お笑いBJ 

テレビを見ていたら、笑いの金メダルをしていた。

そういえば、日曜に移動してたなぁと見て思い出したわけだが…。



しかし、今日やってたお笑いブラックジャックという企画は個人的に嫌いです。

最初に選ばれた芸人は本気で客を笑わそうとするが、後になれば笑わせる人数を考えなければならず、本気を出せないんだよね。

やっぱりこんな企画ではなく、純粋に漫才やコントで客を本気で笑わせようとしてほしい。

こっちとしては、笑わせる人数を調整している姿を見たいのではなく、本気で笑わせようとする芸人を見たいのだから…。





ふと気が付いたのだが、テレビ局は違うけれども日曜8時って過去にお笑い番組をしてたんだよね。

『ダウンタウンのごっつええ感じ』と『笑う犬』。


『ダウンタウンの~』は面白いという記憶はあるものの具体的な記憶は抜けてるんだよね。

「ゴレンジャイ」や「Mr.Bater」、「兄貴」とかの記憶はあるけれど。


『笑う犬』は冒険からがこの時間帯になったが、面白かったのは冒険まで。

「パタヤ・ビーチ」がものすごい面白かったという記憶が残っている。


『笑いの金メダル』にはこれらほど期待はしていないものの、やっぱり面白いと思えることをしてほしいわけで…。

せっかくあれだけ芸人を集めることができてるのに、もったいなく感じるよ。
blogram投票ボタン
[ 2006/04/30 20:57 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

気が付けば… 

気が付けば、今日で4月は終わり。

気が付けば、既にGW真っ只中。



はっきり言って15日くらいから今日まであっという間に過ぎた感じだ。

昨日か一昨日にGWのラッシュのピークとかをニュースで言ってた気はするんだけど…。



はぁ…

明日から5月…

やばいな。


blogram投票ボタン
[ 2006/04/30 20:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今している… 

最近、3つのゲームを平行しながらプレイしている。

金がないのに、なんで3つもゲームしてんだという突っ込みは駄目です。

その辺りは暗黙の了解ということで。(←なぜに?)



というわけで(どういうわけだ?)、現在平行プレイしているゲームは…

『真・女神転生Ⅲ -NOCTURNE マニアクス』
『魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!』
『3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!』

の3つ。


はっきり言って、どれもがおもしろい。


blogram投票ボタン
[ 2006/04/28 20:35 ] ゲームに関する日記 | TB(0) | CM(0)

残念 

先週バイトの面接にいった場所から連絡がありました。

残念ながら不採用だったようです。


めげずに、早く次の場所に電話をしなければいけないね。
blogram投票ボタン
[ 2006/04/28 19:26 ] バイト(2006.4~2006.7) | TB(0) | CM(0)

普通ってすばらしい 

PCが正常に作動中。

フリーズなんてしません。

「近く」と打っても、プログラムが強制終了しません。

aviファイルを起動しても再起動しません。

音の調整が簡単…というわけにはいきません。

でも、前に駄目だったものが、正常になってくれただけでも俺は嬉しいです。
blogram投票ボタン
[ 2006/04/28 19:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

本当ですか? 

本当かどうかわからないんだけど、「内村プロデュース」のwiki見てたら、5月8日にまた放送されるって書いてあった。

これって本当に本当?

前回の最後に、「また季節の節目にお会いしましょう」って言ってたから、7月頃だと思ったのに…。



めっちゃ嬉しいです!




内Pの公式HP
にも行ってみたが、どうやら真実っぽい。

マジで楽しみだ~。


blogram投票ボタン
[ 2006/04/25 21:51 ] 内P | TB(0) | CM(0)

SBR面白い! 

『STEEL BALL RUN』が面白い!

くぬ吉さんが絶賛しているし、ウルジャンで2,3度見てたから、読んでみたいと思ったんだけど、昨日今日と読むことができました。

読んでみて本当に面白いんだよね。

どう、面白いかと説明できないんだけど、強いて言うなら戦闘シーンの緊張感。

様々な能力が出てたんだけど、派手と思える能力はなかったと思う。

それでも(だからこそ?)戦闘シーンで凄い緊張感が出てて見てて面白い。


ちなみに、個人的に好きなのは主人公(だよね?)のジャイロ・ツェペリの鉄球(回転)の能力(技術?)。

あれは凄いと思う。

そんなに強力ではなさそうなんだけど、作者の奇抜な発想により、様々なことをやってのける。



マジで見てて、次にどんなことをするかってのが楽しみになってくる。

バイト見つかったなら、SBR全巻買おうかな。

まだ幸いなことに7巻までしか出てないし。
blogram投票ボタン
[ 2006/04/25 20:39 ] 感想(コミック) | TB(0) | CM(0)

本・奥田英朗『町長選挙』感想 

とうとう(?)出ました。



町長選挙/奥田英朗

とうとう出ました、と言う割には実は本屋で並んでいるのを偶然見て購入したんですけどね。

まさか、『イン・ザ・プール』、『空中ブランコ』に続くシリーズが出るとは思ってませんでした。



過去2作品に続き、今回の『町長選挙』でも、また神経科医の伊良部が面白おかしく患者を治療(?)していきます。

見てて読むのが止まりません。

あっという間に読み終わりました。

またこのシリーズの続編が出たら(見つけたら)すぐに買ってしまうんだろうなぁ。




今回の本の中には4つの話が入っていて、その内の3人が有名人という設定です。

個人的にそういったものは想像しやすいものですが、やっぱり有名人よりは一般人の方が楽しめる気がします。

なんでだろう?

親近感が持てるというわけではないのですが…。


blogram投票ボタン
[ 2006/04/25 20:27 ] 奥田英朗 | TB(1) | CM(2)

フリーズしない 

お、恐るべし…再セットアップ…。

かれこれ、今日5,6時間ほどパソコンを使っているのだが、一向にフリーズしない

単にまだ運良くしていないだけかもしれないが、それでも俺のPCでこれは凄い。


今まで2,3度再セットアップしてきたが、今までで一番順調ではないのか?

何日かたって、再セットアップしたおかげで、全くフリーズしなくなったって言えたらいいんだけどなぁ。
blogram投票ボタン
[ 2006/04/23 11:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スゲェっす!感動したっす! 

マジで動きが凄い。

スパロボの公式サイトで、オリジェネのプロモが見えるんだけど、マジで凄すぎる。


対戦時のアニメーションを見ることができるのだが、ゾクゾクしたね。

まず、どの機体も動く動く。

3次αに出てた2次αの主人公機もさらに動きが増してた。
(とは言っても見れたのはビルガー&ファルケン、龍虎王くらいだけどね。)

さらには、GBA版でしか出てなかったキャラも、やはりそれまで以上に動く。

今まであまり動かなかった機体が動くというのは感動するよ。


あと、Rの主人公と機体も出てくるみたいだね。

俺はRをやったことがないから、なんとも言えないんだけど、楽しみにしておこう。


これで、GBA版で出てないのはDとJの主人公か…。

3次αの主人公たちもクスハを除いて出てないんだよな…。

もしかして、まだ発表されてないだけで出てくるのかな?
blogram投票ボタン
[ 2006/04/23 11:03 ] スパロボOGs | TB(0) | CM(0)

はぁ… 

とりあえず、再セットアップにより使えるようにしました。


しかし、なんでexploreが正常に起動しなかったんだろうか?

電源付けて、作動しないために壁紙表示されるまでで終わり。

俺はどうしたらいいんだと?

何度か電源を切って、また付けてを繰り返してみたが、一向に変わらず…。

そこで、再セットアップに踏み切ることにしたんだけど…




音楽ファイルが…音楽ファイルがぁ!!!!


もう、すごいショックなわけですよ。

もちろんバックアップも取っていなかったわけです。

約2000曲くらいがすべてパーに…。

blogram投票ボタン
[ 2006/04/22 18:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いかれた 

とうとうパソコンがダメになりました。
blogram投票ボタン
[ 2006/04/22 14:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

エスケープ 

なんなんだ、あの講義は?

ある意味、単位を非常に取りやすい授業かもしれないがきつい。


課題が6回、そんなことは別に問題ないんですよ。

ただ英文を日本語に訳していくだけなんですから。


出席点もいいし、合計点が120点になっているってのも取りやすい要因でしょう。


ただですよ?

グループ作って、集まって研究し、それを発表ってのはどうなんでしょう?

別に1人で調べて発表なら、まだいいですよ。

しかし、グループを作って、集まって話し合ったりしなければならないのは辛いです。

俺はまだまだ単位が全然取れてない身なので、話し合いのために時間を作らなければならないというのは非常に辛い。

しかも、自分の都合だけでなく、相手の都合に合わせなくてはならないのが厳しいんだよね。

というわけで、授業の内容を聞いて30分ほどでエスケープしてきました。

マジでしんどくなりそうな授業だったしね。

もっと単位的に余裕が持てたなら、まぁ受けても良かったんだろうな…。


blogram投票ボタン
[ 2006/04/21 12:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

早寝早起き 

最近生活リズムがずれています。

今まで通常だった時間に、寝たり起きたりすることができないのです。

なんででしょう?



ちなみに、今日は19時半寝の3時半起きです。

睡眠時間は普通(より多め?)でしょ?

寝る時間が少しずれてます。

この時間に起きて、そのままずっと起きて授業を受けて、受けた後寝るといったリズムになりかけです。

まぁ充分睡眠も取っているわけですから、大きな問題にはならないでしょう。

ただ、ほかの人の生活リズムとずれると…。
blogram投票ボタン
[ 2006/04/21 05:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

1週間 

アルバイトの面接に行ってまいりました。

とりあえず、なんの問題もなく終わったかなというのが、個人的な感触です。

結果は遅くても1週間でわかるそうなのですが、採用してもらえることを願うばかりです。



あっ、でも1つだけ言いたいことがあるんだよね。

約束の時間は14時。

俺が着いたのがその10分前。(←これ基本)

で、店員に面接に来たことを伝えると…

「担当者の方が今出てますので少々お待ちください」

な、なんだって!?

コンビニに買い物をしに来たわけでもないし、バイトの面接待ちに立ち読みをしているわけにもいかないし、どう待てばいいんだ?

結局10~15分ほど、店内をぶらついてました。

ってかなんで約束の時間にいないんでしょうか?


blogram投票ボタン
[ 2006/04/20 15:03 ] バイト(2006.4~2006.7) | TB(0) | CM(0)

オリジェネ 

新しいスパロボが今年に発売されるそうですね。

それは『スーパーロボット大戦OG original generations』だそうです。

今までGBAで発売してた1と2をPS2に移植した形のようです。

しかも、単なる移植ではなく、新キャラ&ロボット&ステージなど、パワーアップした内容となっているみたい。



でも、やっぱり一番パワーアップしていると思うのは、戦闘シーンではないでしょうか?

やはり、今までのGBAでの動きに比べれば、遥かに動きが良くなるだろうし。

で、一番見たい機体がなんといってもヴァイスリッターですよ。

今までのスパロボのオリジナルの機体の中でヴァイスリッターはビルトビルガー&ビルトファルケンに並ぶくらい好きな機体なわけです。

だから、今度のスパロボでどれだけヴァイスリッターが動くかは非常に気になるところであり、非常に期待しているところでもあるわけです。



あと気になるといえば、フェアリオン(だっけ?)ですね。

正確に言えば、フェアリオン(金・銀)の合体攻撃。

あれもGBA版以上に動く攻撃となるんでしょうね。

ラトゥーニ&シャイン操るフェアリオンも期待しております。


いつ発売になるんでしょうか?

できるだけ早く発売してほしいところです。
blogram投票ボタン
[ 2006/04/20 14:55 ] スパロボOGs | TB(0) | CM(0)

びっくり 

ちょっとだけビックリした。

今日、授業を受けた後に考えたことなのだが、俺は今期12個の講義を受けることにしてるんだよね。

それで、12個の講義の内、5個が会計学関連の授業だったわけです。

これはマジでビックリですよ。

なぜなら、俺は会計学関連の科目が苦手なわけですよ。

1回生か2回生の頃にそのことに気が付きました。

その俺が今期の半分近くを会計学関連の科目を受けているわけですよ。

となれば、驚くわけです。



これだけ、苦手な科目を取っているわけですが、これが幸か不幸かはこれからの講義をちゃんと出て理解するかによって変わると思うのですが…

できるだけ、幸となってほしいものです。


blogram投票ボタン
[ 2006/04/20 12:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

裏ベスト 


 『ZONE uraE ~Complete B side Melodies~』

 01.fortune
 02.mind
 03.風のはじまる場所
 04.愛花
 05.Once Again
 06.JET
 07.GO!
 08.Like
 09.空想と現実の夜明け
 10.ROCKING
 11.For Tomorrow
 12.Sae Zuri
 13.H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~ Ocean Version
 14.アルバム
 15.旅立ち…
 16.一緒にいたかった


 ZONEの解散1周年ということで、裏ベストなるものが明日発売される。

つまり、今日はフラゲ日で、俺はフラゲしたわけです。



このアルバムはカップリングやアルバムの中からファン投票で上位に選ばれたものから構成されているわけで、ファンにとっては嬉しいものです。

聞いてみると、やはりほとんどが好きな曲という本当にありがたいもの。

(おそらく)1年振りにZONEの曲を聞きまくるかもしれないな。




しかし、俺は愛花はそんなに良い曲とは思わないんだよな…。収録曲中、その曲だけが個人的に微妙。


blogram投票ボタン
[ 2006/04/18 18:36 ] ZONE | TB(0) | CM(0)

不在 

やっと(?)バイト募集している店に電話しました。

それで面接してもらえるかなぁと思ったら…


「経営者不在のため、また折り返し電話してください」


な、なんですとぉ~!?

こちとら、ようやく重い腰を上げて電話したってのに、なんでそんなタイミングが悪いんだよぉ!?



とりあえず、今日の授業が終わってから、もう1度電話してみます。


blogram投票ボタン
[ 2006/04/18 10:43 ] バイト(2006.4~2006.7) | TB(0) | CM(0)

99% 

苦ェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!


マジで苦いよ。

何だ、このカカオ99%のチョコレートは!?

こんなの食い物じゃねぇよ!!

苦さで涙が出てきたよ…。


ほんのちょっと食ってこの反応なわけです。

ということはですよ?

ということはですよ?


まだほとんど残っているわけです。


食わないともったいないけど、食えないしな…。



ちなみに、このチョコ食べた後に、スティックシュガー3本とミルク2個入れたコーヒーを飲んだけれど、全然甘く感じなかったんだよね。

ってことは俺は味覚障害になったのか?


blogram投票ボタン
[ 2006/04/18 03:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

寝てばっか 

最近やばいくらいに寝てる、ってか寝すぎ。

昼間なんかほとんど寝てて、夜は起きてるからリズムも狂ってるし。


なんで、急にこんな風になってしまったんだろう?

不思議だよなぁ…。

とりあえずどうすれば治るでしょうか?
blogram投票ボタン
[ 2006/04/17 01:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

また言われた… 

今日の1限での話なのだが、その講義は俺のゼミの先生の講義で、俺ももちろん受けたわけですよ。

しかし、その授業を受ける人数が広い講義室を使っているのに、ものすごく少ないわけ。

先生が言うには、その講義は今の3回生以下は取得科目になっていなくて、言ってみれば4回生以降の人のための講義らしい。

そういうわけで、受講人数が少ないわけらしい。



それで、俺も受けたわけだが、同じゼミの3期生(俺は2期生)の人も講義を受けるみたいらしい。

で、講義が始まる10分ほど前に俺は教室に来て、そいつは2,3分ほど前に来た。

その時に、近くを通ったわけだが全然声をかけられなかったんだよね。


俺も眠たかったし、自分からは声をかけるようなタイプでないからスルーしたわけですよ。

そして、講義が終わったあとに、俺が先生に挨拶に行こうとすると、そいつも先生に用があったみたく、そこで初めて声をかけられたわけ。

…で、その第1声が、

「あんた、いたんですか!?本当に影が薄いな~」


…マジ?



あんなにスカスカの講義室で俺のすぐ近くを通ったのに、気づいてなかったの!?

マジショック…。



しかも、その声が大きかったので、周りを歩く人たちがクスクス笑っているわけ。

マジショック…。




これから同じ講義を受けるわけだが、さて何回影が薄いと言われるでしょうか?


blogram投票ボタン
[ 2006/04/15 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

桜道 

今日、学校に行ってみると、風で桜の木が揺れ、花びらが舞っていた。

ふと、目線を下に向けてみると散った花びらが道を鮮やかなものとしていた。

桜は咲いているときと散るときの2回楽しむことができるんだと改めて思った。
blogram投票ボタン
[ 2006/04/14 08:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日これから 

今日から前期の授業がスタートする。

どの授業を取るかはまだ未定の状況なんだけど、いろいろなものに出てみようと思う。

そして、単位の取りやすそうな授業を中心に取っていくか。

1限から出る予定なので、もう少ししたら出ようと思います。

とりあえず、元気出して張り切っていこうと思っています。



フレ~ッシュ!!(さまぁ~ず三村風)
blogram投票ボタン
[ 2006/04/11 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やっぱり 

こんな時間に目が覚めてしまい、しかも眠れない状態が続いてます。

どうにかして、この時間を無駄にしないようあることをしています。

それは、バイト探し。

まだ見つかってないんですよ。

なんせ、高収入で週3日ほどが希望をしているわけで、なかなか条件に当てはまるものがないのです。

バイト情報誌を見ても、当てはまるのは深夜のコンビニくらいしか…。



で、候補としては3つほどあるんですが…

①大学前のコンビニ
②前のバイト先のすぐ近くにあるコンビニ
③結構離れている場所にあるコンビニ

さて、どこを選べばいいんでしょ?

①はかなり近くにある上、一番高収入です。ただ知った人とある可能性が高い。

②は①に劣らず高収入ですが、前のバイト先の人に会う可能性が最も高い。

③は、知った人に会う可能性は限りなくゼロだけど、遠い。









①が最も良いことに書いてみて気づく…

今日、授業が終わってから電話してみるか。
blogram投票ボタン
[ 2006/04/11 06:09 ] バイト(2006.4~2006.7) | TB(0) | CM(0)

大切なこと 

やっぱり俺はスタジオジブリ作品の中で『耳をすませば』が一番好きだ。


なぜ、急にそんなことを言い出すのかというと、さっき『耳をすませば』を見たから。

前にしまっていたビデオを発掘してから見ようと思ってたから、さっき見たわけである。

これを見るのはいったい何年振りになるんだろう?

それくらい久しぶりに見ると、見方や感じることが変わっていた。



初めて『耳をすませば』を見たとき、単なるラブコメだと思っていたわけである。

昔はラブコメが嫌いだったけど、『耳をすませば』はなぜか好きになったんだよね。

やはり、それは単なるラブコメではなかったからだと、今ならわかるんだよね。



さっき見てから、『耳をすませば』のテーマは「自分探し」だと感じた。

自分というものは、何がしたいのか?はたまたどんな才能があるのか?

そんなことは誰にもわからない。

自分という原石の中にはたくさんの宝石がある。

ただし、目に付きやすい宝石を磨いたからといって、それが光るとは限らないし、光を失うかもしれない。

また、まだ自分には見えていない部分に、磨けば一番光るものもあるかもしれない。

だからといって、どの宝石を磨けばいいのかはわからない。

わからないから、どれを磨くかを迷う必要はない。

自分にとって見えたものから磨いていけばいいんだと思う。

それが光るかもしれないし、逆に光を失うかもしれない。

しかし、それを行うことによって、自分というのがどんな人間であるかを少しでも知ることができる。

そこから、見えなかったものも見えてくるであろう。

だから失敗を恐れずに、何事にも挑戦するべきだと感じた。




と、今の状況だから感じることができたのかもしれない。

いったい自分は何がしたいのか?

それは本当に現在考えるべきことなんだと実感した。

誰々に言われたから、○○は向いている、○○に就きたいと考えていては駄目だと思った。

ゆっくりしている暇はないけれど、自分は"もう22歳"なのだから、本当にしっかりと考えるべきだと思った。







あと、つい最近知ったこと…


『耳をすませば』の監督って宮崎駿さんじゃあなくて近藤喜文さんなんですね。

本当に最近まで、宮崎駿さんが監督だと思ってました。



blogram投票ボタン

疲れたよ。 

昨日のブログで書いたように、予告どおり親が来た。

ってかいつ着くか、ちゃんと連絡してほしい。

昼頃来ると言われていたので、10時半頃(起床時間)に正確な時間を聞こうと思い、連絡してみると…

母「11時ごろに着くから駅まで迎えに来て」

俺「えっ…?もう10時半じゃん?」

母「そう。だから迎えに来て」

















マジですか!?


大急ぎで用意して、大急ぎで迎えに行きましたよ。

本当なら掃除とかして迎えようと思ったのですが、そんな暇はない。

案の定、来たとき汚いと言われました。

まぁ正確には汚いというよりゴミが多いと言われたんですけどね。



だって、ゴミが多いのはしょうがないですよ。

燃えないゴミを預かってるんですから。


coさんが引越しをするさいに、捨てることのできなかった燃えないゴミを預かってるんですからね。

それもしょうがないんですよ。

俺たちの地域では燃えないゴミは第2・4金曜しか捨ててはいけないんですよ。

で、coさんが引っ越したのが3月の末なんで、とっくにその日は過ぎてたわけです。

ということは捨てれない→誰かに任せる→誰か=俺になったわけです。

だからしょうがないんですよ。



でも、別にそのゴミを除けば、結構片付いていると言われたんで、ちょっとほっとしてます。




で、俺の家で両親と色々と話をしました。

俺が苦労をかけているんだなぁと考えると、胸がジーンと来る…というより、なんか申し訳ない気持ちになってしまいました。

今期は本当に頑張って、少しでも両親を安心させたいです。





そういえば、両親と話をしている内に、ある話題がでました。

父「KOH2、この本に保育士の資格取る通信教育のが載ってるぞ。子供好きじゃなかったか?」

俺「それはそうだけど…」

そうです、俺は子供好きで、少しだけ保育士を目指すことを考えたこともありました。

でも、今になってはもう遅い気もするんですよね。

もう大学5年ですよ?

もう少し早くしっかりと考えたなら、目指すべきだったんでしょうけど…。

俺はどうしたらいいんだろ?

資格を取ることを目指すべきなんでしょうか?

ホントに迷い中…。

これによって俺の今後の人生が決まる…かも?


blogram投票ボタン
[ 2006/04/09 17:17 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

未練タラタラ 

はぁ…。

エウレカセブンは先週終わったんだよなぁ…。

目覚ましを消すのを忘れてて、またエウレカセブンが始まる5分前の6:55に起きてしまったよ。

しかし、脳が覚醒されてないので、起きていつものようにテレビのチャンネルをつける。

そして、2,3分後に覚醒し、もう終わったことを思い出して、テレビの電源を切る…。



本当に未練が残りまくってんなぁ。



ゆずの『未練歌』歌いたいくらいだよ。



未練ソ~ン!未練ソ~ン!未練ソ~ン!オゥイェイェイェイェ~イ!♪



はぁ…、悲しい…。

いや、むなしい…。
blogram投票ボタン
[ 2006/04/09 16:58 ] エウレカセブン | TB(0) | CM(0)

マジデスカ…? 

さっき親から電話があった。

用件は「明日行くから」。

いきなりですか…?



やばいな、部屋掃除してないよ。

しかも、coさんに頼まれた燃えないごみが部屋にあふれているんだよな…。

いったい何をどれだけ言われるんだろうか?


blogram投票ボタン
[ 2006/04/08 20:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっとした試み 

ちょっとした試みをしてみました。

以前、誰かがやっていたというのを、なぜかふと思い出してしてみようと思っただけなんですけどね。

その試み…

とりあえず、俺にはできないということが判明。






で、その試みというのは…

湯船に浸かりながら本を読む



しかし、上にも書いたようにも俺には無理でした。

なぜなら、まずメガネがないと文字が読めない。

さらには、湯船に浸かっていると汗を書くし、髪の生え際の当たりがかゆくなるんだよね。

それで、結局のところ、本に集中できなくなってしまうことになってしまう。



前にタレントで湯船に浸かりながら本を読むと集中できるという話をしてた覚えがあったんですが、集中できません。

無理です。

小説10ページも読めずに断念です。
blogram投票ボタン
[ 2006/04/07 20:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム