内Pスペシャル 

今回の内Pは普通に面白かった。
レギュラー番組でしてるって感じで、来週もしてるんじゃない?って思える感じの普通の面白さ。
ただ久しぶりってことを考えると物足りないかも。

その要因の一つは、レッド吉田不在。
そのため、レッドワールドが見れなかったという残念な感じ。
新作を期待してたんだけどなぁ。

もう一つの要因が品川庄司が出演してること。
「今日の大竹」をしてるときにうるさすぎる。
俺が品川庄司を嫌いだってこともあるけど、あれはひどすぎるわ。


とりあえず、またDVDを見て懐かしがるか…。
あ~あ、内P復活してくれないかなぁ(定番)
blogram投票ボタン
[ 2008/03/23 19:06 ] 内P | TB(0) | CM(0)

前半最低・後半最高 

昨日の内Pは、本当に前半は最低、後半は最高の出来だった。

前半の「内村ノーベル」。
そりゃあ、首都高や入浴剤、山彦を研究することは、面白いことかもしれないよ。
だけど、なんでわざわざ内Pでするんだ?
内Pでしてたからか、他の番組でしててもそう思うのかはわからんが、正直つまらん。


そして、後半。
後半は最高の出来。
あれこそ、内P!って感じだった。

クイズも、今回は若井おさむがいたせいで、いつもなら「レッドゾーン」に突入するところを「ガンダムゾーン」(?)に突入し、それはそれで面白かった。
そして、起こる「ふかわ殺人事件」。
ホメ殺しとか、もう笑う要素満載。

そして、「露天風呂だるまさんが転んだ」。
このコーナーでとうとうあの玉職人が復活。
深夜にも関わらず、抱腹絶倒の大爆笑!!
しかも、玉職人に弟子が!?
やっぱり内Pは後半のノリでないと!!

そして、もう一つ復活したものが。
今日のレッド '07」。
オマケの一つはなかったけれど、レッドの空気が出てて、面白かった。


本当に、今回の内Pは前半最低・後半最高だった。
でも、あえて2本立てにせずに、後半の1本だけで放送したら、カットされる場面も少なくなって、もっと面白かったかもと考えてしまうと、最高とは言い切れないのかもしれないな。
blogram投票ボタン
[ 2007/01/04 22:45 ] 内P | TB(1) | CM(2)

今度こそは出るか!? 

23:40から、毎年恒例(?)である『内村プロデュース』のスペシャルが放送。
CMを見る限り期待ができる。
なぜなら、一昨年あたりに登場し、去年は残念ながら出れなかったあいつが出そうだからだ。
そう、神出鬼没のあいつが…。

マジで楽しみ!!



えっ?明日から仕事なのに、そんなの見ていいのかって?

そんなことしてしまうと、明日は内Pが気になって、心ここにあらずって状態になってしまうよ!!
blogram投票ボタン
[ 2007/01/03 23:24 ] 内P | TB(0) | CM(0)

年末も!! 

なんと1月3日だけでなく、12月30日にも内Pが放送されるみたい!!
でも、公式HPに載ってないから、前に放送したのをするのかな?

番組欄を見てみると、「内村P大人の男SP!!」って書いてある。
これって、前に放送されたことのあるものかな?
でも、俺は見たことないのだしなぁ…。

どっちにしろ、楽しみには変わりないけどね!!
blogram投票ボタン
[ 2006/12/24 16:58 ] 内P | TB(0) | CM(0)

新春恒例!? 

またまたやるそうです!!
もう新春恒例となっている『内村プロデュース』のスペシャル!!
しかも、今回も前回と同じく、深夜枠での放送です。

前回は地方だったため、見れなかったからなぁ…。
けれど、今回はちゃんと放送することを確認済み!!
もう、今から楽しみだ!

それまでの間に、復習として今までのをDVDとかで振り返っておかなくては!!


しかし、ウッチャンの年末にあるスペシャルドラマは放送されそうにない。
確認してみたら載ってなかったからね…。
そのあたりがガッカリだよ…。



ちなみに、内Pの放送日は年が明けて、2007年1月3日だそうです。
あぁ、楽しみだ。
blogram投票ボタン
[ 2006/12/14 18:12 ] 内P | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム