 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重役☆出勤 

タイトルの☆は全く意味がありません。

なんとなく入れてみたかっただけだから気にしないでください。


で、今日のバイトは9時半出勤なので、現在ちょっと暇です。

久しぶりにドラえもんでも見てみようかな。

声優変わってから見るのは初めてです。

そういえば本当に何ヶ月ぶりになるんだろうか?


どれだけ違和感を感じるかちょっと楽しみです。

そうです、違和感を楽しみます!
blogram投票ボタン
[ 2005/04/29 18:53 ] バイト(2004.4~2006.3) | TB(0) | CM(0)

楽器もレンタル 

レンタル楽器、気軽さが人気 
ヤマハ子会社が1万件の大台目指す 販売にも一役


ヤマハ子会社のミュージックリース(浜松市中沢町)が二年前に始めた楽器レンタルが、順調に利用者を増やしている。「使いこなせるかどうか」「飽きるかもしれない」など、今まで楽器購入に踏み切れなかった人たちの需要を確保。販売との相乗効果も出ているようだ。



楽器のレンタル。

今までありそうで、なかった感じの商売な気がする。


楽器というのはどうしても高いイメージがある(実際高いのであろう)。

ピアノやらバイオリンなどがある家=お金持ちみたいなイメージすらあるしね。

上にも書いてあるように、そんな高い楽器を購入して、もし飽きてしまったら元も子もないと思う。


子供の頃は好奇心を持ちやすく、さらにはいろいろなことを吸収しやすい時期である。

こういった楽器を演奏させてみようとするのは、音感が良くなるだろうし、マイナス面となるものはないと思う。

唯一マイナス面があるとすれば、楽器を購入するのにかかるお金だろう。

思い切って買っても、子供が飽きてしまえばその楽器は埃をかぶるようになり、元を取ることも難しいだろう。


そこで、こういった楽器をレンタルするようなところがあれば、気軽にレンタルできるし、飽きたとしても返却できるので問題ない。

それに飽きずにハマっていったのなら、そこで初めて購入するという方法も取れる。


さらには定年後の趣味のない人が趣味を探すということにもこれは使えると思う。

レンタルなので気軽に始めることができるし、しっくりこなければやめればいい話だし。

本当に楽器のレンタルというのは画期的なことだと思う。

全国でこういった店がどのくらいあるのかは知らないけれど、どんどん広まっていけばいいんではないかと思う。
blogram投票ボタン
[ 2005/04/28 22:47 ] M・I・A | TB(0) | CM(0)

昨日の晩御飯&今日の朝・昼御飯 

昨日の晩御飯は紺茶氏、co氏、くぬ吉氏が来てて、自分で作ってごちそう(?)した。

DVC00026s.jpg


この2つはどちらもじゃがいもとベーコンを使って作ったもの。

全ての食材の味がバラバラだったような感じがしたので、もう少しそれぞれの味がまとまるように作りたい。

で、じゃがいもがたくさん余ったので、それを使って作ったのがこれ(↓)。

050427_204502_Eds.jpg


フライドポテトです。

まぁ単に揚げるだけでいいので簡単だったが、火加減もよくうまくできたので良かった。

熱いうちにお召し上がりください(?)


それで、今度は今日の朝食兼昼食。

050428_121218_Eds.jpg


簡単なものを作った。

とはいっても作ったのは玉子焼きのみ。

まぁ日本の定番の朝食のようなものです。


昼から料理すると、あまり手の凝ったものはできないな。
blogram投票ボタン
[ 2005/04/28 12:36 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

春だなぁ 

20050427105701
窓を開けて外を見たら花が咲いてました。

気候も温かく(暑く)なってきて、春だなぁと思えるようになってきました。

しかし、植物の生命力は凄いっすね。

去年の台風による洪水のせいでほとんどの植物は枯れたりしたのに、もう復活してます。

ちなみに右端に写ってる木は桜の木で、毎年春になると花を咲かせて窓を開けていると花びらが舞い込んできてたんですけど、残念ながら台風がきてから枯れてしまい、それ以来ずっと枯木の状態です。

ひょんなことから春を感じ、大きな喜びと少しの残念さを感じたKOH2でした。
blogram投票ボタン
[ 2005/04/27 10:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

珍しいこともあるもんだ 

今日は本当に珍しいことが起こった。

とはいっても人によっては全然珍しくないことで、おいらにとっては珍しいこと。


3時間で目が覚めました。


昨日は(既に今日になってはいるが)全く眠れなくて、寝れたのが午前7時。

それから約3時間後の10時に起きることができたのは本当にめずらしい。

しかも眠気がそんなにない。

いつもなら8時間や10時間寝てもまだ眠いと思うのに…


あっ、眠たくなってきた…
blogram投票ボタン
[ 2005/04/27 10:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

チャット搭載(?) 

どうも!

新たにチャット機能を入れてみました!
(↑左下の方に置いてあります。)

ブログに書いたことに関係ないことでも書けるようになればと想い、入れてみました。

とりあえずコメントを入れてから5時間はコメントが消えないように設定しておきましたので、気楽にメッセージ等を入れてみてください。
blogram投票ボタン
[ 2005/04/27 03:47 ] 紹介 | TB(0) | CM(3)

今回のはちょっと… 

昨日放送した内Pはちょっと微妙だったな。

とりあえず最初の新しい先生(一般人)にあだ名をつけるというのは、やめたほうがよかったのではないのかと思う。

登場した一般人に「たーぶー先生」や「SEX先生」など、ちょっと言ってはいけないような発言が多かったかな、と思った。


あと危機的状況回避の大竹のときが昨日の内Pで一番おもしろかった。

リアルな危機が発生して、本当に大竹がパニックとなったのがものすごくウケた。

あの不良役の人は本当に良い仕事をしたと思う。


最後に、最近品川庄司の庄司は筋肉を見せすぎだと思うな。

まぁおもしろいことはおもしろいが、段々慣れてきてしまったな。

それに、中山きんにくんみたいにもっと筋肉をつけてほしいとも思うが…。
blogram投票ボタン
[ 2005/04/26 22:11 ] 内P | TB(0) | CM(0)

卒論方針決定 

今日は2週間ぶりのゼミがあった。

そこで、前回苦しみながら書いたレポート返却があった。

そのレポートは卒論の中間報告であり、これからどうするかという簡単な相談を行った。

その相談により卒論のテーマがより鮮明(?)となった。


やっぱりこれまでの大学生活の中で一番興味を持った「まちづくり」を主とするものとなり、そのまちづくりとエコや食べ物といったまちづくりに関連する何かをくっつけたものを調べるというのがテーマとなった。

まだその何かを決めたわけではないのだが、今までより探しやすくなった。


とりあえず、これからはどんなまちづくりがあるのかいろいろと探していこうと思う。

次のレポートは5月末に提出。

でも、前回より苦しみそうにはない…と思う。
blogram投票ボタン
[ 2005/04/26 22:04 ] ゼミ関連 | TB(0) | CM(0)

申し訳ない! 

本当にくぬ吉氏、紺茶氏申し訳ない!


さて、どういうことかというと、今日のバイトは6時ごろにバイト先に電話したところ、「今日は休みだ」と言われたので、紺茶氏とくぬ吉氏の3人でギルティギアイスカをしてたんだよね。

で、電話してから約1時間経った7時過ぎ…

~♪

おいらの携帯から着メロがなったわけ。

しかもそれはバイト先からなわけ。

出てみると「今からすぐに来てください!」とのこと…。


それで、急遽ゲームをやめてバイトに行かなければならなくなったわけ。

本当にお二人には申し訳ない!


で、ここからがバイトに行ったあとの話なのだが、めっちゃ客が着すぎ。

今日は月曜だよ。週明けからそんなに来なくたっていいんじゃないの?

それに食べたり飲んだりしてもう頼まないのなら早く帰ってくださいよ…。

頼まないのに1時間2時間もいてもらったら片付かないし、帰るのだってその分遅くなるんだよ。

おかげで内P見れなかったよ!!


ビデオにはちゃんと撮ってるけどね!!!
blogram投票ボタン
[ 2005/04/26 00:29 ] バイト(2004.4~2006.3) | TB(0) | CM(0)

終わってしまった 

今週号の週刊少年ジャンプで武装錬金がとうとう終わってしまった。

はぁ…

また好きな漫画が終わってしまったよ。


個人的に今のジャンプでものすごく面白いと思えるような漫画がなくなってしまった(普通におもしろいと思うのはいくらかある)。


これを機にジャンプを定期購入するのはやめようかなって本当に思ってきた。


武装錬金好きだったのになぁ…

なんか本当に去年くらいから好きになる漫画は終わりを迎えてしまうなぁ…
blogram投票ボタン

あの黄色い… 

最近CMで『機動戦士ガンダム一年戦争』の映像を見た。

購入したものの操作性と視点の切り替えに問題を感じ、まだクリアしていないのだが、あの映像を見てクリアしてみようという意欲がわいてきた。


で、CMの映像を見ると、たびたび「えっ?」と思わされる。

黒い三連星のジェットストリームアタックをかわすとき(「俺を踏み台にした!?」って部分)のアムロの機体がなぜかプロトタイプガンダムになってたり、ジオングにちゃんと足がついてたり、とまだまだ普通にストーリーモードを進めていく以外にも楽しめそうな要素があるみたい。

極め付けは、あの黄色いジムは何なんだ?

おいらの頭の中に黄色いジムは存在しないんだよね。


その存在を知りたいという気持ちがクリアしようという意欲につながっているのかも…。
blogram投票ボタン
[ 2005/04/25 10:00 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

バタンキュー 

本当に驚きだ…。

昨日のバイトは本当につかれたよ。

まさか、家に帰ってベッドに直行、そして就寝なんて本当にするとは思わなかった。


昨日のバイトは5時入りで2時終わり。

さて、何時間働いたでしょうか?

まぁそれくらいの時間働いただけですぐに寝るというのはいつもならないのだが、昨日は来る客が多すぎだ…。

6時くらいにまず40人を相手にし、その団体が帰ったら20人がすぐに来て、さらにその20人の相手をしているときにさらに40人の団体が…。

全て予約客なんだけれど、その予約客が帰ったら今度は一般の団体が…。


ほとんど休みなしだし、まかないもスーパーで売っている弁当だったし…。


マジで疲れた。


そういえば予約客の団体は同じ大学の人でサークルの新歓コンパだったんだろう。

俺の顔を覚えた人っているのかな?(覚えられたからってどうなるわけでもないが…)


あと、やたら芸能人に似た人が多かった記憶がある。(うろ覚えだが…)

まぁそんなことはいっか…。
blogram投票ボタン
[ 2005/04/24 13:04 ] バイト(2004.4~2006.3) | TB(0) | CM(0)

あっれ~? 

先ほど近くのレンタルショップに行ってきた。

とりあえずCDをいろいろと借りようと思ったのだが全てレンタル中…(しかもアリスのベストまで)

さらには久々に逆襲のシャアが見たくなり借りようと思ったがこれもレンタル中…。

それで最終的にスピードワゴンのライブDVDとケニー・ロギンズのベストアルバムを借りてきた。

良いよね、ケニー・ロギンズのDANGER ZONEは。


けれど借りたいものがほとんど借りれないとやっぱりショックだね…(._.)
blogram投票ボタン
[ 2005/04/23 02:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

何やってんだ… 

この時間に俺はいったい何やってんだ…
blogram投票ボタン
[ 2005/04/22 10:50 ] 今日の一言 | TB(0) | CM(0)

なんですと? 

今日バイトが終わってからメールが来てたので確認すると、

「(ガンダム)ファクトファイル、A町のほうに普通に置いてるよ」




なんですと!?


そのA町の書店は定期購入しているときに利用していた場所で、途中から急に置かなくなってたのに…。

でもなぁ、ああいうのはちゃんと毎回購入するから欲しいのであって、今更買うのもどうかなぁって思うんだよね。


買わなくなってからどれだけ間が開いたのだろうか?

それにその間を埋めなおすために買う意欲というものは出るのだろうか?


教えてくれたのはありがたいんだけれど、もう購入することはほとんどないと思う。



さて、明日も早いし、家に帰って寝るか。
blogram投票ボタン
[ 2005/04/22 01:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

不安なし!! 

これは学校のPCルームからの更新。

家とは違いフリーズする確率がうんと低いから全く不安なく更新できるや。

さらには、「近く」と打ってもアプリケーションが強制終了されないってのもいい。

だからこんなこと(↓)もできる。

近く近く近く近く近く近く近く近く近く近く近く近く近く近く近く近く近く近く近く近く近く近く近く近く


いったい何やってんだ、俺は…。


ちなみに上のはコピペは使用していない。
blogram投票ボタン
[ 2005/04/22 01:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

携帯から 

何を思ったか携帯から更新してみよう。

昨日高校の頃の友達から電話があった。

インターネットについての相談みたいだったが、あまりいいアドバイスは出来なかった。

最終的なアドバイスはこれ↓
「Hなら電気屋で働いてるからいろいろ知ってるんじゃない?」

結局人任せです( ̄ー ̄)

あとは近況や世間話をして終了。

もう忘れられた存在だと思ってたから普通に嬉しい。

気が向いたら今度はこっちから電話してやろう。


blogram投票ボタン
[ 2005/04/20 05:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最終巻 

KATSU16s.jpg

KATSU!(16)/あだち充

とうとうKATSU!が終わってしまった。

前々に友達から聞いていたけれど、やっぱりがっくりする。

でも…

やっぱりあだち充さんらしい終わり方だよね。

あだち充さんの作品はまだ続きが書けそうなところで終わるのが多いと思う。

KATSU!もまだ続きがありそうな感じがするし、これまでの作品のラフやH2やタッチもそう。

…あれ?

上に挙げた全ての作品を考えてみると、終わるときは主人公とヒロインが"ちゃんと"結ばれるところで終わっている気がする。

ということは結ばれる時点までを書くのがあだち充さんの作品なのかなぁ。


H2では比呂が春華に告白する話があるが、その時はひかりも好きだったから"ちゃんと"というわけではないし、タッチでは達也が南に最後に告白するまでも相思相愛だったとしても、告白するまでは幼馴染という関係だったんだろうから"ちゃんと"というわけではない。

…とここまで書いたんだけど、今になってKATSU!で活樹と香月は"ちゃんと"結ばれたのかわからなくなってきた(汗)。

まぁ結ばれたということにしておこうか…。


とにかく、KATSU!はおもしろかった。

また時間があるときに1から見直そうと思う。


そういえばあだち充さんの次回作がもう始まんの?

だれかが言っていた気がするんだけど…?
blogram投票ボタン
[ 2005/04/20 02:11 ] あだち充 | TB(0) | CM(0)

有終の美 

はい、何度も自分のブログで書いてたんですが、ZONEのベストアルバムが、今までZONEがリリースしたCDで初めて1位になりました。

おめでとうございま~す!

oriconの記事によると解散後にシングル、アルバム通じて初の首位を獲得したグループは、邦楽アーティストとしては史上初めてのことらしい。

史上初めてというのはすごいけれど、それを見つけたoriconのスタッフもすごいな。

よく記録を見つけてテレビなどで公表しているがどうやって見つけているんだろう?


前に勝手にゆずの曲で自分のランキングをしたが、今度は1位記念でZONEのをしようかな。
blogram投票ボタン
[ 2005/04/19 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

キャラクター 

なんかちょっとテレビをつけてみたらドラマがしてた。

まぁこんな時間だからドラマをしていても全く問題はないんだけどね。

けれど、それに出ている役者がすごかった。(あくまでも個人的に)


竹中直人さんと高橋かつみさん(下の名前の漢字がいつもどおりわからず)。

なんだかそれだけでも笑ってしまいそうだ。

二人のキャラクターが結構好きなんだよね。

だからそれだけでも見ようと思ってしまっている自分が怖い。

っていうよりはただのバカ。


ドラマとかは登場人物がよくてもストーリーが悪ければダメなのにねぇ…


あっ、ドランクドラゴンの塚地が出てきた。

これって一体なんていうドラマなんだろう?
blogram投票ボタン
[ 2005/04/17 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今回のSPは… 

今回の内Pのスペシャルは微妙だよ。

前半はまだ内Pっぽいんだけど、後半のは微妙。

若手芸人下克上シリーズは昔からかなり好きなんだけど、今回はおもしろくない。

あんなの内Pじゃない!

なんで、審査員がいるんだよ!

ウッチャンが独断偏見でポイントを決めるから「内村プロデュース」なんじゃないの!?

さまぁ~ずに甘くたっていいじゃん!

ふかわにきつくたっていいじゃん!

それが内Pの面白さでもあるっしょ!!


やっぱり内Pはゴールデンでするような番組ではないと実感。

深夜でのノリでないと内Pじゃなくなる気がする。


しかし、今までやってたゴールデン進出SPはおもしろかったのに、なぜ今回だけ…。

下克上シリーズするなら、笑わない王対決しなきゃならないだろう。

キング有吉を出さないと…。


あと…

やっぱり「今日のレッド」は理解できない人には理解できないのだな…。

個人的には「今日のレッド」は最高とまでは言わないがおもしろかった!
blogram投票ボタン
[ 2005/04/17 03:17 ] 内P | TB(0) | CM(0)

らいららいららいららいららい♪ 

最近アリスの音楽が聞きたい。

特に『チャンピオン』が聞きたい。


なんで急にアリスの音楽が聞きたくなったかというと、水曜あたりにウンナンの気分は上々SPをしてて、その中で谷村さんが歌ってたから。(名前の感じ忘れました)

本当にあの人はすごいよ。

聞いてるとやっぱりジーンとくるもんね。


やっぱり前言撤回。

『チャンピオン』だけでなくいろいろと聞きたい。

アリスのベストアルバムでもあれば借りてみるか。
blogram投票ボタン
[ 2005/04/17 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

金色っぽくなってるよ 

さっき、CDTVで劇場版Zガンダムの映像が少しだけ流れたんだけど、百式がテレビシリーズより金色に近づいてたよ。

テレビシリーズでは一応金色という設定だったがどう見ても黄色だったから、今回のリニューアルした部分で金色にしてほしいとひそかに期待しておりました!


金色のモビルスーツといえば、パッと思い浮かぶのは百式と∀のハリー専用スノーのみ。

百式も好きだけど、ハリー専用スモーも好きだな。

∀はくぬ吉氏が紹介してくれてなかったらまだ見てなかったかもしれないな。

∀、あれはいいものだ!

はっきり言って宇宙世紀以外のガンダムの中で一番おもしろい!

くぬ吉さ~ん、ありがと~!!



ついでだから言っておくが、現在逆襲のシャアがめっちゃ見たい!!
blogram投票ボタン
[ 2005/04/17 01:16 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

やっぱり… 

やっぱり新しいタイトルは思い浮かばないのでタイトル変更やめます!!

決してめんどくさくなったという理由ではない。
blogram投票ボタン
[ 2005/04/16 12:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

また変えようかな… 

googleで「マイペース日記」という言葉で検索してみた。

20050416104605s.jpg


ヒットした件数が約5,600件もあるよ…。

やっぱりありきたりすぎるのかな~。

もっと、他になさそうなのを考えてみようかな…。




他になさそうなタイトルってなかなか思い浮かばない。

とりあえず、タイトルを返る前にデザインを変えてみたが…。
blogram投票ボタン
[ 2005/04/16 10:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

決定かな? 

ZONEのベストアルバムがオリコンデイリーチャートで3日連続1位となりました。

今までの経験(?)からデイリーで3日連続1位だとウィークリーでも1位になる確率が高い。

土日は更新されないだろうけど、一気にランクダウンしない限り大丈夫だろう。

有終の美はおそらく飾れるだろう。
blogram投票ボタン
[ 2005/04/16 01:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ショックです… 

吉本のライブのチケットが売り切れてました…。

マジでショックです。

やっぱり1週間も経って買おうとしたのがまずかったか…。

あぁ麒麟や笑い飯、南海キャンディーズ、130Rなどなど見たかったな…。

もっといろいろ書きたいことあったけど、ショックなのでやめます。
blogram投票ボタン
[ 2005/04/16 01:44 ] 今日の一言 | TB(0) | CM(0)

聞きまくってます! 

はい、タイトルの通り聞きまくっております!!

えっ?何をかって?

そんなことは今までの内容を見れば気づくのではないでしょうか?



…調子に乗ってすみません。

e.jpg


↑の画像を見ればわかると思いますが(ってかわかってくれ)、今秋発売したZONEのベストアルバムを聞きまくってます。

もちろん(?)、DISC2の方を中心にです。

DISC1の収録曲の方ははっきり言って、ZONEの解散が決まったときから、MDで聞きまくりました。

でも、だからと言って全く聞いてないわけではないですよ。

だからといっておいらにとってはやっぱり今までの曲よりは新鮮(?)な曲の方を聞きたいわけで…。

だけれど、メンバーそれぞれのバージョンを違う歌詞でって聴いてたわけですが…

最後の1フレーズのみ!?

もう少し長いのを個人的には期待してました…
(↑とは言っても1フレーズでもそれぞれの考えが少し出てるとは思うけどね)。


これで、ZONEとしてのCDはもう出ないんだろうな~と考えるとやっぱり解散というのを改めて実感します。


伝説とまでにはならないかもしれないけれど、ZONEというグループがいてこんな曲歌っていたなぁと多くの人の心に残ればいいんじゃないでしょうか?


あと、ベストアルバムがオリコンデイリーチャートで2日連続1位です!!

有終の美は飾れるのでしょうか!?ってか飾ってほしい!!
blogram投票ボタン
[ 2005/04/15 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

刷り込み 

今日はバイトが午後11時ちょうどに終わった。

なんだか久しぶりに早めに終わった気がする。





…アレ?チョットマテヨ。


タシカ1ネンマエノバイトノボシュウランニハ10ジマデト…


ここ1年で何かが変わったようだ
blogram投票ボタン
[ 2005/04/14 23:26 ] バイト(2004.4~2006.3) | TB(0) | CM(0)

カミングアウト 

昨日、4年になっての最初のゼミがありました。

それで、最初のゼミではそれぞれの近況を報告することに…。

幸か不幸か、報告する順序は誕生日順ということで自分はラストに。

他のみんなはすごいね。

就活をしっかり頑張っているようだし、内定をもらった人までいました。

やっぱり羨ましいと思ったんだけど、それ以上になんだか嬉しかった。

やっぱり自分の周りでそういうのが決まっている人がいると嬉しくなるものです。


それで、自分の番になって単位に問題があることをカミングアウトしてきました。

みんなが気を使うかもしれないから最初は迷ったんだけど、やっぱり嘘はつけないので…。

けれど、みんなそんなに気にせず(気にしてたのかもしれないけれど表情には出さず)、いつもどおり話かけてくれたので、やっぱり嬉しかったのとちょっと申し訳なかったです。


ゼミが終わったあと、ゼミのメンバーで飲み会に行って来ました。

バイトが入らなかったので安心して行けました。

もう、本当に楽しかった

久しぶりに会って話をしたので、楽しかったというのもあるかもしれないけれど、うちのゼミの人は飲み会を開けば開くほど、心を開いていけるので、またいろいろな人の新たな一面が見れた。

今まででも仲良くしていたけれど、昨日ので今まで以上に仲良くできるんじゃないかと思うKOH2です。


さらに飲み会の後、2次会ということでカラオケにも行って来ました。

本当にバカ騒ぎとまではいかないけれど、大騒ぎでした。

たまに友達と行くカラオケとは雰囲気が違うので、最初は戸惑ったんだけど、違う雰囲気というのもそれはそれで楽しいです。


本当に昨日はいろいろと笑った気がする。

それに本当にこのゼミに入ってよかったなと再認識しました。

たしかにいろいろと大変だったけど、そのおかげでみんなとここまで仲良くなれたのかなって思えるし、まだまだみんなと仲良くなりたいと思っているのであります。

あと、同じカラオケ店にco氏もゼミのメンバーと来てたみたいです。帰るころに知りました。
blogram投票ボタン
[ 2005/04/13 12:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


