 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またあえる日まで 

今日、co氏が社会人となるために、旅立って(?)いった。

大学で4人一緒によくいたわけだが、その1人が欠けるということで、結構寂しくなるものだなぁと思った。

今日、俺の家から出て行くとき、本当になかなか会えなくなるんだなと実感すると、本当に寂しくなる。



今までありがとう。

誰よりも俺のこれからのことを心配してくれていたと思う。

正直言えば、たまにうざいと思ったこともあったよ。

本当にたまに(←ここ大事)だけどね。

でも、それだけ俺のことを心配してくれていたんだなと思うと本当にありがたいんだよね。

ここまで心配してくれる人が、近くにいなくなると、どうなるんだろう?

今のところ、ちょっと寂しいと思うくらいだけれど、もう少し時期が経てば、もっと寂しくなってくるんだろうか?

間違いなく寂しくなるんだろう。




これから、社会人として新たな一歩を踏み出すんだろうけど、がんばって欲しいものです。

co氏のことを大事な友達として、仕事がうまくいくことを心より願っています。

今まで、本当にありがとうございました。
blogram投票ボタン
[ 2006/03/31 16:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっとした嘘 

今日もバイトへ行ってきた。

これで、今のバイトはラスト1回or2回。

なぜなら、既に実家に帰っているというようにしているから、来れないということにしている。

しかし、この嘘をついたのは3月の頭。

ということは、今まで店の人は俺が実家に帰っていることを承知でバイトに来させていたのである。

まぁ俺だって断ることは可能だったのである。

しかし、なぜ断っていないかというと、なんと特別手当を出してもらえると言われたからだ。

特別手当を出してもらえるという理由で3月だけバイトに来るという話だったからだ。

そんなこんなで、このバイトもあと明日か明後日で最後になるというわけだ。



と思っていたら、今日のバイト中に4月も来ないかと言われた。

別に行ってもいいのだが、成績のことを考えると、不定期でいつ終わるかもわからないバイトをするのは得策ではないのだ。

というわけで、行けない理由のために、もう既に次のバイト先が決まっているとまた嘘をついてしまった。



つまり、俺は今のバイト先に2つの嘘をついているわけだ。

バイトをやめる理由のために1つ嘘をつき、さらにその嘘を隠す(をいうか助ける?)ためにもう1つ嘘をついている。

さすがに、ちょっとばかし罪悪感はあるんだよね。

やっぱり嘘をつくのは辛いね。

嘘をついて、その嘘を隠すためにまた嘘をつく。

そして、罪悪感を感じる。

これって結構悲しいことだと思うな。



まぁバイトをやめるのは1月だったのに、今まで続けたのだから…と思うしかないか。
blogram投票ボタン
[ 2006/03/30 22:35 ] バイト(2004.4~2006.3) | TB(0) | CM(0)

本・宮部みゆき『クロスファイア(上・下)』感想 

この本は、念力放火能力を持っている青木淳子の視点と、おばさん刑事である石津ちか子の視点の2つで話は進んでいく。

こういう2つの視点で進む類の話は、2つの視点がつながっていくと面白くなるし、こういう話は大好きなのだ。

最初ではこのあたりはどういう感じに繋がっていくのかを考え、途中からこういう風に繋げてきたかと感心できるからね。



個人的に面白くなってきたのが、中盤のあたりからだと思う。

最初の方は面白くないというわけでなく、ただ中盤あたりで、ガーディアンの存在が明らかになったあたりで、一気に面白さが加速した。

そこからは、最後まで面白さを落とすことなく続いているんだよね。



それと、個人的に最後の方を読んでいるときに、これはどういう風に終わるのかという疑問も生じてたんだよね。

本の残りはあとわずかなのに、まだ物語の中盤を読んでいる感じだったからだ。

だから、いざ全部読んでみると、一気に終わった感じではあったけれど、それは強引さは全くなく、なるほどと思わせてくれた。




最終的な感想としては、普通におもしろい。

個人的に今まで読んだ本の中でも面白い方だと思うわけです。


blogram投票ボタン
[ 2006/03/29 17:33 ] 宮部みゆき | TB(0) | CM(0)

全財産 

現在の所持金6円。

これで、3月の残りを過ごさなければならない。

ってか、6円って持っていようがいまいが、意味ないことない?

6円で何が買えるってんだ~!!

5円チョコとか言うなよ!!(←誰に向かって言ってんだ!?)



ちなみに、今朝の所持金は586円でした。

では、消えてしまった580円はどこに消えたのでしょう?








blogram投票ボタン
[ 2006/03/28 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

少年エース&ガンダムエース5月号・感想 

   


なんとなく感想を書いてみようと思ったので、書いてみる。


blogram投票ボタン

どうしょう会 

昨日(3月26日)に高校のころの同窓会があった。

感想としては行ってよかったと思えるのが半分、行かなくても良かったと思うのが半分くらいかな。



とりあえず、今回の同窓会は1次会と2次会に参加した(3次会は終電のために不参加)。

1次会はまぁ良かったかなと思える。

久しぶりに会った人と色々と話すことができたし、普通に楽しかった。

1次会だけだったなら、満足な気分で終わっていただろう。


しかし、2次会は本当についていなかった。

なぜなら、俺の座ったテーブルに座った人の中に知っている人がほとんどいない。

で、俺の知っている人は、俺の知らない人と話しているため、俺は参加できない。

さらに、店の中が本当に暗かった。

店内を暗めに設定しているのだろうが、それが俺にとって致命的だった。

徐々に眠気が襲ってくるのだ。

そして、俺は眠気と戦っていて席を動けばいいという考えを奪われてしまったのである。

そのせいで、俺は2次会ではほとんど誰とも喋らず、しかも飲み食いもほとんどしていないのである。

飲み食いをほとんどしなかったせいで、支払いで確実に損をしているだろう。

つまり、2次会は個人的な感想としては「なんで参加したのだろう?」という結論になってしまうのである。






しかし、ここで補足すべきことがある。

眠気が襲って、席を動くのを忘れたというのは単なる言い訳なのだ。

眠気が襲ってきたというのは事実なのだが、席を動くのを忘れたというのはちょっとした嘘なのである。

実際、席を動こうかと思ったときもある。

しかし、どこに動けばいいのかと考えたとき、動ける場所がそうないことに気づいたのである。

とりあえず、話せる人が少なかったのだ。

さらに、俺の目の前のテーブルで2人ほど知り合いがいるところを見つけたことは見つけたのだが、俺に行くなというシグナルが点灯したのである。

その2人、男女1人ずつなのだが、なんかものすごく楽しそうに話している。

行ってもいいものか?それとも雰囲気を壊さないために行かないべきか…?

結局行かなかった。

俺にはそういった雰囲気の場所に入る度胸はありません。




結局のところ、何が言いたいのかというと、俺にとって2次会はどう時間を潰そうかと迷うための時間でした。


blogram投票ボタン
[ 2006/03/28 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

『交響詩篇エウレカセブン』48話・感想 

この回のエウレカセブンでも泣いた。

アネモネの語りによって、少しずつ涙腺が弱くなり、「もし今度生まれてくることができたなら、今度はもっと器用な人間に生まれてきたいな」って部分で泣けた。

そして、「生きていたい」と何度も言うところで、さらにグッと来て、ドミニクがアネモネの名を叫んで落ちて来るところで、本当に号泣でした。

そして、極めつけはアネモネがドミニクの名を叫ぶところ。

もうね、涙がちょっと止まらなかったからね。



あとは、ジ・エンドの色が黒から白に変わって、ジ・エンドの目も優しい目に変わって「おおっ!」って思ったね。

結局のところ、オラトリオNo.8の影響でジ・エンドは消滅してしまうんだけど…。

やっぱり白のジ・エンドがジ・エンド本来の姿なのだろうと個人的には思うわけで…。

外部装甲の色が変わったのって、やはりニルバーシュがスペック2に変わったときのように、アーキタイプに変化が起こり、外部装甲にも影響が出たのだろうか?

しかし、ジ・エンドが消滅してしまったことにより、もうアネモネは戦えなくなってしまったね。

まぁあの語りから思うに、戦えなくなった方が良かったんだろうけれど。




それと、予告で気になったんだけど、ホランドの乗っている505。

ミサイル喰らってねぇ?

ホランド死なないよね?

ここまで来て死ぬってことはないよね?

頼むから死なないでほしいよ。


blogram投票ボタン
[ 2006/03/27 02:10 ] エウレカセブン | TB(0) | CM(0)

DVD『交響詩篇エウレカセブン 9』感想 

『交響詩篇エウレカセブン』のDVD9巻を購入しました。

まだ見たのは、映像特典のスペシャルネクストプレビューとオーディオコメンタリー、そして31話だけなんで、感想はその辺について書こうと思う。



まず、スペシャルネクストプレビューは、今回も凄くいい感じだと思う。

毎回なのだが、本当にこのスタッフは良い仕事してるなぁ。

見てて「うぉ~!!」って言ってしまうくらい。

10巻にはめちゃくちゃ格好良いホランドが見れそうなので期待大。



そして、オーディオコメンタリー。

今回のゲストはアネモネ役の小清水亜美。

すっごいテンションの高い回だった…。

小清水さん、凄すぎです。

いつものオーディオコメンタリーも結構テンションの高いものだと思う。

しかし、それ以上に今回のオーディオコメンタリーは凄かった。

しかも、ストーリーに関する話はちょっとだけで、普通の会話をしてると個人的には思った。

まぁそういう方が聞いてておもしろい。

ストーリーに関する話は、監督などをゲストにして話をしてもらえばいいんだし。




そして、31話『アニマル・アタック』。

この話から抗体コーラリアンが出現。

改めて見てみると、やっぱり抗体コーラリアンは怖い存在ですな。

抗体コーラリアンによって、殺されていく人々を見るのは、普通に怖いです。


あと、ドクターベアの話。

この話がアニメで放映された時は、話があまりわからなかったけど、わかるようになっている。

聞いてて「うん、うん。」って頷くことができるしね。


そういえば、coさんが昔、この話を見てて「これ、なんてエロゲ?」って聞いてたなぁ…。






2007年から『交響詩篇アネモネセブン』が始まるそうです。

と小清水さんがオーディオコメンタリー内で喋ってました。


blogram投票ボタン
[ 2006/03/25 11:44 ] エウレカセブン | TB(0) | CM(0)

卒業式が終わって 

昨日の卒業式は本当に参加して良かった。

スーツを着ていったために、色々と気まずい思いもしたけれど、参加して良かった。

ゼミの仲間たちが全員揃うようなことは、これからそんなにないと思う。

ということは、昨日で最後になるかもしれない。



そういった時間を一緒に笑ったり、喋ったりした時間は本当に財産となるのだろう。

本当にみんないい人達で、そんな人達に巡り会えた自分の幸運に感謝したい。

そして、そんな仲間たちにも感謝したい。

本当にありがとう。
blogram投票ボタン
[ 2006/03/25 11:24 ] ゼミ関連 | TB(0) | CM(0)

卒業式 

今日は卒業式。

俺もこれから行ってこようと思っています。

ただし…

送られる側ではなく送る側としてですけどね。


けれど、行きたくないという気持ちは少ししかないんだよね。

なぜなら、ゼミのみんなを一番近い場所から送り出すことができるから。



悲しいって言ったら悲しいかもしれない。

寂しいって言ったら寂しいかもしれない。

けれど、そんな気持ちは置いておいて、気持ち良くみんなを送り出してあげたいと思う。
blogram投票ボタン
[ 2006/03/24 08:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

友人W 

今日(3月23日)は中学校の頃からの友達の誕生日。

ということで、さっき電話してみました。

そしたら、かなり悪口を言われてへこんだ俺がいる。

そういえば、そういう感じのやつだったなぁ…。


blogram投票ボタン
[ 2006/03/24 00:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ヤングサンデー17号 



『ヤングサンデー17号』を購入しました。

目的は表紙になっている山本梓さんのグラビア…ではなく…

あだち充さんの読切作品の『アイドルA』を読むためです!!



前回の読切のときは見ることができなかったために、今回は是が非でも見ようと購入に至ったわけです。

つまり、表紙が山本梓さんだったのは、偶然だったわけです。

まぁラッキーだったと思っていますがね。




個人的な感想としては、読切って感じではないね。

まだまだ続きがありそうな感じです。

これからちょくちょくヤングサンデーで読切として書くんでしょうか?

シリーズ化と書いてあったから、その可能性有り?


blogram投票ボタン
[ 2006/03/24 00:34 ] あだち充 | TB(0) | CM(0)

高確率で 

久しぶりに実パワのサクセスをしました。

もちろん、実パワ11のなんですがね。

12なんて持っていないですよ!



それで、名前は「内村」として作っていたわけですよ。

ちなみに、今までも何度か作ったことはあります。

で、結果は…

2軍に落ち、帝王野球部との練習試合で負けました…。

それまでは、まぁまぁ順調に行ってたのに…。



しかし、こんなことは初めてではありません。

俺が「内村」という名前で選手を作ろうとすると、途中まで順調に行くのですが、急に事故にあったり、怪我をして一気に能力が落ちてしまったりと、どこかでダメになる部分が出てくるわけですよ。

これは神から「内村」という名前で作るなというお告げなのだろうか?

まぁもう何回かは挑戦しますけどね。


blogram投票ボタン
[ 2006/03/22 19:51 ] ゲームに関する日記 | TB(0) | CM(0)

決心 

一昨日、ゼミの飲み会があった。

その飲み会の席で卒業式はどうするかを聞かれた。

その時点では、正直、自分は卒業しない(できない)から、出ないことに決めてたんだよね。

しかし、出ないことを告げると、出たほうがいいとみんなに言われた。

それで、卒業しなくとも、出たほうがいいのかなと思ったわけです。

でも、思っただけで、やはりちょっとどうしようかと思うわけですよ。

みんなは卒業するから式に出るのに、自分は卒業しないのに式には出る。

おかしくないかい?

百歩譲っておかしくないとしても、やっぱり個人の気持ちとしては気まずいわけですよ。

だから、ちょっと出ない側に俺の気持ちは偏っていたわけです。



しかし、昨日のある出来事によって出ることに決心しました。

先生から俺宛にメールが届いたんです。

内容は簡略にしますが、気持ちに問題がなければ、最後の集まりだから出てほしいということでした。

そのメールが届いたことで、やっぱり出ることに決めたんです。

本当に俺にとってありがたいメールでした。




さすがに、全く抵抗がないと言ったら嘘になるでしょう。

けれど、それでもみんなと一緒に出るということだけで、価値のあるものだと思うわけですよ。

そう思ったら、抵抗があっても行くしかないですね。

気持ちの良いものになるかどうかはわかりませんが、大事にしておきたいですね。
blogram投票ボタン
[ 2006/03/22 01:18 ] ゼミ関連 | TB(0) | CM(0)

衝撃の事実 

いやぁ、今回のエウレカセブンは実に驚きだったね。

まさか、スカブコーラルの下に地球があったとはね。

何話か前の話で地球に来たときはワープをしたか、スカブが見せた幻想だと思ったけれど、本当に地球だとは思わなかったよ。



で、もう一つ驚きだったのが、スカブを殲滅すると、宇宙が崩壊(だっけ?)。

となると、絶対にデューイを倒さなければバッドエンドは確実ってわけだね。

来週からはデューイを阻止する戦闘が始まるわけだけど、2週かけてすんのかね?

してもいいけれど、2週全部使ってするのは勘弁してほしいわけで…。

個人的には戦争が終わった後の後日談みたいなものがほしいわけですよ!

戦争が終わって、はい放送終わり!ってなると、やっぱり不満がいっぱいたまるわけで…。




泣いても笑っても、エウレカセブンは来週と再来週の2回だけ。

再来週は1時間のスペシャルみたいだから、実質3回分か…。

最後まで楽しみながら見るとするか!








そういえば、気になったんだけど、今回の話ではまだスカパートラパーや、コンパクドライブが何かはわかってないよね?

残りの話でわかるかな?

この2つが何かっていうのは知りたいな。
blogram投票ボタン
[ 2006/03/19 22:57 ] エウレカセブン | TB(0) | CM(0)

いったい何年ぶり?いや、何度目だ? 

今日は滅多に起こらないことが起こってしまった。

自分でいうのもなんなんだけどね、俺ってさ、滅多に怒らないやつだと思うわけよ?

そうだろう?(←誰に聞いてんだよ!?)

ということは、滅多に起こらないことが何かわかったでしょう?


今日起こったことと言うのは、俺が怒ったことなんだよ。

いや、正確にはキレたんだよね。

じゃあ相手は誰にだい?

そりゃあもちろん…








自分に対してですよ!





今日はね、大事な大事なアタックチャンスがあったわけですよ。

ごめん、嘘。

大事な卒業アルバムの製作で集まる日だったんですよ。

それで、いざ集まってみたら、俺が保管している写真の中に、あるはずの集合写真が見当たらないわけですよ。

それで、家に帰って色んな物をひっくり返したりしながら探したわけです。

でも、全然見つからない。

そこで俺はキレたわけです。





みんなの大事なものをだよ?

俺はみんなに任されて預かっていたわけですよ?

そんな大事なものをなくしてごらんなさいよ?

誰だって自分に対してキレるでしょう?





…どう?






…もしかしてキレない?








…ねぇ?










…まぁそういうわけでキレたわけです。






ちなみに、写真はちゃんとありました。


持って行った写真の中に、ちゃあんとね。


blogram投票ボタン
[ 2006/03/19 02:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

気がつけば… 

気がつけば、カウンターが10000を超えていたよ。

ブログを始めて約1年と半年くらいかな?

やっと超えたって感じがする。
blogram投票ボタン
[ 2006/03/19 02:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

陽あたり良好! 

今日は最近の中で一番暖かかった日じゃないかな?

自分はそう感じる1日でした。



今日、買い物をする予定があったので、出かけると、本当に気持ちの良い天気だったので買い物の後(だったっけ?もしかしたら前かも?)に、軽いサイクリングをしてきた。

予定が全く無かったら、軽くどころか結構な時間をかけてサイクリングをしたかったと思える。



あと、本屋に寄ったら、あだち充の『陽あたり良好!』のコミック文庫があったので、ついつい買ってしまった。

やはりあだち充好きの俺なので、持ってない作品を見つけると買ってしまうんだよなぁ…。
blogram投票ボタン
[ 2006/03/18 02:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

眠れない 

どうしよう…。

全くと言っていいほど、眠れそうにない。

眠気がないというわけではない。

しかし、なぜか眠れない。

明日(今日)はバイトもあるのに、このまま眠れなかったらどうしよう?
blogram投票ボタン
[ 2006/03/17 06:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

注意報 

最近やばい。

とは思ってなかったのだが、いざ言われるとやばいと思い始める俺。

俺って影響されすぎ!!



で、何がやばいのかというと、最近顔が汚くなってます

肌荒れニキビなどができてます。

普通は全然気にしないのだが、上にも書いたように言われると気にするんだよね…。



原因はなんだろう?

やっぱり食生活かな?

菓子も食うし、おそらく偏食だろうし、酒も飲むようになった。

食生活としか考えられないなぁ…。



こうなったら、ワカメやヒジキなどの海草を食わないといけないかな…。
blogram投票ボタン
[ 2006/03/16 01:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

頭痛 

今日は散々だ…。

くぬ吉氏から、一緒に企業の合同説明会に行こうと誘われていたのに、朝起きてみると…


頭痛ェェェェェェッ!!


動くことすら間々ならないくらいの頭痛。

くぬ吉氏への断りのメールも、いつもなら1分くらいで打てる文面なのに15分ほどかかる始末。

もうね、信じられないよ…。
blogram投票ボタン
[ 2006/03/15 17:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

CD・Do As Infinity『Do The Best "Great Supporters Selection"』購入 

買いましたよ。

Do As Infinityのファン投票で選ばれた曲だらけのベストアルバム。

しかも、親切なことに曲順がそのまま投票の多かった順になっているわけです。

ということは、1番投票が多かった曲は『あいのうた』ってわけですね。

















すいません。


ぶっちゃけどんな曲か覚えてません。





何でだろう?

シングルで発売されたってのは覚えているんだけどなぁ…。




ちなみに、俺の1番好きな『陽のあたる坂道』はファン投票でも2位。さすがです。

あと他に好きな『』、『Yesterday & Today』、『Oasis』、『冒険者たち』、『TAO』が入っているのも普通に嬉しい限りです。



しかし、2ndシングルの『Heart』が入っていない。

個人的には結構好きな曲なんだけどなぁ…。

デビューシングルの『Tangerine Dream』は入っているのに…。

Heart』も入れてほしかったなぁ…。
blogram投票ボタン
[ 2006/03/15 01:08 ] 音楽に関する日記 | TB(0) | CM(0)

Who・The・Ke・Lu・Na!! 

今日のバイト中、1人の客がトイレで戻したわけですよ。

まぁ見ていて、「あっ、あの客やばそう…」って途中から思っていたわけですけどね。

つまりは、予感的中ってわけですよ。


…で、戻したのはいいんですが、せめて便器の中にしてほしいわけですよ。

どうやら、その客は床にも散らしたみたいで、俺に掃除の命が下されたわけです。

そして、トイレに行ってみると…

なんで、もどしながら、男子便所から女子便所に移動してんの!?

つまり、男子便所から女子便所への通路は…(自主規制)。

めっちゃ腹が立つわけですよ。

そして、さらに腹が立つことが起こったわけです。

その客と客の連れは何もせずに帰りやがったわけですよ。

しかも謝ったり、掃除している俺に礼を言ったりすることもありません。

どういうわけですか?

なんで、俺だけ後始末をしなきゃいけないんだよ!

お前らどういう教育を受けてきたんだ!?


blogram投票ボタン
[ 2006/03/15 00:58 ] バイト(2004.4~2006.3) | TB(0) | CM(0)

1年振りの青 

やっと見れた。

EREMENTAR GERAD -蒼空の戦旗-』の3巻。

前々から言ってたと思うが、前回の2巻発売から1年振りの発売。

やっと出た~!!って感じですな。


今回も先月に発売した『EREMENTAR GEARD』の10巻に続き、初回限定版を購入。

のシスカの牛の着ぐるみをきたぬいぐるみに対して、はCD-ROM。

中にはオリジナル壁紙とカレンダー壁紙、オリジナル時計、そしてミニゲームが入っているという盛りだくさんの内容。

さらにはミニゲームをクリアすると、クリア特典の壁紙もゲットできる。

ということは、壁紙は合計で17種類もあるわけです。

とりあえず、ミニゲームのクリア特典でGETした壁紙に設定しておきました。




内容はというと、ヴォルクスが出たことにより、赤と蒼がつながった。

これからどんどんリンクしていくのかな?

あとは、またまた続きを読みたくなるような終わり方。

また1年後まで我慢ですか?

1年後まで内容を覚えているわけがないので、の方が出たときに一緒に読み返すか。

そんなことしなくても、覚えておく自信はあるんだけどね…。



あと、気になったことが一つ。

メルシスカに似ているなぁって思うわけですよ。

話を見ていて、少しだけ想像を働かせてみると…

メルってシスカの姉?

って思うわけです。

これがどうかは知らないけれど、そう思って見ると、そのようにしか見えないわけで…。

果たして合っているのだろうか?
blogram投票ボタン

成長期? 

最近マジでやばい。

何がやばいのかって言うと、食べすぎなわけですよ。

さらに、食べすぎと言える食事をした後は、必ずと言っていいほど、寝るわけです。

ということは、横に伸びる(?)過程を着実と歩んでいるわけです。

まぁ多少は横に伸びた(?)方がバランスも良くなっていいとは思うんですけれど、それにも限度がありますからね。

気を付けなければ本当にやぶぁいですよ。



あとね、最近ね、ビールがおいしく感じるようになってきたわけですよ。

バイトで大勢の客の相手をして、かなり疲れた後には必ずと言っていいほど、ビールを飲むわけです。

もうね、かなりおいしいんですよ、それが。

それに加えて、風呂上りなんかに飲むともっとおいしい



ということで、ここ最近、急激にオヤジ化が進んでいるわけです。

あと数ヶ月後にはどうなっているんでしょうか?




オヤジの階段昇る~♪
blogram投票ボタン
[ 2006/03/12 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

小さな詩 

フラゲしたMARIAの『小さな詩』をやっと聞けました。

まぁアニメで何度か聞いたことがあるんだけど、フルコーラスは初めてなわけで…。

とりあえずの感想としては…

いいんじゃない?

普通に良いと思いますよ。

ただし、舞衣子好きという俺が言っているせいでそう言っているかもしれないけどね。

最終的な判断はほかの人に任せればいいか。

とりあえず、俺としては有りの方向で。



しかし、メンバーが全然わかんねぇな…。

6人中1人しかわかんない。

なんかライブ行くことになっているから、それまでに覚えとかないとな。


blogram投票ボタン
[ 2006/03/11 00:38 ] ZONE | TB(0) | CM(0)

帰宅 

とりあえず、実家からまた香川のほうに戻ってきました。

その後すぐにバイトにいったんですけどね。
(↑だからなんだ?)

バイト終わってから一言。

疲れた。




ちなみに、疲れたのはバイトのせいだけではないんですよ。

車の運転を朝からして、緊張で疲れました。

半年振りくらいだから、ブレーキのタイミングわかりづれぇよ!


blogram投票ボタン
[ 2006/03/11 00:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

合格(from携帯) 

やっと合格できた。

な、長かった…。

blogram投票ボタン
[ 2006/03/09 12:06 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ミリオン(from携帯) 

めっちゃ凄い…。

Yahoo!とヤングサンデーが共同(?)してチャリティオークションをしてるんだけど、その出品作品の中にあだち充のサイン入り原画ポスターがあるわけですよ。

あだち充好きとしては喉から手が出るほどほしいわけですが、絶対に届くわけがない。

明日まで出品されているそうなんですが、現在の時点で落札価格が100万を越えているんですよ。

明日になったらまだまだ伸びるんじゃあないでしょうか?

しかし、マジで凄いっす。

それだけの値段がつくあだち充の作品も、それだけの値段を出して買う人も…。

blogram投票ボタン
[ 2006/03/08 13:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

無力(from携帯) 

へこむ…。

免許の学科試験1点足りなかった…。

へこむし、マジで悔しい。

そんな中、流れてくる音楽はゆずの『無力』…。

なにそれ?

blogram投票ボタン
[ 2006/03/07 12:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


