 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[小説]佐藤友哉『フリッカー式』感想 



フリッカー式 -鏡公彦にうってつけの殺人-/佐藤友哉


-あらすじ-

         妹が死んだ。自殺だった、私は病気。でも誰にも相談できない。
       と僕のイカれた家族は云うが。絶対に云えないよ。
      そして現れた男。手にはビデオ。七十七人の少女を屠った
           内容は妹のレイプ中継。連続殺人犯、突き刺しジャック。
       渡されたのはレイプ魔どもの 彼が少女を殺す時……
       愛娘達の克明すぎる行動表。彼の視覚が私の視覚に接続するの。
      こうされちゃあ、する事は一つ。怖いよ。もう駄目。しかも彼は、
          これが自然の思考だね。私の存在を知っている。
 そして僕は、少女達の捕獲を開始した。そして私は、彼に立ち向かってしまった。
               その果てに……、その向こう側に、
                 こんな馬鹿げた世界が
              用意されているなんて知りもせず。



↓ネタバレ有りの感想


blogram投票ボタン
[ 2006/12/12 02:25 ] 佐藤友哉 | TB(0) | CM(0)

[本]佐藤友哉『クリスマス・テロル』感想 



クリスマス・テロルinvisible×inventor/佐藤友哉


-あらすじ-

 女子中生・冬子が「本物の衝動」に突き動かされて
 たどり着いた見知らぬ孤島。

 そこで出会った青年から
 冬子はある男の「監視」を依頼される。
 密室状態の岬の小屋に完璧にひきこもり、
 ノートパソコンに向かって黙々と作業を続ける男。
 その男の「監視」をひたすら続ける冬子。
 双眼鏡越しの「見る」×「見られる」関係が逆転するとき、
 「書く」ことの孤独と不安を描ききった
 問題作中の問題作。あるいは傑作。



↓ネタバレ有りの感想


blogram投票ボタン
[ 2006/11/26 16:20 ] 佐藤友哉 | TB(1) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


