雑記(11/05/21) -ZONE復活- 

祝!ZONE復活!!
10年後の8月にまた会える――「ZONE」が1ヶ月限定で再結成、新曲&ライブも決定

今年の8月のみという1か月限定だけど、ZONEが復活することになった。
10年後の8月に復活するとは予想していたけど、解散から10年でなくデビューから10年後とはw

TAKAYOとMIZUHOがいないのは残念だけど、復活というのは非常に嬉しい。
トリビュートアルバムが出るみたいだけど、間違いなく買う!
通常版ではなく、限定盤の方を!!
Amazonではまだ注文できないけれど、注文できるようになったらすぐにしよう!

blogram投票ボタン
[ 2011/05/21 22:30 ] ZONE | TB(0) | CM(0)

あれあれ? 

さっき、うたばんを見てたら、また鑑定団っぽいことをやってた。

それで、誰のかと思って見てたら、色々な人が出てたんだよね。

TUBEやらムッシュかまやつ(でいいの?)とか、愛内里奈とか…。

今日はやけに色々なアーティストをゲストとして呼んだんだなぁとか思ってたんだよね、その時は。

そしたら、曲紹介になって、そこにいる全員で曲紹介しているわけ。

なんでだろうと思ってると、曲に入り、そしてそこで理由がわかったわけさ。


渚のオールスターズって書いてあるわけよ、タイトルの下に。

おそらく、企画もののアーティストなんだろうね。

で、どんな歌なんだろうと思って聞いてみると、どこかで見たことのある顔がいたわけさ。

それで、その人をよく見てみると、ZONEのMIYUだったんだよね。

今だとMIYUではなくMiyuか…。

めっちゃ久しぶりに見た気がするよ。

とはいっても、生で見たことないから、結局はテレビに出ているのを久しぶりに見た気がするってわけだけど…。


ということは、本格的にMiyuも活動再開するんですかねぇ?

どうなんだろ?
blogram投票ボタン
[ 2006/08/31 21:29 ] ZONE | TB(0) | CM(0)

裏ベスト 


 『ZONE uraE ~Complete B side Melodies~』

 01.fortune
 02.mind
 03.風のはじまる場所
 04.愛花
 05.Once Again
 06.JET
 07.GO!
 08.Like
 09.空想と現実の夜明け
 10.ROCKING
 11.For Tomorrow
 12.Sae Zuri
 13.H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~ Ocean Version
 14.アルバム
 15.旅立ち…
 16.一緒にいたかった


 ZONEの解散1周年ということで、裏ベストなるものが明日発売される。

つまり、今日はフラゲ日で、俺はフラゲしたわけです。



このアルバムはカップリングやアルバムの中からファン投票で上位に選ばれたものから構成されているわけで、ファンにとっては嬉しいものです。

聞いてみると、やはりほとんどが好きな曲という本当にありがたいもの。

(おそらく)1年振りにZONEの曲を聞きまくるかもしれないな。




しかし、俺は愛花はそんなに良い曲とは思わないんだよな…。収録曲中、その曲だけが個人的に微妙。


blogram投票ボタン
[ 2006/04/18 18:36 ] ZONE | TB(0) | CM(0)

小さな詩 

フラゲしたMARIAの『小さな詩』をやっと聞けました。

まぁアニメで何度か聞いたことがあるんだけど、フルコーラスは初めてなわけで…。

とりあえずの感想としては…

いいんじゃない?

普通に良いと思いますよ。

ただし、舞衣子好きという俺が言っているせいでそう言っているかもしれないけどね。

最終的な判断はほかの人に任せればいいか。

とりあえず、俺としては有りの方向で。



しかし、メンバーが全然わかんねぇな…。

6人中1人しかわかんない。

なんかライブ行くことになっているから、それまでに覚えとかないとな。


blogram投票ボタン
[ 2006/03/11 00:38 ] ZONE | TB(0) | CM(0)

本格始動? 

とうとうMARIAが本格始動してきたなって感じがする。

公式HPを除いてみると、更新されているし、昨日の『焼きたて!!ジャぱん』の間に流れているCMもいつものとは異なって、プロモが流れるようになった。

少しずつ、発売日も近づいているし、もう少ししたらテレビに出てきたりするのかな?


blogram投票ボタン
[ 2006/01/25 11:22 ] ZONE | TB(0) | CM(2)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム