 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパロボ日記vol.23 

周目突入。

今回が本命です。

なぜならビルトビルガーが出るから。

それまでの3周で頑張って、ビルトビルガー加入後、めちゃくちゃ強くするという計画なわけ。

しかし…

第2話で加入するゼラオのPPが少ない。

…ということは、

アラドもPPの引継ぎがないってことですかー!?

だとしたらマジショック…。

今まで3周したのは今回のためだったのに、その必要はなかったってことですか?

やる気がでねぇよ。
blogram投票ボタン
[ 2005/08/30 17:06 ] 第3次スパロボα | TB(0) | CM(0)

乱入者 

本日も教習に行ってきた。

天気はあいにくの雨で、こっちが運転しようとするときに大降りになるという最悪な展開。

とは言っても、ワイパーは以外に視界に入って邪魔ってほどではなかったから、比較的難しくはなかったけども。

でも、初めての無線教習で1人で乗るのが初めてなのに、ワイパーは…。


あと、もうひとつ最悪な展開となったのが、運転中に乱入してくるものがあった。

それはI・N・U!

!!

首輪がしてあったから、おそらく野良犬ではないとは思うが。

もうちょっと飼い主の人は管理をちゃんとしてほしいよ。

2,3回ほど邪魔された。
blogram投票ボタン
[ 2005/08/30 17:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2点足らず…(from携帯) 

教習所で仮免前の効果測定を受けた。

結果は88点…

あと2点足らなかったよ。

今度受けるのは明後日で明日はおそらくバイトがないから勉強するぞ!

もし次がダメだと金がかかってくるしな。


blogram投票ボタン
[ 2005/08/29 13:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やる気なくなった 

内Pが9月いっぱいで終わる…。

俺はいったいこれから何を生きがいにして生きればいいんだ?


くそ!内Pを終了と決めたやつら。

お前ら全員ダメだー!!
blogram投票ボタン
[ 2005/08/28 01:53 ] 内P | TB(1) | CM(0)

もう忘れたかも… 

本日も教習に行ってきました。

とりあえず第1段階の学科は昨日終わったので、あとは技能の方をしていくだけ。

まぁ効果測定もあるけれども。


で、今日は1コマ目がMTで坂道発進の練習。

半クラッチってかなりタイミングが難しいね。

ここか!って思っても、微妙に押しすぎていたり、離しすぎていたり…。

でも、終わるころには何とかわかり始め、大丈夫だってちょっとだけ思えるようになった。

それで、さらにもう1時間続けて予約しているから、もう1時間できるなら完璧にできるようになるかもって思っていたら…

2コマ目ATかよ!?

普通に忘れていた。

次やるとき、ちゃんとできるかどうか不安だ。


しかし、MTに比べるとATは非常にやりやすい。

半クラとかないし、本当に簡単で逆にビックリだよ。



そういえば1コマ目の授業の時に普通に運転していると、教官から「○○(何かは忘れた)ができてないで」という注意。

普通になんのことかわからず、頭の上で?を浮かばせていると、「前の時間で習わなかったか?」という言葉が。

習ってませんよ

やべぇよ、俺が遅れているのか?

それとも前の時間の教官が適当だったのか?

後者であることを願いたい。

前の時間の教官、本当に横に座っているだけで、たまに怒った口調で指摘するだけだったからな。

しかも、できていることまで。

自分ではできてるつもりだけど実際は…ってやつではないよ。

3速に上げたのに、「上げてないだろ!?」って言われたんだし。

もう、この教官には教わりたくないと思ったな。



そういえば帰りの送迎バスで一緒になった女の人が18歳だった。

弟と同じ年ですよ。

もうね、自分が年をとったんだなぁと実感しました。

今までなんとも思わなかった年なのだが…。
blogram投票ボタン
[ 2005/08/28 01:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どっちが高いだろう? 

自転車がパンクした。

なんでだろう?

朝に教習行くときにはなんともなかったのに、バイトに行く時はパンクしていた。

空白の3時間に何があったんだろう?(ちょっと大げさやな。)


パンクしたとなっては自転車屋に持っていって修理してもらわんといけんよな~。

ただ、問題は壊れている部分が多すぎて、パンクだけを直してもらうわけにはいかないし。

ちなみに、壊れている部分は…
  ・タイヤ(パンク)
  ・ベル(ちょっとの衝撃でなってしまう)
  ・ハンドル(少し左に曲げないと、真っ直ぐに進まない)
  ・鍵(壊れていてかけれない)
  ・かご(ボコボコ)

他にもまだ何点かありそうな気がする。

でもこれだけ直そうとすると、買ったほうが安かったりして。

直すか新しいのを買うか、どっちにすればいいだろう。

とりあえず、安いほうを選びたいが…。

でも、今の壊れている方は去年の台風で塩水に浸かっているため、直したとしても寿命は短いかもしんないなぁ…。
blogram投票ボタン
[ 2005/08/26 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

巧妙な罠 

今日の朝、家から出ようとドアを開けようとしたのだが、開かない。

鍵がかかっているか確認したがかかっていない。

じゃあドアが壊れているのかと思ったら、微妙に開くので壊れてもなさそうだ。

もう1度開けようとしてみる。

さっきと同じで開かない。

じゃあもう少し力を込めてやってみよう。

それで開けようとしたら、ドアの向こうで「ズズズ...」という何かをひこずっているような音が。

これは誰かがいたずらでもしてブロックでも置いているのかと思ってさらに力を込めて開けてみる。

それで、何が置かれているかを確認してみると…



正確には水の入ったペットボトル6本、1箱分が置かれているわけですよ。

誰の仕業だ!?と思っているとなにやら箱に張り紙が…。

見てみるといつもとっている新聞会社が水不足のために、加入(?)している家に水をプレゼントしているらしい。

だから俺の家に置いてあったというわけだ。

たしかにありがたいとは思うね。

けれど、もうちょっと置き場所を考えて欲しいわけで。

玄関は通常外開きなんだから、ドアの目の前に置かれると開かなくなるわけで。

もうちょっとずらして置くとかできなかったのか?
blogram投票ボタン
[ 2005/08/25 15:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

それはついていないな… 

さっきバイト先に電話してみた。

もちろん(?)今日バイトがあるかどうかの確認の電話だ。

電話してみたら今日はないということがわかった。

しかし、電話での会話であることを聞いた。


俺がバイト入る(かもしれない)日は予約がないし、客も来ない

昨日と明日のもう一人の人がバイトに入る日はちゃんと予約が入っていて忙しいらしい。

もしかして俺って客に嫌われているのか?

まぁそれは冗談として、ここまでバイト休みなのは逆に嫌だな。

入りすぎや、急に呼ばれるのも嫌だけど、入ったら金は稼げる。

けれど、バイトが休みになったら、金が稼げない。

本当についていないな…。


でも、俺の入る日が暇な日ってのは夜限定なのか?

昼のバイトに入った日に言われたのだが、

「KOH2君が入った日はものすごく忙しくなる。」

昼に入った日は忙しく、夜は暇。

これってジンクスになるのかも…。
(↑なるわけねぇ!)
blogram投票ボタン
[ 2005/08/24 18:39 ] バイト(2004.4~2006.3) | TB(0) | CM(1)

スパロボ日記vol.22 

っちゃ撃墜数をノリコが稼いだ。

やっぱりガンバスターは強いですな。

確か話数は41話で凱が出てくるまで、敵の増援が出てくる場所にガンバスター1機を置いてた。

バスタービームで敵を倒しまくり、こっちのターンになったらMAP兵器を使って補給で回復。

そんなことをしてたら、撃墜数TOP3に並ぶまで倒してたよ。

その話だけでノリコは170~180くらいの敵を倒したみたい。

さらにはもう少しで撃墜数が2位になりそうだというくらいの勢い。

目指せ、撃墜数1位!(嘘)
blogram投票ボタン
[ 2005/08/23 19:44 ] 第3次スパロボα | TB(0) | CM(0)

教習2日目 

今日、初めて車を運転しました!

もうね、おっかなびっくりってやつだね。

教官に肩の力を抜けと言われても、全然抜けませんでした。

まぁミスというミスもなかったからOKかなと。

でも次の技能は明後日なんだよな。

明日は予約いっぱいで取れなかったんだよな。

明後日ちゃんとできるかな?
blogram投票ボタン
[ 2005/08/23 19:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんで…?(from携帯) 

なんで今日から実車で練習なのに雨降るの?


blogram投票ボタン
[ 2005/08/23 11:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

変わってない 

さっき、コンビニの本棚(ラック?)を見てたら、ある雑誌にかわいい人が写ってるなぁって思った。

で、その雑誌をよく見ると、ヤングマガジンで表紙は安倍なつみ。

それを見ると、俺は昔も今も好みはそんなに変わってないんだなぁと思った。
blogram投票ボタン
[ 2005/08/23 00:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

教習初日 

本日から教習に行ってます。

初めてだから緊張したよ、めちゃくそ失敗するんじゃないかって。


で、今日は初日だから技能もシミュレーションだけであとは適正検査と学科が3時間だけだった。

普通に疲れたよ。

人数が少ないから寝たらバレるし(オイ!)。


あと、シミュレーションは予想通り失敗しました。

途中で一度慌てすぎてエンストを起こしました。

「おい、エンジン止まってるで!」とエンストした瞬間に注意されました。

いや、エンストしたのはわかるけど、初めてなんだからそんなに大きい声で注意しなくてもねぇ…。

実車で練習するときにはどれくらいエンストしてしまうかなぁ…。
blogram投票ボタン
[ 2005/08/22 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スパロボ日記vol.21 

がつけばこれが3周目のプレイ日記の初だということを知った。

でも、既に話は39話まで行っている。

しょうがないか、3周目にもなるとネタなんかねぇよ。

あるとすればジーグがハイネルにやられて、「くそぅ、手も足も出ねえぜ」ってくらい。


あっ!もう一つあった。

真・龍虎王の最強武器のアニメーションって途中「サタデーナイトフィーバー!」ってやってない?

そう思ってるのは俺だけかもしれないけどね…。
blogram投票ボタン
[ 2005/08/22 23:52 ] 第3次スパロボα | TB(0) | CM(0)

懐かしい人が… 

いや~、昨日のめちゃイケはおもしろかった。

おもしろかったと言っても、めちゃイケでたまにある1月くらい続く総集編の1つなんですけどね。
(↑違ってたらすんません。)

で、食わず嫌いならぬ、笑わず嫌い王の総集編をしてた。

総集編だからネタを1つ丸々見ることはできず、ハイライトを見るようなもの。

でもやっぱり思い出したりするんだよね、少ししか見れなくても。


しかし、松本ハウスのコンビは懐かしかった。

いきなり「加~賀~谷~で~す」って写ったときは本当に懐かしかったよ。

今はどうしてるんだろう、ハウス加賀谷と松本キックの二人。


あとねぇ、ダンディ坂野も出てたんだけど、「ゲッツ!」って部分だけ。

悲しすぎるよ…。

俺の個人的なものなんだけど、ダンディのおもしろいところは「ゲッツ!」ではないと思う。

ダンディ坂野のおもしろいところは、ダンディ独特の雰囲気だと思う。

一つ一つの小ネタの間の沈黙や冷めた空気。

これがダンディの間の取り方によって面白く変わってるんだと思う。

わかる人にはわかると思う。


とは言っても総集編だからしょうがないかなぁ。

ハイライトを流していたらやっぱり「ゲッツ!」になるから。
blogram投票ボタン
[ 2005/08/21 22:16 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

海水浴でのハプニング 

今回のTBテーマは「海水浴でのハプニング」。

久しぶりにTBテーマを書く気がするね。

それまでの何回かが俺にとっては書きづらかった、というよりは書く内容がなかった。

で、今回は久しぶりに書けるというわけで…。


海水浴のハプニングといえば、昔家族でキャンプに行ったときだな。

キャンプしているときに海に言ったんだけど、台風か風が強かったせいで、入れなかったんだよね。

それで、波打ち際で波を追いかけ逃げてという典型的(?)な遊びをしてたわけ。

まぁ子供のころにしていたことだからね。

今だったら恥ずかしくて絶対にできねぇ。

それで、ハプニングというのはその遊びをしていたときに起こったんだよね。

その遊びをしているときに見事にこけました。

しかもなぜか上を向いて。

ということは…

波にやられて鼻に塩水が入るし、服は水浸しになるという状況に。

さらに塩水だけならまだマシなのだが、砂も一緒に入ってきたわけだから、最悪。

もうそれ以来海には行っておりません。

行く気が起きないね。

海の側ではなにかと良いことが起こらないし。

またいつか海に行くことはあるのかなぁ…。
blogram投票ボタン
[ 2005/08/19 22:15 ] TBテーマ | TB(0) | CM(0)

予定というものは… 

予定というものは破るためにあるものだ。

今日本当にそうなってしまったんだよね。

昨日考えていた今日する予定だったこと。

 ①部屋の掃除&配置換え
 ②いらない漫画を売る(出張買取)
 ③布団を干す
 ④教習のための貯金引落
 ⑤新しい眼鏡の購入

とりあえず、やりたいことを考えすぎ。

1日でやろうと思えばできることだろうけど、もっと分けてするべきだと思う。

結局やったのは…③のみ。

軽い部屋の掃除はしたんだけどなぁ…。

でも、これから貯金は下ろさないと。

あっ、でも月曜の朝早くにやろうと思えばできるかも…。
(↑決意揺らぐの速すぎ!)


漫画を売るのも部屋の掃除した後の予定だったから、部屋の掃除をしてないとできない。

だってまだ「いる物」と「いらない物」に分けてないからね。
(あまり関係ないが↑の文章を書いていて小須田部長を思い出しました。)


これからでも一応できる限りのことはしておくか…。

スパロボばっかりやってちゃいけないよな。
blogram投票ボタン
[ 2005/08/19 15:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

サモンナイト3日記vol.1 

ょんなことからまたサモンナイト3ができることになった。

以前していたデータを見てみると5回目のクリア後の番外編をしていた。

それでそのデータをしてみると、やたら懐かしい。

また楽しませてもらいまっせ!って感じです。


ちなみに、今までのクリアしている相手キャラはソノラ、スカーレル、ファルゼン(ファリエル)、ウィル、アリーゼ。

俺がカイルでクリアしていないのにはマジで驚いた!

キャラ的に絶対にしていると思ったのになぁ…。
blogram投票ボタン
[ 2005/08/19 01:40 ] サモンナイト3 | TB(0) | CM(0)

ドッペルゲンガー!?ver.2 

今日の店の客にまたもや俺と似ている人がいた。

とりあえず…

ドッペルゲンガー!?

と驚いてみる。


いや~マジでびっくりしたよ。

ちょうど俺がよく作業する場所の目の前に座るからね。

まぁ正面からはものすごく似ているってわけではないよ。

前回の人よりは似ていないとは思うけれど…。

そう思っていて実は前回の人と同一人物だったりして。


多分その俺と似ている人の友達とかはビックリしたんじゃねぇ?

なんで偽KOH2が働いてんの!?って感じで。

二人いる~!!みたいな。


なんかもう書けなくなった…。

ってか一回書いたネタは書きづらい。
blogram投票ボタン
[ 2005/08/19 01:33 ] バイト(2004.4~2006.3) | TB(0) | CM(0)

初めて見れた 

今日初めてあのうわさのHGを見れた。

新聞のテレビ欄のうたばんのところにHGという文字が書かれてたからね。

即録画予約ですよ。

今まで噂ではHGのことを聞いてたんだけど、見たことはなかったんだよね。

爆天(?)を録画しておけばいい話なのだが、俺はその裏のめちゃイケを毎回録ってるからね。


それで、今回初めて見れたわけよ、HGの声や動きを。

感想としては動きはキモいけど、それでも笑ってしまう。

気づけばいつの間にかHGのとりこに…(嘘)。

結構おもしろいね、HG。

また見てみたいよ、機会さえあれば…。
blogram投票ボタン
[ 2005/08/19 01:25 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

匂う、匂うぞ 

今日バイトに行ったら、店の人に「KOH2君って美容院の匂いがするね」と言われた。

俺はこれまで21年間髪を切るときはずっと床屋ですけどね。

なんでそんな匂いがするんだ?

まさか体臭?

自分で匂ってみても全く美容院のような匂いはしないしな。

自分の匂いはわからないってよく言うし(誰が?)。

ってか毎日美容院には行くわけないしなぁ。


まさか美容院の匂いって…

いつも起きてからシャワー浴びるから、そのときのシャンプーの匂いなのか?

そう考えれば毎回美容院の匂いがするってのもうなずけるな、うん。(自己完結)
blogram投票ボタン
[ 2005/08/18 01:17 ] バイト(2004.4~2006.3) | TB(0) | CM(0)

スパロボ日記vol.20 

んでクィン・マンサの一番強い武器って地形適応があんなに悪いの?

宇宙はたしかAだったと思うけれど、空の敵とかにはあまり使えないじゃん。

拡散メガ粒子砲はダメなのか?

まぁ拡散メガ粒子砲が地形適応悪くても、ファンネルがあるからいいか。

拡散メガ粒子砲よりは攻撃力ないけど、エネルギー少なめだし、地形適応の分を考えると、拡散メガ粒子砲より強い場合もあるからなぁ。

まぁ時と場合によるというわけだ。

でも、そんなことを考えたりするのが面倒だからS-アダプターをつけておけばいいか。

強化パーツの装備欄2つのうち、1つを埋めてしまうことになるけどね。



それと、またバラン・ドバンが入った。

もちろん即座にフル改造。

あとルリア(だったっけ?)はフル改造してあるアルブレード・カスタムに乗り換え。

やっぱり4段階改造よりはフルに改造してあったほうが強いからね。
blogram投票ボタン
[ 2005/08/16 16:58 ] 第3次スパロボα | TB(0) | CM(0)

誰か教えて! 

誰か知ってる?

なんかゆずと宇多田ヒカルがサザンオールスターズの『いとしのエリー』を歌ったのがあるみたい。

さっき弟からのメールでそういうのがあるっていうのを聞いた。

なぜかその曲を聞いたことがあるような気はするんだよな~。

どこで聞いたんだろう?

なんだかめっちゃ気になってきた。

だれか情報を知ってたら教えて!
blogram投票ボタン
[ 2005/08/16 00:07 ] ゆず | TB(0) | CM(0)

スパロボ日記vol.19 

度こそクィン・マンサやノイエ・ジールがちゃんと入った!

52話をクリアしたところなんだけどちゃんと撃墜数を調整して入手できた。

さらにはビーチャとモンドの撃墜数も調整してドーベンウルフもゲット!

エヴァ初号機のF型とやらは手に入れれなかったけど、どうやったら入るんだ?

ちなみに、手に入った機体とそれに搭乗させたキャラは…

アムロ νガンダムHWS→Hi-ν
ジュドー ZZ→νガンダムHWS
プルツー キュベレイMk-Ⅱ(プルツー機)→クィン・マンサ
フォウ リ・ガズィ→サザビー
ベイト リ・ガズィ→ノイエ・ジール
エル スーパーガンダム→ドーベンウルフ
コウ ガンダム試作2号機→ガンダム試作2号機(Aバズーカ換装)

って感じだったかな?

もしかしたらもうちょっと乗り換えしたキャラはいたかもしんねぇ。

ってかベイトのノイエ・ジールってやっぱり勿体無い感じがするんだよな。

デンドロの改造を引き継いでるし、やっぱり小隊長にさせるべきかな。

不死身の第4小隊ってことで、バニング、ベイト、モンシア、アデルは一緒にしてるから、別のキャラに乗せるべきかなぁ。

でも、やっぱりそんなのはおもしろくないな。

たとえ勿体無くても、自分の組みたいように小隊を組むのが一番だな。
blogram投票ボタン
[ 2005/08/15 03:32 ] 第3次スパロボα | TB(0) | CM(0)

スパロボ日記vol.18 

○美おもしれ~。

バロータRに行くとガビルがこっちの味方のやつそれぞれに○○美ってどんどん言っていくんだけど、その入りがおもしろかった。

イサム←こいつに美はない。
フォッカー←こいつにもない。
柿崎←こいつには欠片もない。

柿崎って本当にネタにされている気がするよ。

原作の方ではどうか知らないけれど、これが原作通りでなければかなりスタッフに遊ばれているな。

まぁこっちとしてはそういったキャラがいた方が楽しくていいのだが…。
blogram投票ボタン
[ 2005/08/15 03:21 ] 第3次スパロボα | TB(0) | CM(0)

最近の音楽は… 

最近邦楽に普通に飽きてきた。

正確には新しく出てくる歌手についていけなくなったのかも。

つまりは、もう親父です(マジで!?)。

そんな症状が出始めたのはつい最近。

適当に邦楽の曲を借りてきても、あまり良いとは思えなくなったみたい。

とはいうものの昔から好きだった歌手は良いと思える。

そういう風に考えると、やっぱり新しく出てくる歌手の歌についていけないということなんだろう。

で、今良いと思える歌手(というよりは最近聞いている歌手)は…

  Mr.Children
  大塚愛

くらいかな?

まぁ最近リリースした中でってことにもなるんだろう。

普通にゆずには飽きてないし、他にもそういう歌手はいろいろいると思う。


これから新しく出てくるアーティストで俺が好きになるのは出てくるだろうか?

それとも今と好きなアーティストは変わっていかないのだろうか?
blogram投票ボタン
[ 2005/08/14 03:46 ] 音楽に関する日記 | TB(0) | CM(0)

誰か助けて~ 

本日のバイトは17時半~3時まで。

労働時間9時間半ですよ!

なんでこんなに働かなくてはならないんだ!?

最初は暇だったはずだ!

なんで途中から満席になるんだ!?

なんで客足が0から一気に100になるんだ!?

おかげで終わるのがこんな時間だよ!

花火大会が終わった時間だから一気に増えたのかと思いきや、来た客は花火大会に行ってないらしい。

しかも来た客全員が。

もっとバラバラの時間に来てくださいよ!

おかげでビラ配りでめっちゃ嫌な思いをしなくちゃならないんだから。


そのビラ配りのめっちゃ嫌な思いとは…。
(↑急に話を変えすぎ!そこまで変えてはないかもしれんけども。)

いつものようにビラを配っていたわけですよ。

なぜか今日はなかなか受け取ってくれないなぁと思ってた。

まぁそんな日もあるからしょうがないと思ってたわけよ。

そんな感じ方をしながらこつこつと配ってたわけ。

それで、ある人が受け取ってくれたわけ。

そしたらそのある人(いや、もう悪人だな)は受け取った瞬間思いもよらぬ行動を取ったわけ。

クシャッ!

その悪人は目の前で受け取った瞬間、そのビラを握りつぶしやがった!

マジでむかつくよ。

一緒にいた悪人の友人も、さすがにやりすぎかと思ったのかこっちにむかって申し訳なさそうな顔でおじぎをしていった。

つまり嫌なやつはその悪人のみ。

もうね、何がしたかったのかと?

別にいらないなら受け取らなければいいじゃん!

握りつぶされるくらいなら、まだ無視された方がマシだよ!

バイト中でなければ、背後から攻撃しただろうね。

その後、即座に逃げるだろうけど。

でもマジで腹が立った。

大学生活の中で一番腹立ったことじゃないかな。

俺が本気で喧嘩売りたくなるってことはまずないよ。

それくらい腹が立った。


この温室育ちが!(意味不明)
blogram投票ボタン
[ 2005/08/14 03:40 ] バイト(2004.4~2006.3) | TB(0) | CM(5)

約1年ぶり 

とうとうこの時期が来てしまったか…。

ちょうど1年前から外の暑い中で(多くの人から)冷たい眼差しをくらうことをしていた。

それは…

ビ~ラ~く~ば~り~♪

♪を入れているけど、全然楽しいものなんかではありません。

信号の近くに立って、通り行く人に声をかけてビラを配る。

単純なんだけどかなりつらい仕事です。

声をかけてもビラを取ってくれる人なんかほとんどいません。

5人に1人いればいい方です。

いや、10人に1人かなぁ…。


とにかくかなり辛いんですよ!

声をかけても取ってくれないってのは全然辛くはありません。

上に書いたように取ってくれる人が少ないのはわかっているから。

ただ後で「むかつく」とか「テンションが下がる」などという言葉が聞こえてくるとかなり辛い。

こっちもねぇ、バイトだから仕方なくしてるんですよ!?

自分からしたくてしていのではない!

そういうことをいう人ってビラ配りなんてしたことないだろうな。

したことあるとそんなこと絶対に言えないだろうし、取ってくれると思うんだよね。

少なくても俺がそうであるように。
blogram投票ボタン
[ 2005/08/13 00:24 ] バイト(2004.4~2006.3) | TB(0) | CM(1)

ドッペルゲンガー!? 

昨日地元の方で友達と遊んできた。

やっぱり久しぶりに友達と会うと楽しいね。


で、いろいろと遊んでいる時に事件(?)は起こった。

あれはダーツをして遊んでいるときだった…。

俺たちがしている横の的に集団(とは言っても3人)が来たんだけど、なんだかおかしい。

あれ?

俺がいる。

もう、本当に俺にそっくりな人がいたんだよね。

服装からしぐさまで、さらに言えば口の開け方(?)までもが。

正面から見たら微妙に違うけど、横顔なんかマジでそっくり。

さらに(俺以外が)ウケたことは、同時にダーツを投げていること。

しかも相手は左利きだったので背中合わせで投げるようになったんだよね。

それで、投げ方も似ているみたい。

もう本当にビックリだ。

仮に俺らの的が右側で、その人たちが左側だったら向かい合わせで投げてたことになるんだな。

マジで左側で良かったよ。

右側だったら俺は絶対に投げられない(と思う)。


しかし、マジでドッペルゲンガーって現れるんだな…(すんません)。



ドッペルゲンガーってことは…

俺ってもうすぐ死んじゃうの!?
blogram投票ボタン
[ 2005/08/12 13:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スパロボ日記vol.17 

イエ・ジール&クィン・マンサが45話で獲得できる!

一応ネットとかで獲得条件を見てたから本当にできるか確認してみた。

だって入るのが1周目と同じのSEEDのルートだからね。

というわけで確認なわけですよ。

2周目の本命のルートはバロータだからね。

最初は地上だったけど、前回書いたとおりやめました。

…で、一応ノイエ・ジールとクィン・マンサはかなり好きな機体だから獲得条件満たしていても入るかどうか確認したかったわけよ。

だから別のセーブデータでSEEDルートをやってみたらちゃんと獲得できたという話。

入るのわかってても52話まで我慢しないとな。
blogram投票ボタン
[ 2005/08/11 08:15 ] 第3次スパロボα | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


