 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD購入 

内Pと内村さまぁ~ずのDVDを購入。
どちらも3枚ずつ出てるので、約2万円の出費。

多くの出費でもなんとかなるから、仕事してて良かったと思うが、仕事のせいでいつ見られるかわからない。

まだ封を開けただけだよ…。
blogram投票ボタン
[ 2008/03/18 23:40 ] 内P | TB(0) | CM(0)

1年振り 

なんと1年ぶりにまた内PのDVDが出るみたい!!
しかも、今回も3本同時リリース!!

タイトルはそれぞれ、「再生紀」「発酵紀」「熟成紀」。
発売日は3月19日。

多分、去年と同じく発売記念ということで、またスペシャル番組もするんではなかろうか!?


あぁ、楽しみだ。

内村プロデュース~再生紀内村プロデュース~再生紀
(2008/03/19)
TVバラエティ、内村光良 他

商品詳細を見る
内村プロデュース~発酵紀内村プロデュース~発酵紀
(2008/03/19)
TVバラエティ、内村光良 他

商品詳細を見る
内村プロデュース~熟成紀内村プロデュース~熟成紀
(2008/03/19)
TVバラエティ、内村光良 他

商品詳細を見る

blogram投票ボタン
[ 2008/01/06 21:15 ] 内P | TB(0) | CM(0)

DVD! DVD!! DVD!!! 

内PのDVDの続編が発売決定!!

しかも、3タイトル同時だ~!!

20061224212626.jpg

内村プロデュース ~新世紀」

20061224212620.jpg

内村プロデュース ~革新紀」

20061224212606.jpg

内村プロデュース ~黄金期」


「創世記」が発売して、約1年。
やっと、続編が発売し、しかも3タイトル同時だということで、かなり嬉しい!!

発売日は2007年2月28日!
絶対にこれは買わないと!!



内村プロデュース ~新世紀 内村プロデュース ~新世紀
TVバラエティ (2007/02/28)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
内村プロデュース ~革新紀 内村プロデュース ~革新紀
TVバラエティ (2007/02/28)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
内村プロデュース ~黄金紀 内村プロデュース ~黄金紀
TVバラエティ (2007/02/28)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

blogram投票ボタン
[ 2006/12/24 21:33 ] 内P | TB(0) | CM(0)

DVD『内村プロデュース~創世記~(略)』感想 

内PのDVD購入しました!

そして、すぐさま見ました。

見終わった後もまた見ました!

やっぱり内Pは最高です!!



このDVDには、俺が1度も見たことのない内Pがたくさん詰まってた。

一つ一つの回を全て流しているわけではないけれど、それでもおもしろい。



DVDを再生すると、まずは最終回のあとの映像が少し流れます。

思い出すと、少しだけ泣けそう(かも?)です。



そして、「リングの魂」(正確には違うかも)から始まる。

ウッチャンが一人でなんだか頑張ってました。



その後に内P本編(?)が始まり、最初は「タイトルの題字をプロデュース!!」。

最初の題字を春一番が書いたことは知っていたけれど、まさかあんなドラマがあるなんて…。

やっぱり内P。最初から笑わせてくれますよ。



次は「番組アシスタント"まじ"オーディションをプロデュース!!」。

ここから、ふかわりょうが出てきます。

しかし、若いな~。

ウッチャンの時は思わなかったけど、ふかわが出たときに本当にそう思った。



次は「ニューバカルディーをプロデュース!!」。

さまぁ~ずが初登場したときの回なんだろう(と思う)。

さまぁ~ず二人も若い!

なんでウッチャンはそんなに変わらないんだ?

まぁそれは置いといて…。

この回のは内P始まってから恒例(?)の「しりとりご飯」があった。

結構最近に同じものを見た覚えがあったから、ずっと恒例だったのでしょう。

あと恐怖の「まるごとオンエアー」。

これも、おもしろかった。



次は「芸能界リアクション講座をプロデュース!!」。

この回、てっきり講師は出川かと思っていたが、そうではなく勝俣と江頭2:50。

エガちゃん、内Pに出てたんだね。

全然知らなかったよ。

ここでは、勝俣とエガちゃんの奮闘振りが見れます。



次は「バドミントンをプロデュース!!」。

スポーツ企画の中で最も過酷なものだった(らしい)もの。

ウッチャンが本当にヘタヘタになったり、ちょっとキレたりしてます。

ちょっとキレたときは、マジで笑える。



そして「感動の水泳メドレーリレーをプロデュース!!」。

今回の笑える場所は、ウッチャンが小学生に土下座をするとこだけだったかも…。

まぁ記憶がよく曖昧になるので、他の部分でも笑っているかもしれないが…。



で、最後に「芸人不信スキーツアーをプロデュース!!」。

もう、これは言うまでもないね。

とりあえず、芸人がウッチャンの言いなりになるのがおもしろい。

そして、たまに三村が突っ込む。

さらに、ゴルゴの反則ネタや、芸人バトルロワイヤルとこの回のは本当に盛りだくさん。

最初から最後まで笑わせてくれます。

ちなみに、この回がTIMの初登場の回だったらしい。





もう内P好きならDVDを買って損はない。ってかお得です!

しかもサブタイトルに「創世記」とあるから、これから何回かに分けて、まだまだ発売しそう。

全部買います!

もう今から楽しみです!!


blogram投票ボタン
[ 2006/01/20 20:05 ] 内P | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


