【テレビ】やりすぎコージー(09/06/22) 

たまたまではあるが、「やりすぎコージー」を初めて見た。
その回の企画が「カウントダウン芸人2009」。
数々の芸能プロダクションの芸人達に「今一番おもしろいと思う芸人」のアンケートを実施して、それをCDTV風に紹介するという企画。

あらびき芸人ランクインし過ぎで笑ったw
東野さんは、すでに「あらびき団」で何度も見ている芸人がいたんだろうなぁ…。


そんな中、めっちゃツボにはいった芸人がいた。
それがマイコーりょう
これまた初めて見た芸人なのだが、強力すぎた。

マイケル・ジャクソンの扮装をしていて、氣志團の「One Night Carnival」を歌ったのだが、最初のセリフの「俺んとこ、こないか?」って部分を「ネバーランド、こないか?」って言ってたのに、爆笑www
その後も、「ホゥー!ホゥー!」とか言っているし、かなり笑えた。


他にも、あらびき芸人(?)のキュートンもランキング上位で登場。
あらびき団でしたことあるネタだったのだが、カメラワークが悪くて、あらびき団より楽しめなかったなぁ…。


そして、TOP3の中に、結構好きな、これまたあらびき芸人のかたつむりが登場。
あのハイテンションの漫才が大好きで、久々に見れたよ。
ちょっと前にあらびき団に出ていたけど、あれはROOKIESの宣伝だったから、正直嫌だった…。


色々と楽しませてもらったが、また見るときは、果たしてあるのだろうか?
今回は本当に偶然だったからなぁ…。
blogram投票ボタン
[ 2009/06/24 00:59 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

イロモネアを見て… 

イロモネアを見て思ったこと。

仮に観客全員が有吉だったら…。


大ウケする有吉や、笑いを必死にこらえる有吉…。

番組として成り立つかどうかはわからんが、こっちまで大爆笑になる自信はある。
blogram投票ボタン
[ 2009/05/14 22:14 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

【TV】ボキャ天 

今日は会社の先輩と後輩が来て、夜から3人でボキャ天を見てた。

もう3人とも大爆笑とか、一つ一つのネタを解説したり、懐かしがったりして本当に面白かった。


しかし、満場一致で大爆笑&懐かしいってなったのは、

「ご指名ありがとうございます。アキラで~す。フ~ッ!!」

のネプチューンのネタ。


本当に懐かしすぎた。

個人的には、さらに海砂利水魚の有田の暴露コーナーとか面白くて好きだった。
blogram投票ボタン
[ 2008/09/28 23:13 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

【TV】復活!笑う犬 

YATTA!
笑う犬が1夜限りだが復活するみたいだぞ!
YATTA!

メンバーは、笑う犬の生活のメンバー+柳原可奈子・狩野英孝、我が家らしい。
狩野英孝がウッチャンにいじめられるのを見るのはちょっと楽しみではある。
(ウッチャンは事務所の後輩に対してはなぜか厳しい)

…が、生活のメンバーだけで良くね?
ウッチャン、ネプチューン、中島知子、遠山景織子だけで、凄く面白いのをやってたから大丈夫だと思うのだが…。

ってか、是非大嵐浩太郎のひとり○○シリーズをやってほしい。
blogram投票ボタン
[ 2008/09/20 22:56 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

【TV】『アメトーーーーーーク』 

昨日の『アメトーーーーーーク』のスペシャルを見た。

目的は言うまでもなく「SLAM DUNK芸人」。
以前の「ガンダム芸人」や「エヴァンゲリオン芸人」とかかなり面白かったからね。

でも、まずは「売れっ子芸人」の感想をちょっとだけ。
世界のナベアツのストレス解消として、3の倍数と3が付く数字の時にもアホにならない、つまり普通に数字を数えていくことをしていたのだが、これまでずっとアホになっていたから、普通が逆に面白かった。
そして、有吉は最近本当に面白いよなぁ。
内Pに出てた時も猫男爵や笑わないキングと面白かったけれど、最近になっても面白い。


そして、本命「SLAM DUNK芸人」の感想。

久しぶりに『SLAM DUNK』の映像を見れて、熱くなった。
俺はもちろん(?)三っちゃんこと三井寿が一番好きなキャラなんで、名場面が流れた時は、本気で泣きそうになった。

「安西先生…、バスケが…バスケがしたいです。」

やっぱり三井は最高だ。

そして、海南戦・綾南戦後の花道&ゴリのやり取りにも泣けた。
ラストの花道と流川のハイタッチも何度見てもいいもんだ。


しかし、残念なことが一つ。
アンタッチャブルの山崎は明らかにミスキャストだと思う。
めっちゃ盛り上がってたのに、くだらないことばっか言ってたからなぁ…。
山崎がいなければもっと面白かったかもしれないんだよなぁ。
blogram投票ボタン
[ 2008/09/19 23:47 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム