ユニフォーム返却 

今日は晴れたので、ユニフォームを返してきました。

しかし、本当に緊張した~!!

嘘偽りはないとはいえ、急にやめてしまったことで、罪悪感があったもんなぁ…。

何を言われるかと思っていたんだけど、店長がいい人で助かったよ。

何ひとつ文句言うことなく、最後には「お疲れ様」って言ってくれたんだもん。

しかも、笑顔で。

こういうことはもう慣れているだけなのかなぁ?

とはいえ、本当にこれで今回のバイトとはオサラバってことか…。

結構良い場所だったんだけどなぁ…。


blogram投票ボタン
[ 2006/07/09 12:11 ] バイト(2006.4~2006.7) | TB(0) | CM(0)

気分は晴れ晴れ 

やっと、やっと…

研究室でのバイトの給料が入った~!!


本当に助かったよ~(ノ◇≦。)

いや、マジできつかった。

一応、ここを出るまでのお金はあったものの、漫画を買う金が無かったからね。(←結局それかよ…)


これで、明日発売の『無敵看板娘N』が買えるよ。

いやぁ、本当に良かった、良かった。
blogram投票ボタン
[ 2006/07/06 10:25 ] バイト(2006.4~2006.7) | TB(0) | CM(1)

言いにくいなぁ、もう。 

実家に帰る→バイトやめなくてはならない→バイト先に連絡。

連絡がし辛いよ~(ノ◇≦。)


なぜなら、もう来月のシフトが決まっているんだよね、既に。

ってか、決まっているのは当たり前なわけです。

なのに、やめるって告げることは、シフトを狂わせるということになるわけですよ。

だから非常に言い辛い。

けれど、言わなければ言わないで、迷惑かけることになるんだよね。

自分にもかなりの被害をくらいそうだし…。



あ~、せっかく雇ってくれたのに、申し訳ないなぁ…。

一応、まだ実習生ということだから、簡単にやめさせてくれるかもしれないんだけどなぁ。

それでも不安になるよなぁ。
blogram投票ボタン
[ 2006/06/30 16:22 ] バイト(2006.4~2006.7) | TB(0) | CM(0)

何でしょうか? 

今日、急にゼミの先生に呼ばれた。

びっくりしたのだが、どういった用件か聞いてみると、先月行ったデータ処理のバイトでおかしいところがあるとのことだった。


えっ、俺なにかやばいことでもした?


もうビクビクしながら行ってみて、データを確認してみると、確かにおかしかった。

けれど、俺が間違えたというわけではない。

強いていうなら、入力していない部分があったくらい。

まぁ、そのせいでおかしなことになってたんだけどね。



でも、俺が失敗したor間違えたというわけでなかったので、本当にホッとしたよ。



しかし、最後に先生から一つ聞かれたことがある。


「給料は入ったか?」



全然入ってませんよ!!


学校め!いつになったら、給料を入れてくれるんだよ!!
blogram投票ボタン
[ 2006/06/28 17:24 ] バイト(2006.4~2006.7) | TB(0) | CM(0)

どれだけピンク? 

今日のバイト中、「マジで?」と思うような女の人がいた。

何に驚いたのかというと、その人の爪がピンク一色なわけですよ。

単なるピンクだったなら俺だって驚きません。

そのピンクはこれでもかっていうほど、ピンクで、それほどのピンクは見たことがなかったわけですよ。


そこまで派手にしてどうしたいんだろう?と普通に疑問に思ったKOH2です。
blogram投票ボタン
[ 2006/06/17 04:45 ] バイト(2006.4~2006.7) | TB(0) | CM(1)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム