【プレイ日記】『Arc The Lad』その1 

昨日の夜、PS3を通して、PLAYSTATION Storeから『Arc The Lad』を購入。
PSPに入れて、今日の通勤バスの中でプレイしていた。

『Arc The Lad』は、PSを購入した時に、初めて買ったソフトで、ものすごくハマったSRPG。
しかも1で終わりということではなく、2に続き、データをコンバートできるという点でも、これまでSFCしかしたことのない俺にとっては、感動ものだった。


というわけで、その『Arc The Lad』を通勤バスの中などで、プレイしていこうと思う。


しかし、序盤をやっているわけだが、アークの声が情けないなぁ…。
これから成長していくということで、このくらいの声が丁度いいんだろうけど…。
特に「バーングラウンド」を使う声が情けない。

まぁアークが勇者っぷりを本当に発揮するのは2だし、2になると声が急に格好良くなるから、声は2に期待。
blogram投票ボタン
[ 2008/09/09 18:44 ] Arc The Lad | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム