とうとう 

スパロボWもとうとう7周目に入った。
前に紺茶に7周目を攻略中だと言った気がするが、あれは数え間違いだった…。

ってなことで7周目。
とうとうあいつをフル改造。
それはもちろん(?)ゴライオン(笑)
今までのプレイでは強制出撃のときしか使わなかったのに、初めて選択して出撃させたときには、フル改造。
なんたる特別待遇なんだろう(笑)

ちなみに20段階改造したのは主人公機、エステバリスアキト機に次いで3機目。
笑えるわ(笑)
blogram投票ボタン
[ 2007/06/16 00:10 ] スパロボW | TB(0) | CM(0)

寝れなくて…。 

全然寝れそうにないから、さっきからスパロボWをプレイ中。

もうすぐ1部が終了するところなのだが、ビックリすることが起こった。


エンドレスワルツのステージで、敵がナデシコばっか狙ってくるから、ひたすら反撃して倒してたら、ユリカの撃墜数が1位になった。

初めて主人公が他のキャラに撃墜数が抜かれた瞬間。
しかも、ガオガイガーとかならわかるけど、ナデシコとは…。

でも、2部は終わりの方にならないと、ユリカは使えないから、すぐに1位は主人公のものになるんだろう…。


しかし、今度はルリが1位になったら笑えるな…。
blogram投票ボタン
[ 2007/05/18 01:00 ] スパロボW | TB(0) | CM(0)

3周目クリア 

スパロボW、3周目クリアしました。
クリアのレベルは78。
頑張った方ではないだろうか?

1周目は62で、2周目なんか49だもんな。
まだ全部精神コマンド覚えてないっつうの!!


それで、4周目をちょこっとプレイ。
なぜか敵の改造段階を0にしてしまい、つまらないことこの上ない。
ちゃんと改造段階9にしてやり直す予定。

しかし、オーガンを10段階改造していたせいか、敵が死んでいく死んでいく。
経験値返してくれよ、コノヤロー…。
blogram投票ボタン
[ 2007/04/05 20:22 ] スパロボW | TB(0) | CM(0)

もうすぐ3周目クリア 

もうすぐ3周目クリア。
現在54話目です。

そういえば3周目で初めてミユキ(レイピア)が仲間に入った。
ってか生きてたんだね。
てっきり1部の終わりのところで死んでたのかと思ったよ。
3周目はテッカマンブレードも結構使ってたから、どこかでフラグゲットしたのかな?


しかし、54話の出撃メンバー選ぶところで驚いた。
たしか出撃数が18機なんだけど、ナデシコチームとガオガイガーチームで全て埋まりました。
3周目はできるだけレベル上げたくて、平均的に上げてきたため、この2作品しか出せないってのは悲しいな。
ってか炎竜とか出してたら、合計で6機になってしまうからなぁ…。

4周目になったら、今度はどいつ鍛えようか…。
まぁ4周目からお気に入り選ばずに、20段階まで改造できると聞いたんで、まずはナデシコチームを全員20段階改造するのが最初かな?
blogram投票ボタン
[ 2007/04/04 20:38 ] スパロボW | TB(0) | CM(0)

偶然にも… 

来週にDS版のスパロボが発売されるっぽい。
OGsはどうなったの?


それはさておき…。
実は先週の土曜に、初の給料で、DSを買ったばかり。
偶然にしてはできすぎな気もするけれど、ちょうどいい(?)タイミングなので、買うんだろうな…。
blogram投票ボタン
[ 2007/02/20 19:29 ] スパロボW | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム