視聴なう 

引越しの荷物の開梱がある程度終わってきた。
まだまだ残っているけど、あとは少しずつ終わらせていこう。

デスクトップPCの横にカラーボックスを置きたいから明日買いに行こう。
前の部屋は収納に困って、入りきらないものを適当に置いてたから、今回の部屋はちゃんとしたいしね。

んで、落ち着いてきたから、休憩として引越し前に購入したもの見てた。



blogram投票ボタン
[ 2013/01/01 21:20 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)

雑記(11/11/28) -Watanabe Girls Live ~久しぶりに全員集合!?~- 

今日は健康診断に行ってきた。
身長と体重測ってもらった時、納得行かなかったから2回目を測ってもらった。
まぁ他に健康診断受けてる人いなかったから、良いよね(笑)
身長だけは、ゆずれない部分があるんだ!!

とまぁ健康診断話はその辺にしておいて…。

昨日、初めてZepp Tokyoに行ってきた。
目的は「Watanabe Girls Live ~久しぶりに全員集合!?~」!

どんなメンバーが参加しているかというと…

 ・柏木由紀
 ・高城亜樹
 ・倉持明日香
 ・佐藤夏希
 ・大家志津香
 ・三宅ひとみ
 ・森田美位子
 ・橋本楓
 ・高橋胡桃
 ・玉川来夢

上から5人はAKB。下の3人は、今回紹介されていたChocoLeってグループだと思う。
すんません。AKB以外は本当に知らなかったんです…。

昨日も簡単に書いたけど、以下もう少し詳細に書いた感想を…。
順番は覚えてないので、凄く適当に書きます(笑)

blogram投票ボタン
[ 2011/11/28 22:27 ] AKB48 | TB(0) | CM(2)

WGイベント 

ワタナベガールズのイベント行ってきた。
1部だけというのもあって、あっという間に終わった感じ。

しかし、非常に良かった!

知らない人もいたけど…それは勉強不足?(笑)

家に帰ったら、もっと書こうと思ってる。

ゆきりん、もっちぃ、あきちゃは本当に最高だった。

そして、ある意味しーちゃんも最高だったw
歌に自己紹介に物真似ww

ホント、楽しかった~。
2部も申し込んでおけば良かった…。
blogram投票ボタン
[ 2011/11/27 16:30 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)

雑記(11/11/24) -「最初のメール」- 

昨日、フレンチ・キスのNewシングルの「最初のメール」をゲットした!
しかも、タイプA, B, C, そして劇場版の計4枚。
そうか…こうやって搾取されていくのか…(笑)

51-Cby0Q3AL.jpg 51NATeA9QEL.jpg 61x5aRG1TBL.jpg
最初のメール タイプA初回盤 【初回生産限定】/フレンチ・キス
最初のメール タイプB初回盤 【初回生産限定】/フレンチ・キス
最初のメール タイプC初回盤 【初回生産限定】/フレンチ・キス

個人的にはタイプCのジャケットが好きw
タイプAも結構好き。
タイプBも(笑)

特典として入っていたトレーディングカードの内容。

タイプA:柏木由紀
タイプB:高城亜樹
タイプC:倉持明日香

といったように、綺麗に全部当たったわw


んで、曲とDVDの感想↓




blogram投票ボタン
[ 2011/11/24 22:24 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)

雑記(11/11/01) -フレンチ・キス- 

今日でなんとか大きな業務が一区切り付いた…。
当初はこんなに大きな業務になるとは思わなかった。
登ってみないと、高さがわからない山だったんだろうと思う。

今日は最近の中で早めに帰れたので、昨日放送したHEY!HEY!HEY!を視聴。
前半部分は飛ばし、目当ての後半部分へ。

まぁタイトルにも書いてはいるが、フレンチ・キスがゲストで登場。
今月の22日に発売される「最初のメール」を歌ってた。

歌だけではなく、若干のトークありコーナーありと個人的には満足。


しかし、こうやってAKB48としてではなく、フレンチ・キスとして出てるのを見て思う。
個人的には、AKB48よりフレンチ・キスの方が好きだ(笑)

やっぱり個人的に好きな3人でユニット組んでいるというのが大きいんだろう。
柏木由紀さんはAKBでも映る方だが、高城亜樹さんや倉持明日香さんは映る機会が少ない。
フレンチ・キスだとその2人も映る機会が増えるし、何よりこの3人の雰囲気が好き。

早く新曲出ないかなぁ…。
普通に待ち遠しいw

51-Cby0Q3AL.jpg 51NATeA9QEL.jpg 61x5aRG1TBL.jpg
最初のメール タイプA初回盤 【初回生産限定】/フレンチ・キス
最初のメール タイプB初回盤 【初回生産限定】/フレンチ・キス
最初のメール タイプC初回盤 【初回生産限定】/フレンチ・キス


blogram投票ボタン
[ 2011/11/01 23:04 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム