 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リッチマン、プアウーマン 

月9面白い!

4話辺りからか、たまたまやってた「リッチマン、プアウーマン」。
その「たまたま」から、ずっと欠かさず見てる。

かなり夢中になって見てる気がするわ。
小栗旬は格好ええし、石原さとみは可愛いし(笑)

NEXT INNOVATIONを去った日向が、どういう動きをしていくか。
今後の展開も非常に楽しみだ。


とりあえずありそうな展開を予想。
朝比奈のやり方に不満を持ち、NEXT INNOVATIONからどんどん人が離れていく。
うん、ありそうな展開w
blogram投票ボタン
[ 2012/08/27 22:13 ] テレビに関する日記 | TB(0) | CM(0)

雑記(11/07/15) -ドラマ- 

7月から始まったドラマ。
久し振りに興味を持って、5つほど録画していた。

 ・花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス2011~
 ・勇者ヨシヒコと魔王の城
 ・全開ガール
 ・ドン★キホーテ
 ・絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~

その中で、見終わったのは上4つ。

最近、何本かドラマをレンタルして見たせいなのか、普通に面白いと思ったのか、その内3つは続けて見ようと思っている。


◇:視聴を続ける ◆:視聴をやめる

◇花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス2011~

 これは、何度か書いたと思うけど、単に柏木由紀さんが出てくるから見ようと思っている。
 内容的には、正直ビミョーな感じだったので、もしかしたら見なくなるかも。


◆勇者ヨシヒコと魔王の城

 前情報があって面白そうだと思って見てみたら、全然面白く感じなかった。
 そこまで期待はしておらず、かなりハードルを低くして見たのだけど、それでも続けて見たいとは思わなかった。


◇全開ガール

 新垣結衣さん主演のドラマ。
 1話見た感じでは、まだ面白いか面白くないか判断がつなかい状態。
 ただ、続けて見たいと思ったので、2話以降も続投。


◇ドン★キホーテ

 松田翔太さん主演のドラマ。
 松田翔太さん演じる児童相談所の職員と高橋克実さん演じるやくざの魂が入れ替わるという話。

 このドラマが今期見た中で一番面白く感じた。
 どんな感じに二人が成長し、魂が戻っていくのか楽しみ。

 ただ、入れ替わり方がある意味特殊だったので、何らかの意思が入れ替えたと思っていいのかな?


・絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~

 これに関してはまだ見れていない状態。
 面白かった時のため、2話目も録画予定。


こんな感じかな。
視聴を続けようと思っているドラマの録画予約だけは忘れないようにするつもり。
見るのを忘れてしまったら、その後は絶対に見なくなるからなぁ…。
blogram投票ボタン
[ 2011/07/15 22:06 ] テレビに関する日記 | TB(0) | CM(0)

雑記(11/06/02) -ドラマ視聴中- 

最近TSUTAYAに行って、ドラマのDVDを借りて見るのが楽しみになっている。
まぁ以前の雑記にてその辺りのことを書いたわけだが(笑)

実は書いたことを忘れて、もう1度同じことを書こうとしてたんだけどねw


あれから、「流星の絆」の3~5、「LIAR GAME Season1」の4~6、そして「LIAR GAME Season2」の全てを借りて見た。
どれもが思っていた以上に面白く、飽きずに見ることができた。
明日には「LIAR GAME」の劇場版を借りてきて、とりあえず「LIAR GAME」の視聴も終了予定。

他には何を借りるか考え中。
とりあえず戸田恵梨香が出演しているドラマを借りようかと思っている。

何か面白いドラマないかな~??
blogram投票ボタン
[ 2011/06/02 23:23 ] テレビに関する日記 | TB(0) | CM(0)

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 

今日、20時から日テレで『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』をやっていた。

これが放送されるのを知ったのは、昨日の同じ時間に『時をかける少女』をやっていて、それのCMで流れていたから。
CMを見ているだけで、非常に興味が沸いて、絶対見ようと思っていた。


そして、実際見てみると、非常に面白い内容だった。
ここまで笑わせてもらえる映画(ドラマ?)は久し振りだった。

最初の市原隼人が演じるママチャリが、必死こいてママチャリをこいでいる姿から笑えた。
もちろん、その後、一人だけスピード違反ではないことを知らされるところも笑った。


そして、何より佐々木蔵之介が演じる駐在が最高すぎだったw
blogram投票ボタン
[ 2009/08/12 23:00 ] テレビに関する日記 | TB(0) | CM(0)

3月に購入したもの 

3月は色々と購入して、かなりのお金を消費してしまった。

DSC00495.jpg DSC00496.jpg
内Pのイベントで発売されていたTシャツ。
残念ながら行けなかったのだが、会社の先輩が行ったので、頼んで買ってきてもらった。
デザインはもちろんウッチャンのもの。

DSC00497.jpg
昔購入したNO PLANのTシャツと並べて飾っている。
しかし、なぜ他の人のデザインしたTシャツも買ってきてもらわなかったのだろうか…。
レッドのは欲しかった…。



DSC00500.jpg
そして、内Pつながりで、俺チョイスDVD6枚。
AMAZONで早いうちに予約していたから、1枚1,500円もかからない安さ。
しかも、それぞれに約3時間ほど収録されていて、圧倒的な安さ。

DSC00501.jpg
飾るときの並びはやはり上図のような感じ。
ただ、出川の位置が合っていたかは不安…。
そして、まだ出川のチョイスのみ見(れ)ていない。


DSC00505.jpgDSC00506.jpg
次にモヤさまDVDのVol.4,5,6。
これはまだ全然見れていない。
この記事を書き終わったら順次見ていく予定。



DSC00507.jpg
そして、あらびき団。
これまで放送された内容ではなく、このDVD用に新しく収録されたものだから、非常にうれしい。

面白かったのが、世界のナベアツ。
「数えて~」は秀逸だったわwww

あと、先輩と一緒にハマったのが、リー4世。
「マジカイヤ!?」「シバイタロカ!!」は、先輩と俺の中でかなり流行となった。

そして、風船太郎の登場のインパクトはでかすぎwwwww


DSC00509.jpg
最後に、『交響詩篇エウレカセブン』のBlu-ray Boxのvol.1。
26話の「モーニング・グローリー」まで収録されている。

後にも先にも、ここまではまったアニメはない。
映画化記念で、BOXが出ると聞いた時は、絶対に購入しようと決めていた。

DSC00512.jpgDSC00513.jpg
これらのエウレカとアネモネのイラストはかなり好き。
blogram投票ボタン
[ 2009/04/06 16:35 ] テレビに関する日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


