 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買い 

ネットが繋がらない…。
届いた機器を接続すれば使えるはずなのに。
なぜか機器が光回線を認識してくれない…(´・ω・`)

明日、電話してみよう…。


昨日の話。
ようやくCDショップを見つけた。
家の近くではなく、東京駅の地下街。


発売してたのに買えてなかったゆずの新曲「Reason」。
なんでもHUNTERXHUNTERの劇場版主題歌らしい。
全くイメージが繋がらない(笑)

ただこれは衝動買いではない。
CDショップ見つけたら絶対買おうと思ってたし。


衝動買いしたのは…



AKB48のチームBの劇場公演のCD。


しかも、


もう一枚(笑)

3rd公演と5th公演の2枚。
ゆずのCDがシングルなのに約3000円。
これらもそれぞれが約3000円だから、かなり金使っちった(;´∀`)

でももう欲しい公演のCDはないから、衝動買いはないはず。

…多分。
blogram投票ボタン
[ 2013/01/12 22:52 ] 音楽に関する日記 | TB(0) | CM(0)

ブレイブルー & アイオライト 

注文していたCDが届いた。

AO_OP2AO_ED2

エウレカセブンAOのOPとED。

OPはFLOWの「ブレイブルー」。
前作の最初のOP「DAYS」、ゲームの主題歌だった「Realize」、そして今回の「ブレイブルー」。
FLOWのエウレカセブンに関わる曲良すぎる!!
しかもどれも車に乗りながら聞きたいw

EDはjoyの「アイオライト」。
EDの映像とこの曲調が非常にマッチしてて、これもまた好き。
こっちも車に乗って聞きたいw

最初のOPとEDは購入してなくて、フルでは聞いてないけれど、OPの「ESCAPE」は聞いてみたいな。
OPとEDが入ったサウンドトラックが出ることを期待するか(笑)

blogram投票ボタン
[ 2012/09/06 23:25 ] 音楽に関する日記 | TB(0) | CM(2)

雑記(11/10/31) -申し込み- 

今日、チケットぴあにて、とあるコンサートに申し込んだ。
しかも2つ!

1つは仕事仲間と行こうと話していたPerfumeのアリーナツアー。
来年の1/28(土)にある、さいたまスーパーアリーナのを申し込んだ。

前々から行ってみたいと思ってて、それを仕事仲間に話したら、一緒に行くことになった。
もうすぐシングルとアルバムが発売されるから、それを聞きまくらないと!!

当たればいいな~(^^)



そして、もう1つ。
これは1人で行く予定で、しかも開催は11月末。

ワタナベガールズのコンサート!

まぁ目当てはフレンチ・キス、つまりは柏木由紀さん、高城亜樹さん、倉持明日香さんの3人なんだけどね。

こっちもまだ抽選に申し込んだだけなので、当たるかどうかは不明。

こっちも当たればいいな~(^^)

blogram投票ボタン
[ 2011/10/31 23:05 ] 音楽に関する日記 | TB(0) | CM(0)

【音楽】絢香『ayaka's History 2006-2009』 

ayakasHistory.jpg
ayaka's History 2006-2009/絢香

<DISC 1>
01. I believe
02. melody
03. Real voice
04. 三日月
05. WINDING ROAD (絢香 × コブクロ)
06. Jewelry day
07. CLAP & LOVE
08. Why
09. For today
10. 手をつなごう
11. 愛を歌おう
12. おかえり
13. あなたと (絢香 × コブクロ)
14. 夢を味方に
15. 恋焦がれて見た夢
16. みんな空の下

<DISC 2>
01. 夢のカケラ
02. ブルーデイズ
03. Sky
04. Peace loving people
05. POWER OF MUSIC
06. 今夜も星に抱かれて…
07. グンナイベイビー
08. Start to 0
09. 君がいるから
10. ありがとう。
11. みんな空の下 <Piano ver.>

blogram投票ボタン
[ 2009/09/23 22:32 ] 音楽に関する日記 | TB(0) | CM(0)

不具合? 

最近、iTunesのバージョンが9にアップグレードされた。
これまで新たに曲をインポートすることがなかったので気付かなかったが、絢香のベストアルバムを買ってきて、インポートしようとしたら、不具合が生じた。

多分、正確には曲の情報を取得しようとしたら、不具合発生。
iTunesが落ちます…orz


とりあえず9はアンインストールして、8を入れ直そう…。


--追記----------

なんか、8を入れてみたら、「iTunes Library.itiが新しいバージョンのため、起動できない」的な感じのメッセージが出てきた。
だから、以前のものを入れてみたら、「Quick Timeを入れなおせ」的なメッセージが…。

しょうがないから、また9に戻した。
それでも、やっぱりCDを入れた時に、iTunesは落ちてしまう。

こうなったら最後の手段。
まずWindows Media Playerで曲を入れて、それをiTunesに取り込もう。
アルバム情報や、アーティスト情報は自分で入れないといけないが、それはしょうがない…か…。


早く治ってほしいなぁ…。
blogram投票ボタン
[ 2009/09/22 20:21 ] 音楽に関する日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


