 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少年エース9月号・感想 



少年エース9月号購入しました。

実家に帰っても、少年エースはおそらく買い続けていくと思います。


まず、今回の付録なんですが、1つがコミックス『ケロロ軍曹』の別バージョンのカバーです。

俺は『ケロロ軍曹』は買ってないので、別にいらないんですよね…。

で、もう1つがケロロ軍曹の特製サマーポストカード。

これで、誰かに暑中見舞いを…って出すわけねぇ!!

というわけで、今回の付録は別にいらなかったわけです。

誰かいる?



次に気になる情報。

またもや、ケロロの情報なわけですが、今月からアニメの『ケロロ軍曹』のEDを麒麟が歌っているようですね。

この本を買って初めて知りました。

それで、今日、紺茶氏の家に行って、EDだけ見せてもらったんですが、あれって絶対に田村さんのことを歌っているよね?

作詞も麒麟になってたし。

歌を聞いてて、1人で非常にウケてました。



あと、今月、『未来日記』1巻と『喰霊』2巻が同時に出るようで、両方を購入すると、プレゼントがもらえるようです。

どちらも購入予定なので、ってか購入したので、応募するだけ応募してみようかな…。





では、ここからネタバレ込みの感想を書いていきます。
blogram投票ボタン

正直辛い 

こんなに朝早くから通学とは…

現在6時ですよ。

ただ、それくらい早く出ないと余裕持って行けませんからね。

普段ならもう1つ遅らせるんですが、それだとギリギリに着きますし…。

やっぱりテストにギリギリってのは、性格上無理な話なわけです。

でも、正直朝早く起きるのは辛いです。
blogram投票ボタン
[ 2006/07/28 06:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

目印 

昨日(7月26日)に(アパートの)部屋の掃除をしてきました。

朝8時半頃に兄弟3人で実家を出て、10時に到着。

それで、掃除に取り掛かると思いきや、まずは腹ごしらえ。

せっかく香川にきたわけだからさぬきうどんを食べようということになったわけです。

まぁ俺が実家に戻ったわけですから、食べに行く機会が減ったわけですし、別に反対する理由もないわけですから賛成したわけです。

しかし、ここで問題が発生。

俺がさぬきうどんの店を、美味い不味いを問わず、あまり知らないんですよ。

これは大きな問題ですよね。

だから近くの本屋に行き、さぬきうどんの店を紹介している本を購入。

ちなみに、本の値段は1,600円で普通に高いわけです。


というわけで、本を購入したわけですが、せっかくだから郊外の方に行こうという話しになったわけです。

それで、本を物色していると、一つの店が目に入ったわけです。

いや、正確にはその店の地図が目に入ったわけです。

もちろん地図にはその店の場所が書かれているわけですし、そこに向かうための目印となるものが書かれているわけです。

で、その目印となるものが非常に気になったわけです。

その目印がSさん宅と地図に書かれているわけです(ちなみに実際にはSではなく、ちゃんと苗字か書かれてました)。

もちろん、気になりますよね?

なんせ、目印として1つの家が書かれているわけですから。

想像してしまうわけですよ、どんな家なんだろうかと。

それで、その店に向かうことに決定したわけです。


そして、今まで香川に住んでいた俺がナビをして、その店に向かうことになったんですが、俺はそんな郊外に行ったことがなく、さらに方向オンチなわけですよ。

となれば、どうなるかわかるでしょう?

一応近くまでは行けたんですが、迷ってしまったわけです。

でも、これは俺のせいではないんですよ!

なぜなら、地図に書かれてある目印の場所を探していたわけですよ。

もちろんSさん宅ではなく、他に書かれていたもう1つの目印です。

それには、1つの店の名前が書かれていたわけです。

でも、その通りに行っても、その店が全くないんです。

なんでだろうと思っていると、あることに気が付きました。

その店が潰れていたんですよ。

それで、同じ場所に違う店が建っているんです。

そんなもの、地図を見てもわかるわけがない。

当然でしょう?

目印となるもの自体がないわけですから。

それでも、そのことに気が付き、正しいルートに入ることができました。

次の目標となるのがもちろんSさん宅なわけです。

Sさん宅の横にある道に入るわけですね。

それで、Sさん宅を探すために、通りにある家の表札をジッと目を凝らして見るわけですが、全然見つからないんですよ。

だから何度か同じ通りを往復した後に、それっぽい道に入ったわけです。

そしたら、目的のうどん屋は見つけたわけですが、結局Sさん宅は見つかりませんでした。

いや、一応入った道は合っていたわけですから、その横にあったのがSさん宅だったんでしょう。

それでも、そんな見つかりにくいものを目印にされても、困りますよね。

もう少しわかりやすい地図を作ってほしいものですよ。

せっかく、1,600円も出して買ったわけなんですから。


ちなみに、部屋の掃除が終わった後、もう1つうどん屋に行きました。

こっちはすぐに見つかったので、全く問題はありませんでした。

で、2つの店での3人分が食べたうどんの代金の合計が1,500円程度だったんです。

びっくりしましたよ。

3人とも、結構な量をどちらの店でも食べたのに、合計金額が本1冊より安いわけですからね。

やっぱりうどんは安いんだなぁと改めて実感しました。

改めて実感するほど、さぬきうどんの店に行ってなかったんですよね、俺は。

帰っている道中で、買った本に今まで行ったことのある店にチェックしたら、約10件ほどですからね。

約4年半ほどいたのに、どれだけ名物であるさぬきうどんを食べていないかがわかりましたね。

もう少し、引きこもってばかりいないで、うどん巡りにでも行ったりしてれば良かったかもしれませんね。


blogram投票ボタン
[ 2006/07/27 22:19 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

西尾維新 

実家に帰ってから、小説を読む機会が増えた。

それで、現在ハマっているのが西尾維新さんの作品。

まだ、『クビキリサイクル』と『クビシメロマンチスト』しか読んでいないのだが、他の作品もどんどん読みたい。

とりあえず、上の2つを含む「戯言シリーズ」は読破したいね。



ちなみに、これらの小説のジャンルは推理小説(だと思う)。

俺は推理小説はあまり見ないですよ?

では、なぜこれらを見るのかというと、キャラクターが面白いから。

個人的な見解として、出てくる登場人物どれもが印象付けられるんだよね。

まだ2作品しか読んでないのに、好きな登場人物はいっぱい出ている。



特に好きなのが、哀川潤ですな。

なんか性格というか、行動に引かれるところがあるんだよね。

この人はシリーズ通して登場しそうだから、楽しみだ。

あとは、『クビシメロマンチスト』に出てくる葵井巫女子も良かった。

現実にいたら、嫌だろうけど、こういう話の中だから、良いと思える子だと思うよ。



早く続き、というより次の作品が読みたいよ。










クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
西尾 維新 (2002/02)
講談社

この商品の詳細を見る








クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識 クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識
西尾 維新 (2002/05)
講談社

この商品の詳細を見る

blogram投票ボタン
[ 2006/07/24 21:20 ] 小説に関する日記 | TB(0) | CM(0)

100km走行 

今日はじいちゃん家に、俺の運転で帰ってきた。

マジで疲れる。

とりあえず、今日の走行は約100km。

言うまでもなく、こんなに運転したのは初めてです。

ちなみに、家に戻るのは、俺ではなく親にしてもらいまいた。

なぜなら、じいちゃんにビールを勧められ、断ることもできず、結局ビール瓶1本飲んでしまったから。

それじゃあ運転できませんよ!!



そういえば、じいちゃん家に帰る途中の道、確か国道180号のところはきつかった。

道がそんなに広くなく、制限速度が40km。

親に脅されました。

「制限速度で走ってたら、すぐに詰まるで。」

実際にそのとおりになりました。

俺が先頭で、後ろに約10台ほど車が詰まって列を作ってましたよ。

でも、そんなことは気にしません。

だって初心者ですから!



あっ、あとその線で一つ罠が待ち構えてました。

後ろに10台の車を従えたまま(?)走っていると、道路に矢印と「遅い車」って書かれていたわけです。

そこで、「あっ、やっと2車線になるんだな」と俺が思って、左に行こうとすると、親に止められました。

なぜだろうと思うと、その2車線はすぐに1車線に戻るから。

ということは、道路に書かれている通りに行くと、その後なかなか戻れなくなるわけです。

わずか20mほどの車線増幅…。

意味あるのか?
blogram投票ボタン
[ 2006/07/22 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

書きづらい 

実家でブログは書きづらいよ。

いや、親とか兄弟がいる場所で書くってのはちょっと…。

日記みたいなものだから、書くところは見られたくないんだよね。



…というわけで、更新頻度は下がる…かも。
blogram投票ボタン
[ 2006/07/22 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

通行止め 

今日、俺の運転でじいちゃん家に帰る予定だったんだけど、不可能になった。

なぜなら、大雨により帰る道中が通行止めになってしまったからだ。

おそらく、土砂崩れとかではなく、川が氾濫して通行止めになったんだろうけど、じいちゃん家が山の中にあるから土砂崩れもあるかもしれないと心配だ。

というわけで、日を改めるということで、土曜日にまた帰ることになりました。

今度は雨が降ってくれなければいいんだが…。
blogram投票ボタン
[ 2006/07/19 19:01 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

通学 

今日は授業があったので、電車に乗って通学してきました。

考えてみれば、これまで電車で通学したことないので、今日が初めてなわけですよ。

とは言っても、電車自体に慣れているため、そんな新鮮な気分にはなれなかったんですけどね。

ましてや、勉強をしに行くわけですから、気分が高揚するわけがない。

というわけで、いつも通り何も変わりません。


ちなみに、電車に乗っている時間が約1時間半ほどあるので、その間、本を読んでます。

今日は『六番目の小夜子』を読み終え、『時生』を読んでます。

今のところ、可もなく不可もなく…、って状態ですね。

とりあえず読み終えたらいつか感想を書くと思います。
blogram投票ボタン
[ 2006/07/18 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

練習 

現在5時。

こんな時間からバックの練習。

ここまで朝早いと車が少ないから練習しやすい。

毎朝親が行っている朝の集いのようなものがあって、良かった(?)よ。

親の送り迎えをするだけで、待っている時間に練習できるし。

実家に帰ったからこそ、運転技術の向上はさせたいものだ。
blogram投票ボタン
[ 2006/07/17 05:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

前が見えない 

今日は、荷物の整理をしながら、途中で買い物に行ってきました。

もちろん、自分で車を運転してです。

しかし、日頃の行いが良くないんでしょうか?

運転して、数分後にひどいドシャ降りが…。

しかも、雨が強すぎて、ほとんど前が見えない状態です。

もちろん、ワイパーは全開ですよ?


実は教習行ってた時も、天気に恵まれ、雨が降ることはなかったので、雨の中の運転は初めてでした。

マジで怖かった…。
blogram投票ボタン
[ 2006/07/16 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

引越し完了 

昨日、引越しをしました。

一応、前の日から用意をしてたんですが、甘く見すぎました。

自分では色々としてたつもりでしたが、いざしてみると1/10ほどしかしてない状況でしたね。

両親と兄ちゃんが手伝いに来てくれたので、何とか昨日のうちに無事に終わったんですが…。



しかし、日頃の行いがいいんでしょうか?

実家に着いた瞬間に雨が降ってきて、すぐにドシャ降りに。

ギリギリセーフでしたね。




とりあえず、これからも実家からではあるけれど、学校に通うことになるので、心機一転頑張らなくては。
blogram投票ボタン
[ 2006/07/16 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10号11号 

今日は中村が2打席連続の10号11号ホームランを打った。

オールスター前に2桁になってホッとしてます。

少しずつ調子が戻ってきてるのかな?

このまま行って、近鉄がリーグ優勝したときのバッティングまで戻ってほしいですね。


ニュースでしか結果を知ることができませんが、それでもKOH2はオリックスの中村選手を応援します!
blogram投票ボタン
[ 2006/07/14 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

「氏」って… 

とりあえずだが、ガスも電気も停止することは言ったし、不動産にも引渡しの日は告げた。

ネットの方も終わったので、あとは荷造りだけだな。


しかし、電気の停止をネットでしたのだが、一つ過ちを犯してしまった。

ネットでしていたら、新しい住所(つまり俺なら実家の住所)を入力する部分があったんだけど、そこで「O」と入力するところで「O」と打ってしまったみたいだ。


あとで、確認メールが届いて初めて気が付いた。


まぁ、でもそこの欄にはもともと市しか入力しないことになってたし、「市」が「氏」になってても、問題はないだろう。

ってか、電力会社の人も、これで気が付かなかったら、ちょっと…。



気づいてくれることを祈ろう。
blogram投票ボタン
[ 2006/07/14 14:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

本を読みたい… 

一気に『白夜行』を読んだせいか、本を読みたい気分です。

だから、東野圭吾さんの『時生』と恩田陸さんの『六番目の小夜子』を購入。

それで、『六番目の小夜子』から読んでたんだけど、秋の章まで見た時点で、引越しの準備に忙しく、冬の章からが読めない。

一応、一区切りはついているからいいものの、それでも続きが気になるよ。

引越しの準備が一区切りついたら、読もうかな…。


しかし、『六番目の小夜子』のジャンルはホラーだと思うのだが、ホラー小説って初めて読んでいるんだよなぁ。

だからどうとかいうわけではないけれど。
blogram投票ボタン
[ 2006/07/14 12:50 ] 恩田陸 | TB(0) | CM(0)

ダンボール 

とりあえず、明後日の引越しに備えて、ダンボールに色々と入れていっているのだが…

ダンボール、足りるかなぁ?

とりあえず、大中小の大きさのダンボールを5つずつ用意したのだが、本を入れただけで10個使ってるんですが…(^^;

服はビニールに入れれば済むことだし、ダンボールに入れなければならないものとしては、あとはコンポくらい?

実際にやってみたら、まだまだダンボールに入れるべきものがあるかもしれないんだよねぇ。


う~ん…マジで不安だ。



まっ、一応明後日に引越しはするものの、引渡しまではあと2週間もあることだし、なんとかなるか。

明後日に運べないものは2週間後の時に運べばいいんだし。
blogram投票ボタン
[ 2006/07/13 17:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

本・東野圭吾『白夜行』感想 



前回に書くと言っていた東野圭吾さんの『白夜行』の感想を書こうと思います。

ちなみになんですが、俺の持っている本は、↑の画像とは異なり、山田孝之と綾瀬はるかの二人の顔写真が、本の上の方に並んで写っているものです。
blogram投票ボタン
[ 2006/07/12 11:28 ] 東野圭吾 | TB(0) | CM(0)

読み疲れた… 

一昨日にブログで書いた、長編小説を読み終えました。

ちなみに、読んだ本は東野圭吾さんの『白夜行』です。


とりあえず、長かった。

でも、その分読み応えはあったし、非常におもしろかった。

ちゃんとした感想は、またの機会に書くつもりです。


ちょっと前にドラマもしていたし、長い話が苦にならない人にはオススメですね。


blogram投票ボタン
[ 2006/07/11 09:29 ] 小説に関する日記 | TB(0) | CM(1)

長い… 

今、前に買った小説を読んでいるんだけど、長すぎる…。

約250ページ程読んだんだけど、それでもまだ全体の1/3~1/4程度。

これだけで、なんの小説読んでいるかわかる人もいたりして…。
blogram投票ボタン
[ 2006/07/09 12:14 ] 小説に関する日記 | TB(0) | CM(0)

ユニフォーム返却 

今日は晴れたので、ユニフォームを返してきました。

しかし、本当に緊張した~!!

嘘偽りはないとはいえ、急にやめてしまったことで、罪悪感があったもんなぁ…。

何を言われるかと思っていたんだけど、店長がいい人で助かったよ。

何ひとつ文句言うことなく、最後には「お疲れ様」って言ってくれたんだもん。

しかも、笑顔で。

こういうことはもう慣れているだけなのかなぁ?

