スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【テレビ】あらびき団(09/05/13) 

いつも放送前に、その日の内容を簡単に紹介する「今夜のあらびき団」。
なぜかPerfumeのチョコレイト・ディスコがBGMとして流れていた。
リー5世のバックでチョコレイト・ディスコとギャップがありすぎるwww

ではでは本編の感想。

ビタミンS
前回が前回だったので、妹の方がすごい落ち着いて見えるww

ガムテープレスラー
かなり際どい…ってか笑えない…。
面白くないわけではなく、それ以上に見てるだけで痛くなる。

山本高広軍団
山本高広って、一人であらびき団には出してもらえないのかな~?
前回は、みっちーのゲスト的な形で出てた気が…。
エンディングには笑えたww

一般応募の重政豊さん。
大塚愛のさくらんぼやmihimaruGTの気分上々に続き、今回は島谷ひとみの亜麻色の髪の乙女をジョッキーの名前で替え歌を行った。
毎回印象に残る名前を要所要所で見せていて面白く、今回は初っ端の阿部新生で大爆笑www

リー5世
リー5世の「マジカイヤ!?」とか「シバイタロカ!!」ってのは、微妙にハマっているww
今回はファミレスにキレるアメリカ人というわけで、かなりキレていたなぁw
それに、カメラマンとのコンビネーションが最高です。

美少年 真太郎&獅子丸
子供の笑顔のかわいさに、いつも通りの酷評ができない東野に笑えた。
スタッフに対しての文句と、長さにたいしてちょっとした文句しか言えなかったwww

アンナ・リー
なんか違った意味での無茶をするなぁ。
最後のカットが角質層www

一般応募のくしゃみ屋
バランスボールを使って無茶なことを行う2人。
前回よりは痛々しさが減っていて、無茶っぽくない…かな?
だからと言って、痛々しいのには変わりないが…。

マリリンジョイ
タラちゃんとアナゴさんの声真似をして、最終的にバッファローマンや獣神サンダーライガーに扮したマリリンジョイが、紙で作った2人を潰すという感じだったが、今回は…。
まさかのスッパマンwww
台車に乗って飛ぶように見せるのは、本当にスッパマンがしそうだわwww

スポンサーサイト
blogram投票ボタン
[ 2009/05/16 18:09 ] あらびき団 | TB(0) | CM(0)

【テレビ】あらびき団(09/05/06) 

みちゃこの共感の歌は内容もネタもひどすぎるが、ネタの後の東野・藤井のコメントを聞くのが面白い。
コメントが酷評すぎるからねwww


麒麟の川島さんは、東野のコメントはひどかったものの、個人的にはかなり好きだった。
川島さんと言えば、声なのだが、一言も発さず、顔芸に徹していたのは良かったのでは?
ミスター成田というキャラを扮していらしいのだが、マジで最高!!


BAN BAN BANはひどいな。
オリエンタルラジオの武勇伝を完璧にパクッてるwww
フリーザの武勇伝ということで、面白かったには面白いがwww


R-1準決勝まで行ったアマチュアの山本俊治さんの発光ダイオードを使ったモノマネは子供だったらしたくなるかもw
悟空の真似とか似てなくても良いって本人言っているから、問題ないね。
ただ、あれでR-1の準決勝まで行ったの?


しかし、さらにひどい芸人が登場…。
俺の一番好きなアイヒマンスタンダードが登場したのだが、その後に、アイヒマンスタンダードを真似る小森園 洋志が登場。

これまで、恋愛小説家・西野がアイヒマンスタンダードの真似をしていたのだが、その恋愛小説家・西野からの「アイヒマンスタンダードの真似をすれば、あらびき団に出れる」というアドバイスを聞いて、本当に行うとは…。
教える方も教える方だが、真似る方も真似る方だ。
本当にひどすぎる。
そりゃ東野も日本一しょうもない番組と言うわ。


椿 鬼奴は、いつもはキュートンとして登場するのだが、今回はソロで登場。
パチンコ漫談をするんだが、全然わからねぇwww
とりあえず、漫談というよりはKYORAKUへのアピール?


そして、ラストはモンスターエンジン 西森
鉄工所ラップはかなり大好き。
神々のコントより、こっちの方が好きかもw
CD出さないかな~www



そういえば、アイヒマンスタンダードの感想を書けてねぇ!!
今回で12回目の登場となるのだが、毎回面白い内容だから、良いね。
パクリ芸人と異なって、ちゃんと内容が凝っているし…。
息子がいるとは思わんかったわwww

しかし、12回も登場していて、ラストに登場しないのは、アイヒマンスタンダードの後がパクリ芸人となっているからか?

blogram投票ボタン
[ 2009/05/07 21:39 ] あらびき団 | TB(0) | CM(0)

先週と今週のあらびき団 

先週(3/11放送)と今週(3/18放送)のあらびき団を見て思ったこと。

先週の放送では、品川庄司の庄司が登場。
今回で4回目の登場となるのだが、あらびき団での庄司は最高に面白い。
観点が良いのか、それを面白くするのが上手いのか、毎回爆笑させてくれる。


それに引き換え、今週の放送で登場していた庄司の相方の品川…。
正直、笑いを取りたいのか、自分の映画の作品の告知をしたいのか…。
どちらも中途半端すぎて、全然面白くなかった。
一体何がしたいのやら…。
blogram投票ボタン
[ 2009/03/19 23:12 ] あらびき団 | TB(0) | CM(0)

あらびき団(09/02/11) 

昨日の『あらびき団』の感想。

あらびき芸人の中で、一番好きなアイヒマンスタンダードが登場。
本当にアイヒマンスタンダードのネタは面白い。
電話の相手とかのちょっとした小ネタ(?)が最高。

そして、アイヒマンスタンダードが出るということは…。
やっぱり恋愛小説家・西野が登場。
今まではメキシコネタでやってたのに、今回はフランスネタ…。
構成はまたしてもアイヒマンスタンダードのパクリ。
どんだけ卑怯なんだwww
ってかメキシコネタはもう尽きたのか!?
嫌いなんだけど、東野と同様、登場を待っている俺がいる…。


モンスターエンジンも恒例の神様ネタで登場。
神様ネタは慣れてしまったけれど、それでも飽きない。
なんなんだろう?

そして、今話題(?)の紫SHIKIBUも登場。
以前に世界のナベアツ一人で、竹馬に乗って歌ってたことがあったが、それの派生?
ナベアツだけでなく、ガレッジセールのゴリにココリコの田中、そして雨上がり決死隊の2人。
なんか、竹馬に乗って歌を歌っているだけで、正直びみょ~。
ってか、本当に雨上がりの2人も出れるときにしてくれよ…。
blogram投票ボタン
[ 2009/02/12 22:43 ] あらびき団 | TB(0) | CM(0)

あらびき団(H20/06/04) 

ライト東野とレフト藤井で結成されたサーカス団である「あらびき団」に入団するために、いろいろな人が芸を披露するという番組。
登場した人の芸に対する東野と藤井がコメントをしていくんだけど、そのコメントも面白い。

じゃあ印象に残った芸をちょっとだけ説明・感想を。

ちゃいますねん 八木の「知らん!あるある」は結構好きだな。

チョイチャックのボケ(?)のあとの間は最高だった。

かたつむり「パラダ~イス!!

大道芸人伊藤佑介さんの「けん玉ショー」はすごかったのだけれど、なぜかとろサーモン村田の実況付き。
実況がうるさい…。

アイヒマンスタンダード「ツル~ンといっちゃったセヨ~

風船太郎はこれまで何度も出てきたみたいだけれど、全て失敗してるみたい…。
しかし、なんで仕掛け派手になるんだろうか?
その分、失敗も派手になり、面白いんだろうけども。
blogram投票ボタン
[ 2008/06/07 13:55 ] あらびき団 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。