
 <りすかシリーズ>第二弾!
 魔法は、もうはじまっている!





↓ネタバレ有りの感想

blogram投票ボタン
[ 2006/10/23 20:46 ] 西尾維新 | TB(0) | CM(0)

本・森博嗣『有限と微小のパン』感想 

20061014153124.jpg

有限と微小のパン/森博嗣



-あらすじ-

 日本最大のソフトメーカーが経営するテ
 ーマパークを訪れた西之園萌絵と友
 人・牧野洋子、反町愛。パークでは過去
 に「シードラゴンの事件」と呼ばれる死
 体消失事件があったという。萌絵たちを
 待ち受ける新たな事件、そして謎。核心
 に存在する、偉大な知性の正体は……。
 S&Mシリーズの金字塔となる傑作長編。





↓ネタバレ有りの感想
blogram投票ボタン
[ 2006/10/23 18:08 ] 森博嗣 | TB(0) | CM(0)

2連敗 

今日も高松ファイブアローズvs新潟アルビレックスBBのプレシーズンゲームがあったみたい。

でも、今回も負けてしまったみたい。

しかも、今回は63-64のロースコアゲーム。


やっぱり新潟はディフェンス力のあるチームというのがわかるね。

高松はオフェンス力、特に速攻からリズムに乗るチームなのかな?

ロースコアゲームになると、うまくリズムに乗れなくて負けてしまうのだろうか?


とは言っても、今回は1点差のゲーム。

そんなに力の差はないんだろう。

だから、次こそは勝ってくれることを願ってます。


明日は埼玉コロンブスとのプレシーズンゲーム。

今度は勝って、シーズンにそのままの勢いを持って行ってもらいたいところです。
blogram投票ボタン
[ 2006/10/22 20:39 ] 試合結果 | TB(0) | CM(0)

本・西尾維新『ネコソギラジカル』感想 

20061022192009.jpg 20061022192021.jpg 20061022192033.jpg


ネコソギラジカル(上)十三階段/西尾維新
ネコソギラジカル(中)赤き征裁vs.橙なる種/西尾維新
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い/西尾維新




あらすじ(上)

 「よう  俺の敵」
 "世界"を、そして"物語"を終わらせるため、「ぼく」こと"戯言遣い・いーちゃん"に
 「狐面の男」はささやく。キーワードは、加速。そして世界の終わり。何より、物語の終わり。
 待ち受ける刺客、《十三階段》の向こう側にある
 "終わり"の果てにあるものは   !?
 新青春エンタの決定版中の決定版、
 <戯言シリーズ>。
 その最終楽章となる『ネコソギラジカル』
 三部作の前奏曲がついに奏でられる!
 完全燃焼、西尾維新!!


あらすじ(中)

    諸手をあげて、喜べよ」
 人類の最終存在、橙なる種・想影真心を伴って、「僕」こと
 "戯言遣い・いーちゃん"の前に「狐面の男」は現れる。
 バックノズル、ジェイルオルタナティブ……。
 "運命"の最悪の傍観者たる彼が唱える
 "世界の法則"は、この世の"真理"そのものなのか!?
 新青春エンタの決定版中の決定版、<戯言シリーズ>、
 その最終楽章となる『ネコソギラジカル』三部作、
 すべてが予測不可能な主題が激しく錯綜し旋律する、
 待望の中巻! 完全燃焼、西尾維新!!



あらすじ(下)

 「生きている以上、世界の終わりを物語の終わりを、諦めることはできない」
 "人類最悪の遊び人"たる「狐面の男」は「ぼく」こと"戯言遣い"に断言する。
 玖渚友との決別。想影真心の暴走。そして、復活する哀川潤……。
 シリーズすべてを貫く伏線の楽譜は絡まり合い、一気に奔流をはじめる!
 そして、そして、そして、そして、そして   
 ゼロ年代の小説界を駆け抜ける
 新青春エンタの決定版中の決定版、<戯言シリーズ>、
 その最終楽章となる『ネコソギラジカル』三部作、
 ついに大団円! 完全燃焼、西尾維新!!






↓ネタバレありの感想


blogram投票ボタン
[ 2006/10/22 20:15 ] 西尾維新 | TB(0) | CM(0)

悪夢、再び… 

いきなりPCがフリーズした…。

大丈夫かな?

またフリーズ地獄が始まるのかなぁ?

それだけは勘弁してほしいよ…。



しかし、いきなりショックな出来事が…。

sleipnirのお気に入りが全部消えた…。

そんなに閲覧サイトは多くないけれど、それでもショック。
blogram投票ボタン
[ 2006/10/21 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム