 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホイッスル 

今日は、夕方くらいから、昔ジャンプで連載されていた『ホイッスル』を読んでいた。

ホイッスルは、無茶苦茶な技とかなくて、現実性が高そうだから、個人的に好きな漫画。
弟が好きで、昔から集めていて、全巻実家に揃っているってのが嬉しい。


…と思いきや、なぜか15巻がない。

全巻ちゃんと揃っていたはずなんだけどなぁ…。
blogram投票ボタン

色々と漫画購入 

TSUTAYAに行ってきたら、新刊の漫画が色々出てたので購入してきた。

 ・エンバーミング(2)/和月伸宏
 ・屍鬼(5)/原作:小野不由美、漫画:藤崎竜
 ・STEEL BALL RUN(18)/荒木飛呂彦
 ・機巧童子ULTIMO(1)/原作:STAN LEE、漫画:武井宏之
 ・ピュ~と吹く!ジャガー(17)/うすた京介

ジャンプ系の漫画をこれだけ一度に購入したのは久し振りだ。

うすたさんを除いて、全員一昔前にジャンプで連載してた人ばかりだw


書いている順番が、楽しみにしていた順番。
といっても、そこまで差異はないが…。


和月さんの書くULTIMOと、武井さんの書くエンバーミングのポストカードはちょっと欲しいかも…。
blogram投票ボタン

何分? 

ヤムチャ登場何分で死んだ?

Zの部分から始まっているから、ほとんど登場してない状態で死んでるんだけど…。

blogram投票ボタン

本当に完結 

シャーマンキングの完全版を、26巻と27巻だけ購入した。
やっぱりマンキンは未完の状態だったので、最後が本当にどうなるか見たかった。

もう本当に満足いく内容だった。
最後にハオに立ち向かうために、これまでの登場人物が駆け付けるという王道中の王道は、やはり燃えるしね。


しかし、一番驚いたのは、コロロの正体だな。
(多分)無念の打ち切りにより、語るに語れなかったエピソードなんだろう。
完全版でもページが限られているから、ちょっと短く感じたけど、これがちゃんと連載されてたら、もっと凝った内容だったんだろう。


いや~完全版が全部欲しくなってきたわw
徐々にさかのぼっていくかもしれんw
blogram投票ボタン

チョコレート・ディスコ 

STEEL BALL RUNの17巻を買ってきた。

まさかまさかのスタンド名が登場。
使用者はディ・ス・コ。
スタンド名は「チョコレート・ディスコ」。

これ間違いなくPerfumeのチョコレイト・ディスコから取ってるよね!?
目次見て驚いたわwww
スタンド名が「チョコレイト・ディスコ」だったら、完璧だったのに…。
blogram投票ボタン
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