とはいえ、本当にこれで今回のバイトとはオサラバってことか…。

結構良い場所だったんだけどなぁ…。


blogram投票ボタン
[ 2006/07/09 12:11 ] バイト(2006.4~2006.7) | TB(0) | CM(0)

こんな日に限って~ 

なんで今日に限って雨が降るんだ?

そりゃあ、前々から天気予報で今日は雨だって言ってたよ?

でも、最近天気予報が雨だって言っても…。



そもそも、なぜ今日雨が降っていると困るのかというと、バイトのユニフォームを返しに行く予定だったからだ。

だって、返却するものが、雨で濡れていたら嫌じゃん?

俺が逆の立場だったら、嫌だ。



でも、明日は雨が降ろうと行くぞ。

そうしないと、明後日に入る最後の給料から、ユニフォーム分が引かれてしまう!!




明日、雨降るな、雨降るな、雨降るな、雨降るな…。
blogram投票ボタン
[ 2006/07/08 13:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

7月7日 

ちょっと時間ができたので、今日は何の日かを調べてみた。


七夕というのは言うまでも無いのだが、なんと今日は「ポニーテールの日」らしい。

なんとも1995年に制定されたものらしいのだが、そういう日があったからってどうなのだろう?

さすがに、今日が「ポニーテールの日」と知って、驚いたのは驚いたが、だからといって特別に何かをするってことはないしなぁ…。

ってか知っている人って、日本人の何割くらいなんだろう?

他の日もこういったあまり知られていない記念日のようなものはあるんだろうか?

ちょっとだけ気になる…。



あと、今日は『水曜どうでしょう』でお馴染みのうれし~の誕生日らしい。

こっちではリターンズとして放送されているけれど、頑張って欲しいですね。

おめでとうございます!!



↑の誕生日のくだり、文章めちゃくちゃだなぁ…。




ちなみに、これらはwikipediaの「7月7日」を利用して調べました。

色々なことが載っていて本当におもしろい。

最近では、wikipediaで色々と調べるのにハマってます。
blogram投票ボタン
[ 2006/07/07 07:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

レポート終了 

ふぅ…ε=( ̄。 ̄;)

まさか講義でのレポートで文章をここまで気にするとは思わなかった。


なぜなら、(もうわかりそうな気がするが…)その講義の先生がゼミの先生だからだ。

つまりは、約半年前に卒論を提出して見てもらった先生である。

ということは、今回のレポートは、卒論以来の先生に見せる文章なわけですよ。

だから、文章が下手になっているとやばい…かも。

卒論のときに文章のことで褒めてもらったから、余計にやばいわけです。



一応、今の時点で完成はしたものの、果たしてこれでいいのだろうか?

講義が終わってから、PCルームに行って、もうちょっと文章の推敲をしようっと…。



なんでこんなに気を使う必要があるんだろうか?
blogram投票ボタン
[ 2006/07/07 07:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

邪魔だぁッ!! 

さっき、IFのHPをのぞいてみたら、『カオスウォーズ』のジャケットが公開されていた。

『カオスウォーズ』は4つのメーカーのコラボ作品らしく、前までの情報だと、IFからはヒロとミュウが出るって話だった覚えがある。

けれど、ジャケットを見てみると…



あれ?

『ブレイジングソウルズ』のゼロス君がいるじゃあないですか?

出るの?

ジャケットに載っているんだから出ないとおかしいよね?



やべぇ、ちょっとだけ欲しくなってきた。


やっぱりゼロスの名(迷?)ゼリフは出てくるんだろうか?


「邪魔だぁッ!!」
blogram投票ボタン
[ 2006/07/07 01:11 ] カオスウォーズ | TB(0) | CM(0)

気分は晴れ晴れ 

やっと、やっと…

研究室でのバイトの給料が入った~!!


本当に助かったよ~(ノ◇≦。)

いや、マジできつかった。

一応、ここを出るまでのお金はあったものの、漫画を買う金が無かったからね。(←結局それかよ…)


これで、明日発売の『無敵看板娘N』が買えるよ。

いやぁ、本当に良かった、良かった。
blogram投票ボタン
[ 2006/07/06 10:25 ] バイト(2006.4~2006.7) | TB(0) | CM(1)

気持ち悪い… 

梅干し食べ過ぎた…。

一気に15個ってのはマジできつい。

梅干しは好きなんだけど、当分梅干しは食べたくありません。

もう十分に食べましたんで…。


blogram投票ボタン
[ 2006/07/06 01:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

計量カップ 

一人暮らしを始めて、もう4年半になるわけだが、初めて気が付いたことがある。

俺の家には計量カップがない。

なぜなら、必要ないからだ。


では、なぜそれに気が付いたのかというと、遊びに来ていた紺茶氏が計量カップがあるかを俺に聞いたからだ。

フルーチェを作るのに、必要だったらしい。

しかし、俺の家にはないのだ。



一応、俺は料理をするのは好きである。

しかし、本などを見て作るのはそんなに好きではない。

これまでだって、本を見ながら料理したのは片手で数えられるくらいだろう。

だから、料理するときに入れる調味料はいつだって目分量。

だっていちいち量りながら、料理するの面倒じゃない?

それに大体どれくらい調味料入れたら、どんな味になるかってのもわかっているので、量る必要ないし。



ん?待てよ…?

調味料を量るとしても、計量スプーンで大丈夫なはずだ。

ってことは、計量カップってどんなときに使うんだ?

勝手な想像だけど、お菓子作りするくらいしか使わないのでは…?
blogram投票ボタン
[ 2006/07/05 09:30 ] 料理 | TB(1) | CM(0)

キング・オブ・ヘタレ 

昨日は自分がどれだけダメなやつだというのを思い知った。


昨日の夜に俺の家にゴキブリが出たんですよ。

それで、退治しないといけないのに、俺は…

めっちゃ腰がひけてました。

今までの一人暮らしで、ゴキブリが出たことはなかったんですよ。

いや、出たことはあったんですが、たいてい他の人が倒してました。

そのときも俺はビクビクしてたかな?

まぁそんなこんなで俺が退治しなければならないときはなかったんです。



でも、昨日は俺が退治しようとしていたわけです。

しかし、いざとなったら、俺は腰がひけていたわけですよ。

もうね、前に1度書いたと思うんですが、俺は虫が大の苦手なんです。

そして、虫の中で一番嫌われている(?)ゴキブリなわけですよ。

本当に怖いです。



なんとか紺茶氏の手助け(ほとんど紺茶氏のおかげ)もあって、倒すことに成功しました。

もうこんな思いはしたくないです。




しかし、本当に昨日は俺のヘタレっぷりを知りました。

まさにキング・オブ・ヘタレです。


ん?待てよ?

キング・オブ・ヘタレ?

King Of Hetare?

KOH…?



キング・オブ・ヘタレ、略して"KOH"じゃん!!

はぁ、自分の名前を文字ってつけたHNなのに…。
blogram投票ボタン
[ 2006/07/02 15:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

負けてしまった… 

ワールドカップ、アルゼンチンが負けてしまいました…。

点を取るまで、いい感じで攻めてたのに、取った後から守りに入ったのか、かなり攻められてたなぁ。

それで結局同点にされて、延長でも決着が着かないまま、最終的にPKで負けてしまう。

それでも、いい勝負したから多少不満は残るものの、しょうがないと割り切れるね。

とはいっても、もうオランダもアルゼンチンも負けてしまったから、ものすごく見たいチームはなくなった。

一応、最後まで見るとは思うけど、今までとテンションは違うんだろうな。




あと、試合後にアルゼンチンの選手が文句のようなものを言ってた感じがしたけれど、ああいうのを見ると、いくら好きなチームだろうと、萎える。

やっぱりスポーツは最後までスッキリするような展開を見せてほしい。
blogram投票ボタン
[ 2006/07/01 15:36 ] テレビに関する日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


