 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「トランスフォーマー リベンジ」を見てきた 

日曜日に、「トランスフォーマー リベンジ」を見てきた。
今回のタイトルの中に、「リベンジ」という言葉があるのだが、それは俺にも当てはまってるんだよね。

見る前の意気込み。
「今回こそは、今回こそは途中でトイレに行ってたまるかっ!!」
前回、途中で残念ながら生理現象に勝てず、激しいアクションシーンでトイレに行かざるを得なかったんだよね…。

だから、今回こそは「リベンジ」ということで、見る前に水分を取らなかったwww


というわけで、無駄話はこれくらいにして、ネタバレが多分ある感想を…。


blogram投票ボタン
[ 2009/06/24 00:35 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

実写版ドラゴンボールを見てきた 

あんなのドラゴンボールじゃねぇ!!

ってか大猿が小さい!!
しかも、大猿がピッコロの手下ってどんな設定!?



…大猿と神龍を見て、モンハンをやってるような気分になったわwww
blogram投票ボタン
[ 2009/03/15 11:48 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

映画『トランスフォーマー』感想 

今日、紺茶とトランスフォーマーを見に行ってきた。

内容はかなり好きな部類で、ロボットに可変するところなんかマジで興奮。
マジであれは格好良いね!!

ただ、ちょっと戦闘シーンでカメラが寄り過ぎて、わかりづらく感じたところが残念かな。
あと生理現象のために、一時席を離れたことが後悔。


終わりの辺りで、なんかⅡがありそうな雰囲気を残して終わったので、あるのであればまた見に行くつもり。
久しぶりの映画は良かったなぁ。

夏の間に、もう1つくらい映画を見に行きたいと思っているKOH2でした。
blogram投票ボタン
[ 2007/08/18 21:42 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

映画『DEATH NOTE the Last name』感想 

今日、紺茶さんと『DEATH NOTE』の後編を見に行ってきた。

詳しく感想を書こうと思ってたけど(嘘)、紺茶さんが詳しく書いているので、印象に残った部分を…。


まず、見れて良かったのが、月の「勝った…計画通り」って場面。

もうその場面見て、心の中で「出たっ!!」って叫んでたしね…。

藤原竜也さん、良い演技してました。


そして残念だったのが、弥海砂が月を見つけるところ。

映画では偶然見つけたって感じなのが残念ですね。

原作だと、月を出し抜いた感じで、海砂の頭の良さ(?)が見れたのに、それがなかったので、残念極まりない。


あとは、総一郎さん格好良すぎです。

特に最後の場面、全てを知っているのに、ただ何も言わずに粧裕の肩に手を置く姿…マジで格好良いよ。

危うく涙が出そうになりました…。



他に、印象に残っている場面と言えば、板尾さんが出てたところですかね。

出てすぐに殺されてしまいましたが、俺にはサプライズでしたね。

板尾さんが、まさか『DEATH NOTE』に出てるとは…。
blogram投票ボタン
[ 2006/11/08 21:19 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


