 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少年エース2007年2月号・感想 




今回の少年エースは買うときに待たされた。
本屋に行くと、ガンダムエースはあるのに、少年エースは置かれていない。
同じ発売日なのに、片方がないなんておかしいと思って、店員に尋ねると、取ってきてくれるらしく、コミック雑誌が置かれているコーナーで5分以上待たされた。
しかも、そのコミック雑誌は、女の人向けのピンクピンクした(?)ものが多かったので、恥ずかしかった…。



今回の付録は、涼宮ハルヒのストラップ。
とりあえず、俺はいらないので、すぐに紺茶さんにプレゼント。
しかし、パッと見なのだが、あまり似てなくねぇ?


あとは、来月号から、原作:山田悠介、漫画:三部けいの『パズル』が始まるみたい。
小説だったら、あまりこの人のは読もうと思わないが、漫画だったら読んでもいいかもね。



↓ネタバレ有りの感想

blogram投票ボタン

少年エース2007年1月号・感想 

20061127173813.jpg

少年エース1月号購入。
日付が来年になった。
今年も残すところあとわずか。

少年エース1月号は、新連載で『REIDEEN』が始まった。
これは3月からのアニメ放送も決まっているみたい。

そして、とうとう本当の本当に『交響詩篇エウレカセブン』が今回で最終回。
約2年間の連載。
これで、本当にエウレカセブンは全部終わってしまった…。

あとは、付録。
今回のは『エヴァンゲリオン』のアスカの「モバイル用のぞき見防止シート」と「レリーフマスコット付きストラップ」。
いつものごとく、いりませんね。



↓ネタバレ有りの感想



blogram投票ボタン

少年エース12月号・感想 

20061026205645.jpg


少年エース12月号購入。

今回の付録は2つ。

どちらもエヴァです。


1つは綾波レイのレリーフストラップ。

もう1つが綾波レイの、のぞき見防止シート。


うん、どっちもいらね。

ここ最近の付録で、俺がちゃんと保管してるのあるかなぁ?


あっ、来月『喰霊』の3巻が発売するみたいです。



↓ネタバレ有りの感想



blogram投票ボタン

少年エース11月号・感想 



少年エース11月号購入。

今回の付録は涼宮ハルヒのスポーツタオル。

なんかスポーツタオルのど真ん中にドーンと描かれてます。

しかも、描いたのはキャラクター原案のいとうのいぢ。

これはファンにはたまらないものではないのだろうか?

そう、ファンにとっては。

俺はファンではないので、こういう付録をつけるくらいなら、なしにして、値段を下げて欲しいと思うものである。

ってことで、誰かいる?



では、ネタバレありの感想へ…。
blogram投票ボタン

少年エース10月号・感想 



少年エース10月号購入。

今回の付録は『ケロロ軍曹』の特大レジャーシートと『Fate/stay night』のリバーシブル下敷き。

はっきり言って、付録いらないから、値段をもう少し安くして欲しいってのは無理かなぁ…。





それではまたいつものごとく、ネタバレありの感想を書いていきます。
blogram投票ボタン
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


